fc2ブログ

吉田類

Posted by 伊達猫 on 05.2013
Category : 取引記録
やべ~っす何気に仕事が忙し・・・いや!!


仕事より職場の忘年会の方が忙しいっす。


放射線部門って外来や病棟、事務、検査部門って何気に色んな部署と絡むから部署ごとの忘年会に顔を出さないといけないんだよね。


行かないと、あっちの病棟の忘年会には行ったのになんでうちのには来れないの!?的な。


いや~~~~~~~~~正直めんどくせ (*´д`)


しかも行った先では仕事のグチだったり、仕事の話しがメインで旨い酒が飲めないし。。



もうちょっとお色気ムンムンな話しだったり、マネーギラギラな話ししようぜ!!って思いを酒で流し込む俺。


いっその事ノートパソコンでも持って行ってチャートと会話しながら酒でも飲んでやろうかな。w


酒と言えば自分のリスペクトしてやまない吉田類さんが遂にCD出したんだよね♪


yoshida2


yoshida1


自分が100億とか持ってたら、このCDを100万枚とか買って吉田類さんをオリコン1位にして・・・


そして類さんがMステに出てタモさんと絡んで~


それを自分がテレビ越しに『やったね類さん!!』って涙でちょっとしょっぱくなった酒を飲みながら見るっつー夢が広がるのに残念ながら100億なんて金持ってね~っす。


って事で1枚だけ買おうっと♪

======================================================



FX 12月5日現在

桜トレード(1Lot) 

6戦0勝6敗 -121.4pips -12140円



裁量トレード(4Lot)


12月2日、12月3日、12月4日 ノートレ


0戦0勝0敗


年末にかけて仕事が地味に忙しくてチャートをなかなか日中見れないっすヾ(○´Д`○)ゞ


そのかわり夜に嫁、子が寝静まった後で自分のトレードのエントリーポイントの精度を上げるためにはどうしたもんかと1時間足でエントリー判断を下して、15分足とか5分足の短い足で精密にポイントを絞ろうと思ってやってるんだけど・・・


よくよく考えてみると日中の仕事中にそんな短い足まで見てエントリー判断する余裕ないのよね。w


って事で試行錯誤中。


う~~~んFX道オモロ~!


nabeatsu









伊達猫。桜バナー



スポンサーサイト



Comment

おはようございます
忘年会シーズンですね、なるほど…確かに職場の中で部署が分かれてるなら顔出さないといけないですよね。確かに面倒かもしれません(^o^;
でもきちんと行かれてるのが流石だなって思います。
吉田類さんは…知りませんでした。調べてみます。
飲みすぎには注意して下さいね(・ω・)∩
2013.12.05 08:32 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
仕事を円滑に進めるためには、やっぱり人間関係が重要ですからね~仕事中にチャートを見ていても問題ないような人間関係をそこで築いてきます!w
吉田類さんは・・・むしろ知らない人の方が多いかと@@;
めっちゃ普通の酒飲みおじさんですよ。w

ありがとうです飲み過ぎ注意します!!
黒ウサギさんも寝不足注意ですよ~♪
2013.12.05 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうコメ返ですか。
吉田類さんの番組は一度見たことがあります。
BSでしたよねぇ。
僕、下戸なんであんまり興味わかなくて。

しかし、飲みに行って仕事の愚痴はうんざりですねぇ。
伊達猫さんから女の話とか、格闘技とか、アベノミクスとか、世界平和とか・・・
話しを持って行きましょうよ、強引に。
2013.12.05 09:11 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
あえてのコメ即返し。w
そうBSです^^
毎週月曜日は吉田類さんの番組を見ながら1杯なんです。w

ほんっとどこの忘年会に顔を出しても職場のグチばっかりで><
特に女性が多いからそういう話しになっちゃうんですよね~世間話的な^^;
こっちの強引100%パワーは看護師の強引パワーの20%にも満たないですね。。
それほどナーストークは迫力ります。

しかもおばさんナースに限って下ネタに乗ってきちゃったりするから厄介なんですよ。w
2013.12.05 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
吉田類さん♪好き~♪
美味しそうに食べる人だよね~(^▽^;)
飲み会・・・
今年は 私も結構出るかも・・・
いつもは オサボリして出ないんだけどね~
楽しいところには 行きたくなるね(^^ゞ
とうとう お家でもFX?
夜更かししすぎると しんどいよ~(^▽^;)
2013.12.05 09:36 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
おっはよ~♪
類さんいいですよね~ほんと楽しそうにお酒を飲んで、美味しそうに食べる!
見てるこっちも楽しくなっちゃうんですよ^^
おっとくるりさん今年は飲み会でまくりですか♪
類さん的な飲みっぷり食いっぷり披露を。w

家では深夜に検証だけですね~ポジっちゃうとそれこそ寝れなくなりそうで。w
2013.12.05 09:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
放射線技師って各課の忘年会に呼ばれるんですか?
それは立場的にはどういう立場のでしょうか?
ゲストとして呼ばれるのか、所属の一員として呼ばれるのかで
だいぶ変わりますよね~。
それにお金もバカになりませんよね・・・。

病院職員の忘年会ってどんな感じなんですか?
いつも生と死が隣り合わせの職場ですから
一般の人が聞けば結構ショッキングな会なんでしょうか?
さすが病院関係者の忘年会だな~感じるときはありますか?(笑)
2013.12.05 10:27 | URL | ひろ #- [edit]
う~ん技師が呼ばれるというか極力誘われたらパスしないようにしてたんで色んな課の飲み会に自分がいくハメにって感じですかね^^;
まぁそのおかげでナースや事務の人とも普段気楽に仕事できるからいいんですけどね♪
ほんっとこの時期は飲み会だけで500pips(1枚)は消えますね@@;

病院職員の忘年会はどこもそうだと思いますけど普段患者の前でキチっとしてる反動が出るのかドンチャン騒ぎです。w
さすが病院関係者の忘年会だな~って感じる時は・・・
酔っぱらったドクターが医療用語で下ネタとか言う時位ですかね@@;w
2013.12.05 11:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
吉田類さん

ヤホーとゴーグルで

検索しちゃいました。

お酒が好きで、詩人☆

なーーるほど☆
2013.12.05 15:32 | URL | こじろう #- [edit]
検索でヒットしたようですね!!

そうなんですお酒がめっちゃ好きで詩人!!

将来こんな生き方したいです。w
2013.12.05 16:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昨日はモツ鍋食べてコーヒー飲んで健全な忘年会でした。
先週は焼き鳥食べて○○ス行ってラーメン食べて健全な忘年会でした。
いつも健全な忘年会ばかりです。でも会話の内容は不健全です。
伊達猫さんと忘年会できたら会話の内容も健全な忘年会ができそうです。

ところで今日はくみっき~がたまりません^^
2013.12.05 16:49 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
今日は、ヒマだったみたいですね^^w
即レスな感じで、まるで○会い系状態ww

色んな部署の忘年会ですか?
やっぱり、伊達猫さんのキャラが求められてるんでしょうねw
2013.12.05 18:54 | URL | 英太 #- [edit]
部署や病棟が多いから
大変ですな~~~!

FX病棟の忘年会はいつですか~???^^
2013.12.05 20:11 | URL | kahanamoku #- [edit]
何となくここ数日精神的に病んでおりまして、忘年会を片っ端からキャンセルしてしまいました。
何だかお酒飲む精気が湧かなくて。

しばらくダークサイドに出張して参ります~。
2013.12.05 22:56 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
よくよく考えれば放射線技師ということは伊達猫さんは病院でMRIとかレントゲン取ってんですね。
よく怪我したのでお世話になりましたよ。怪我も大分治ったので最近は行ってませんが、レントゲン撮る狭い部屋と固い寝台が恋しいですw

僕も知り合いの飲み会とか誘われてますが、この時期は太るの覚悟しないとですね。
2013.12.06 02:08 | URL | bea4717 #- [edit]
今年は全然飲んでないです。
皆さん忙しいようでなによりです。
2013.12.06 02:28 | URL | エオリア #- [edit]
連日連夜アルコールを浴びてますね~!!
しかも飲んで→ヘル○行って→ラーメン・・・もう超健全です!!
それでこそ西の種馬チャレケンさん♪♪
もちろんチャレケンさんと忘年会できたら夜通しで健全な行いと、健全な会話で盛り上がっちゃいますね。w

くみっき~ですか!
自分はあっき~なが常にたまりません^^
って中学生の会話みたいっす!w
2013.12.06 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう空いた時間に即レスしてやるって何故か活きごんでました。w
書き込み→即レスで○会い系なら1日やってれば一人位は飲みに連れだせるんでしょうけどガッデム昨日は無理でした。w

いや~酒飲みなのをみんな知ってるんで呼んでくれるんですよ。
でも色んな部署に出入りしてるからかなり部署ごとのディープな内容まで聞けちゃいます。w
あのナースとあの先生が夜勤中に・・・とか。ww
今度一緒にどおです英太さん!!
2013.12.06 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです><
行かないと後からナースにツンケンされてしまうんで。
行ったからお・も・て・な・し♪
してくれる訳ではないし@@;

FX病棟の忘年会は毎日でもやりたいっす!!!!
やっぱりFX病棟の飲み会が一番面白いですからね~!
2013.12.06 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ど・ど・どうしたんですか!?
Toppiyさんが酒の席をキャンセルしてまでダークサイドにおちいるとは。。
年末疲れがきてますか@@;?
考え過ぎずにケセラセラでいきましょう!!
元気になったら飲みに・・・いや!
元気になるために飲みに行きましょう!!
2013.12.06 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです実は病院でMRIとか撮っちゃってるんです。
自分でも多々忘れがちですが^^;
あの狭くて薄暗い部屋と堅い寝台が恋しいですと!?
いつでもウェルカムですよ~beaさん♪w

ほんっとこの時期は暴飲暴食が続きますよね~^^;
って事で飲んだ後に歩いて家まで帰ってるんですが・・・体重減ってきました。www
2013.12.06 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本当だったら毎日楽しい飲み会に繰り出したいです!
FX飲みがやっぱり一番です!!
2013.12.06 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
会社の忘年会が仕事の愚痴大会になると、お酒が不味くなりますね^^;
一生懸命話題を変えようとしても
「愚痴りたいんだ!愚痴らせてくれ!」
って人が増えてくるとどうしようもなくなって早く帰りたくなってしまいますw
付き合いは大切だけど、話題が愚痴っていうのは勘弁して欲しいですね^^;
2013.12.06 09:02 | URL | ys #- [edit]
そうなんです^^;
みんなここぞとばかり酒の勢いにまかせてかなりの愚痴り合いに><
同じ土俵で愚痴を言い合うのもなんかバカらしくて。w
そっとスマホで金曜ロードショーでもみてますかねww

仕事の延長戦として頑張ってきます!!
2013.12.06 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
忘年会シーズンですね。
あ、すみません、自分は忘年会で愚痴りたい人です(^^;;
でも自分の周りの同僚はみんな愚痴りたい人ばかり集まっているからしかたないんです。←言い訳
こないだの上司抜きの忘年会では、会社辞めたい人がいっぱいいて驚いたのと、自分だけじゃなくてほっとしましたよ(笑)
2013.12.07 01:47 | URL | PN #- [edit]
類さん、北海道でローカル番組やってますね。
ただただ、飲んでるだけですが(*´ω`*)

ただただ、のらりくらりな人生目指して頑張ります♪
2013.12.07 07:49 | URL | ゆうみ #- [edit]
トレーダーと忘年会は相性が悪い気がしますね。
FXや株の話ができるわけでもなし。
FXの話ばかりしている忘年会があったら、それはそれで怖いが。
2013.12.07 09:51 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
こんにちは~
そっか、もうそんなシーズンですね!!
確かに仕事の話は、つまんないかもしれません。
1年が、あっという間に感じます。
伊達猫さん、体に気を付けて忘年会、乗りきって下さいね!!
2013.12.07 14:31 | URL | 投資マニア #- [edit]
私も、たまに技師マネしておりますので
飲み会に呼んで下さい!
2013.12.07 14:50 | URL | gaobu- #- [edit]
忘年会も多すぎると、大変だね・・・w

やっぱ、FX忘年会がいいね( ・∀・) イイネ!
2013.12.08 13:33 | URL | ひまママ #- [edit]
各課の忘年会続きも大変ですね
参加費無料の招待待遇にしてくれるといいんだけど
あとはナース次第というところでしょうか
2013.12.08 18:58 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ほんとこの時期はアルコールが抜けきらないですね^^;
いや愚痴も必要だと思いますよ~♪
上司のいない忘年会だと特にそうなるでしょうね^^w
やっぱり仕事をやめたいって人は多いんですね。
自分の周りでもFXやってる職員と飲むと仕事辞める為にFX頑張ってやる~ってなります♪
2013.12.08 20:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ類さん北海道で番組持ってるんですか!?
ただただ飲んでる・・・って番組違っても内容は似た感じっすね!w

ただただのらりくらりいいっすね!!
類さんの様に飲んだくれる生活したいっす><
2013.12.08 20:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
FXや投資の話はなくてもいいんですが、あまりにも仕事の話すぎて><
自分仕事テキトー人間だからツライっす!!
FXの話ばかり・・・キチガイな話ばかり・・・の飲み会ありますよ!
例の姉やんが来れば全部の飲み会そうなります!!w
2013.12.08 20:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんです☆
そうですよ~投資マニアさんも飲み会が続くんじゃないですか~^^
仕事に自分興味がないからつまんないんですよね~酒飲んでまで仕事の話はちょっと^^;
体調はすこぶるいいんですが、なんとなくつま先が痛いような・・・w

投資マニアさんも飲みすぎてオネエチャンとの武勇伝作りすぎ注意ですよ!w
2013.12.08 20:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
技師マネ完璧っすからね!!
今度ナース飲み会やりましょう!!
ナースは酒豪が多いですからw
2013.12.08 20:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと損切り500pips位(lot1枚)です今月><

FX忘年会は最高ですね~!
あれほど楽しい酒の席はそうないです!!w
2013.12.08 20:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと参加費無料ならまだ助かりますね!
お金を払って気を遣い・・・ロスカットです!!
ナースはとにかく酒が強いし><
2013.12.08 20:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
週末はゆっくり休まれたでしょうか?

先週は雇用統計の動きで強烈な上昇をして終わりましたね。
今週はどういった動きをするでしょうか。
窓の有無も気になる所ですが…
年末相場という事もあり、また変わった動きをするかもしれませんが…
自分のトレードを見失わないようにして頑張って行きたいですね(^^)v
上手く行くように応援してますp(^^)q
2013.12.09 05:56 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
週末はがっちり体を動かしてリフレッシュしました^^

雇用統計はかなりアゲアゲでしたね~そして今日もそのアゲを引き継いで上窓で・・・
こんなに相場の雰囲気が一転するとは。w
ほんと年末相場だからこのまま一方向に進むとも思えませんし、気を引き締めていきたいと思います!
今週も宜しくお願いしまっす^^
2013.12.09 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/579-e1552b45

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: