
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

絶食系男子

Posted by 伊達猫 on 21.2013
Category : 取引記録
ふっ。

kuuzyou



一昨日の飲み会は結局FXトークどころか巨乳ナースちゃんの終始恋愛話しでしたわ


自分と同い年なんだけど、そろそろ結婚よりも何より子供が欲しいんだよねっ!


だから伊達猫君いい人居たらホント紹介してよって話し。


正直顔は平愛梨で

taira



可愛くてスタイルも良いし男ウケはかなりいいんだけど恋愛に対してめっちゃ重いんだよね。


付き合うと彼氏に依存っぽくなって、自分が休みの日に彼氏の職場まで突然行っちゃったり。


付き合い始めのうちから結婚話し出しちゃったり。


う~んもったいない。


でもそんなの関係ねぇ!


ってジェントルマンがいたら連絡下さい!


リアルに飲み会セッティングするんで。w


そおいえば今は草食系男子ならぬ絶食系男子が増えてきてるみたいね。


恋愛に対してまったく興味がなく・・・


セック○に対しても興味がなく・・・


夜遊びも酒にも興味がない・・・


もはや肉食系男子が絶滅危惧種的な扱いに今後なっていくのかね。


まさに日本存亡の危機ですな。


って言っても自分の知ってるブロ友さんはみんな超肉食系な訳で・・・不思議なもんですな。w




======================================================



FX 11月21日現在

桜トレード(1Lot) 

22戦8勝14敗 +104.8pips +10480円



裁量トレード(4Lot)


11月19日のトレード

USDJPY

20131119usdjpy


11月20日 ノートレ



11戦9勝1敗1分 +107.6pips +43040円








伊達猫。桜バナー





Comment

そんなカワイイのぉ。
だったら性格なんてどうでもいいじゃん。
結婚は、テキトーにはぐらかせばイインだしさ。

って、若い頃の僕なら思ってるでしょうね。
今は無理。
僕の方が結婚を考えちゃう。
だからダメなのかな?
2013.11.21 10:06 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
絶食系おやじ。食事は超肉食おやじ。
でも伊達猫さんのブロ友に認定して頂けるでしょうか?

Fc2の動画、結構きてますね^^
FXそっちのけでハマってしまいそうです^^;
中学生のころに戻った感覚です!!!
2013.11.21 14:41 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
その女性、男ウケはかなりいいのにうまくいかないんですね。
モテル伊達猫さんはすでに既婚ですし。。
男女の関係は難しいですね。。
2013.11.21 18:10 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
恋愛は、駆け引きも

必要ですね☆

追われると逃げたくなります。
2013.11.21 18:23 | URL | こじろう #- [edit]
ほんとうに、いまどきの若者ときたら~

居酒屋で酒を呑まない、ソフトドリンクを飲む

車なんか興味ない

リアルな人付き合いが苦手

本当に本当に20年後の日本はどうなっているのでしょうか、、、
2013.11.21 20:00 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
あ、こりゃまた営業職系なんですわ~~~><
2013.11.21 20:55 | URL | kahanamoku #- [edit]
絶食系男子が増えているんですか・・・
このまま続くとライトセーバーが尾てい骨みたいに
退化しちゃうかも?

伊達猫キャンプで鍛え直さないとヤバイね^^ww
2013.11.21 21:02 | URL | 英太 #- [edit]
草食系男子なんて、殆ど実在しないと思います。
最近の若者は、本当に金がない。
酒は高い。
車もガソリンも高い。
女性は、もっともっと高い。
結婚したくても、できない状況なのでしょう。
2013.11.21 21:10 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
おばんです。
私が是非。お相手致しましょう!!
既婚ですけど、構いません!!
2013.11.21 21:56 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さん。こんばんは。

最近いつも読み逃げですいません。
でも楽しく拝見させて頂いていますよ~。

いつもエントリーポイント、利確ポイントなどをハッキリ決めてトレードしているのですごいですよね。
見習いたいです。
私の通称行き当たりばったりトレード(笑)

ちなみに「そんなの関係ねぇ!!」ですね。ははっ!

ではでは。
2013.11.21 22:19 | URL | アールパパ #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

いやぁ、すいません絶食系男子で( ̄▽ ̄)・・・
もうね、酒もタバコも女性もまったく興味がないんですよ^^
タバコなんてやめて14年でしょ、酒もほとんど呑まないでしょ
女の人なんてもう・・・女の人なんて・・・ん、女?(-.-;)

はい(^-^)/そんなの関係ねぇ!のジェントルマンになります・・・
2013.11.21 23:25 | URL | チャミー #- [edit]
私ジェントルマンですが。
2013.11.22 01:49 | URL | エオリア #- [edit]
伊達猫さん、こんばんわ!
以前のサイトはサーバーの設定をミスって瞬時に消滅してしまいました。(  ゚Д゚)
自分にスタープラチナの能力があれば気付けたものを・・・
久しぶりに承太郎見れてホッとしてます。 笑

ちょっと前にまた・自己中&てきとーなサイト作ったんでお暇な時にでも来て下さい。 趣味丸出しですけど。
FXのブログも少しづつ書いていきます。

2013.11.22 04:20 | URL | kawakita #- [edit]
そおですね~見た目はかなり可愛いです♪
もう性格なんか置いといて可愛ければOK!!!

って突っ込める勢いがもうないですね^^;
手を出したらヤバイって分るんで。w
チャーリーさん結婚ですか!?
オリンピック選手になったらモテモテじゃないですか♪♪
2013.11.22 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なにをおっしゃる~チャレケンさん♪
食に関しても、女性に対しても超肉食系・・・今更ロールキャベツ男子キャラを作ろうとしても手遅れですよ^^w

そおなんですFC2かなりイケますよね~自分も色々探してお気に入りフォルダに入れてます。w
便利な世の中になりましたよね~^^
2013.11.22 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そおなんですよね~男ウケは最初はいいんです。が、知って行くうちにちょっと引き気味に^^;
自分既婚者じゃなくても手は出せませんでしたね。w
って事でsaru999さんどおですか!?
見た目はかなり可愛いですが^^w
2013.11.22 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そおですね~駆け引き重要ですね!

FX同様リスク管理を徹底しておかないと・・・

一方的に恋愛感情ブレイクアウトされたら・・・怖いです@@;
2013.11.22 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと何考えてんのか分らないような若者が多いですね~><

我々なんて旨い酒、良いクルマ、素敵な女性・・・etc。
これらを手に入れるという欲望に満ちあふれているのに^^w

望まなくても一定の生活はしていけるからそれで満足なんでしょうね。。
寂しいもんですよハングリー精神がなくなっていくのは@@;
2013.11.22 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuの旦那どおですか可愛こちゃん♪♪
・・・でも女性の嫉妬・恨みは怖いですもんね~><
2013.11.22 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとそおですね。www
昔はこの骨はライトセーバーだった・・・なんて医学書に載っちゃうレベルかもしれないですね。
いや~退化するのは時間の問題ですね><

伊達猫ブートキャンプより超肉食系英太ブートキャンプを今の若者に味あわせてやりたいです。。
もう体がもたないって程の快楽を。w
2013.11.22 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~学生とか若い人と触れ合う機会が多いんですが、草食系過ぎるだろっていうのが多いですよ。w
バイトとかして何にお金使うの?って聞くと貯金とかってつまんない事言ってますし。。
女遊びしろよって言っても面倒くさいとか。w

いや~金がなくても酒とクルマと女は手に入れたいもんだと思うんですけどね~^^;
2013.11.22 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
お~さすがgaobu-さん猛者ですな!!
刺されても大丈夫なように防弾チョッキ着用願います!
2013.11.22 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

忙しいのにコメあざ~っす!!
いやいやエントリーやリミット、ストップなんてそん時そん時で適当ですよ~性格がモロに出ちゃいますね。w

そんなの関係ねぇ!!
って事できょにゅうナースを秘書にどおですかアールパパさん♪w
2013.11.22 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっは~ですチャミーさん^^
すいません電波のせいなのか最初の方でチャミーさんが何を言ってるのか当方よく分りかねます!!w
チャミーさんにとっては女は空気みたいなものですからね~♪
空気がないと人は生きていけませんもんね!
その考えは間違ってないと思います!!w

ジェントルチャミーさんは今日も歓楽街でしょうか^^
2013.11.22 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
じゃあ行っときますか!!
多分というか120%超絶めんどくさい事なりまっせ。w
2013.11.22 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kawakitaさんおはようさんです!
サーバーの設定ミスでバルスしてしまったんですか><
なんとももったいなかったですね~突然消えたからびっくりしちゃいましたよ^^;
ホントスタープラチナ発動できれば♪

そして早速サイト新しく作ったんですね!!
後ほど遊びに行かせていただきまーす^^
2013.11.22 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
楽しまれたようで何よりです。
色々な人が居るので世の中は面白いですよね(^^)
トレード上手く行ってるようで何よりです、このまま月間収支もプラスでいけると本当にいいですね(^^)v
2013.11.22 10:20 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
> 結婚よりも何より子供が欲しいんだよねっ!

って、ええええ!!ww
そんな事言われたら子供だけ作ってトンズラしたくなっちゃうw
2013.11.22 11:59 | URL | ys #- [edit]
自分も絶食系予備軍かも知れません(^^;;
でも、よだれを垂らしてるのに手が出せないで我慢しちゃってる方ですけど、むっつりってやつですね。

トレードは素晴らしい。見習いたいです…>_<…
2013.11.22 13:02 | URL | PN #- [edit]
ナースさんは、気が強い人多いなぁ
とても可愛い人なのに、
本当は、モテモテなんじゃないのかな♪

2013.11.22 15:06 | URL | はんぞう #- [edit]
武井壮、惚れてしまいそうや❤

2013.11.22 15:19 | URL | 月子 #YcotG/sE [edit]
絶食系なんですか~!!
知りませんでした。
でも、〇〇系って言葉、いろいろ流行りますね。
自分はどうだろ…。
そのナースさん、勿体ないですね。
でも縁ですから、きっと この重さにも耐えられる
男性が現れますよ~(*^^)v
2013.11.22 17:09 | URL | 投資マニア #- [edit]
きょ、巨○の平愛梨?!
恋愛権利をヤフオクに出せば高値で・・・
あ、いや暫らくヤフオクは控えます(汗

遅ればせながら、リンクさせていただきましたぁ♪
2013.11.23 09:31 | URL | PAN #- [edit]
いやぁ。そういう出会いがあるってうらやましいなぁ。

僕は車とかには興味ないですが、
食べ物や女の子や猫とか、特定の分野にしか興味示しませんねw
2013.11.24 23:28 | URL | bea4717 #.Q7UDCiU [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
ほんっと色んな人が多くて面白過ぎちゃって困っちゃいます。w
トレード今月は手を出せなさそうな時はとことん手を出さなかったのでなんとかプラスで終われそうです^^
毎月慎重にやらないとダメですね><
来年の目標がいっぱいです@@;
2013.11.25 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お!?
ysさんいっちゃいますか!!
全然紹介しますよ^^
でも後々刺されたってなっても責任は取れません><ww
2013.11.25 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~PNさんの場合手を出せないでいるというより、手を出さないでいるって表現が合うんじゃ^^
虎視眈々と獲物を狙う肉食系ハンター!!


トレードももっとガンガン肉食系で行きたいんですけど、びびりな草食系トレードになっちゃってます><
2013.11.25 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最初はモテモテなんだけど彼女を知っていくうちにみんな逃げて行きます。w
恋愛が常にスキャ的な感じなんですよね^^;
2013.11.25 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
武井壮とkahanamoku兄さんなら許す!!!w
2013.11.25 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
○○系って流行ってますね確かに!!
投資マニアさんは肉食系を遥かに凌駕してますからね~肉食恐竜系あたりですかね。w
いや~ホント勿体ないんですよ可愛いだけに^^;
重さに耐えられる男性がいたら連絡お待ちします!!
2013.11.25 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにヤフオクに権利を出せばけっこう高値が付きそうですね^^
っていや~PANさん良い買い物したじゃないですか♪
ワイルドです!!

リンクありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いしまっす♪
2013.11.25 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どうですかbeaさん^^
仙台までそういう出会いを探しに来られては♪
いっぱいセッティングします。w

女性と猫は鉄板ですね!!!
後は格闘技!!!
2013.11.25 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/576-13de8fdc

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

