
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2月スタート

Posted by 伊達猫 on 10.2014
Category : ネコ
まずはデイケアで子供達に話すって仕事も無事終わりました!!


なんか医療業には見えない兄ちゃんが好き勝手話したのがよかったのか、意外と好評で世の中ゆる~~く、いい意味で適当に生きていいんだなって思ってくれたみたい。


話しをすると真面目すぎちゃう子供が多くて、人の評価ばっかり気にし過ぎて自分を出せないでいるんだなとつくづく。


誰にどう言われようが、見られようが自分の人生なんだから他人を傷つけたり、悲しませたりしない限り医者だの先生だのに何言われようが好き勝手生きろコノヤローっと言っておきましたわ。w


そして我が家のボス桜くんは2月6日に息を引き取りました。


色々な思いはあれど。。


ほんっと盛大に生きてあっぱれな人生ならぬ猫生でした。


桜君の生きられなかった明日は、自分の生きてる今日でもあるんで1日1日桜君の分もいっそう歌舞いて生きてやりますわ!


桜天晴れ



ってな訳でほとんどチャートも見れてなかったけど、少し日常も落ち着いてきたので本格的にトレードしてまいります。





伊達猫。桜バナー




Comment

そうですか。死んじゃいましたか。にゃーさんも伊達猫さんのところで最期を迎えられて感謝しきりですよ。文中に合った「桜君の生きられなかった明日は、自分の生きてる今日」という部分は共感します。何かの本で読みましたよ。「今日という日は昨日亡くなった人がどうしても生きたかった1日だったんだ。だから無駄に過ごすな」と。

トレード頑張ってください。僕もマイルールに従うことが出来さえすればと・・・。とりあえずは携帯でトレードするのは禁止しました。あと、筋トレ始めました。筋トレとトレードはどこか共通点があるような気がして。大げさに言えば生き方にも影響をあたえそうな気がするのです。頑張ろう~。今日が元旦だと思って。
伊達猫さんの前向きな姿勢はマジで励みになります。なせばなる!そう信じます。
2014.02.10 10:03 | URL | ひろ #- [edit]
いつもの伊達猫さんに完全復活されたらまた相手してくださいね^^;

しかし子供達は良い勉強できましたね~
実写版GTOは伊達猫さんが演じるべきでしたね!

相変わらずの変なヤツですがこれからもヨロシクです♪
2014.02.10 10:03 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
桜君と仲良くするよう、Mieに言っておきました。
なので大丈夫っす!

好き勝手に生きる!!!
それ、やっちゃいましょう^^
2014.02.10 10:20 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さんのお話、素敵だっただろうな~と
想像できます^^

自分も聞きたかったな~(笑)


桜君、亡くなったのですね・・・
猫ちゃんの中でも、ライオンっぽい雰囲気が出ていて
大好きな猫ちゃんでした

伊達猫家の猫ちゃんは
みんな一杯愛されて幸せだと思います


桜くん、これからも伊達猫さんの近くで
見守ってくれていると思いますので
これからも伊達猫さんらしくやんちゃでいってくださいね^^

女性に対してのやんちゃは、ほどほどにね~ヽ(^。^)ノ


2014.02.10 11:06 | URL | みんみ #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。
お久しぶり~。

桜君残念でしたね。
その分伊達猫さんがんばってください。

講習会も無事終わって良かったですね。
子供たちも明るい未来が見えてきたのでは、と思います。

私、土日は風邪で寝込んでいました。
伊達猫さんも風邪などひかないようにしてください。

ではでは。
2014.02.10 11:30 | URL | アールパパ #- [edit]
ブログは時々拝見させていただいてますが、初めてコメントいたします。

共に生活をした家族と別れることはつらいですが、きっと傍で見守っていてくれるかと思います。

今後もブログを楽しみに見させていただきます。
2014.02.10 11:31 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
桜君もきっと沢山の仲間達に囲まれて幸せだったと思います!

FXついに復活ですか。
景気の良い収支報告期待してます!
お互い頑張りましょう。
それでは失礼します。
2014.02.10 11:43 | URL | #- [edit]
子供たちにとってはモヒカン姿を見たときから、「おおぅ」って思ったでしょうね。
子供は影響されやすいので、良いことも悪いことも吸収してしまう。
きっと、忘れられない思い出になったことでしょう。


桜君の写真は見事ですね。
一瞬、怪獣かと思いましたよ。
動物を飼うと命の大切さを感じるし、優しくなれますね。
2014.02.10 12:36 | URL | チャーリー #- [edit]
伊達猫さんに憧れて、モヒカン小学生が
何人か現れた予感♪

桜くんは、幸せな猫生を全うしての
大往生だと思います。

私も今度生まれ変わるなら、伊達猫さん家
の猫として生まれ変わりたい♪
2014.02.10 14:24 | URL | PAN #- [edit]
そっかぁ 桜君とうとう逝ってしまいましたか・・・
まだまだ ずっとそばにいそうですね^^
きっと 最期まで 穏やかに過ごせたんでしょうね・・・

自分の生きている今日♪

無駄にしないように お互い前に進めますように♪

元気いっぱいに♪周りも巻き込んでね♪www
2014.02.10 17:24 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
私も人生あっぱれな最後を遂げられるよう、一日一日充実させないとと思いなおしましたよ。
ラオウも言っていましたしね。
悔いは残さないようにしたいです。
ところでそのお話しですが、YouTubeか雑誌掲載の話はないのですかな?
2014.02.10 20:24 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
桜くん、伊達猫家のみんなと一緒で
幸せだったと思います。

うちのひまわりちゃんとも、あちらで仲良くしてくれるかな~^^
ハムちゃんやけど。
2014.02.10 21:20 | URL | ひまママ #- [edit]
ねこちゃん大往生で幸せな猫生だったんでしょう。
ペットは飼い主しだいですよね。

子供たちも周りの環境に大きく作用されるんだろうなー。
今回で少しは子供たちのためになてくれればよいですね。
2014.02.10 22:34 | URL | vodkarock #- [edit]
>誰にどう言われようが、見られようが自分の人生なんだから他人を傷つけたり、悲しませたりしない限り医者だの先生だのに何言われようが好き勝手生きろコノヤロー

はい、40代の私も影響受けそうな名言だmm
他人にどう思われようが自分の人生、悔いなく生きなくては!

桜君は伊達猫さんの所で生きられて、最後まできっと幸せだったでしょうね。
2014.02.11 00:16 | URL | PN #- [edit]
好き勝手に生きて回りに迷惑かけまくりでした。
ので、これからは世の中に貢献していく、つもりです。。。
2014.02.11 00:26 | URL | エオリア #- [edit]
桜くん亡くなって、しばらく、悲しみは癒えませんね。

私は、前の犬が亡くなった時は、胃痙攣になりました。
2014.02.11 13:25 | URL | こじろう #- [edit]
我がニャン生に、一片の悔いなし!
の、はずです。
世界のニャー達が幸せでありますように!
2014.02.12 00:00 | URL | gaobu- #- [edit]
そうですね~大往生のすえでした^^;
ほんっと大切な者の過ごせなかった時間を過ごしてる訳ですから、一層気合い入れて好き勝手生きてやります。w

トレードもぼちぼちやってますが、稼ごう稼ごうって気が強過ぎると負けるってのが相場なんで慎重に攻めていきたいと思います^^
筋トレは自分もトレードと共通点があると思ってますね♪
日々の積み重ねによって肉体が作られるんだから、規律のない生活をするとすぐにダルダル・・・
これはトレードも一緒だと思ってます^^
筋トレもすぐに効果は体には出ませんが着実に前には進んでますからね!
成せばなる!!!
いっちょやってやりましょう^^
あっ自分は前向きというか頭が常に暖かいだけです。w
2014.02.12 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ相手するのは自分でいいんですか!?
自分よりkahanamoku兄貴なんかは凄いテクニック持ってるんで・・・
ってそっちの相手じゃないですか?w

いや~子供たちは勉強というより反面教師的な感じで刺激になってもらえたかと。w
実写版GTOは間違いなくチャレケンさんじゃないと!!
もちろんその時はヒロインには・・・中野ありさでいいですかね?w
ちゃんとR-18にしないと。ww

相変わらずのバカなヤツですがこれからもヨロシクです♪
2014.02.12 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も桜君にMieちゃんと仲良くして楽しんでね~!!
と伝えておきました^^
今頃向こうで好き勝手にやってますかね。w

こっちはこっちで思う存分好き勝手やっちゃいましょう!!!
楽しんだもん勝ちです!
2014.02.12 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~素敵なもんではなかったと思いますよ。w
自分の不登校時代の写真も見せたりしたんで。www

えっ!?聞きたかったですか!?
じゃあ今度ピロートークででも♪♪w

桜君亡くなっちゃいましたね^^;
ほんと我がニャーたちの大黒柱的な存在だったんですけどね。
みんみさんに大好きと言ってもらって桜君もきっと喜んでますよ♪

自分も桜君を見習ってライオンのごとく繁華街でメス鹿ちゃんたちをガオー!!!
・・・・ってほどほどにですね。w
ありがとうっすみんみさん^^
2014.02.12 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

桜君の分までがむしゃらに生きてやろうと思います!

講習会もなんとか終わってよかったです><
いや~最初は放射線の話しをするって子供たちに言ってたんで、いきなりお金の話しした時は面喰らってましたけどね。w

アールパパさん風邪でしたか><
もうすっかり良くなりましたか?
一気に寒くなりましたし、ぶり返さないように気をつけて下さいね!!
自分は今のところ元気バリバリです^^
2014.02.12 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございまっすfxttemoさん^^
いや~15年弱一緒に居たんで別れはつらいですが、生きてる限り死ぬって事ですからね。
全力で楽しんで生きてくれたんじゃないかと思ってます♪

暖かいコメントありがとうございますfxttemoさん♪
自分もちょくちょくブログ拝見させていただいてたんで、今後ともよろしくお願いします^^
2014.02.12 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね^^
仲間たちと一緒に最後まで過ごせたからよかったかなと♪

よ~~~やく復活ですね^^;
景気の良い報告できるといいんですけどね~思いっきりずっこけた収支報告したら叱咤激励お願いします薫さん><
お互い良い報告できるように頑張りましょうね!!!
2014.02.12 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!w
一人の子供?もう20歳くらいの子から
『どうやったらそういう髪型になれますか?』って聞かれましたよ。w
きっと悪い事ばっかり吸収して帰ったことでしょう。。

桜君の写真は亡くなる1週間前くらいに外に出した時のですね^^
ほんと動物を飼うと命の大切さを知りますよね。
生きるという事は死ぬ事。
自然の摂理ですね。
2014.02.12 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやなんか不思議そうに髪を見ていた20歳の子は居ましたね。w
今度美容室いったらそういう風にするって言ってました。w

桜くんは幸せだと思える猫生だったらよかったです^^

えっ!?
PAN猫ですか!?w
むしろPANさん邸に自分がニャーとして生まれ変わりたいです。
猫ですが、好物はお酒とラーメンです。。
宜しくお願いします!w
2014.02.12 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~去年の2012年の11月には余命1ヶ月くらいって言われてたんで、かなり大往生しましたね^^
自分もこういう生き方をしたいもんだと桜君に思わされましたわ^^

今日という日を無駄にしないように只今突っ走っております。w
くるりさんも突っ走ってるんじゃ?w

元気いっぱいに周り巻き込んじゃっていいんですか!?
逃がしませんぜ旦那。ww
2014.02.12 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
桜君、亡くなってしまいましたか・・・
でも去年の桜の時期までも危ないとの話もあったので、かなり頑張りましたね。
桜君のご冥福をお祈りいたします。
2014.02.12 09:40 | URL | ys #- [edit]
ですね!
自分も故人は好き勝手生きて大変な人でした!って言われるように全力で楽しんで生きてやろうと思います^^
ラオウの死に様のように散りたいもんですね!

えっと例のお話はyoutubeに載せるとR指定なんですぐ削除されるかと。w
2014.02.12 09:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり一人で病院で亡くなるよりみんなと一緒がいいですからね^^
すんばらしい猫生でした!!

きっとトムとジェリー的な感じでひまわりちゃんと楽しくやってるじゃないですかね♪
2014.02.12 09:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと猫ながらリスペクトしたくなる猫生しましたね。
自分もそうありたいもんですわ^^

めちゃくちゃ深い心の病気を持ってる子もいるんで、ちょっとばかし変わった生き方を見せれたのは良かったですかね^^;
本当に真面目すぎちゃう子が多くて。
世の中斜めに生きていいんんだよって思いましたね@@
2014.02.12 09:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分のモットーがケセラセラなんで^^;
誰に何を言われてもやるのはそいつじゃなく自分ですからね!結局は失敗も成功も自分次第かと♪

幸せだったと思ってくれてれば自分としても幸せですね!!
自分も盛大に好き勝手生きてやります!
まずはトレードで成功しなとですけど^^;w
2014.02.12 09:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
生きてるだけで世の中に貢献してるから好き勝手生きてやりましょう!!!
タイコの神になって下さい!
2014.02.12 09:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
桜くん亡くなって悲しいですが、自分のエネルギー源になったと思って元気ハツラツに生きてやります^^

胃痙攣・・・かなり愛されてたんですね。
でもワンちゃんもその位大切にされてめちゃくちゃ幸せだったでしょうね♪
2014.02.12 10:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですね!!!
まさにラオウのごとく!!!
世界のニャーが幸せだと我々も幸せですからね!
ニャー!!!
2014.02.12 10:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです^^;
よく覚えていてくれましたね~!!
2012年の11月には余命を言い渡されてたんで、余命を超えてもまだ元気に過ごせてた日を思うとかなり大往生したのかと^^
ありがとうございますysさん♪
2014.02.12 10:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは^^

桜くん、そうでしたか・・・
残念ですがとても幸せな猫生だったと感じます
これから更に歌舞いて参りましょうね!!\(^^)/がんばでーす!!

今年こそ、伊達猫先生に是非ご指導して頂かないと^^
人生とは?FXとは?資産運用とは?女子大生とは?女性とは?

こんな所でのセミナーお願いします^^
2014.02.12 17:37 | URL | チャミー #- [edit]
桜君の画像、まるでラオウの最後みたい・・・
伊達猫さんと過ごせて、一片の悔いなしだと思いますよ。

負けじと生きます!!
2014.02.12 19:59 | URL | 英太 #- [edit]
おお、久々の更新ですね。
色々と仕事は大変そうですね。

猫ちゃん亡くなりお辛いでしょうが、16年も生きたということはきっと良い人生(猫生)を送れた証拠でしょうね。

自分も最近(三十路近く)になって、1日1日が非常に大事だと気づきましたよ(遅w)
お互いに悔いなく行きましょう(´∀`)b
2014.02.13 02:39 | URL | bea4717 #- [edit]
こんちわっすチャミーさん^^
そうですね~桜くん幸せな猫生だったと思ってくれてたらいいんですが♪
桜くんの分まで思いっきり歌舞いてやります!!w

なにをおっしゃるチャミーさん!
もうチャミーお師匠には自分の知識、経験など鼻で笑われてしまいますよ^^;
是非とも歓楽街で100人の女性を相手にした武勇伝などをお聞かせ下さい♪

セミナーの場所はもちろん歓楽街ですよね♪
2014.02.13 13:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラオウのごとく強く生きたんで桜くんもそう言ってもらえて嬉しいはずです^^
自分も最後は一片の悔いのないように散りたいと思います!!!
なので、英太さんから女性の秘孔の突き方を学ばせていただかないと。w

まずは加藤鷹さんの秘孔突きから勉強したいと思います!!
2014.02.13 13:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~仕事はかなり落ち着きました^^
基本仕事しない人間なのでたまに仕事をすると疲れますね。w

良い猫生を送れたのならこっちとしても本望ですね!!

え~~~beaさん既に1日1日を大事にって早すぎますよ20代で。ww
悟りを開くのは60代位になってからでも良いと思ってるんで、まずは1日1日全力で楽しんじゃいましょう♪
2014.02.13 13:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.14 09:57 | | # [edit]
たくさんの思い出を力に頑張りたいと思います!
ありがとうございます!!

トレードの方はいちよ順調に行けてますが、やはり早々一気には増えてくれませんね^^;
自分の方も不可能か可能かは自分次第だと思うのでやるだけやってみます^^
2014.02.14 13:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご無沙汰しております
子どもたちへの「スピ-チ」お疲れさんでした
子どもたちと一緒に聞きたかったです
それから、桜君のご冥福をお祈りします
2014.02.14 17:10 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんは
そちらは雪の方は大丈夫でしょうか?
東京は大雪で交通機関が朝から完全にマヒしています。電車もほぼ動いてませんでした。今も外はかなり積もってます。
やはり普通の天気が大切だと改めて感じました。
お互いに気をつけましょうね。
今週もお疲れ様でした。
2014.02.15 19:11 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
子供たちへのスピーチはとても聞かせられたもんじゃないっす。w
R-18だから刺激が@@w
桜君への追悼ありがとうございます!!
2014.02.16 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
東京ほど交通機関はマヒしてないですが、もう連日朝から夜まで何回も雪かきで手の皮がむけてしまいました><
さすがに東北人でもこの雪はこたえますね。。
ほんっと普段の晴れ日が恋しいですよ♪
黒ウサギさんは特にまだ足が完全じゃないんだから気をつけて下さいね^^
今週もほんとお疲れ様でした♪
2014.02.16 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
忙しくて更新出来ないなんて
以前書かれてたから
リンク削除したら・・・

昨日、マコにぃさんとブロ友になって
コメ見たら、伊達猫さんがe-317v-356
また、リンクさせて頂きます。

うちも最盛期は20匹越えてましたから・・・
ボスが死んだ時はかなり引きずりました。
2014.02.16 10:46 | URL | GG #- [edit]
おひさしぶりですGGさん^^
トレードに本腰いれていこうかと思ってたんで、ブログはほんと更新頻度落として続けていこうかと^^
また宜しくでーす!

しかしGGさんのとこも20匹超えてましたか・・・w
もう猫に飼われてる感じですよね^^;
ほんっとボスは大きな存在でしたね。
ボスの分も頑張ってまいりましょう!!!
2014.02.18 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/588-55e07108

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

