
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

Re:サンタさん

Posted by 伊達猫 on 17.2013
Category : 取引記録
とりあえず先週末のサンタ忘年会は子供達の圧倒的なパワーに屈してしまいました。


スライム単体はザコながらスライムが集まってキングスライムになるかのように


キングスライム



1人、2人の子供のパワーは抑えられるものの6人も集まるとダメっすね。


アルコールって武器だけじゃ弱かったですわ。


サンタも今の小学生たちにとっちゃただのおじさんみたいで、みんなDSに夢中になっておりました。


プレゼントあげてもハイハイありがとう位な。。


一人中学生の女の子がいたんですけど、プレゼントあげた後に


『何かすいません。お疲れ様です。』


って。。。。


逆に気を遣ってもらっちゃって・・・


伊達猫サンタ撃沈です。


今の子供はませてますな。


って事で明日は仲の良い業者さん達と焼肉忘年会してくるんで、そこで苦いエセサンタの思い出をハイボールでグイっと流しこんで来るっす!!


======================================================



FX 12月17日現在

桜トレード(1Lot) 

18戦3勝15敗 -150.8pips -15080円


裁量トレード


12月13日のトレード

USDJPY

20131213usdjpy


12月16日 ノートレ

※己メモ

ロ<13E<53S=S
ロ>13E>53S=L
13E<ロ<53S=ノ、13E→53S
13E>ロ>53S=ノ、13E→53S






13戦9勝4敗 +66.8pips +21943円








伊達猫。桜バナー



追伸 

記事アップはできたけどネット接続が不安定で、回線が切れて繋がらない症状が多々出るのでみなさんの所には夜にでも自宅のPCから訪問させてもらいまっす!
昨日から職場の回線不安定だったので今年のトレードも終わりにしたいと思います!
では!

Comment

ドンマイっす!
2013.12.17 10:50 | URL | gaobu- #- [edit]
ばっかりでしたか。
「お疲れ様です」
って言った女の子、何歳ぐらいですか?
「サンタさんにお疲れ様はねえだろ、ねえちゃん」

こいつなら、僕は悪がきのほうが好きです。
2013.12.17 11:47 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
お疲れ様でした^^
明日行かれる焼肉屋さんにはホルスタイン級のレディースサンタはいないんですか?^^

忘年会はまだまだ続くのですか?
ハメたいでしょうがハメをはずす時はくれぐれもご注意を^^

トレードも打ち上げですか?
お疲れ様でした!自分は大晦日までもがき苦しむと思います><
2013.12.17 16:53 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
子供6人の気を引くには、

サンタの衣装を脱ぎ捨てて、

スーパーマリオに変身するしか

ありません。
2013.12.17 17:11 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫サンタさん、お疲れ様でした~
なんだか、妙に大人?ですね。
時の流れを感じるなぁ。10年ひと昔って言いますからね。
自分たちの子供はどんな感じになるのか・・・
ちょっと、不安な感じもします(-_-;)

まだまだ続く、忘年会?
体に気を付けてくださいね~!!
2013.12.17 17:24 | URL | 投資マニア #- [edit]
こんにちは
『何かすいません。お疲れ様です』は失礼ながらウケてしまいました(^^)しっかりされてる子ですね。でもこれを目の前で言われるときつそうですね(・・;)
キングスライムになってしまうと攻撃力は格段に上がるので相当にHP減らした事でしょう。宿に泊まったり食事したりで回復させてくださいね(^^ゞ

ネット環境早くよくなると良いんですが…原因はなんなのでしょうね(>_<)
色々とお疲れ様でしたm(__)m
2013.12.17 17:24 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
な~んだ、サンタを信じているちびっ子たちかと思ったら、
もう卒業しているガキんちょたちでしたか・・・orz
だったら、コスプレしなくても良かったですねっ!
それこそ、伊達猫さんがピエロですよ。

やっぱり、フランキースタイルの方がウケたでしょうね^^www
そして、背中の鬼を見せたら・・・ww

焼肉忘年会の後は、サンタエロースとなって、
盛り上がってくださいな♪
2013.12.17 18:08 | URL | 英太 #- [edit]
お姉ちゃんにはめっぽう強いけど
ちびっ子達には弱かったか~^^

しかし最近の子供さんは
大人顔負けですな・・・

もう、ビックリスマスわ^^

あっ、何かすいません。お疲れ様ですwww
2013.12.17 20:47 | URL | kahanamoku #- [edit]
グループでDSしているちびっこ達を見ると、寂しくなってしまうのは昭和のおじさんだからでしょうか。
もっとギャ~スか大騒ぎして遊べばいいのに、と思ってしまいます。

ぜひちびっこ達に真の遊びを伝授してやって下さいまし。
2013.12.17 21:48 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
ほんとにサンタさんも大変ですね~

伊達猫さん お疲れさまでした!
2013.12.18 00:18 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
前回の記事での子供達のイメージ像と今回の記事での現実に、なんか世知辛いものを感じますねw
今時の子供はリアリストばかりなんですかねぇ
2013.12.18 01:44 | URL | bea4717 #- [edit]
それは切ない。。
落ち込んで誰にも言わずに家に帰りたくなります。
2013.12.18 01:56 | URL | エオリア #- [edit]
あざっす!!
怖いもの知らずの子供は強いっす><
2013.12.18 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~悪ガキと言いますか変に冷めてましたね。w
突っかかって来る位の悪ガキならいいんですけど^^;

お疲れ様ですって言った子は15歳なんで、世の中の不条理をある程度は理解してるかと。w
今の子供はDSばっかりで張り合いがないです。
2013.12.18 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや変に疲れてしまいました^^;
今日行く焼き肉屋には残念ながらホルスタインサンタいないんですよ~><
綺麗なおかみは居るんですが。w

忘年会は今週は今日を含め2回ですね^^;
もうハメハメだなんてチャレケンさんテンション上がってしまう事を。w

トレードももう今年はやめてまとめ作業に入りたいと思います!!
この動きですからね~下手にトレードしてもマイナスが増えちゃいそうで。
チャレケンさんもパーっとしちゃいましょう♪
2013.12.18 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとそうかもしれませんね。w

子供達はDSのマリオにはまってましたから^^;
本当の3DSを味あわせてみても良かったかも♪

それもスルーだったら完全に心折れますが。w
2013.12.18 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやありがとうございます><
自分が思っている以上に子供じみてなくて扱いに困ってしまいました^^;
ホントあれを見て自分の子供にはDSばっかりやらせないようにしようと心に決めました。w

まだまだ続く忘年会を乗り切るためににも旨い酒を飲んで頑張ります^^
2013.12.18 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
自分もそれを嫁に言ったらウケてました。w
何か自分が思っていたよりも今の子供達は大人びいて・・・というかませていて^^;
ほんっとまさかキングスライムになろうとは。。
もうHPギリギリまで減らされて瀕死の状態でした><
土日はのんびりしたんでHPもおかげで回復しましたが♪

ネット環境なんなんでしょうね。。
原因不明で今日は何の問題もなしに繋がるんですよ^^;
ポジってなくて良かったです♪
黒ウサギさんも連日お疲れ様です!
2013.12.18 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もてっきりサンタを信じこんでる純粋な子供たちと思ってたんですが、おませちゃんばっかりでした。w
喜んだのは子供たちじゃなくて、サンタ姿を見てウケてたナースでしたね。。
本気のピエロでした。w

ほんっとフランキースタイルになってビール瓶でも鉄拳で砕いてやった方がウケましたね。

焼き肉忘年会の後はサンタエロースから逆に一夜限りのプレゼントが欲しい位ですよ。w
ってあれっ?
今心の声が出ちゃいました。w
2013.12.18 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お姉ちゃん達のサンタには喜んでなるんですけどね~今の子供ときたら変にませちゃってて^^;
もうダマシにまんまとひっかかったようなもんですね。。

やっぱりキチガイトレーダー飲み会が最高であります!

ありゃビックリスマス過ぎてヤバいですが。w
2013.12.18 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですよね~自分もDSを集まって楽しんでる姿になんだか切なくなってしまいます><
お前らもっと外で走り回ってケガの1つや2つ作ってこいよ!!!
って言いたくなります。。

真の遊び・・・それはToppiyさんがお得意とする遊郭での遊び・・で良かったですかね^^?
2013.12.18 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやありがとうございます^^;

サンタを頑張ったんだからナースサンタから何かしらプレゼントがある事を期待しております!w
って言ってもオバサンタしか居ないんですけどね><
2013.12.18 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですね。ww
自分が思っていた以上に現代に生きる子供たちはませてしまっていたという事ですね^^;
もうちょっとサンタをモロに信じ切ってる子でも居てくれたらいいんですが。
サンタの気持ちがほんのちょっと分った1日でした。w
2013.12.18 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
切ないっす!!
サンタの衣装でナースでも襲ってやろうかと思いましたが、場が荒れそうだったので辞めておきました。
サンタは大変ですね><
2013.12.18 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、おはようございます^^

またまた参加のお願いにあがりました^^
毎度恒例のスワ○ピングパーティーに是非出て頂きたいと・・・

じゃなくて^^
ダメおやじさんの初値当て大会に出てください(*゚▽゚*)
チームSTARSのメンバーが足りなくて・・・
宜しくお願いします(^O^)
お礼に名古屋女子の秘密を・・・\(//∇//)\
2013.12.18 09:33 | URL | チャミー #- [edit]
> 何かすいません。お疲れ様です

wwwww
第三者的立場で大爆笑しちゃいましたが、伊達猫様の立場だと・・・これって精神的にダメージでかいですね^^;
なんと言うか、本当にお疲れ様でしたw

それにしても最近の子供は精神的にも成長早いんでしょうかね?
だとしたら中学生でもちゃんと大人の女性として扱えば本人は嬉しいんじゃないかな?・・・いや、こっちが危ない人になっちゃいますねw
2013.12.18 11:00 | URL | ys #- [edit]
子供6人は結構なパワーですよね。

こないだ、嫁友と子供6人が家にきて遊んでいたらしいけど、
ものすごかったらしいんです。

後もうすこしで、障子を子供たちがジャングルジム扱いするところ
だったらしいしw、
私の部屋に入り込んで遊んだらしいですw
PCつけっぱなしだったけど、webの履歴を除かなければなんでもOKですけどねーw 
子供は元気が一番ですか。
2013.12.18 22:16 | URL | vodkarock #- [edit]
おはようございます
そちらは雪は結構降ってるのでしょうか?
東京は雪にはなりませんでしたが…関東も雪になって来ました。
昨夜の動きは凄かったですね。
まさか104円にドルはなるとは思ってませんでした(^o^;
今日も流れを受けて同じように動くと思いますので、トレードされるようなら利益取っていけるようにしたいですね、応援してますp(^^)q
2013.12.19 10:27 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
スライムが集まってキングスライムになる。メチャメチャ懐かしいです。
自分も分身を集めてキングPNになりたい^ ^
はい、よくわかりませんね(××)
サンタコスプレお疲れ様でした^ ^
2013.12.19 14:07 | URL | PN #- [edit]
何かすいません。お疲れ様ですw
サンタさんは疲れないのにね ^^;

すべり台の上でDSしてる子、いるからね〜^^;
コラ〜ッ‼ そこはすべり台!!!!
すべりなさ〜い! って言いたくなる・・・w
2013.12.19 19:04 | URL | ひまママ #- [edit]
伊達猫さん、こんばんわー。
スライムも群れると手こずりそうですね^^、

クリスマスプレゼントにゴールデンメタルスライムが欲しいです。
2013.12.19 22:33 | URL | kawakita #- [edit]
チャミーさんおはようです!
毎年恒例のチャミー宅で開かれるアレですね。w

ってそっちじゃなく初値の方でしたか^^;
しかし早いですねもう1年か><
了解しました名古屋女子の秘密と引き換えに。www
後でダメおやじさんのところに行ってみます!
2013.12.20 07:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~笑っていただけたのなら本望です!w
エセサンタは子供達の前ではもうやりません><

ほんっとネット環境とか色んな小中学生向けのファッション誌なんかもあったりしてホント大人以上におませな感じで^^;
中学生あたりだときっと子供扱いより大人扱いの方がよろこびそうですね♪
間違ってくどいちゃったり・・・って危ない人になっちゃいますね。w
2013.12.20 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~圧倒されちゃいましたよ。w

しかし子供達が6人家におしかけ障子をジャングルジム・・・もうなんかどんだけ大変だったか容易に想像できちゃいますね^^;

しかしvodkarockさんの部屋に入り込んだのはシャレにならんですね。。
PCしかり子供にはまだまだ早い刺激物が大量に保管されてますからね~。w
子供は元気良過ぎる位がいいですけどパパのPCは絶対NGですね^^
2013.12.20 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
こっちは雪が降ってますね~でもまだ積もる感じじゃないので助かってます♪
東京も雪がいつ振ってもおかしくない位寒くなってきましたもんね。
いや~FOMCの威力は絶大ですね。
もう104円を通過点に105円とかまでいっちゃう様な勢いすら連日感じちゃいますね^^;
トレードの方はもう全部終了したんでのんびりと来年の為に相場分析でもしようかと思います♪
いつも応援ありがとうございます!!
2013.12.20 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
またドラクエの初期をプレイしたくなっちゃいますよね^^
自分もお姉ちゃんをいっぱい集めてキング伊達猫になりたいです。w
ってなんか意味合い変わってきちゃいますね><
サンタコスプレのお願いがPNさん来た時は気を付けて下さいね♪
2013.12.20 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと中学生に気を遣ってもらっちゃうとは^^;w

すべり台の上でDSですか!!
そりゃけしからんですな!!!
カードだったりDSだったりもっと全力で汗かいて遊んでる方が楽しいと思うんだけどね~♪
時代なんですかね><
2013.12.20 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですkawakitaさん^^
もうスライムが集まると洒落になんなかったです><

自分はクリスマスプレゼントにビアンカが欲しいです。。。
あれっなんか違うな。w

そうだkawakitaさんのブログにお邪魔するんですけど、毎回コメ欄が見つけられなくて><
コメ欄ってどこにあるんですか^^;?
すいません@@;
2013.12.20 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/584-19bf2786

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

