
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

俺の話しとブログ休止予定

Posted by 伊達猫 on 21.2014
Category : 未分類
すんません!すこぶる元気です!!


体調崩してるんじゃ・・・って心配おかけしてしまって申し訳ない(´Дq○)


去年延期になっていた医療監査が急に1月17日に決まって先週は慌ただしく書類作ったり、対応しておりました。


しかも、例の不登校になっちゃったり、心に病を持った子供達に伊達猫さん何か話してって言われていたデイケアが来週あるにも関わらず監査対応で全然パワーポイントで資料作ってなかったのでこれから急いで作りたいと思います!


おおまかな内容はだいたい決めて・・・


・学校の勉強では教えてくれないお金の話し。

・自分のバカ学生時代の話し。

・ワンピースのルフィに学ぶ仲間の大切さ。


の3点。


学生時代の話しはその時々の自分のバカ写真も交えながら話してやろうと思ってました。


高校に通わなくなったドレッド頭時代・・・

金髪、ヒゲ、耳にはピアス10個・・・成人式。

放射線の学生時代での成績表・・・


そして今の適当モヒカン放射線技師っぷり

正面

横


ちょっくら時間経って両サイドの髪が長くなっちまいました。


切った時は両サイド&バック2mmだったんだけどね。


理想は北斗の拳のキャラなんだけど

北斗モヒ


まだまだ気合が足りないんで、デイケアで話す前にもう一回バリカンで2mmにしたいと思います。


そんでもって、我が家のボス猫サクラ君の体調も年末から非常に悪く頻繁に動物病院に行って腹水を抜いてやってなんとか固形物を除き食事ができる状況が続いてるんで最近は毎日の様に実家に帰ったり泊ったりしてるんで慌ただしい日々ですニャー!


さくらくん

住み慣れた家で仲間のニャーたちと最後まで食えるもん食って過ごせた方が自分は幸せだと思うんで、狭いケージに入れられて点滴になっちゃう入院はさせず。


そんな訳でトレードまったくしてません!!


そして突然ですが


今年で伊達猫32歳になります。


実は2012年の7月にこんな記事を書いたんですわ。


2017年6月仕事辞めます!


実はこれけっこうマジで考えてて、狸の皮算用的なプランを元にやってきてた訳なんだけど、かなり予定と実際が乖離しちゃってるんだよね。


で、言ったからにはどうしても有言実行したいんですわ。


デイケアで子供たちに話す内容と少しかぶるんだけど。


実は高校時代ボクシングしたり、バイトしたり遊んだりして不登校で、高校の行事には修学旅行含め何1つ参加してなかったから先生が心配になって心理カウンセラーまで付けられた事があるんですね。w


お前何考えてるの?このままじゃ卒業できないよ?お前もう赤信号点滅してるよ?って( ゚д゚)


出席日数はなんとかゲタはかせる事もできるけど試験だけはお前の力じゃないと無理だからな!!!


って切羽詰まって狂ったように勉強してなんとか高校卒業。


ま~その後は大学に入ったんだけど1週間で辞めちゃうっていう親泣かせな。。


その後、なんとか放射線の学校に入ったものの、放射線の学生時代も普段は遊び呆けていて、毎回試験では追試、追試ばっかりで進級ギリギリ。


しまいにゃ、あまりに成績悪いもんだから20歳過ぎて両親が学校に呼び出しくらうっていうね。


で、毎度のごとく卒業試験と国家試験通るために狂ったように勉強。
リアルにしょっちゅう吐きながら1日17時間とか数カ月勉強してました。w


結局そのおかげでなんとか卒業も出来て、国家試験もパスできて。


何が言いたいか?


自分は追い込まれないとなかなか本気で物事に取り組めない性格なんですわ。


良くも悪くもFXって試験もなけりゃ進級もないわけじゃないっすか。


変な話し、兼業でやってるぶんにはFXで勝とうが負けようが今の生活水準はぶっちゃけ仕事によって保たれている訳だから、さして切羽詰まる状況もないんですよ。


だから『本気で取り組んでるつもり』がず~っと続いているから、それ相応の結果になっちゃう訳で。


いい加減自分の中で立てた2017年まで3年切って、切羽詰まる状況だなと判断したわけですねこれ。


やる時にやらないで後悔するのは嫁でもなく、子供でもなく友達でもなく間違いなく120%自分



satoshi



って事で、ブログの方は辞めずにとりあえず更新頻度をかなり下げて続けていく予定です。





1月21日現在


9戦8勝0敗1分 +133.3pips +49722円








伊達猫。桜バナー



Comment

盛り沢山だね~♪
おひげもあったのねw

目標♪叶える為の猛努力体制に入るのね♪

なんなく やっちゃいそうだけど(^▽^;)
狸の皮算用的なプランが大成しますように♪

サクラ君♪お大事にね・・・
最期まで 皆に守られてそうだね♪
一日でも長く一緒に居られますように♪
2014.01.21 09:13 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
ふっふっふ、堅気を捨てるんですね、旦那。
天国か地獄か、二つに一つですよ。
それでもいいのなら一緒に行きましょう。
ホテルカルフォルニアでお待ちしております。

http://www.youtube.com/watch?v=MdF3E_p0MD8

2014.01.21 11:22 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは~。

目標があるというのは燃えますよね。
こんな私でも、昨年なんだかんだとなんとかこなして、
家の購入、会社設立をできました。
もちろんいろんな方のおかげだと思うんですが。

伊達猫さんのモヒカン...
間違えた伊達猫さんならきっと大丈夫です。
追い込まれないと動かない私が言うんですから(笑)

お互いに頑張りましょうね。

ところで、いい男ですね。
2014.01.21 12:06 | URL | アールパパ #- [edit]
とうとう本気を出すんですねw
どうなるか楽しみです

私なんかは仕事も私生活も雑務だらけでがっつり集中してやるようなことが全然できなかったんで、最近
やらないリスト作りましたよw

Webサーフィンなんかも時間限定で。変なページばっかりみないようにw


2014.01.21 12:16 | URL | vodkarock #- [edit]
いやいや~、北斗の雑魚キャラ・・吹き出しました^^
しかも、サウザーの。

めっちゃ・髪型似合ってますよ!渋いです。


三年も経てば人間考えも変わるかもしれません。。
でも、伊達猫さんが専業になる日を楽しみにしてます♪
2014.01.21 15:57 | URL | kawakita #- [edit]
切羽詰ってからでもそこまでやれるのは凄いですね!!!
自分にはできません><

しかし伊達猫さん渋いですなぁ~!
何処かでお会いする時は目をそらしてその場を立ち去ります^^
2014.01.21 16:37 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いや~、EXILEの一人かと思いましたわ^^w
こりゃ、繁華街でモテまくるのもガテン系ですwww

新年早々、いろいろと溜まっているんですね。
伊達猫さんの生き様を見せ付けてやってください♪
それが、一番、心に響きますから~♪
2014.01.21 18:14 | URL | 英太 #- [edit]
なれるように努力するって、このサトシ、ダメすぎる。
子供なら、それくらい言い切ってくれ。
ちなみにポケモンマスターになったって、金持ちにはなれんのよ。
(体験談)
2014.01.21 20:15 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
しかし、かなり極端な人生ですな~

もう充分、伝説ですやん!

そして3年後・・・
新たなる伝説が・・・@@!!!
2014.01.21 20:18 | URL | kahanamoku #- [edit]
色々考えちゃいますよね。
伊達猫さんなら目標達成出来そうな気がします。
僕も目標を立てて頑張って行こうと思いました!
ブログも低更新でもいいので続けて貰えて良かったです。
タイトル見た瞬間FX引退でもするのかな?とか思ってしまいました。
気楽に短文でも軽い気持ちで好きな事を書いてまた更新してください。楽しみにしてます!
2014.01.21 20:27 | URL | #- [edit]
伊達猫さん今晩は。
自分はひとまわりも年上ですが、ぶれない伊達猫さんを尊敬しております。
自分も負けずに頑張ります。
2014.01.21 22:03 | URL | マコにい #- [edit]
FXで食えればいいですねーー✩

成せば成るです。

塩大福3個食べて、がんばりましょう✩
2014.01.21 23:23 | URL | こじろう #- [edit]
ブログは完全に寂しいですからね。
のんびりでもやっていきましょう。
2014.01.22 01:50 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
追い込まれないとなかなか本気で物事に取り組めない性格なのはこっちも一緒でした。その為に色々としてみました。それで一応今があります。
そちらは辞める時期も決められてるようなのでその目標に向けていい意味で追い込んで行けるといいですよね。形や時期として見えていると集中はしやすいと思います。
自分の望む方向へ行けるように本気で応援してますp(^^)q
2014.01.22 07:20 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
タイトル見てブログやめちゃうのかと思って寂しくなりましたが、ゆっくりでも続けてくれるようでホッとしました。

しかし・・・お金の話するんですねw
生徒さん達の幾人かはその話で不登校が治りそうな気がします。
やっぱり欲望全開で生きてる人の方がエネルギーがあると思うので、彼らの欲望に火を点けてやって下さいw

あと2017年のX-DAYにはどうなってるか楽しみです。
伊達猫様だけでなくDIYによってお庭がどうなってるかとか、猫王国2017バージョンとか色々と楽しみです♪
まあ伊達猫様自信は裏の努力が凄まじそうなので何だかんだと言いながら目標を達成してそうですw
2014.01.22 10:45 | URL | ys #- [edit]
伊達猫さん、おはようございます^^

タイトルにはドキっとさせられましたが…
いろんな思惑はありますよね、進む方向をビッと決めて成し遂げてこそ本物のポケモンマスターです^^
ぜひナンバー1のポケモンマスターになって下さいね^^
あかん…真面目トークで締めようと思ったのですが…笑

高校時代はかぶる所もありますし、やはり気が合いそうです^^
いつかタッグを組んでボスキャラを退治に向かいましょうね!!笑
応援しています^^
2014.01.22 10:48 | URL | チャミー #- [edit]
『本気で取り組んでるつもり』がず~っと続いているから・・・

これですよね。さすが、伊達猫さんです。
これは、本気でもなかなか難しいせかいですからね。

伊達猫さんなら大丈夫ですね!

さくらちゃんへの伊達猫さんの想い、伝わってきます。
さくらちゃん、どうぞお大事にしてください。
2014.01.23 00:56 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
ガーデン造りのイメージから、もっと
素朴なオジサンを想像してたんですが
こんなにイケメンだったとは!(w

それにしても本気に火が付いたときの
伊達猫さんの実行力は本物ですねぇ

3年後を楽しみに応援します♪
2014.01.23 00:59 | URL | PAN #- [edit]
おお、伊達ネコさんのご尊顔を拝めるとは…
その招待はイケメン臭漂う伊達男だったとは驚きですわw
しかし、 イケメン+病院勤務+妻子+家+庭+猫 なんて…これが格差社会か…


まあブログは気楽にやりましょう、のんびり適当にヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノマターリ


僕も今年は勝負の年ですから、大分体のぜい肉を削って色々試合出て行きます。
もしかしたら春頃にPM2.5漂う修羅の国に遠征に行くかも知れんです。
※まだ未確定です。が、去年の三打の試合戦績で声がかかりましたw


これからも、暇な時にのぞきに来ますよ。
今後も宜しくです、お互いに頑張りましょう(`・ω・´)
2014.01.23 03:30 | URL | bea4717 #- [edit]
おお~モヒカン画像UPいい感じっすね!

しかし・・今回のブログは読んでていろいろ考えされられました。
『本気で取り組んでいるつもり』はズズーーンっと心に響きました!
おいらももう一度本気で取り組むってことの意味を考えてみようと思います。

実は昨年転職するのを機に、専業で4ヶ月ほどやってみたんですけど。。
プレッシャーがトレードにも影響するんですよね。
んでもって結局安全な兼業に戻ってしまったので・・・。

今回の記事読んで気合入ったので、おいらもがんばります!
伊達猫インスパイアっすねw
2014.01.24 01:44 | URL | 猫林 #- [edit]
ハッピーリタイアしましょう!!!
2014.01.25 00:11 | URL | gaobu- #- [edit]
ワイルドすぎてスギチャンかと思った(*´ω`*)

自分もワイルドになりたいっす♪
2014.01.25 13:51 | URL | ゆうみ #- [edit]
モヒカン、超似合ってる~^^

伊達猫さんなら、目指した方向へ進みそうな気がします。
2017年を楽しみにしてま~す♪

桜くん、お大事にね。


2014.01.26 14:59 | URL | ひまママ #- [edit]
なかなかですね。
モヒカン、似合っていますよ~!!
ブログ更新されるのであれば良かったです。
これからも頑張って下さいね。

さくらくん、皆と過ごせるのが何よりですね。
一日も長く一緒に居れますように…祈っていますm(__)m
2014.01.26 17:27 | URL | 投資マニア #- [edit]
モヒカンにして髪は両サイド剃ったのに、ヒゲは残したんですねw
2017年ですね。目標に向かって,つっぱしる伊達猫さんかっこいいです!

ところで、我が家も柴犬がいて桜君と同様の経験をしました。
きもち痛いほどわかります。お大事に。.
2014.01.26 21:15 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
本気になるのですね、頑張ってくださいよ、応援してます!
おいらもそろそろ本気に取り組まないと、前になかなか進まないし。
よし負けないぞっと^ ^
2014.01.27 14:52 | URL | PN #- [edit]
199X年にこのモヒカンでブイブイさせていたら、間違いなく某南斗一派のキングさんにスカウトされていたかもしれませんね~。

そして覚悟を決めて一歩進みだす2014年なんですね。
目標の地点目指してガツンガツン猛進されるのでしょうが、ぜひブログ更新とブログサーフィンは続けて下さいね。
思いのほか、奇妙な力が湧いてくるかもしれませんから!
2014.01.30 20:03 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
もりだくさんで、おひげもモリモリっす!

目標叶えるために狸の皮算用がどこまで通用するか。w
なんなく失敗しちゃうのは簡単なんですけどね><

サクラ君は延命治療が続いるけど未だ健在で頑張っております^^
1日でも長く生きられる様に猫介護頑張るっす!
2014.01.31 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう堅気を捨てる気はいつでもオッケーです。w
短いか長いか分らない人生ですからね~捨て身でGoです!
是非ホテルカルフォルニアで。w
また変な動画とかと思っちゃいましたよ。ww
2014.01.31 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさん遅ればせながらおはようです♪

いや~アールパパさんの行動力とそれを実現させるという度量を見せられちゃうと自分も萌え・・・いや燃えちゃいますね!!
アールパパさん見習って実現させるために頑張りまっす!

モヒカンな自分も追い込まれないとやる気が出ないんですよね^^;

あっいい男っていうのはアールパパさんの様に出来る男に使う言葉ですよ♪♪
2014.01.31 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本気でどこまで出来るか見ものです。w
破産するのが早いかどうなるか^^;

やらないリストっすか~また面白いもん作りましたね~。
もちろんその中にはセクハラ、不倫、お持ち帰り・・・etc。
書かれている事でしょう。w

自分は基本トレード中は変なページばっかり見ちゃってます><
本気でトレードして本気で変なページを・・・ダメですかね。w
2014.01.31 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~分りましたかサウザーの雑魚キャラ。www

汚物には消毒だ~~~!のシーンですよね。w
やっぱり聖帝サウザーの師を思うあまり愛を・・・って北斗の話ししだしたら止まらなくなりそうなんで。w

あざっす髪型病院ではびっくりされてます。w
オイオイなんじゃそれ的な^^;

まずは3年後の目標目指して突っ走るだけですね♪
そして目標を達成したらその時自分がどう思うのか楽しみであります^^
その前に退場しない様にだけ気を付けます^^;
2014.01.31 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや切羽詰まってやるから後々反動が出ちゃうんですけどね^^;
計画通り進めるってのが苦手でして><

なにをおっしゃる~西日本の繁華街を荒らし回ってるチャレケンさんの方が渋い・・・いやいぶし銀ですよ♪
もはや自分にとっては夜遊びの神のような存在ですので是非レクチャー願います。w
2014.01.31 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エグザイルですか~どっちかっていうと雰囲気的にはオカザイルな感じなんでモテるなんてもってのほか><
いつも空振りしまくってますよ^^;w

いや~若者たちに生き様を見せてやりましたよ。w
なんかけっこう心に響いたようでやった甲斐がありましたね^^
今度から夜の酒場でも心に響く生き様を見せてやりますかね♪
公然ワイセツで捕まらない程度に。w
2014.01.31 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
サトシは永遠にポケモンマスターに憧れ続けている自分が好きな奴!って感じですかね。w
さすがっ幸福賢者さん幾多の女性達をポケットモンスターとして手玉に取ってきた経験が言葉の重さを感じさせます!!!
今度ロードオブポケモンマスターをレクチャー下さい^^
2014.01.31 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやいやいや!!!!w

俺が知ってるなかでkahanamokuさんほどぶっとだ伝説持ってる人はいないっすよ。www

3年後職を失ってたら雇って下さい社長!!
伝説になるまでハメ外して頑張るんで。w
2014.01.31 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと色々考えちゃいますよね~^^;
目標までの節目節目をまずはきっちりクリアーして行こうと思います!
順調に進められれば一気に枚数を増やそうと思ってたんで目標が近づくか一気に破産するか・・・。w
ブログの方はのんび~~~り続けていこうかなと。
せっかく続けて来た事を辞めるのもなんか気が咎めるんで^^;
お互い目標目指して頑張りましょう!!
2014.01.31 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マコにいさん遅ればせながらおはようです^^
いやいやぶれまくりですよ~自分なんて><
それで今まで生きてきちゃいましたから^^;

是非ともお互い勝ち組になって国分町で宴会でもしたいですね。w
頑張りましょう!!
2014.01.31 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
FXで食って行く・・・自分にとっちゃ~頂上はまだ先ですが成せば成る!!で頑張りまっす!!!

塩大福エネルギーでチャージしまっす!!
2014.01.31 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~自分も完全に辞めちゃうのはちょっと寂しいなと^^;
地味にのんび~りやっていきますわ。
2014.01.31 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れましたがおはようです黒ウサギさん^^
黒ウサギさんが追い込まれないと力を発揮しないってのはびっくりですね~常に全力で走って目標を叶えたって印象なんで^^
でも黒ウサギさんが頑張って目標をしっかり叶えたってのは、これからそこを目指す自分にとってはめちゃくちゃいい刺激になります!!
まずは自分がたてた目標とする3年でどうなるのか頑張りまっす!!!
本気の応援ありがとうございます黒ウサギさん♪♪
お礼は・・・牛タン10人前くらいでもいいですか?w
2014.01.31 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
心配までさせてしまって申し訳ありません^^;
かなり更新頻度は下がりますがのんびりと続けていこうかと♪

いや~お金の話し、そして自分の話ししてやりましたよ。w
不登校の子はけっこう心に響いたようでやった甲斐があって良かったです^^

そして2017年のX-DAY・・・自分もどうなっているのか。w
まずは1歩1歩地固めしながら着実にやっていこうかと思ってました^^
猫王国を作って時の人となるまで走り続けたいと思います!!
なんかだんか言って目標と乖離し過ぎたらかっこ悪いんで言ったからには頑張りまっす!!
2014.01.31 09:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チョー遅れちゃいましたがおはようですチャミーさん♪

ほんと先々を考えていろんな思惑がありますが、まずは最強のポケットマスターを目指して夜の繁華街でチャンネーモンスターの収集に・・・あれっ?思いっきり方向性がずれてるような。w

えっ高校時代チャミーさんもそんな感じだったんですか!?
なんとも合致する部分が多いですね~♪
こりゃ酒場で翼くん、みさき君コンビを見せてやりますか^^
めちゃんこ旨い酒を酌み交わせるように頑張りやす!!!
2014.01.31 09:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チョー遅ればせながら宜しくお願いしまっす^^
もう『本気で取り組んでるつもり』状態でずっとやってきたんで、こりゃいかんなと。w
まぁ本気で生きてるつもりは死ぬまで続くでしょうが^^;

グレイキャットさんのように専業で頑張れる日を夢見て今は地道に精進します♪

さくらちゃんの心配までありがとうです^^
今はあまり動けないものの食べる事はできるんで、最後の最後まで好きな物食って謳歌してもらいたいもんです♪
2014.01.31 10:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえめっちゃ素朴なオジサンですよ。w
素朴なオジサンが無理してがんばって格好つけてるだけです。w

本気で実行して3年後にある程度の成果が得られてなければ終わりですねFX^^;
そのくらいの気持ちで臨みます!!
2014.01.31 10:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何を言ってますか~beaさん!!
自分は軟弱男子なんでbeaさんの様な鋼の肉体が羨ましくてしょうがないっす><
鍛えこみも以前より力入れてやってるんですけどまだまだですね^^;

そして遂に春には修羅の国に遠征ですか!?
あのラオウですら修羅の国をおさめるという事は叶わなかったのに・・・ついにラオウ超えですねbeaさん!!
是非とも向こうへ行ったらサンバ・・・いや散打で幾多の修羅達をやっちゃって下さい♪

そして発勁を習得・・・最強じゃないですか♪
是非とも今度武術を教えて下さい^^
2014.01.31 11:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お褒めいただきあざっす^^

いや改めてFXのトレードだけでなく色々振りかえってみると『本気でやってるつもり』状態がずっと続いていたなと^^;
いい加減先を見据える年でもあるし本気で取り組まなくてはと思った次第で^^;

お~~猫林さん専業をやってみたんですね♪
でも兼業とは違って生活をかけてるだけあってやっぱりプレッシャーははんぱなかったですか。。。
そうですよね~1人ならまだしも養う人が居たりするとかなりのプレッシャーですよね><

短く太い人生か細く長い人生か分りませんが、やりたい事をやりたいだけやって頑張りましょう!!
猫林インスパイアっす^^w
また旨い酒飲みましょうね♪
2014.01.31 11:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ハッピーターンならすぐなんですが、ハッピーリタイアなかなか難しいっす><
頭は常にハッピーなんですが。w
2014.01.31 11:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ワイルドになりきれないエセワイルドっす。w

やっぱりワイルドはこの時期にタンクトップで外でアイス食うぐらい出来ないと難しいっすよね><
2014.01.31 11:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす切りたてはもっとドキツイモヒカンだったんですが落ち着いた感じになりました。w

2017年専業になるか・・・はたまた専業主夫になるか・・・ガンガンリスク取って攻めてみます。w

桜くんあざっす^^
2014.01.31 11:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
でも投資マニアさんのスキヘッドにタトゥーには敵いませんよ~♪
ってえ?してない?
夢だったかな。w

桜くんは今のところ毎日あまり動かないものの食事はちゃんとしてるんで暖かくなるまで生きてくれればいいんですけどね~^^
投資マニアさんの祈りを桜くんに届けます!
あざっす!!
2014.01.31 11:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです。w
モヒカンにして薄くなった分、ヒゲを濃くして暖を取る様にしました。w
2017年に向けてまずはどうなるか頑張るだけ頑張ってみます^^
もし失敗したら雇って下さい><w

そしてsaru999さんもワンチャン同じ様な経験されてたんですもんね。
ありがとうございます!!
出来るだけの事はやってやろうと思ってたんで桜くんのためにも頑張りまっす!
2014.01.31 11:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本気でやって、本気で失敗する可能性大ですが^^;w
しっかり目標見据えて3年間は真剣にやってみます!
PNさんも本気・・・こりゃ負けれられませんな♪
共に切磋琢磨やってやりましょう!!
2014.01.31 11:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
是非とも聖帝軍に入ってブイブイ汚物を消毒してみたかったです。w
救世主北斗のToppiyさんにやられるのがオチですが><

もうそろそろ覚悟を決めてやらないと自分のやりたい事が実現できなくなる気がして・・・
ちょっくら本当に取り組んでみようと思いました。
ネットサーフィンと更新もがんばりやす^^
奇妙な力・・・それは下半身に魔闘気がやどり空間を歪めて女性をイチコロにしちゃうような・・・
そんなToppiyさんの持つ力の事でしょうか!?
そんな力が湧いてくるのなら、そりゃ気合入れて頑張るしかないっすね!!
2014.01.31 11:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 09:17 | | # [edit]
了解いたしました!!
2014.02.03 16:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりです。
忙しい毎日なんですね

髪型もすごいいい感じ
帽子かぶったら次元に似てるかもって思ってしまいました^^
子供達に伊達猫さんの想いが伝わるといいですね。
頑張れ~♪
2014.02.04 15:43 | URL | はんぞう #- [edit]
お久しぶりでーす^^
子育てに比べたら忙しくないですよ><

あざっす髪型をお褒めいただき♪
帽子かぶったら・・・どこかの変質者みたいになって間違いなく職務質問ですね。w
子供達には思いのほか想いが伝わりやってよかったっす!!
はんぞうさんも早くブログ復活してね~~~~♪
2014.02.07 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ずいぶんとご無沙汰しています。
伊達猫さん創造と全然違いましたぁ。
レントゲン技師というよりは美容師みたいですね。
いよいよ専業への階段を登られていかれるわけですね。
埼玉奥地より応援しておりますよ。

しかし、ブログの更新頻度が下がるのは
このブログを楽しみにしている僕を含めて多くのファンが
悲しみますので・・・。なんとか更新を!

ねこ~ねこ~ねこ~
かわいそうに。話が出来たらいいのにね。きっと伊達猫さんに
感謝していると思います。

更新引き続きお願いしますよぉ~


2014.02.07 12:41 | URL | ひろ #- [edit]
おはようございます
そちらは記録的な大雪だったみたいで…色々と大丈夫でしたか?
東京も45年ぶりの積雪だったとか…30センチ以上の積雪を初めて体験しました(・・;)本当に凄いですね。北国の方はこれを何度もこなしてると思うと尊敬の念も出ました。。首都圏は交通機関マヒしていました…。雪もちょっとならキレイですが…降りすぎると困りますね(>_<)

2月に入ってそちらはお仕事少しは落ち着いてこられたでしょうか?少しは楽になると良いですね。毎日忙しいと思いますがマイペースで出来ると本当に良いですね(^^)v
2014.02.10 08:15 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
お久しぶりでーすひろさん^^
想像と違ってましたか。w
でも中身は想像通りの適当男ですので。w

そうですね~やっぱり有言実行したいですからね~ちょっと勢い付けてトレード頑張ってみます^^
埼玉からのエネルギーをたくさんもらえたので♪

そしてファンだなんて><
もうガラの悪い?世間を逸脱した?ちょっと変な人?の集まりみたいなブログですので気が向いて時間が空いた時にでもちょいちょい更新はしていくつもりです^^

にゃ~はほんと話しが出来たらどんだけいいのかって思いますね><
むしろこっちから歩み寄って猫語を理解する必要がありますね!
何事も成せばなるです!!w
2014.02.10 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
いや~ほんと振りましたね><
首都圏でこんだけ雪が降るってのはないですもんね~そりゃ交通機関もマヒしちゃいますよね。。
そして黒ウサギさん足痛めてるのにこの雪は辛いですね><
ただでさえ歩くのがしんどいのに雪に足を取られて。。。
まだ治りかけなんですから気を付けて下さいよ~><

2月に入っていくぶん色々と落ち着いたんでボチボチトレードにも時間をかけれそうです^^
黒ウサギさんの言うようにマイペースでやっていこうと思います♪
いつも応援ありがとうです黒ウサギさん^^
2014.02.10 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/587-cae3cc8b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

