
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

サンタさん

Posted by 伊達猫 on 13.2013
Category : 取引記録
そうです。


今日も仕事が終わったら忘年会です。


週2~3で忘年会してるんで、もう今年の事で忘れる事はないんで一昨年位までの頭のメモリー消去した感じですかね。


で、今日の忘年会は外来看護師とドクターの忘年会なんだけど外来看護師の子供が総勢6名も来るらしいんですわ。


今までは子供連れてきても2人位だったんだけど、週末でもあり旦那さんも忘年会で子供預けられないから連れて行かなきゃって事で増えたみたい。


じゃあクリスマスも近いし子供達にちょっとしたプレゼントをあげようってナースの間でなったらしく、プレゼントも買ったみたいで、ただただ渡すんじゃ面白くないからサンタさんからあげよう!


だからサンタさん役は伊達猫さんお願い♪


ってのが昨日の夕方の会話。w


いきなり前日にサンタ役ふられちゃった訳で。。


まぁ参加男性で自分の次に若い男性は40代なんでおのずとこうなってしまうんだよね。


しかも


サンタのコスプレ衣装は準備してあるから当日はそれを着て子供たちにプレゼントをあげてね♪


・・・・・・


今週あたまはピエロになって今週末はサンタっす。


ふっ忘年会に行くたびに忘れたい事がまた1つ。w


サンタ役を仰せつかったからにゃ本物のサンタがどんなもんか世の中の汚れた部分をまだ見てない純粋無垢な少年少女にリアル見せてやりますよ!!!


本物のサンタは酒好き、女好き、お金好きでフィンランドに居るんじゃない仙台に居たんだって事をね!


酔っぱらった勢いでナースをトナカイに見立てて尻でも引っ叩いて


サンタの命令はぜった~い!!院長の注射器を2番ナースがデコピン♪つって


まさにゲスの極み!!


batsanta


バッドサンタになってきやす!


======================================================



FX 12月13日現在

桜トレード(1Lot) 

16戦2勝14敗 -210.6pips -21060円



裁量トレード


12月11日 ノートレ

12月12日のトレード

USDJPY1

20131212usdjpy1


USDJPY2

20131212usdjpy2


※己メモ

ロ<13E<53S=S
ロ>13E>53S=L
13E<ロ<53S=ノ、13E→53S
13E>ロ>53S=ノ、13E→53S






12戦9勝3敗 +72.9pips +24383円








伊達猫。桜バナー



Comment

純粋無垢な子供たちだけならいいけど、悪がきがいたらむかついて、こっちも悪態つきたくなりますよね。

なまはげっぽくやったらどうです。
「悪い子はいねぇーかぁー」
って。
その方が子供たちのためですよ。
2013.12.13 13:59 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こちらは、姉サンタに逃げられましたw
2013.12.13 15:51 | URL | gaobu- #- [edit]
バットサンタよりミニスカサンタを希望します^^
しかしピエロにサンタに大忙しですなぁ~
これまたしかし土日も大忙しなんでしょうね^^
2013.12.13 17:02 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
よっ!猫!バットサンタで子どもたちに世の中のイロハを教えてやってくれ(笑)
私もボンテージサンタになってドMのトナカイ野郎にフリスクつっこんで鞭振るいたいです。
現実はこれまでで一番しんどい師走を過ごしております。

がおにいそん、本当にお嬢様には申し訳ない。新春にはお土産持って参りますm(__)m逃げたわけじやないのよー!
2013.12.13 19:05 | URL | ryoko #- [edit]
子供が参加する忘年会も大変ですね。
少し子供会のイベントのような装いでしょうか(笑)
子供の年齢が高学年だと伊達猫サンタさんも
冷ややかに見られたりして・・・?
しかし、イベントの多い病院ですね~
各課に顔を出していろんな方とのパイプをつながれている
伊達猫さんに敬服しますっ!

今日は僕も池袋でかんぱ~いしてきますっ!
よい週末を♪
2013.12.13 19:28 | URL | ひろ #- [edit]
こんばんは~!!
伊達猫さん、サンタのコスプレ…違うw
その格好の写真が、見てみたいものですねっ^m^
でも、優しいサンタさんなんでしょうね~
良い週末を送って下さいね!!
2013.12.13 20:50 | URL | 投資マニア #- [edit]
サンタじゃなくて
サタンじゃないっすかっ~!!!

13日の金曜日だし・・・

ヒャ~~~~~~><
2013.12.13 21:21 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん これだけ忘年会が多いとある意味 ”修行” ですね。

あ~あ 年末が慌ただしく過ぎていくww
 
2013.12.14 00:37 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
サンタ勝負しましょうか?
2013.12.14 00:45 | URL | エオリア #- [edit]
伊達猫さんがサンタをやるなら・・・
こんなの連れて行って欲しかったなぁ^^ww
↓ ↓
http://t.co/RbvdJtDtu9

コスプレ衣装は、そのまま・・・お持ち帰りで
姫たんにも見せてあげられるのかな?
あっ、お持ち帰りするモノが違うかっ^^www
2013.12.14 07:44 | URL | 英太 #- [edit]
うちの4歳の娘は、サンタがオモチャ屋さんだと思ってます(*´ω`*)
2013.12.14 08:03 | URL | ゆうみ #- [edit]
ww
そういう堕落したサンタ像を見せることで、子供達は大人の階段をのぼるんですね!さすがネコさん、策士です!
でも子供達がやさぐれないか心配です><
2013.12.14 10:31 | URL | bea4717 #- [edit]
現実をプレゼントしてくれるサンタさんですねw
コスプレ依頼をする前に衣装が用意できてるとは・・・しかも前日に依頼。
もう初めから伊達猫様にサンタコスプレさせるつもりで用意していたみたいですねw

あとサンタの格好のままでお酒飲んだのでしょうか?もしそうなら楽しそうw
私も何かのコスプレしながら飲んでみたいと思いました。
2013.12.14 11:23 | URL | ys #- [edit]
うちの娘
下の子は、まだサンタがプレゼントを持ってくると信じて、プレゼントはあれもいい、これもいいとお願いしているようです。
可愛いけど、そろそろ気づいて欲しい^ ^
上の子はわかってる筈なのに、絶対口には出さないようです。
妹の夢を壊さないようにしてるのか、それともズル賢いのか(^^;;
2013.12.14 12:45 | URL | PN #- [edit]
損きりからのドテン、さすがです。
2013.12.15 09:37 | URL | マコにい #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

近所の子供たちは我が家の事をサンタさんのおうちって言ってます^^
ちなみに14年になる猫の名前もサンタですよ^^

それにしてもいいなあ、看護師さんとのコスプレごっこ・・・
お子さんいても参加したいなあ・・・
お医者さんごっこ・・・
いいなあ・・・
(*゚∀゚*)
2013.12.15 21:35 | URL | チャミー #- [edit]
こんばんは
色々と言われてますがおそらく良いサンタさんをお見せされたんでしょうね。この時期大変みたいですが頑張って偉いですね、頭が下がります。
そちらは結構雪が降っているのでしょうか?東京はまだなんですけど…雪が降ると大変ですから天気が良い方がいいかもしれませんね。
お疲れ様でしたm(__)m
2013.12.15 23:25 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
ほとんどが悪がきでした。w

もうあいつらは口が達者なんで、同じ土俵に上がらず大人な対応をしてやりましたわ^^;
もうみんなDSに夢中で困ったもんですよ。
自分の子供ならDS割ってやりましたね。w
2013.12.16 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
姉サンタ!?
姉サタンじゃなくて!?w
捕まったら大変な事になります@@;w
2013.12.16 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もミニスカサンタでなおかつバットサンタだったら嬉しいです!w
いやはや子供の集団相手は疲れました。。
土日はゆっくり焼き肉を食べに行って飲んでました。w
結局肝臓を酷使しております^^;
2013.12.16 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ!姉やん!
世の中のイロハを教えてやるつもりがあまりにも子供の全力パワーに負けちまったよ。w
やっぱり成人した姉ちゃん兄ちゃんの方が気楽でいいやね^^;
お~姉やんボンテージで決めてドMトナカイのア○ルにフリスク突っ込んで鞭で!?
いや~ドMたちには一足早いクリスマスプレゼントだな!w

なに!?がおにいそんにもフリスク!?
2013.12.16 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
子供がまだ1人2人ならいいんですが6人ともなるとパワーが><
しかも中学生とか混じっててひろさんのおっしゃる通り冷ややかというか、大変ですねって感じで見られてました!w
いやイベントが多いというか変な飲み会が多くて><
まぁ普段の仕事を円滑にすすめるためですね~飲んでそうなるのなら安いもんです!

おっとまたひろさん池袋ですか~自分もそっちに参加したかったです♪♪
2013.12.16 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーす!
ほんっとサンタのコスプレはチャンネーにまかせたかったんですが、むさっくるしいサンタの出来あがりでした^^;
いや~子供のパワーに圧倒されて疲れたサンタになっちゃいましたよ。w
週末もゆっくり休めて今週もまた忘年会です。ww
2013.12.16 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
サタンは東京のキチガイ姉やんには負けます!w
13日の金曜日だしジェイソンになってナースを!!
って思ってましたが子供たちの圧倒的パワーに負けました><

ヒャ~~~~~~><
2013.12.16 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやもう~ホント心から出たい忘年会は1割位なもんですね^^;
今週も2つ忘年会があるので修行頑張ってまいります!w

なんだかんだで年末年始ってただただ慌ただしく過ぎちゃいますよね><
2013.12.16 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仙台サンタは子供達の圧倒的パワーに敗北をきしました。。
かたきお願いします><
2013.12.16 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
英太さん><
残念ながらアカウントを持ってないので見れなかったっす><
でもきっと英太さんがオススメする位のだから・・・w

コスプレ衣装は残念ながら没収でしたね~また使いまわすみたいです!
もうサンタに扮して夜の街で袋にいっぱいのチャンネーを詰めて持ち帰ろうと・・・
いやそんなサンタ道に反した事はしません!w
2013.12.16 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいですね~そういう良い子に育ってほしいです♪♪
飲み会に参加した子供たちはませてて困っちゃいましたよ><
2013.12.16 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです反面教師ならぬ反面サンタで攻めて子供たちよ清く正しくあれ!!
って説こうと思ったんですがサンタも子供のパワーに圧倒されて疲れちゃいました><
子供はもっとやさぐれてましたね。w
2013.12.16 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~そうですね素晴らしいお言葉!!
もうナースさんたちがそういう案を練ってる当初から自分がサンタ役は決まっていたみたいです!w
報告・連絡・相談、のほうれんそうが一切なかったですけどね^^;

いや~サンタの格好はプレゼントをあげる時だけでしたね。w
子供たちが元気良過ぎて><
ではysさん今度マリオとルイージのコスプレして飲んでみましょうか^^
ピーチ姫でも探しに居酒屋梯子で。w
2013.12.16 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~ちゃんとサンタさんを信じているんですね^^
でも小さい頃は信じてもらっていた方が親としても都合がいいですよね♪♪
上の子は下手に口に出さない方が自分も美味しい蜜が吸えると・・・w
妹にも配慮し、策士ですね!
2013.12.16 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ドテンで失敗になる事も多々ありますが、今回は成功したようです^^
ストップを小さくしている分3回に1回でも勝てばトントン位になるんで、攻撃は最大の防御かと♪
2013.12.16 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです!
いや~誰が見てもチャミーさん宅はサンタのうちに見えますよ!!
あそこまで凄いイルミネーションは早々見れないですからね~ホント!
しかもニャーの名前までサンタでしたか!!w

いや~何をおっしゃるチャミーさん!
チャミーさんなんてサンタ城で若いお姉ちゃんにサンタさんからのプレゼントとしょうしてチャミーサンタDNAを振りまいているんじゃ。w
自分も本物のそんなサンタさんに憧れます♪
2013.12.16 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
いや~ホントに子供達にちょっと現実を見せてあげようと思ったんですが、今の子供たちのおませっぷりには負けましたよ><
こっちは雪が降りましたが、そこまで積もるって感じではなかったので朝も歩いて通勤してまいりました^^
東京では雪が降るとホント大変ですからね~><
相場の方も大荒れではなく毎日快晴がいいんですが・・・。
って黒ウサギさん復活ですね!
後から遊びにいきまーす!!
2013.12.16 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/583-40fc4d16

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

