
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

武井壮

Posted by 伊達猫 on 12.2013
Category : 取引+ラーメン
へいおまち!!


友達を5人集めてラーメン作ったのでバタバタしてて引きのアングルでしか撮ってなかったわ。

sawakimane


今度また作ったらちゃんと撮りますわ。


んで味の感想の方は・・・


長年さわきを食い続けてきた友達からもお墨付きをもらいましたイエーイ!


小学生から食ってきたラーメンの味を再現するのに何年かかったんだろう・・・


思い起こせば10代後半東京で一人暮らしを始めた頃に無性にさわきのラーメンが食べたくなって悪戦苦闘しながら似ても似つかない様な味のエセさわきラーメンを作った時から挑戦ははじまっていた。。


x


ってラーメンブログになりそうだ。w


いや~でも何事もやりたいって思った事は挑戦すべきだね!


徐々に目標に近づいていってる感じが分るとドキドキしちゃうわ。


週末に武井壮がマスターズに挑戦した時の密着番組やったんだけど、実は先週から凄い楽しみで♪


いやもうほんっと百獣の王武井壮はんっぱないわ!!


挑戦する事に年齢なんてまったく関係ないんだなと思うし、継続は力なりを実証してるスゲー王ですわ。


見てない人はどっかの動画サイトに落ちてると思うんで見てみると面白いかも。



そんな武井壮の名言集から

takei


『できる。。』そう信じて進む事より大事なことなんてねえ。。
『ムリだよ。。』そんな言葉を100万回聞いたけど。。
オレのチカラはオレにしか分からねえ。。
オレのやりてえことはオレにしか分からねえ。。
だから死ぬまでやってやろうと思うぜ。。。



最近やる気出ないんすよ。。
とか言うのはよ、やりてえ事やってねえだけだわ。。
世間とか周りの目気にしてやってる事はやりたい事じゃなねえこと多いよな。。
やりたい事はただやりたくなるもんだろ。。
やる気出ねえ事で成功なんかしねえしよ、
やりてえ事の方が高いとこまでいけんぞ。。気合入れろよ。。




マジでかっくいい!!



======================================================



FX 11月12日現在

桜トレード(1Lot) 

6戦2勝4敗 -30.6pips -3060円



裁量トレード(2~5Lot)


11月8日のトレード


AUDJPY

20131108audjpy


NZDJPY

20131108nzdjpy

11月11日 ノートレ


4戦2勝1敗1分 +24.4pips +9760円








伊達猫。桜バナー




Comment

武井壮さんマジかっくいい!!

やっぱり、やりたい事をやり続けるのが成功の秘訣なんですね。
やりたい事をやっていれば気力も充実するので若さも保たれそうです♪

ラーメンの器もカッコイイですねw
お味の方はご友人達の評価も良くて良かったですね^^
てか私も食べたい!
2013.11.12 09:36 | URL | ys #- [edit]
一緒に出ますか?
って、僕、あんまり足早くないからな。

俺は何のために生きているんだ。
どこへ向かっているんだ。

って、僕も思ったことありましたよ。

妥協せずに頑張ったヤツは、確かにカッコイイ
ですね。


2013.11.12 09:41 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
いつも、伊達猫さんのブログに乗り遅れていますが
今日は早いですwww
伊達猫さんって、ラーメンも作られるんですね。
何でもできて、凄い!!チャレンジ精神が半端ないです。
しかも実行されるから。
なかなか行動に移せないものです(>_<)
ラ~メン、食べてみたい~(^o^)
武井さんの言葉、カッコいいですね!!!
2013.11.12 12:28 | URL | 投資マニア #- [edit]
ワクワクどきどきで

ときめいていたいですね☆

FXも、手動バックテストから実戦に移ったので、

ワクワクしてます。
2013.11.12 17:20 | URL | こじろう #- [edit]
私も、まずは自分を信じることから始めます。

そして精進致します。

とにかく今月は頑張りますww
2013.11.12 19:25 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
そっか~~~!

10代の頃から1つの味を求め続けてたのか~!
スゲ~なぁ・・・ 伊達猫さん。

よっしゃ、俺もやっちゃるで~!!!
2013.11.12 20:43 | URL | kahanamoku #- [edit]
できる♪って おまじないみたいだね(^▽^;)

そっかぁ・・・この人・・・
こんなかっこいい事 言える人だったんだね(^▽^;)

ただの運動好きかと思ってました・・・

で・・・伊達猫さんは どこまで

できるパワーを出し切るんでしょ(^^ゞ

なんでもできちゃいそうだね~

そういえば 岐阜に出前が届いていないよ~
減点1だなぁ(^▽^;)
2013.11.12 21:34 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
やりたいと思ったこと数え切れないほど諦めてきました><
その結果出来上がったのがお天気ブロガーでしたw

これからやりたいこと思いっきりやります!!!
2013.11.12 22:56 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
武井荘がかっこいいと思った事はなかったんですが。。。(汗)
でも、確かに名言はかっこいいですね〜

>『できる。。』そう信じて進む事より大事なことなんてねえ。。

おっしゃる通り!自分を信じて進むから、とことん努力が出来るし、その先の結果がついて来るんだと思いますよ。

自分もまだまだ努力が足りないな〜、自分を信じてもっと努力しなきゃ(^^;;
2013.11.13 01:34 | URL | PN #- [edit]
抱かれてもいい感じっすか?
2013.11.13 01:57 | URL | エオリア #- [edit]
さすがは、伊達猫さんです。
ラーメンの器がエ○い^^ww
すする姿を見て、ニヤニヤするんでしょうね!!

壮よりも咲の方がイイ~~^^w
2013.11.13 07:58 | URL | 英太 #- [edit]
おはようございます
ラーメン美味しそうですね。
容器が独特の形でオシャレですよね☆
名言格好いいですね!素敵です。
前向きになれる言葉ありがとうございますm(__)m
2013.11.13 07:58 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
ほんとかっくいいですね!

やりたい事をとにかく徹底的にじぶんが納得するまでやり通す!!
気力や体力がないとできないことですもんね^^

ラーメンの器をお褒めいただきありがとうございます♪w
えっysさんも食べますか!?
いつでも作りますんで仙台遠征お願いします!!
是非とも飲みながら『日本の今後』について話しましょう♪
2013.11.13 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっ出てみますか!?
出るとなれば本気で特訓したいと思います!!

自分探し的な感じですかね。。
何のために生きてる深いですね・・・

自分全力で楽しむために生きてます!!w

うちらもかっこいい人目指して頑張りましょう!!
日々これ挑戦ですね^^
2013.11.13 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ずっと追い求めていた味だったのでちょこちょこ作ってはいたんですよ^^;
ようやく完成形に近づいた感じですかね♪
自分も好きな事はすぐ実行ですけど、嫌な事はとことん実行しないですからね。w
ラーメンおいでやす~♪
投資マニアさん用に超大盛りで作ります!!

武井壮が今熱いです!!
2013.11.13 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
FXにたずさわってる以上毎日ワクワクドキドキの連続じゃないですか^^

手動テストからついに実戦ですか!!

すんばらしい成績を残してほしいですね♪

こっちもドキドキです!!
2013.11.13 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分を信じなかったら信じる人いないですからね!w
自分だけは疑いません!!

なんかやる気に満ちあふれてますね~ユージさん!!!

自分も今月は方向性違うところで頑張りますw
2013.11.13 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
言われてみると10数年追い続けてましたね。ww
かな~り思想錯誤の末やっとこさかなり近い味になりましたわ^^

そお考えるとFXも10数年やらないとある程度の物を作りあげるのは難しいんすかね・・・
がむしゃらにやるしかないっすね!!
2013.11.13 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり自分に俺はできる!!
って思いこませるのも重要なんですかね^^
いやホント自分もただただ身体能力が凄い芸人とばっかり思ってたら・・・

こんなにもかっくいいとは♪♪
自分のエネルギーは残量が減ると繁華街でフルにチャージされますゆえ。w

えっ届いてなかった!?
すいません><
お詫びに仙台でおもてなしするんで♪
減点なしで。w
2013.11.13 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やりたい事を諦めて正解ですよ。
keijiさんがやりたいと思った事をすべてやっていたら日本の女性はみんなkeijiさん遺伝子を植えつけられていた事でしょう。
それほどのパワーをお持ちですからね♪

ってやりたい事やっちゃうんですか!?
手始めは大阪オフでくるりさんとひまママさんが・・・ヒャー@@w
2013.11.13 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も武井壮を知るまではただの運動できる芸人かと。w
意外にもいい事言ってるんですよ♪

ほんと自分を信じて進むから道が切り開ける訳ですもんね~武井壮がFXに手をだしたら恐ろしいです。w
FX界の百獣の王目指して頑張りましょう!!!
2013.11.13 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
抱くのも抱かれるのもなしっす!
武井咲なら喜んで!!!
2013.11.13 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっそこっすか!!!w
じゃあ今度もっとエ○い器を探して英太さんに送るんで英太さん邸でガールズパーティーした時に使って下さい♪
あっ写メを忘れずにお願いします^^

壮より咲の方がある意味熱くなれますね。ww
2013.11.13 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん^^
ラーメンどおですか黒ウサギさんも!!
黒ウサギさんかなり食べるから超大盛りでおもてなししますよ♪♪
器まで褒めていただきありがとうです^^
意外とかっこいい名言残してるんですよね武井壮。
やっぱり人間前向きに生きてこそですね!!
2013.11.13 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
行く時は、予約します!
2013.11.13 14:41 | URL | gaobu- #- [edit]
5人前だとちゃんと考えないと伸びちゃって大変だと思いますが
計算ずくのようですね。私はよく器にもってる間にラーメンのぼしちゃいますw
2013.11.14 00:02 | URL | vodkarock #- [edit]
お気に入りのラーメン店の味を再現するなんて
すごい☆
スープから拘って作ってるんだろうな
食べてみたい!
2013.11.14 02:42 | URL | はんぞう #- [edit]
お願いしやす!
特盛り準備します!!
2013.11.14 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ^^;
伸びない様に時間配分するのがけっこう大変でしたわ@@
今回はたまたま成功したようで。w
2013.11.14 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
へいらっしゃい!!!
はんぞうさんもよく食べるから特盛準備してお待ちしてます!!!
in仙台でラーメン食べまくろう♪
2013.11.14 08:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/573-4a5ec0c8

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

