
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

心頭滅却

Posted by 伊達猫 on 24.2014
Category : 取引記録
2月3日~2月7日 ノートレ


2月10日~2月14日


21戦17勝2敗2分 +163.9pips +71211円


2月17日~2月21日

2017-2021約定履歴


24戦19勝4敗1分 +171.4pips +57087円



相変わらずリスク取りまくったトレードしてます。


卵は1つの籠に盛るな!!


相関性のある通貨をどちらも同方向にポジション取ると利益も乗るけど、逆に行けば損失も乗るんだよね当たり前だけど。


なんで、リスク分散して相関性の低い(反対に動く)通貨を選ばないかな・・・


と、思ってはいるのに利益に目が眩み出来てない自分。


未だに転んでないけど、転んだら一気に大けがするトレードなんで毎日相場突っ走るたびにハラハラドキドキっす。

リスク高


そんな己の弱い心を清めるために川に入ってきました。


冬川原

冬川原2



心頭滅却しても仙台の雪解け水は冷て~っす!







伊達猫。桜バナー



Comment

仙台には伝説の河童がいるって聞いたことがありますが
本当にいたんですかっ~!!!



2014.02.24 08:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
心頭滅却って、これもう苦行荒行ww
風邪と凍傷にお気をつけ下さい。
しかし、これやれば確かに身が引き締まりますねw
2014.02.24 10:15 | URL | ys #- [edit]
けっこうナンピってますね^^
はまると順調に稼げますね
大負けしないように祈ってます
2014.02.24 11:23 | URL | 窮鼠 #- [edit]
川っすか!
シャケ大漁っすか!
さすがです。
2014.02.24 12:00 | URL | gaobu- #- [edit]
そういえば、僕の友達が去年の暮れ、滝行の2泊三日に行ってきましたよ。
人生観変わる、って言ってましたね。
たぶんこの友達は、そのときだけ、って気がしたけど。

ヒクソンもよく川で泳いでましたね。
ヒクソンにならい、
伊達猫さんも森に入り、木の精気を吸ってきてはどうです?
2014.02.24 12:13 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
自分の場合は
弱い心を清めるためには人肌のプニュプンニュしたものに包み込まれる必要があります!
なかなか包み込まれません><

2014.02.24 12:30 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
またまた快勝ですね!
ほんと羨ましいです。
めっちゃ勉強になります!
しかも今回の記事はメンタルの鍛え方まで教えて頂けるなんて驚きました(笑)
2014.02.24 14:25 | URL | #- [edit]

冷え性なもんで、

足湯が希望です。
2014.02.24 19:09 | URL | こじろう #- [edit]
荒行ですねぇ。
せっかくなので白装束買っちゃいましょうよ!
ちょっと調べてみましたが、高級仏衣3,800円ってのがありましたよ~。
ちなみに私だったら乾布摩擦くらいが限界です。
2014.02.24 20:29 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
次回は滝に行きましょう。
期待していますよ(笑)

私は絶対無理ですけど...

しかしすごい勝率ですね。
修行の成果ですね。
2014.02.24 21:21 | URL | アールパパ #- [edit]
こんな時期に何やってんすか?
って言うかどこの川ですか?

自分もそこで心頭滅却させてください。

2014.02.24 21:55 | URL | マコにい #- [edit]
マッチョの河童!!!
それにしても寒そう~
2014.02.24 22:55 | URL | はんぞう #- [edit]
こんばんは
相関性のある通貨を同時に持つとやはりプラスもマイナスも大きくなってしまうものですよね。でもその中でも安定的な利益を出されて流石です☆
この時期の川の水はかなり寒かったのではないでしょうか?気合入れるにしてもきつすぎる気がします…風邪ひかないように注意して下さいね。
2月もうすぐ終わりですね、油断しないで頑張って行きましょうね
2014.02.24 23:49 | URL | 黒ウサギ #7ku0xbJg [edit]
冬に水入ったら死にます。
相関性の低いポジション同時に持つと、スプレッドで結局負けちゃうんですよね。
当たり前ですが、同じ通貨を同時にロングとショート持てばよく分かりますよね。
2014.02.25 02:26 | URL | エオリア #- [edit]
この真冬に寒中水泳とはさすがクレイジーなネコさん!
関係の無い黒人のバイク2人乗り画像をチョイスするあたりに伊達猫さんのセンスが伺えますねw
2014.02.25 04:21 | URL | bea4717 #- [edit]
いやぁ、とりあえず『心』で良かった。
『亀』だったら、滅却できないっすからねwwww

ちっちゃな画像からもわかる肉体美に、
これまた、男性ファンが増えそうです!!
2014.02.25 08:38 | URL | 英太 #- [edit]
いや~ファンキーですね~!
この時期に川にその姿で入水するとは
病院関係者とは思えぬその行動の裏には
自分に対する厳しい姿勢が見えて感服する次第です!
しかし、素晴らしい肉体美!僕も目指したいです。
僕が川に入ると豚の行水にしか見えませんので。

伊達猫さんは、幅広い年齢層の看護婦さんと飲むことが多いと
思うんですが、相手の年齢ごとに気を付けてることはありますか?たとえば20代にはこうする、30代40代にはこうするとかって。あと、女性と1対1の飲み会で気を付けてることってありますかぁ?
(笑)僕も伊達猫さんを見習って幅広い女性とお酒を飲むことにしようかと・・・。さっそく近々に予定が決まったのはいいんだけど、ダブルスコアー以上に歳が離れてて・・・(笑)それも1対1。困ったー。
随分テンション高いおじさんを演じてしまっていたので・・・(笑)
本当は一人で飲むのが好きなローテンションおじさんなのにな。何かアドバイスを!(笑)
2014.02.25 14:48 | URL | ひろ #- [edit]
伊達猫さん、川に(*^_^*)
って、まわり雪積もっているではありませんかー!!
ワイルド~!(^^)!
2014.02.25 15:25 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
へっ?!これ伊達猫さん?
なんてワイルドな~~~www
冷たすぎるでしょ(>_<)
やっぱ、伊達猫さんって凄すぎるヽ(^o^)丿
2014.02.25 17:37 | URL | 投資マニア #- [edit]
河・・・ついでに妄想を絶つために滝に打たれるのもいいかもwww
2014.02.25 19:35 | URL | 窮鼠 #- [edit]
そうなんです><
あやうくリアルに川の水が冷た過ぎて河童になるところでし@@;
まだまだ修行が足りないっす!!
2014.02.26 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ!?苦行でしたかね^^;
いや~風邪はひかなかったんですが、足の感覚が戻るまで30分近くかかりました。w
めちゃくちゃ身が引き締まる思いでしたね!!
今度は滝に打たれようと思います。w
2014.02.26 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですナンピって、自分で設定した大台超えるまでは損切らない感じなんで必ずいつかはドカンとやらかしますね^^;
まだそれがないだけって感じで生き残ってますが@@;
2014.02.26 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
シャケの野郎いなかったっす><
今度川遊びしましょう!
チョーバカになれます!!w
2014.02.26 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~滝行に行った友人が居るんですか!!
多分滝に打たれた位で人生観変わるならみんなやってますよね。w
自分はどのくらい冬の川は冷たいんだろうっていう興味本位です。w
なんでも経験ってやつですね^^

ヒクソンに習い精気を吸う・・・
でも自分的には酒場にいるお姉ちゃんの精気を吸うのが一番エネルギーになるような・・・w
2014.02.26 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~やはり一番心を清められるのは人肌、しかも女性のマシュマロではないでしょうか。
あれ程清い物はこの世にないですからね!!
チャレケンさんが常に心が清い訳が分ります^^w
2014.02.26 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんとか綱渡りしてるトレードなんで^^;
ポジション取る位置を間違えるとあっという間に大損こいちゃうんで気を付けたいと思います@@;
メンタルの鍛え方はいいですよ~是非薫さんもチャレンジしてみて下さい♪
かなり周りからは好奇な目で見られますが。w
2014.02.26 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いったん川に入ってチョー冷えると、川から上がった時はポッカポカになりますよ♪
足は感覚なかったですが。w

それこそ足湯希望です><
2014.02.26 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
白装束ですか!?
それこそただでさえこの冬に川に入ってる変な奴目線だったのに、白装束着てたら自殺とか思われて警察沙汰になっちゃいそうです。w
しかし高級仏衣っても安いんですね^^
もちろんToppiyさんの乾布摩擦はダチョウ倶楽部以上の熱湯でやるんですよね?w
今度飲み会の席で是非^^
2014.02.26 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです、川を泳いでいたら滝を発見したんで今度は滝に打たれてみようと思いました。w
リアルに^^

是非その時はアールパパさんも♪

いや~勝率はまったく意味ないですよ^^;
枚数も変えてますし、無理やりプラスに持ってったトレードも多いんで。。
まだまだ修行が足りないって事ですね><
2014.02.26 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですよね~~~~。w
ここはもちろん仙台の清流広瀬川です^^

今度は広瀬川の上流の方で滝を見つけたんでそこへ行ってみたいと思います!
マコにいさんもどおですか??w
かなり心頭滅却できますよ♪
2014.02.26 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エセマッチョ河童でありんす@@
この日は最高気温が3度でしたね。w
え~バカです!!w
2014.02.26 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
そうなんですよね~利益ばっかり見てしまい相関性のある通貨を同時にポジっちゃってます><
今のところうまくいってますが、いつか大損しちゃいますね。。
気を付けます><
いや~雪溶け水は非常に冷たかったですね。w
これ位やらないと自分の場合は気合が入らないんで@@;
風邪はひかなかったんですが、足の感覚が戻るまで30分近くかかっちゃいましたよ。w
2月最終週も油断せずに頑張ります!!
2014.02.26 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
意外と冬の川楽しめました!
そうなんですよね~スプ分っていうのがどうしても出て来ちゃいますもんね><
頭で考えると行動できないんで、もう感覚でやってます。w
2014.02.26 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
真冬の寒中水泳はなまった体に染みました^^
黒人のバイク2人乗りは一方がバケツをかぶってたんで、リスク繋がりで載せて見たんです。w
センスのない自分がいかにセンスを出すか必死であります!!
2014.02.26 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
めっっっっちゃウケました!!!!!!w
それはもう煩悩の塊ですからね。www

このなまりきった肉体を鍛え直す為に気合い入れ直しました><
春までにはバッキバキになってみせます!!
ってえ!?
男性ファンですか@@;w
2014.02.26 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~思い立ったら即行動がモットーなんで。w
自分に厳しいというよりも興味あるとすぐやっちゃう性格なんですよね^^;
少し位自分を抑える厳しさが必要であります><
肉体美って~。w
お恥ずかしい限りです><
春先にはバッキバキの体をこしらえようと思ってるんですが、ペース上げないと厳しいですね。。

しかしひろさんやり手ですね~~!!!
ダブルスコア離れた女性と1対1で飲むなんて、むしろこっちが色々とそのひろさんの女性を落とす手を学ばせてもらいたいですよ><
自分は確かに年齢の離れた女性と飲む事はよくありますが、いたって相手の年齢で気を付けてるって事はないですね。w
50代でも20代でも女性として接すること位ですかね^^
ひろさんも気を使わず、経験という年輪を刻んできた男『ひろさん』そのものを見せてやったらいいんじゃないですか♪
若い子はむしろ若い子に合わせてキャピキャピされるより、落ち着いた雰囲気にグっとくるんでは♪
是非事後報告を期待してますね^^
2014.02.26 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです~仙台は未だに雪が積もってます。w
そんな中川に入るバカもいたもんで。www
ワイルド~通り越してバカダド~ですね^^;
2014.02.26 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
イエス自分であります。w
意外と体の方は冷たさに慣れていけたんですが、末端は感覚がなくなってました。w
いや~~~バカですね><
やっぱ、自分ってバカすぎる@@;
って事ですね。ww
2014.02.26 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです、川の近くで小さな滝を発見したんで今度は滝に打たれてみようと思います。w
欲望のままに突っ走るために。w
常識を打ち破るには非常識しかないですからね。w
2014.02.26 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さんこんにちは、
メチャメチャ冷たいでしょ〜^^;
でも鍛えられた体だから、寒さ冷たさなんて微塵にも感じないのでしょうね。流石です!
2014.02.26 12:00 | URL | PN #- [edit]
腰まで川に浸かって、
金冷法もありますね^^;
2014.02.26 13:57 | URL | 窮鼠 #- [edit]
PNさんお疲れ様です^^
冷たい通り越して足は痛かったです。w
鍛え足りないようなので、今度は滝に打たれてみようと思います!!
トレードに活きるといいんですが・・・活きないでしょうね。w
2014.02.27 16:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いちよ泳いだりしてみたんですが、金冷しすぎたのか、とてつもなく縮みあがってました><
鍛え足りないって事ですね!!
精進いたします。w
2014.02.27 16:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめまして!20代で不動産投資をしているじゅんと申します。いつもブログの方で勉強させていただいてます。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、分野は不動産投資ということで、若干異なりますが、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/category/22207542-1.html

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!良いお返事お待ちしております。
2014.02.28 21:48 | URL | じゅん #- [edit]
こんにちは
3月になりましたね。2月の終わりは相場が大きく動いてましたがそちらの調子はどうですか?お仕事が忙しいからトレードの時間が限定されてると思いますのでタイミングによっては難しかったかもしれませんが利益を順調に出せてると本当に良いですね♪
また月も変わりましたし新しい気持ちでトレードをして行きたいですね☆
今月も頑張って行きましょうp(^^)q
いつもお疲れ様ですm(__)m
2014.03.01 17:29 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
ひぇ。。。
冬の川ですか。。。
寒すぎますって。.
しかも東北って。。
2014.03.01 21:37 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
川プロっすか(*´ω`*)

これで独立?w
2014.03.01 22:07 | URL | ゆうみ #- [edit]
はじめましてじゅんさん。
わたくしのブログで勉強することは一切ないかと。w
リンクの件検討させていただきまーす!
2014.03.03 08:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
早いですね・・・もう3月><
先週は相場の方も大きく動いたんですが、そういう時に限ってトレード出来ず仕舞いでした^^;
仕事とトレードの両立なんでまぁ仕方ないんですけどね。w
ほんっと月も変わりましたし、また新しい気持ちでスタートしていきます!!
今月もまた宜しくお願いしまっす♪
いつも応援ありがとうございます^^
2014.03.03 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
心と体が同時に鍛えられます。w
今度滝行をやってみようかと^^
saruさんも一緒にどおですか?w
2014.03.03 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
これで独立できますかね!?w

これで食っていけるだけの収入が得られるなら全然独立したいっす^^
2014.03.03 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お返事ありがとうございます。
では、検討していただいたうえで、可能ということでしたら、私のブログのほうに、コメントいただければと思います。

今後ともよろしく願いします!
2014.03.08 12:40 | URL | じゅん #- [edit]
すいませんじゅんさん@@;
返事もリンクの件も遅くなってしまって。。
リンク後ほどさせていただきます^^
時間を見てじゅんさんのブログにコメ入れにいきまっす!
今後ともよろしくお願いします♪
2014.03.17 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/590-3ba43a27

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

