
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 03.2014
Category : 取引記録
2月3日~2月7日


ノートレ


2月10日~2月14日


21戦17勝2敗2分 +163.9pips +71211円


2月17日~2月21日


24戦19勝4敗1分 +171.4pips +57087円


2月24日~2月28日

02240228


8戦7勝0敗1分 +69.9pips +34212円


先週は仕事も忙しく、仕事の合間にゴルゴ13を読むのも忙しくて2日しかトレードできなかったっす。


相場がなかなか動かない時にトレードして・・・相場がよく動く時にトレードできなくて・・・


利益を生む機会が減ったけど、損失を生む機会も減ったって事でオッケーちゃん。


って事で2月の月間取引結果は


53戦43勝6敗4分 +405.2pips +162510円


となりました。


しっかし今までゴルゴ13を読んで来なかった事に対して猛省ですわコレ。


めちゃんこ面白いったらありゃしない!!


golgo


デューク東郷の様な狙った獲物は確実に仕留めるトレードをできるように頑張って仕事の合間にゴルゴ13読んで勉強したいと思います!






伊達猫。桜バナー




Comment

おはようさんです。
ゴルゴ読みます!
2014.03.03 08:35 | URL | gaobu- #- [edit]
狙った獲物は逃さない!
デューク伊達猫!

シャッ~~~~!!!
2014.03.03 08:57 | URL | kahanamoku #- [edit]
おはようございます、ちょうど今起きましたw

僕もゴルゴあんまり読んでないからゴルゴネタとかあまり反応できないんですよね~w
ネコさんと同じ様な理由で、コブラとか満喫で見てますが、昔の作品面白いっすねー。

しばらくはゆっくり身体休めるつもりなので昔の漫画でも読み漁りますかね。
2014.03.03 11:19 | URL | bea4717 #- [edit]
ゴルゴ13は何巻まで出てるんですかね?

80巻くらいまで行ってますか?

全部読むのは大変ですね☆
2014.03.03 11:31 | URL | こじろう #- [edit]
ふむふむ。やはり修行の成果は出てますよ。

私も狙ったポジは逃がさない???
で、がんばろー。

3月になりました。
こんな感じであっという間にまた年末なんでしょうね~。

今日は今のところいい感じです。
もう少し根性持って枚数多くしておけばよかった(笑)

ではでは、今月もがんばりましょう。
2014.03.03 12:01 | URL | アールパパ #- [edit]
ゴルゴ13は、20代の頃、30年前か、読みましたねぇ。
60~70冊ぐらいになると、同じのを買っちゃたりして・・・

デュークは、ニヤリともしないのですが、確か1度だけニヤリとしたことがあります。
2巻だったかな、なんでも初めの頃。
そして、いつもいい女を抱くんですよね。

カムイ、ブラックジャック、デューク東郷、若い頃から好きでしたね。
2014.03.03 13:14 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ゴルゴトレード素晴らしいですね^^
ゴルゴって以前どこかのFX業者さんの宣伝に出てましたね^^

自分どの漫画も殆ど読んだことないんですよね~
色々読みたいというものがこの歳になって出てきているんでゆっくり読めるように経済的余裕を勝ち取らなければなりませんなぁ~^^;
2014.03.03 14:20 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
凄い成績ですね。
一回で大きく取れていて羨ましいです。
勝率も高くてトレードしていて安心って感じですよね。
恐れ入りました。
3月もお互い頑張りましょう!
2014.03.03 17:57 | URL | #- [edit]
私は「13」でなくて「24」に、はまっちゃいました
2014.03.03 18:28 | URL | 窮鼠 #- [edit]
今日は娘さんとお雛祭りですね(^-^)
もう始まっている頃かなぁ?(*^_^*)
2014.03.03 20:08 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
チャンネーに関しては、伊達猫さんは、すでにゴルゴ並み。
狙った獲物は絶対に外さないし、最後はビッグマグナムで昇天ww

今のところ、唯一、負けているのが夢の4番。
ゴルゴは世界中の女性と仲良くなってますからね~ww
2014.03.03 20:09 | URL | お名前 #- [edit]
あの動かない相場でよく取引して勝てましたねー。
レンジ取引のトラリピでさえ、あんまり取引できなかったのにw

ゴルゴは美容室でよくよんでましたっけ。
読みきりだからどこからでも読めるんですよね。どこを読んだかはわすれるんですが。
2014.03.03 21:14 | URL | vodkarock #- [edit]
ゴルゴ13ですか~♪なるほど~。
地元の散髪屋とお好み焼き屋にいくと定番のようにずら~っ、並んでたゴルゴ13思い出します!

何時かああいう渋いスナイパーになりたかったのに今ではFXのチャライ、スナイパーに成り果てた自分がいます>_<
2014.03.03 21:45 | URL | kawakita #- [edit]
ゴルゴにはまったら相当時間潰せそうです。
そして行き着く所は寅さんと釣りバカ日誌か?
2014.03.04 02:33 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます^ ^
43勝6敗ですか凄いですね。
すでに狙った獲物は確実にが出来てるじゃないすか!^ ^
2014.03.04 08:37 | URL | PN #- [edit]
ゴルゴ13は読んでないですが「さいとうたかを」のマンガは面白いですよね^^
やたらと男臭いところなんか良いですw
あと、それぞれのキャラクターが”生きる”事に対して真剣なところも好きです。
漫然と生きるのではなく頑張って生きようって気になります^^
2014.03.04 10:27 | URL | ys #- [edit]
す、すばらしい成績やないですか???

これだけの数時が叩きだせたら十分専業でやっていけるのでは?

ゴルゴは読んだことないですね・・・。

漫画も読みだすと止まらないから面白い漫画は要注意です(笑)


腕立ての効果が出てきたのか、少し胸筋が張ってきた感じがします。

腹も少しへっこんで来ました。まだ3週間なんですが頑張りますよ

若い子との飲み会はダメでした。結局最初の日程は向こうに用事が

あって流れました。日を改めようとしたら今度は僕の日程が合わず

今度は焦って(彼女は今月末に異動の可能性があって)相手の空いてる

日を二日抑えて、「2回行こうぜ~」と誘ったら引かれまし

た・・・。まずは1回を成功させるべきでしたよね~。

ホントダメ男ですよ(笑)

でも、今度は開き直って向こうから誘ってくるぐらいの男に

なろうと鋭意努力中です。
2014.03.04 14:04 | URL | ひろ #- [edit]
お疲れさんです!
もう熟読するしかないです!!
2014.03.04 14:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
デュークkahanamokuの足元にも及ばないっす><
酒を飲むとスナイパーどころか乱射ですから。。

その点デュークkahanamokuの腕は数々の伝説を残してるじゃないですか!!
2014.03.04 14:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちわーっすbeaさん!!
おー珍しくのんびりでしたね~♪大会疲れですかね^^;

自分もゴルゴ読み始めたのは最近なんで、まだまだゴルゴ初心者ですよ~でもコブラも面白いですよね!
いち時期ハマってアニメ全部見ましたよ。w
昔の作品の方が面白いの多いような気がしますね^^

しばしのんびりと体を休めちゃって下さい^^
下手に夜の運動・・・しない様に気を付けて下さいね。w
2014.03.04 14:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゴルゴ・・・・170巻以上出てます。w
読み終わるのに今年1年かかりそうです。www
2014.03.04 14:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
修行の成果でてますかね~^^;
なんか今月は修行の成果もどこへやらダメダメなスタートになりそうです。w

ほんとに早いですね~あっという間に今年も終わって、あっという間に、お互いもう還暦過ぎちゃいましたね~とか言ってるんですかね。w

自分もアールパパさんの出だしを見習って根性持って相場にぶつかってやります^^
吉と出るか凶と出るか今月も頑張りましょう!!
2014.03.04 14:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~チャーリーさんゴルゴ読まれてましたか!!
確かに巻数が多くなってくると同じ巻を買っちゃうミスしちゃうんですよね。w
自分もよくやりました。www

デュークはまだ読んでないんですが、初期の頃はよく喋ってニヤっとしたみたいですね~・・・
あのデュークが@@
ほんっと抱くか抱かないかは俺が選ぶ!と言うだけあっていい女抱きますね。w

カムイはまだ読んでないですが、ブラックジャックは自分もハマって読んでました^^
2014.03.04 14:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ゴルゴ並みのトレードが出来たらもう専業の中でもトップでしょうね。w
確かどっかの証券CM出てましたね~!

漫画はいいですよ~!!
経済的余裕がなくても漫画は読めます!
むしろ経済的余裕を勝ちとるために漫画で勉強しましょう!自分そんなんで、仕事中は真面目に漫画読んだりしてます。w
2014.03.04 14:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然です><
下手したら月100pips位になってもおかしくない様なリスキーなトレードばっかりなんで^^;
勝率も損切りの仕方をある程度固定してるんで、今回は大丈夫でしたが今月はどうなるか@@;
とりあえず慎重に攻めていけるように今月も頑張っていきましょう!
2014.03.04 15:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~『24』ですか!!
ハマるとかなり長いですからね~海外ドラマは^^;
シーズン4とか5とかザラですもんね。w
2014.03.04 15:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
日曜日にお雛祭りやっちゃいました^^;
なかなか平日だと落ち着いてやれないんで♪
自分も人生初のお雛祭りでした。w
2014.03.04 15:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャンネーに関してはまだまだへっぽこスナイパーですよ^^;
ピンポイントで狙うってより、乱射もいいとこですからね。w
もうちょっとゴルゴ並みに狙った獲物は外さない夜のスナイパーになってみたいもんです。。

夢の4番はゴルゴは早々に叶えてますね!
しかも抱く女は自分から選ぶ!と豪語してますからね~!!
いやまさに理想の男像ですね!!
って英太さん既にゴルゴ超えしてるって聞いてますが。w
2014.03.04 15:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
動かない相場で悪戦苦闘して、動く相場でゴルゴを見る!に徹した結果こうなりました。w
もうちょっと効率良くできたらいいんですけどね^^;

ゴルゴやこち亀は美容室の鉄板マンガですよね。w
こんだけ巻数も多く出てると何巻のどの話し読んだかメモってないと忘れちゃいそうですわ@@;
2014.03.04 15:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりゴルゴは飲食店と理髪店には必ずあると言っても過言ではない鉄板漫画ですね。w
ちょっと読みだしたらハマってしまって只今ゴルゴ症候群になりつつあります@@;

FXのチャライスナイパーめちゃくちゃかっこいいじゃないですか♪
自分はまだまだ水鉄砲レベルのお子ちゃまスナイパーなんで、kawakitaさんのようなスナイパー目指して・・・ゴルゴ読みふけります。w
2014.03.04 15:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゴルゴにハマって既に10時間はゴルゴタイム過ごしました。
行きつく先まで行きつきたいと思います!!
エオリアさんもゴルゴっちゃいましょう!!
2014.03.04 15:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様です^^
下手な玉も数撃ちゃ当たるって感じですね^^;
43勝の中にはギリギリトレードがかなりありますよ@@;
ほんっともう少し精度を上げれるように精進したいと思います!
2014.03.04 15:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分はゴルゴを読み始めて、この年にして『さいとうたかを』の凄さを感じましたね^^;
漫画のキャラの力強さもそうですが、さいとうたかをの知識の素晴らしい事・・・
読んでいて面白いだけではなく、めちゃくちゃ勉強になる漫画でした!

学校教育の1つとして国語・社会・数学・ゴルゴ。って教科でもありだと思いましたね。w
2014.03.04 15:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっっっっとタマタマです^^;
安定してコレ位のpipsを稼げるんだったら玉数増やしてって段階を登っていけるんですが、いつまでたっても踊り場状態なんで先は長そうです><

若い女性との飲み会は日取りが合わず残念でしたね~><
でも空いてる2日を抑えるとはひろさん欲張っちゃいましたね♪
でもその気持ちは分ります。w
変にがっつきたくなっちゃうんですよね一回おじゃんになってしまっただけに。。

でも筋トレをかなり頑張ってるみたいですね~!!
もう女性の方から『ひろさんの空いてる日全部あたしの為に抑えて!』
って言われる位のナイスメンズになっちゃいましょう♪
自分も筋トレに日々精進してますが、道のりは遠く険しいです^^;
継続は力なりですね!!
2014.03.04 15:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 22:02 | | # [edit]
こんにちは
2月の結果すばらしいですね。忙しい中でもきっちりトレードされて検証や努力の賜物だと思います。
3月も引き続いて順調に行くといいですね。このままだと専業でも十分出来ますね(^^)v
ゴルゴ13はちょっと知らないんですが…狙いすましたトレードを出来るといいですね。
いつも忙しいと思いますが無理をしすぎないで下さいね(^^)
2014.03.07 18:07 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
勝ってるね~^^
さすが!すごい!!

お雛様、片付けた~?
うちはまだよ。旧暦だとまだOK~♪
2014.03.09 16:43 | URL | ひまママ #- [edit]
返事遅れてしまってすいません@@;

カムイとあるサイトからひろって読んでみたいと思います!!!
外伝の1~3了解です^^
2014.03.17 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
返事かなり遅れてしまってすいません@@;
サイトの方に後ほど秘密コメさせてもらいまっす♪
2014.03.17 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
そして返事コメ遅れてしまって申し訳ないです@@;
2月はなんとかそれなりに満足のいくトレードができたんですが、3月はちょっと仕事の関係でトレードはおろか、チャートやネットすら見れない環境が続きそうなんでノートレになっちゃいそうです。。。
4月中頃まで落ち着きそうにないんで、なかなか訪問もできず@@;
黒ウサギさんはきっと好調トレードでしょうね♪
自分も早く黒ウサギさんの納税分トレードで稼げるようになりたいっす!!
2014.03.17 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すいやせん返事遅れてもうて@@;
勝ち組目指したいですけど、まだまだ負け犬です><

お雛さま早々に片づけましたよ~♪
ずっと出しておくと自分が酔っぱらって躓いて倒しちゃうんで。w
旧暦だとお雛様って違うんだ!?
2014.03.17 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.04.06 22:48 | | # [edit]
あれっ?w
広告出ちゃってますな^^;
しかもボディメイク・・・どんな基準で広告選ぶんだろ。w

いや~仕事も役職変わってしばらく忙しくて・・・
ブログも飽きてきて・・・
こりゃ・・・
そろそろ引き際っすかね。w
2014.04.11 11:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.21 01:08 | | # [edit]
暖かいコメあざ~~~っす!!
返信遅れちゃって申し訳ないでそうろう><
来週あたりにでもさくっと更新させていただきますわ♪
2014.04.25 16:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.05.10 23:01 | | # [edit]
も~~~~~い~~~よ~♪
いやぁ長らく隠れてましたがチャミーさんに見つかった様なんで明日にでも更新します(´▽`*)
すこぶる元気になりました!!
あっちもそっちも!!w
2014.05.12 17:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/591-d1baab07

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

