
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

明けました!

Posted by 伊達猫 on 10.2014
Category : 取引記録
無事?2014年明けました!!


とりあえず何がめでたいのか分らんけど遅ればせながら明けましておめでとうございます!!


ted2014


今年の抱負はケセラセラ!!!


はい去年と同じ!!


いっぱい考えても、たいして考えなくても結局はなるようになるっちゅー訳ですわ。


だけど今年は気合い入れて


やりたい事を、やりたい様に、やりたいだけやっていく!!!


はいこれも去年と同じ!!


まぁ結局のところ全力で2014年も楽しんじゃおうぜって訳で・・・


しょっぱなからこんな髪型で攻めてみますわ!!


画像←載せる予定だったけど風邪から気管支炎になっちまって写真撮ってません。


ちなみにモヒカンでイエーイ反社会的~ ヾ(´Д`)ノな髪型です。w


年末にそんな髪型にしたせいなのか年始から思いっきり風邪を引いてしまってようやく治ってきたとこ。


でも社会人としてやらなきゃいけない事はしっかりやってるんで、トレードの合間に仕事もしっかりやってます。


トレードの手法的な部分はまったく変えてなくて、利益を取れるところではリターンに見合った相応のリスクを取って攻めて行こうって考えにちょこっと変えたんでどうなるかね。


それこそケセラセラですな!


チャート画像は既に自分用に色々書いちゃってあるんで、結果のみですんまそん。


201401060109約定履歴



さっ今月はちょっくらプライベートも仕事もバタつきそうなんでバッハハーイ!


1月10日現在


9戦8勝0敗1分 +133.3pips +49722円








伊達猫。桜バナー


Comment

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

ケセラセラ♪

何かやる前に色々考えて何も出来ないよりも、なるようになるさって気持ちでとりあえずやっちゃうのが良いですね^^
2014.01.10 09:53 | URL | ys #- [edit]
伊達猫さん。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ようやく今年も始動なんですね。
お互いに頑張りましょうね。

トレードは好調な出だしですね。
うらやましいっす!!!
あやかりたい(笑)

早く気管支炎治してくださいね。お大事に。
2014.01.10 12:37 | URL | アールパパ #- [edit]
モヒカンですか!!!
まさにやりたい事を、やりたい様に、やりたいだけやっていく!!!ですね^^
人生楽しくいかないとダメですもんね^^

気管支炎早く治るといいですね!
無理せずお大事にしてください。

今年も宜しくお願いします♪
2014.01.10 13:14 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
今年もよろしくお願いします。

>やりたい事を、やりたい様に、やりたいだけやっていく!!!

やっぱ、人間、それでしょ。
人を傷つけなければ何をやってもいいわけで・・・

いきなりFXは調子良いですねぇ。
9連勝?
2014.01.10 13:19 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達くん、今年もよろしく~♪
モヒカンってことはいよいよモデルの準備ですか?
しっかり鍛えて最高の1枚を撮らせてくださいなっし~(^u^)

2014.01.10 15:52 | URL | 月子 #YcotG/sE [edit]
桜君元気ですか?
伊達猫さんもお大事にしてください。
本年もよろしくお願いします。
(ニックネームを変えました)
2014.01.10 16:36 | URL | はやめま #- [edit]
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
新年早々、体調悪く…大変でしたね。
でも復活されたようで良かったです。
これで一年、もう風邪引かないかもですよ~(*^^)v
9連勝!!!勢いあります(^o^)
2014.01.10 17:14 | URL | 投資マニア #- [edit]
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、楽して稼ごうという、

よこしまな考えで行こうと思います☆
2014.01.10 17:45 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さん、今年もよろしくお願いします。

新年早々、トレード成績が繁華街でのモテっぷり同様、
連戦連勝ですね^^wwww
今年は相場も伊達猫さんの手の平で転がせそうww

モヒカン画像が無いのは残念です。
2014.01.10 18:09 | URL | 英太 #- [edit]
いつも元気そうなのに・・・
時々 寝込みますよね(^_^;)
体調には 充分気をつけてくださいね♪
ここだけは ケセラセラ禁止~♪
モヒカン・・・・
以前 院長さんに 注意されたんじゃ?
今年は まだ遭遇してない???
トレードも順調で♪
合間の仕事も順調にこなしてくださいね♪
今年も一年♪元気いっぱいの弾けっぷりを
楽しみにしていますね(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

2014.01.10 21:18 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
おばんです
今年は、良い1年にしたいっす。
2014.01.10 23:09 | URL | gaobu- #- [edit]
こんにちは^ ^
トレードはさすがですね。
えっ?モヒカンですか、冗談???
放射線技師ってモヒカンOKなんですかね?
体調には気をつけてくださいね。
2014.01.11 12:33 | URL | PN #- [edit]
明けましておめでとうござりんす。
年末に床屋に行ったとき、隣のお兄さんのオーダーが「ソフトモヒカン」と言っていたことを思い出しました。
という事は伊達猫さんのモヒカンは「ハードモヒカン」になるの?
というか、違いが分かりません…。
北斗の拳に出てくるクラブ様と一緒ですよね伊達猫さんは?
私もハート様の腹回りを目指します。
2014.01.11 15:22 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
伊達猫さん、こんばんは〜^^

今更ですが^^
あけましておめでとうでごわす!!( ̄▽ ̄)
今年もゆる〜いお付き合い宜しくでーす

・・・モヒカンでやりたい子とやりたいだけやっていくって・・・
2014年も全開マックスですね〜^^

しかもお医者さんごっこで気管支炎だなんて!!笑
とってもマニアックな女医さんですね^^
今度は尿道炎の診断を受けて下さいね(。-∀-)
2014.01.11 23:44 | URL | チャミー #fi/EIHao [edit]
伊達猫さん 今年も宜しくです^^

ケセラセラ いい言葉ですね。
今年はリスク管理はしっかりして、あとはビックダディみたいに
生きたいと思っています。
2014.01.12 02:13 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
伊達猫さん、明けおめです☆
体調大丈夫ですか?
忘年会と新年会のオンパレードだと思ってました、^^

モヒカンの画像アップ楽しみにしております♪
2014.01.12 17:14 | URL | kawakita #- [edit]
伊達猫さんこんにちは、マコにいです。
相変わらず結果出してますね。

自分も今年からLOTを上げて頑張ります。
よろしくお願いします。
2014.01.12 22:28 | URL | マコにい #- [edit]
モヒカンにしてみようかな?
2014.01.12 23:24 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
順調に行ってるようで本当に何よりです☆
気合も入ってますね♪
この連休はゆっくり休まれてるのでしょうか?
最近寒くなって来たのでそちらは積雪が凄いのかもしれませんね。

もうすぐ始まりますね。
どういった動きをするか気になります。
今週も頑張って行きたいですねp(^^)q
2014.01.13 04:35 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
体調大丈夫? 頭から冷えたのかも・・・w

年明けから、トレード順調だね~^^

じゃ、トレードの合間に仕事、頑張ってね~^^
2014.01.13 12:33 | URL | ひまママ #- [edit]
トレード手法どんどん変化していきますね。
進化の先に何があるのか楽しみです。

私も最近髪短くしたら寒くてスースして後頭部に
違和感を感じてます。 フケがやたらでるしw
2014.01.14 23:04 | URL | vodkarock #- [edit]
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も面白い記事期待しますよ。

モヒカンとは…ずいぶん世紀末な病院ですねw
理性のタガが外れてブログで書いてるような行動を現実世界でしちゃ駄目ですよw!
2014.01.15 02:43 | URL | bea4717 #- [edit]
おはようです^^

体調あかんのですか?
また面白ネタ、いやトレードネタ、いやいやお姉ちゃんネタぶち込んで下さいね^^

それにしてもイエレンさんが実は男で女装してたのには驚きましたね―



・・・
はい、嘘~~
2014.01.16 10:28 | URL | チャミー #- [edit]
風邪から気管支炎ですね。
良くなったんでしょうかね。

寒いのでみんな体調崩しやすいみたいですね。

でも、若い頃からスポーツやっていたり、筋肉鍛えている人は回復も早いんでしょうね。

みんな元気になってもらいたいですね^^



2014.01.16 22:47 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
おひさしカキコ&あけおめです^^;
今年もよろしくお願いします!

私の方は昨年途中からちょっとプライベートでドタバタしちゃったんですが・・
新年なんでまた頑張っていきます~

モヒカン画像UP楽しみにしてます^^
出来たら革ジャン着て北斗の拳仕様でw

2014.01.17 01:57 | URL | 猫林 #- [edit]
あけおめさんです!

年末年始がぶっ飛びましたwww

波乱万丈な1年になりそうでっす^^
今年もお世話になりまっす!
2014.01.18 22:04 | URL | kahanamoku #- [edit]
めっさ返事遅れてすいません><
今年もよろしくお願いします!!

ほんっと色々考えて行動しないんだったら、気楽に考えてとりあえずやっちゃおうがモットーなので今年もそんな感じで適当に行きたいと思います^^
2014.01.20 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんあけましておめっとさんです!
ってもうだいぶたっちゃいましたね^^;

トレードは最初飛ばして後から急ブレーキになりそうです><w

気管支炎の方はもうすっかり完治しました^^
ありがとうございますアールパパさん♪
2014.01.20 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとやりたい事やって何か言われたら・・・気にしない!
ずばりこれで今まで生きてきたんでもう生き方変えれません。w
って事で是非チャレケンさんもモヒに^^

気管支炎はもうすっかり治ったのでご心配ありがとうございます♪

色々出だしからありますが、今年も宜しくお願いしまっす!!
2014.01.20 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!!

そうですよね~人を悲しませたり、傷つけない限り何をやっても良い!と自分も思ってるんで^^

FXは最初飛ばすと後から不調に陥るってのが今までのパターンなんで・・・どうなるやらですね><
2014.01.20 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今年もよろぴく~!!
そうまずは形からって事で。w
これからチョー鍛えて最高の体に仕上げておきます月子カメラマン!!w
2014.01.20 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~ニックネーム変えたんですね了解です^^
自分の心配までありがとうございます♪
桜君は今非常に体調不良で毎日手が離せない状況ですね><
最後まで苦しまないで生きられる様にこちらも全力で介護します!
2014.01.20 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながら宜しくお願いしまっす^^
ほんっと新年早々からダメダメでしたね><
今年はこの後は元気全力でまいりたいと思います♪
投資マニアさんも今年もすこぶる元気でいて下さいね~!!

FXは連勝が続くと連敗・・・ってパターンなんで気を付けます><
2014.01.20 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れましたが宜しくお願いいたします!!

お~いいですねこじろうさん!!
自分もその作戦で行きたいと思います。w

ガンガン楽して稼ごう♪
今年のモットーが増えました。w
2014.01.20 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れましたが明けましておめっとさんです英太さん^^

いやいやもう手の上で転がしてるつもりが、転がされてるゴクウ状態ですよ。w
やはり三蔵法師レベルの悟りを開いている英太さんには天と地ほどの差が><

今年は自分も少しでも追いつけるように頑張ります!!

モヒ画像は近日載せますね。w
2014.01.20 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
実は病弱なモヤシっ子なんです。w
だから栄養のつくようなウナギとか和牛とかお願いしますくるりさん><w
よく覚えてましたね~。www
そうなんです。w
院長は今回は苦笑いしてました^^;
多分もう何を言っても無理だと思ったんじゃないですかね。w

今年は弾け・・・意外と大人しくしちゃうかもです。w
今年も色々お世話になりまーす^^
2014.01.20 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今年もよろしゅーたのんます!!!
今年もまた裸の付き合いを。w
2014.01.20 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
返事遅れてすいません><
トレードはいつ転ぶか分らないですよ~。w
逆に連勝すると怖いです^^;
モヒカンそれがOKなんですよ。w
うちの病院というか、自分が変ちくりんな髪型にするのが1つの名物になってます。w
体調お気づかいありがとうございます♪
PNさんもまだまだ寒いですから体調管理気を付けて下さいね^^
2014.01.20 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
非常に遅れましたが明けましておめでとうござりんす。w
お~そうでう『ソフトモヒカン』の周りをもっと短くしたどっちかと言うと『ハードモヒカン』かも。w
そうですね~北斗の拳に出てくるクラブ様・・・もしくはジード・・・的な感じでしょうか。w
きっとトッピーさんの事だからラオウばりの肉体を目指すんじゃないでしょうか♪
今度会う時は是非黒王号にまたがって登場お願いします^^
2014.01.20 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおくれましたが今年もゆる~くまいりましょう。w

そうですね~やりたい子とやりたいだけ、やりたい様に・・・理想はコレですね。w

ほんっとまさか気管支炎を起こしてしまうとは付いてなかったです><
いや突いてはいたんですが、ついては・・・なんですかこの会話。ww

お互い下半身の病気には大いに気を付けてまいりましょうね。w
尿道炎なら言い訳聞きますが・・・ね!w
2014.01.20 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れましたが今年も宜しくでっす^^

もうケセラセラは自分の生き方そのものですね。w
ユージさんはリスク管理をしっかりとしたビックダディですか!?
もうそれは男として完成形じゃないですか♪♪
自分もそこを目指したいと思います。w
2014.01.20 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
めっちゃ遅れちゃいましたがkawakitaさんあけおめです^^
体調はもうすっかり良くなりましたありがとうございます♪

ちょっと年末に忘年会飛ばし過ぎたツケが年明けてからきちゃった様ですね^^;

モヒ画像は近日アップしたいと思います♪
2014.01.20 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れてすいませんでした><
今のところ良い結果ですが、調子に乗るとすぐ崩れるんで調子良過ぎると恐いです^^;

マコにいさんは今年から枚数上げていくんですか♪
自分も少しでも枚数あげてトレードできるように今年は頑張ります^^
改めて今年も宜しくお願いします!!
2014.01.20 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やりましょう!!
モヒカン友の会結成です!!!
2014.01.20 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメ遅れてすいませんでした~><
トレードは珍しく順調に行ってるんですが、自分も場合順調すぎると油断してドカンとやっちゃうんで・・・
非常に気を付けたいところですね^^;w
もう今月はちょっと土日もバタバタでなかなか休まりそうもないです><
こっちも非常に寒くなってますが、雪が積もってはいないんでまだ過ごしやすいですね♪

黒ウサギさんも寒さに負けず体調管理に努めてくださいね^^
年末は風邪を引いて大変でしたもんね><
2014.01.20 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
120%頭から冷えましたね。ww

もうすっかり体調は復活したので大丈夫です^^
ありがとうでっす♪

トレードの合間に仕事するつもりが、変に忙し過ぎて逆になっちゃって><
早くトレードの合間に仕事するようになりたいです^^;
2014.01.20 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~なんだか進化してるのか退化してるのか分らなくなってきました。w
先にハッピーライフがある事を期待しちゃいます!!

そうなんですよ!この寒い時期にガッツリいくとスースーしまくりで><
雪の冷たさが直にきます><
2014.01.20 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえすいませんコメ返事遅れてしまい><
今年も面白いかは分りませんが、宜しくお願いしまっす^^w

そうなんですよ~来てもらえば分ると思いますが、ホントにある意味世紀末な病院ですよ^^;
多分ブログで書いてる事の方が生ぬるく感じるほど病院での日常はぶっとんでますね><
なのでどっちが理性が保たれているのか分らない位です^^;
2014.01.20 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すんませ~ん><
心優しいチャミーさんの気を引きたいがためにブログ放置しちゃってました。w

はい、嘘~~。w

ってすいません^^;
ちょっと仕事とプライベートがどっと忙しくなっちゃって更新できないでいました^^;
近日中にでも更新したいと思います!!
ありがとうチャミーさん!
2014.01.20 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
返事遅れちゃいました~><
そうですね~風邪から気管支炎になっちゃいました。

ちょっと年末に寒い中連日連夜飲み歩いていたのがこたえましたかね><
saruさんもFXにのめりこみすぎて体調管理の方を怠らないように気を付けて下さいね~♪

今年も元気ハツラツによろしくです^^
2014.01.20 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~!!
猫林さん♪
あけましておめでとうです^^

いやどうしてるのかな~って思ってましたよ更新も止まってたので^^;
プライベートが忙しかったんですね~でも少し落ち着いた?ようでなによりです!

モヒ画像は近日アップしますね~革ジャン来てモヒだったらケンシロウより拳王軍のザコキャラになっちゃいそうです。w
2014.01.20 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ようやく復活ですね!!!

年末年始がぶっとんだけど生きててなによりっす。w

波乱万丈に今年もよろしくちゃんです♪
存分に楽しんでまいりましょうぞ^^
2014.01.20 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/586-269919ca

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

