
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ガーデンサークル②

Posted by 伊達猫 on 19.2013
Category : DIY
ガーデンサークルのDIYの続きっす


この前はエッジ部分を作って終わってたんで、今回はその続きから


まずレンガアプローチ作った時みたいに砂とセメントを混ぜたドライモルタルをだいたい厚さが2cm位の厚さになるように下地に撒き、その上にレンガを並べていく

s-sa-kuru1


サークルだから内輪差が出る部分は所どころレンガを半分に割って敷きつめていく

s-sa-kuru2


と全体の1/3位やったとこで残りのセメントと砂が少なくなってきてしまったので、レンガを敷いた部分だけでも完成させようと思いドライモルタルをレンガの上にかけハケで目地に入れていきました

s-sa-kuru3


んで、固めるためにホースで目地に入れたドライモルタルが流れ出ない用に優しく散水して放置

s-sa-kuru4


結局完成させるはずが1/3だけ。。


続きはまたセメントと砂を買い足して今週末にでもやろうかと。


さっ今日はまた職場のFXやってる職員とがっつりお金の話しするために飲みに行ってきやす。


な・ぜ・かFXにまったく興味のない巨乳看護師さんも一緒に飲む事に・・・


FXの話しだけで済むかな・・・


======================================================



FX 11月19日現在

桜トレード(1Lot) 

16戦8勝8敗 +224.8pips +22480円



裁量トレード(4Lot)


11月14日のトレード

AUDJPY

20131114audjpy

USDJPY

20131114usdjpy


11月15日 ノートレ

11月18日のトレード

USDJPY

20131118usdjpy

EURJPY

20131118eurjpy



10戦8勝1敗1分 +97.6pips +39040円








伊達猫。桜バナー




Comment

きょにゅう、いいっすなぁ(*´ω`*)
2013.11.19 08:28 | URL | ゆうみ #- [edit]
ハァーーー!
内輪差まで計算に入れるとは・・・@@

さすが抜かりが無いですな~ 伊達猫さん!^^

昼と夜の内輪差も
これまた絶妙で~~~^^
2013.11.19 09:36 | URL | kahanamoku #- [edit]
これだけ出来れば楽しくてしょうがないでしょう。
そういえば武井も、
「やることいっぱいあって楽しい」
って、ぽろっと言ってましたね。

夜は居入荷。
乳搾りはしないように。
2013.11.19 09:55 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ドライモルタルも女性同様に優しくソフトタッチですね!
今夜は大きな柔らかなものをお酒とともに楽しむわけですな^^
羨ましいですなぁ~

FC2の動画ってどうですか?
結構色々ありますよねぇ~?
2013.11.19 15:42 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さんお久しぶりです!
相変わらずの園芸職人ぶり見事です^^
物凄く手間と根気の要る作業に見えますけど、完成したら歴史に残るんでしょうね~。
2013.11.19 18:01 | URL | kawakita #- [edit]
ガーデンサークル

出来上がりがズバシ、

楽しみでしょう☆

桜トレード、利が乗って

いいですね☆

2013.11.19 18:07 | URL | こじろう #- [edit]
相変わらず、さすがやなぁと感心しながら読んでいると、
最後に小高い山の話がっ!!!
見逃す人が出ないように、画像も欲しかったです^^ww

今夜はFXの話は置いといて、盛り上がってくださいな♪
2013.11.19 18:23 | URL | 英太 #- [edit]
豪華大庭園がどんどん完成していきますね
そのサ-クルの中に入ると、未知のエネルギ-で
心身が満たされるなどという設定はどうでしょうか
すみません、最近「LOST」にはまっているもんで・・・
今回は、作業を眺めているニャーは登場しませんでしたね
2013.11.19 18:47 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ガーデンサークルの中央には、やっぱり伊達猫さんの彫像(ギリシャ風)を設置するべきですよ~。
雇用統計の発表などの際は、限定で七色ライトアップされるのです。
そうこうしているうちに像の前にはお賽銭箱やら泉ができまして、FX神社が完成するのです。
ご神体は「太陽に祈りをささげる伊達猫さん」像なんて、いいじゃないですか。
もちろんその横にはもう一つ女神をまつる社がありまして、乳をさすると爆乳になれるご利益が!
男女ともども大人気スポット間違いなしです。
2013.11.20 00:03 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
職場にFXのことで話せる人がいてうらやましいです。
自分も出不精なものでリアルに人と合ってFXのことを話したことがないです。
来年はそこらへんを改め、同じ大阪なのでチャレケンさんと呑みたいと思っています。
2013.11.20 00:09 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
松すみれ知りませんでした。
相変わらず趣味がマニアックですな。
どちらかと言うと黒系が好きなようですな。
2013.11.20 02:05 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
ガーデニングの作業順調に進んでいますね(^^)
素人目でしか分からないのですがすごいなって思います。
お仕事でもプライベートでも頑張ってるので大変かもしれません、それを苦に感じなく出来るのがすごいですね(^^)v
どんどん夢の国を作って行って下さい(^^ゞ
2013.11.20 05:50 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
漢字だと確か書き込めないんですよね。w
きょにゅうちゃんは可愛いんですけど性格が気難しくて^^;
2013.11.20 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
必ずレンガが入らなくなっちゃうんですよ角ばってるから^^;
いや~昼と夜の内輪差に関してはkahanamokuさんには到底及ばないっす><

もうあ~~~~~!っつって飛ばしちゃいますからね~♪
2013.11.20 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
出来ない事もいっぱいですがなんでもやってみるのは楽しいですね!
武井壮のやる事いっぱいあって楽しいってのは凄く分りますね^^

夜は乳搾りしませんでしたよ~。w
見た目はチョー可愛いんですが、ちょっと問題ありで手は間違っても出せません@@
2013.11.20 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがチャレケンさん!!
モルタルと女性を扱わせたら超一流ですな♪
大きな柔らかいものは非常にパンドラの箱なので手を出せずです><

FC2とxvideosはかなり見てますね~!
和ならFC2で洋ならxvideosですかね。w
2013.11.20 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~kawakitaさん久しぶりです^^
なんかサイトも見れない状態?なのでどうしてるかな~って思ってたんですよ><
もう自分はFX以上に園芸職人に力を入れちゃってますね。w
そのうちニッカポッカを着ながらチャートを見る日を夢見て。w
2013.11.20 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
我が家の庭が完成したらポチを連れて遊びに来てください!!
ずんだ餅でおもてなししますんで^^

桜トレード昨日は4連敗でした^^;
そんな日もありますね。。
2013.11.20 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!
小高い山を登頂したかったんですが、さすがにリスクの方が遥かに上回っていたため登山せずでした。。
今度は山の画像もしっかり載せます^^w

FXの話しどころかナースさんの恋愛話しがメインになっちゃって^^;
2013.11.20 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですねサークルの中心部はパワースポットとしてみますか。w
ってLOSTにはまってましたか窮鼠さん^^
自分は最近ウォーキングデットにはまってます。

もう日本のドラマより海外ドラマの方が面白いの多いですよね♪
2013.11.20 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~凄いですね!!
探偵ナイトスクープあたりに投稿できそうですね完成したら。w
FX神社ときょにゅう杜があるパワースポット!
でも口コミで広まればそれだけで生活できそうですね。
出店なんかも置いて毎夜毎夜ドンチャン騒ぎ!
そのうちなんか悪い事をしてニュースになっちゃいそうですが。ww
いっその事宗教とかやっちゃった方がいいかもしんないですね^^
ねっTOppiy教祖様♪
2013.11.20 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんというか自分の影響でFXをやり始めたんで、FXトーク出来る人を作った感じですね^^
ユージさんも学校の友達にFXやらせてみては^^
大阪近辺にはチャレケンさんも居るし、くるりさんも居るし、ひまママさんも居るし飲むぞ~!!
ってなったら速効集まりますよ^^
自分も旅費稼いで参加させてもらいます!!
2013.11.20 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マニアックっすか。w
エオリアさんも十分マニアックですよ。ww
そうですね~白より黒萌えですね♪
2013.11.20 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
ガーデニングは雪が積もる前にサークル部分だけでも終わらしておきたいと思い休日の度に精を出してました♪
仕事で頑張らないぶん趣味を頑張ってしまってます。w
やっぱり好きな事だとどんだけ大変でも楽しいですからね^^
夢の国ネバーランドが出来たら黒ウサギさん遊びに来て下さい!!
BBQしましょう!!
2013.11.20 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
看護師さん飲み会!!
羨ましいっす!!!
2013.11.20 09:49 | URL | gaobu- #- [edit]
こんにちは、
着々と工事が進んでますね。そのパワー、すごいなぁ〜^ ^
うちの庭も伊達猫土建にお願いしようかな?
トレードも順調そうで、出来る人は何やっても出来るんですよね〜。
2013.11.20 12:58 | URL | PN #- [edit]
素晴らしい技術をお持ちですね。
放射線も扱えてレンガも扱えて
そして夜の猫も扱えて・・・。
天は伊達猫さんに与えすぎです(怒)

私の家は現在草が生えまくった土地に果樹を植えようと
計画しています。リンゴとみかんを二本ずつ。
東京まで1時間の土地ですが東京とは気温差が5度もあるので
リンゴが育ってくれるといいな。
伊達猫さんのおすすめの果樹がありましたら教えてください!
2013.11.20 13:43 | URL | ひろ #- [edit]
紹介しますか!?
ナースには事かきません!
2013.11.21 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですPNさん^^
なんとか今年雪が積もる前にはサークルだけでも終わらせたいと思いまして^^;
庭仕事お引き受けしますよ~報酬はPNさんとの飲み会で♪
トレードも順調というかビビリになってますね~もう少しリスクを取って利幅伸ばせればいいんですが><
出来ない事がありすぎですよ@@;
2013.11.21 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~レンガや夜の猫なんかは徐々に扱うのも慣れて楽しくなってきましたが、事放射線に関しては一向に慣れませんね^^;
そもそも病院という環境が自分あんまり好きじゃないんですよね。w
って今更ですが。ww

お~いいですね~果樹ですか♪
関東だと雪が積もったりって事もないから果樹はもってこいですね^^
リンゴも全然収穫できるようになると思いますよ♪
自分は柚子やレモンを庭に植えてるんですが、雪や冷たい風に弱いのでこの時期は既にブルーシートで覆ってます。
ミラクルフルーツがオススメですね^^
ミラクルフルーツを食べた後では何を食べても甘く感じるっていう不思議な実♪
自分も植えたかったんですが、雪などに弱いっていうので断念しましたが、実を子供たちと食べ色々試してみたら面白いかと^^
2013.11.21 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/575-81580c9f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

