
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

へたれ!!!

Posted by 伊達猫 on 14.2013
Category : 取引記録
блядь!!


やっちまった。


今週の初め仙台では今年初めての雪が舞ってかなり寒かったんです。


仕事を終えて家に帰ったら筋トレする日、ランニングする日ってのが自分の中であって月曜日は朝から仕事終わったらランニングしようと決めていたのに、帰り道を歩いていると雪が降ってきてチョー寒かったんだよね。


で、頭の中に


『なんかチョー寒いし、こりゃ走るの今度にして今日はのんびりしよっと。』


な~んて考えが浮かびランニングせず。


しかもヒーターの付いた暖かい部屋で鯛焼きなんか頬ばっちゃってからに。


んで次の日チョー後悔


フリーザ



もし自分がロシアのハバロフスクに住んでたら


ハバロフスク



『今日は寒いからやめておこう』


なんつー考えだったら一生ランニングなんてしないじゃん!!


マジで俺ってばблядь!!


やらない、やりたくない理由ならいくらでも思いついて、ついつい楽な方楽な方に心が流れてしまうんだよね~。


結局いつまでたってもうんこちゃん。


娘っ子が大きくなったら幼稚園の運動会、小学校の運動会、地域の体育祭なんかで断トツで動けるお父さんとしてお母様がたからモテモテでウハウハな将来を描いていたのに・・・

motemote


自分が鯛焼き食ってのんびりしていた間に、どこぞのお父さんが虎視眈々と身体を鍛えてモテボディを製造していたんだと思うと自分が腹立たしくさえ思えてくるよね~!


って思いから火曜日は夜に10km程ランニングしてきやした。


この前のFXでの長期計画ではないけど身体を鍛えるにしても漠然とした目標しかないのはちょっといかがなもんかと思ったんで、2014年の4月までに体脂肪率10%を切るのを目標に筋トレとランニングしていきますわ。


ちなみに今は体脂肪13.9%っす。


えっ?お酒?


お酒はもちろん禁酒浴びる程飲むに決まってる!!!


The俺流でどこまで行けるかな。w

======================================================



FX 11月14日現在

桜トレード(1Lot) 

12戦6勝6敗 +184.4pips +18440円



裁量トレード(2~5Lot)


11月12日のトレード

普段手を出さないGBPJPYがいい形だったもんで

20131112gbpjpy

11月13日のトレード

こっちもGBPJPY

20131113gbpjpy



6戦4勝1敗1分 +52.4pips +20960円








伊達猫。桜バナー





Comment

блядь!
bing翻訳すると”ふしだらな女”ってなるんですがw
英語のSon of a bitch!(サノバビッチ!)と同じでフリーザ様も言ってる”畜生!”で良いのかな?

しかしモテボディは作るのになかなかの努力を要しますね^^;
酒を浴びるように飲みつつ体脂肪率3.9%落とすのは相当苦労しそうですが、どっちも諦めない的な考えは伊達猫様らしくてとても好感持てます♪
頑張って下さい!応援してます!!
2013.11.14 08:43 | URL | ys #- [edit]
いいんです!
人生、後悔の連続っす!!!

鯛焼き、言ってくれれば
食うてやりましたのに・・・

鯛焼き食わずにランニング・・・
めっちゃ後悔しそうですわ><
2013.11.14 08:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
300回以上してますよ、そういう後悔、僕。
「駄目なやつだなぁ~」
を繰り返していると、ほんとにダメになりそうで。

僕もよく、”シベリア抑留”して来た人たちのことを思い浮かべ、
「あの人たちと比べれば、超幸せ、楽チンじゃないか」
って思うんだけど・・・くじける。

やっぱり、もちですよもち。
餅じゃなくてモチベーション。

運動会の母親たちにもてたいでは、弱いかもしれない。
2013.11.14 10:40 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
いいんです☆

1週間、1か月の計画にしてみれば

1日タイ焼きを食ったくらいで、

体制に影響はありません☆
2013.11.14 14:02 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さんは、志が高いっすね。
ランニングなんて暑くても寒くても、へたれです。
だいたい、有酸素運動なんて、別途、違う方法で
やれないかと楽な方法を考えています^^w

筋トレは、めちゃ楽しいんですけどね♪
まぁ、伊達猫さんから見れば、超へたれエクササイズですが・・
2013.11.14 17:59 | URL | 英太 #- [edit]
42歳のうんこちゃんです@@;
体脂肪って何ですか?うちの体重計(めっちゃ古いやつ)で体重の後に2?とか表示されてますが・・・

最近は本田翼ちゃんと新垣結衣ちゃんのこと考えると夜も眠れません@@
2013.11.14 19:48 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さんは自分にきびしいですね。

上杉謙信みたいだ。

東京時間しかFXしてないのもそれが現れてる。

家庭とFXは切り離したいと思ってらっしゃる。

自分が女なら抱かれたいわっっ!!
2013.11.14 19:54 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 22:46 | | # [edit]
こんばんは、
自分に対してその厳しさ、大事ですね〜。
見習わねばと思いますが、
自分の場合、人に走らせてる間に自分はコタツでたい焼き食っちゃう奴なんで無理ですかね(笑)
リンクの件、ありがとうございます^ ^こちらもリンクさせて頂きました。これからもよろしくです。
2013.11.15 01:36 | URL | PN #- [edit]
そんなもんです。
大丈夫です。
2013.11.15 01:36 | URL | エオリア #- [edit]
さすがysさん!!
翻訳すると「ふしだらな女」なんですが、ysさんのおっしゃる通り畜生という使い言葉になります^^

ほんとモテボディを製造するには相応の努力と時間が必要ですね^^;
今までも筋トレやランニングをしつつお酒は欠かさなかったんで、そのやり方でどこまで行けるものかと^^
結局二兎追う者的な感じにならない様に気を付けないと。w
ありがとうございます後3.9%頑張ります!!
2013.11.15 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです人生後悔の連続><
ただただ楽な方へ楽な方へと流れてきちゃいました^^;

いや~心が折れてしまうとトレードの方にも影響しちゃう気がして。w
まっいっか♪
な気持ちが一番怖いんですよね~。。

鯛焼き食いながらランニングって手もありましたな。w
2013.11.15 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人生は後悔の上に成り立ってると言っても過言ではないですね。。
後悔しない人生なんてないですからね~^^;
自分も後悔の連続ですよ@@;

しかしシベリア抑留ですか!!
それに比べたらこの日常なんて生ぬる過ぎますね。。
温室もいいとこです。w

やっぱりモチベーションがすべて直結しますね!!
モテたいではやや燃料不足感は否めないです。。
かと言って・・・・
いやそれはブログには書けないな。w
2013.11.15 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そおなんです!

約半年の中での計画では影響力はほとんどないんです。

けど、自分の心が折れてしまった事が許せない!!
今後攻めてまいります^^
2013.11.15 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや!
英太さんの足元にも及びませんよ><
もう自分なんてランニングでもしないと有酸素運動の絶対量が少なすぎて。。
英太さんは別途違う方法をベットで行ってるから十分過ぎる程の有酸素運動じゃないですか♪

そうなんですよ筋トレは楽しいし筋肉に来てる感じがヤミツキになるんですが有酸素は自分との戦いですね。。
筋トレも英太さんクラスになるとチャンネーを肩に乗せてスクワットとかになるんですかやっぱり!?
かっくいいっす♪♪
2013.11.15 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
体脂肪ってなんですかね。。
ドランゴンボールで言う戦闘力みたいなもんですかね。
だから自分なんてウーロン以下です!

いや~本田翼ちゃんはいいですね確かに夜寝れなくなっちゃいます!!
ガッキーはちょっとツンケンしててダメなんですよね~。
まぁ身近にいたらヤバいでしょうが♪w
2013.11.15 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分に厳しくしようとは思うんですがなかなか難しいです><

そうですね~家に帰ってまでチャートにくぎ付けになってたら何のためにFXやってるのか分らないですからね~FXも仕事と思って東京時間オンリーで頑張ります!!

えっ抱かれたいっすか!?
そお言ってくれる女性なかなかいないです><
NHさんなら居るんだけど。w
2013.11.15 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
任務完了です!!
2013.11.15 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
厳しくしようと思えばいくらでも厳しく出来るんでしょうけど、それをやり続ける根性が備わってません。w
ホントモチベーションを上げて継続出来てる人は凄いですよ。。
人に走らせてる間に鯛焼きですか。w
社長肌ですねPNさん♪
リンクこちらこそありがとうございました^^
今後とも宜しくお願いしまーす!!
2013.11.15 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でもビッキビキの体を手に入れてマダムからキャーキャー言われるには必要みたいなんです><
一緒にランニングしませんか?w
2013.11.15 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
モテボディを製造(笑)
伊達猫さんの記事ほんと面白いですね!
読んでいて爆笑してしまいましたw

FXの方も相変わらず調子いいですね。
もし良かったらなんですが、
トレード画像の2本の移動平均線の数値を教えて頂けませんか?
2013.11.15 10:19 | URL | #- [edit]
いや~いたって本人は真面目なんですけどね^^
モテボディ製造。w
笑っていただけたなら本望です♪

FXの方は損益率が悪いので勝率が崩れたら即アウトになっちゃうんで慎重にやっております@@;
移動平均線はピンクのが13EMAでブルーが50SMAになってます。
後ほど薫さんのブログに行った時にでも詳しく書きますね^^
2013.11.15 11:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
100cmって、重かったっす!
2013.11.15 21:15 | URL | gaobu- #- [edit]
風邪っぴきで一週間ジョギングなりウォーキングをしないと、あっという間に筋肉量が減り、体が重くなりますね。
伊達猫さんは体脂肪削減、私は代謝アップ目指して頑張っていこうと思いますよ~。
と言っているそばから、一昨日たい焼き(あずき)を食べてしまいました…。
2013.11.15 22:36 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
やせても太っても、見せる相手がいない・・・。(泣)
2013.11.16 10:31 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
北海道の部屋の中は常夏仕様となりました!
そろそろ、トレーダーになろうかな(*´ω`*)
2013.11.16 19:08 | URL | ゆうみ #- [edit]
体脂肪率、すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私の体脂肪率、ちょっとあげたい・・・w

2013.11.17 16:40 | URL | ひまママ #- [edit]
こんばんは~
伊達猫さん、結構、自分に厳しいタイプです?
追い込む感じ?
自分、どちらかというと そんなタイプです。
だから目標立てて出来なかったら、あ~って思います。
日常が忙しくて、なかなか自分の事は後回しになるんですが。
後悔する人生は、なんとなく嫌ですww
お~、体脂肪率・期待しています(*^^)!!
2013.11.17 17:25 | URL | 投資マニア #- [edit]
フットワーク同様軽い方がいいっす!
2013.11.18 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
風邪っぴきですか~それはしょうがないですよね><
1週間寝込んでるとほんと筋肉落ちたのが実感できますよね。。
自分一ヶ月寝たきりでかなり筋肉落ちましたし。。
身体のメンテンナンス頑張りましょう!!
って自分も昨日ガリガリ君2本食べました!w
2013.11.18 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
見せて下さい!!
酒の席でみんなで眺めさせていただきます^^w
2013.11.18 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夏仕様になりましたか!!
アイスが旨い時期っすね^^
そして暖かくなってゆうみさんも始動ですか!!
日本経済も暖かくしちゃって下さい♪
2013.11.18 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
1%100pipsから引き取らせていただきます!w
そういう仕事あったらいいのに^^
2013.11.18 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
う~ん自分に厳しくありたいんですけどなかなか出来ないタイプです!w
目先の目標を作って達成できなかったらバツを与えたりしてますかね自分に。
もっと投資マニアさんのように自分に厳しくしたいんですが。。
ほんっと後悔する人生は嫌ですね!!!
やりたい事をやれるように頑張り時です♪
体脂肪率は春まで絶対達成させます^^
2013.11.18 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲んでも運動で体脂肪率を減らすっていう根性がすごいです
2013.11.18 22:07 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おはようございます
そちらはもう雪が降ってるんですね、それは寒いですよね…そちらの冬の様子は分からないのですがそんな日は無理に運動をしに行かなくてもいいのかもしれませんよ(^o^;
ポンド円でもトレードをされてるんですね、ポンド系は怖くて手が出せません。その中でも良いトレードをされて流石です。
お疲れ様でしたm(__)m
2013.11.19 05:01 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
これからの時期飲む機会も増えるんで頑張って運動してもプラマイゼロになっちゃいます><
2013.11.19 07:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
本格的な雪は降ってはいないですけど、夜冷えて来ると雪が舞ってますね^^;
でもそんな時だからこそ運動です♪
そういう時に運動しておくと晴れて暖かい日が天国に思えるんで。w
ポン円はほんっとたまたま自分の鉄板とするようなチャートの形だったので勝てたのも確率が高かっただけです^^;
ポンド系は値動きが荒いんで自分も早々手を出さないようにしてます@@;
流石のトレードとは黒ウサギさんのトレードですよ!
自分もそんなトレードが出来る様に頑張ります!!
2013.11.19 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/574-75485cd2

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

