
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

久々

Posted by 伊達猫 on 13.2014
Category : 未分類
あららららスポンサー広告出ちゃってたねこりゃ。


jackass



とりあえず3月、4月はトレードしてないっす。


3月に急に人事移動
    ↓
それに伴い仕事が忙しくなる
    ↓
子供の入園式やらなんやら
    ↓
二胡のお花見演奏会
    ↓
その他モロモロ


まぁそれに加えブログ更新するのが面倒臭くなってしまったのが一番の理由(*´∀`)w


仕事の方は4月いっぱいで落ち着いたから5月からは今まで通り東京時間でのトレードしていくっす。


それに加えDIYの方も家庭用のコンクリートミキサー買ったからがっつりやらにゃ。


コンクリミキサー


と思ってた矢先5月に入って子供がヒトメタニューモウイルスにかかり。。


治ったと思ったら突発性発疹にかかり。


治ったと思ったら今度は嫁が風邪から気管支炎にかかり。


治ったと思ったら今度は自分が過敏性腸症候群になり。。


そんな訳で5月初めにブログ更新しようと思ってたのがこんな中旬に(;´Д`)


あと春までに体脂肪を10%切るって言ってたのに有言実行できてないっす(o´д`o)=3


今んとこ体脂肪12~11%を行ったり来たり・・・


つー事でようやく全部落ち着いてきたんでブログもぼちぼち更新しながらトレードにDIYに筋トレに精を出しますかね。











伊達猫。桜バナー







Comment

よっ!猫!久しぶりだのぅー
元気でしたか?

東京ではエオリにゃんとがおぶぶーさんと太鼓の達人が
熱いです。ここ2週間部活漬けですw

家庭用のコンクリートミキサーとな!
本格的だわね。
もう転職しちゃえよ、建設会社設立して。

最近二丁目にあまり遊びに行ってないですが、
腰もよくなったことだし、夏はオネエ達と
盛り上がる予定です。

猫も早く東京に遊びに来てFX太鼓部といかれた飲み会を
楽しもうよー

あ、またなんか変なイベントあったら教えますw

2014.05.13 09:51 | URL | Ryoko #- [edit]
お久しぶりです。

待ち望んでいた更新です(笑)

家庭用のコンクリートミキサーがあるんですね。
力入っていますね。

FX、DIYネタともに楽しみにしています。

お体大丈夫ですか?
お大事にしてください。

ではでは。
2014.05.13 10:07 | URL | アールパパ #- [edit]
随分本格的なDIYですね。
本職の方と比べても遜色ない腕前なんじゃ(笑)
多才で羨ましいです。
そんなこんなでトレードの方も盛り上がって行きましょう!
また遊びに来ますね(´^ω^)ノ
2014.05.13 10:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
DIY用のコンクリミキサーって。
自分でくるくる回すんですかぁ。
そんなもんがこの世にあるとは・・・

家族で立て続けに病気になって大変でしたね。
やっぱり家族で冷水摩擦でしょ。
強くなりますよ。

しかし、元気で何よりです。
気が向いた時にブログ更新すればいいんじゃないですか。
2014.05.13 11:37 | URL | チャーリー #- [edit]
色々大変だったんですね~
勝手なイメージですが伊達猫さんはファンキーでブットンダ放射線技師ではなく、心優しい楽しいお兄さんてな感じで^^周りの人の為に自分のことはさて置き状態で頑張ってしまいそうなんで、あまり無理をし過ぎないで下さいね!
なんせエロ情報の大切な情報源なんですから*^^*
これからもご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
2014.05.13 15:00 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
薫さんところで、コメ発見して参上!

GGもミキサー使ってレンガ積み、昔やってました

それでも、ミキサーにバケツで砂やジャリ放り込むと
夜は腰が痛くて長風呂で癒してました・・・

そそ、1リュウベ単位で生コンが金物屋経由で頼めます
レンガ張りの下地作りはこれに限りますv-218

伊達猫さんが休眠してる間に
ビッコの14歳の猫を引き取りましたv-290
いろいろあってねぇ・・・
2014.05.13 20:07 | URL |  GG #- [edit]
あ!そろそろオネムの時間ですかね(^▽^;)

二胡の花見演奏会は あちこちであるんでしょうか???
ゴールデンウィーク中に長島で二胡の演奏会
ありましたよ♪
見に行けませんでしたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

体調には 十二分に注意してくださいね♪
やっとの更新で 少し安心しましたよ♪
忙しくなったお仕事もがんばってね~♪

2014.05.13 21:29 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫EA

桜トレードEA

動かしてますよ☆
2014.05.13 21:48 | URL | こじろう #- [edit]
突発性発疹 うちのこもかかりましたが、高熱に驚いて眠れなかった記憶があります。体温計精度悪いんだろけど43度とか示してて。笑

43度なんて熱出るわけないですよねー。
2014.05.13 23:19 | URL | vodkarock #- [edit]
色々と大変だったんですね・・・
皆さん元気になったようで何よりです。

トレードもブログもDIYも再開するとのことで
心より楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。


って、なんじゃこのコメ???
2014.05.13 23:24 | URL | kahanamoku #- [edit]
スポンサーのためにも、たまにはスポンサー広告も出してやらないと。
良いことしたと、胸を張っておくんなまし。
長い人生、たまには忙しい方が刺激があってよい事もありますし。
こちらは年度末乗り切ったら、反動で空気の抜けたゴム風船レベルのふぬけっぷり状態です。
コンクリートミキサーの中がニャンコのお気に入りにならんよう、しっかり稼働させないといけませんね。
2014.05.14 00:28 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
こんばんは。ネコさん久々ですね!

春先に家族全員で体調崩すとは散々でしたね…
まあ、一度病気になりゃ免疫出来て次はかかりませんよ(多分w)

まだ調子は思わしくないでしょうから、休みつつブログすればいいと思いますよ。のんびりのんびりと^^

てか1枚目の画像なんすかwww
こういう画像見つけ載せる猫さんのセンスいいすっねw
2014.05.14 04:22 | URL | bea4717 #- [edit]
ニャニャニャー!
フーッ!ガリガリガリ!ゴロゴロ。
2014.05.14 09:09 | URL | gaobu- #- [edit]
お久しぶりです^^
家庭用コンクリートミキサーなんてものがあったんですね。
DIY記事楽しみにします♪
他にも色々あったんですね~
ご家族の病気の連続は大変でしたね。
皆さん治ったようで何よりです^^
だけど最後の伊達猫様の過敏性腸症候群は、色々心配事が重なってストレス溜まってお腹下しまくりってとこでしょうか?
大変だったでしょうけど”オチ”がついて”スッキリ”・・・かな?^^;
2014.05.14 10:08 | URL | ys #- [edit]
伊達猫さん、お久です~♪

家庭用のコンクリートミキサー
日本で何人くらい持ってるんでしょうかねぇ(w

気候も良くなってきたし、ガーデン造り再開
ですね、楽しみにしてます♪
2014.05.14 10:46 | URL | PAN #- [edit]
おはようございます
かなり忙しかったようですね。
人事異動は特に大変そうですね…新しい所となると色々と気遣う事もあって大変かと思います。プライベートでも色々な事が重なったのなら尚更大変だったでしょう。
あまり無理をしすぎないようにして下さいね。
時間に余裕が持てる位に落ち着けるといいですねm(__)m
2014.05.14 11:04 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
お久しぶりです^ ^
忙しかったのですね、これからトレードも本格的に出来そうですか?
ところで、コンクリートミキサー買っちゃうなんて凄いね!
DIYの方が本格的になりそうな予感(^^;;
2014.05.14 13:36 | URL | PN #- [edit]
よっ!姉やん!!
あんま久しぶりな感じしないけどね。w

すっげ~太鼓合宿までやっちゃって太鼓熱ハンパね~~~~!!
一回も叩いた事ねえっす@@;

いや~転職したいねほんっとなんで医療職選んじゃったかね俺><
姉やんの腰も良くなってきたことだし、俺も夏のイカレイベントに向けてがっつり英気を養っておくわ!!
っても最近酒が弱くなっちまってね^^;
ヤベーな。。。

そっちも鍛えておくわ!!!よろしく~~~!
2014.05.15 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~お久しぶりですアールパパさん^^;
家庭用のコンクリートミキサーあるんですよ~!
しかも意外と安く♪
これでコンクリを練る作業がなくなる分効率があげられるかと^^

体の方はもうすっかり元気なんですが、しばらく酒を控えてたせいなのかお酒に弱くなりました><
色々もう一度鍛え直そうかとおもいます!!
2014.05.15 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今年はDIYに力を注ごうかと思って、思い切って買っちゃいました。w
本職もDIYもまだまだ趣味程度なんで本職に差をつけるべくDIYの腕をみがきます^^
トレードの方も復活したんですが、なんかいまいちどんなトレードやってたのか自分で分らなくなってしまって迷宮入りしてます><
近々upしたいと思いますんで、是非手厳しいご意見を願います^^;
2014.05.15 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あるんですよ~~!
もちろんセメントや砂は自分で入れないとなんですが、練るのは自動なんでめっちゃ腰への負担も減り、作業効率アップです^^

いや~ほんと家族で順番にダウンして疲れちゃいましたね。。
冷水摩擦やって体を鍛え直すしかないですかね^^;
心身共に強くですね!!

もうブログに半分飽きちゃってたもんで。w
でもちょこちょこ続けていきます!
何事も継続は力なりですね!!
2014.05.15 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです。。
>>勝手なイメージですが伊達猫さんはファンキーでブットンダ放射線技師ではなく、心優しい楽しいお兄さんてな感じで^^周りの人の為に自分のことはさて置き状態で頑張ってしまいそうなんで・・・
そんなチャレケンさんのイメージを周りに広めて下さい。w
みんな適当人間だと思ってるようなので。w

いやいや情報源だなんて^^;
自分は心優しい楽しいお兄さんなんでエロとかはちょっと。ww
2014.05.15 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~~っすご無沙汰してましたGGさん^^;
しかしGGさん相当な腕の持ち主ですね~!!
もしや本職はそっちでしたか!?
立米単位で注文する人はそうそう知りませんよ。w

しかしビッコの14歳のニャーを引き取ったんですか♪
猫好きで優しいGGさんさすがですね~♪
今度ニャーを交えてお茶会でもしますか。w
2014.05.15 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやはやすっかり体が健康体になっちゃって困ってますよ。w

二胡の花見演奏会そっちの方でもあったんですか!?
なんか生徒さん同士の交流も兼ねてざっくばらんに酒を飲みながら二胡でも奏でようっていうゆる~い会でしたが^^

体調はほんっと気を付けないとですね><
今回は順番に家族がダウンだったけど、いっぺんにダウンしてたらアウトでしたね^^;
仕事もほどほどに頑張りたいと思います!!
ありがとうくるりさ~~ん♪
2014.05.15 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なかなか言う事聞かないひねくれ者ではありますが可愛がってやって下さい^^
レンジ相場に弱いんで最近はどうなんだろ><
2014.05.15 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
43℃っすか!?!?
いやそりゃ~寝れないですわ。w
気温でいったらドバイの日中位ですもんね~。

うちも41℃が2日続いたんでびびっちゃいましたよ@@;
こういうのを経験して親も子も強くなりますね!
って真面目なコメントじゃないですか。w
2014.05.15 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
色々とご心配をおかけしましたが、ようやく復帰へとなりました。
今後もFXブログでありながら、DIYや猫のネタが中心となりますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

ってなんか悪いもんでも食ったんすか!?
2014.05.15 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たまにはスポンサーの事も考えてあげないとって事ですね!
ちょっと大人になってこれからはスポンサーに優しいブログでありたいと思います。w

自分も3,4月と一気に忙しかった反動で5月は業務も忙しくなく使い終わったコンドーム状態でデレデレです。。
えって表現合ってますかね@@?
コンクリミキサーでニャーの鉄骨ハウスを作ってやれる位頑張ってみたいと思いまする!
2014.05.15 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとお久しぶりになっちゃいました^^;
色々とありがとうございますbeaさん♪

ほんっとGWは一歩も外に出ないでほぼ布団上で終わっちゃいましたからね^^;
これである程度免疫ができて夏あたりにはサマーバケーション楽しめたらと思います♪

なんかすっかり健康的な生活をしていたせいでお酒が弱くなってしまったのが不安材料でして><
それ以外は完全復活なのでのんびりブログも更新していきたいと思います^^

こういう画像見つけた時嬉しくなって保存しちゃうんですよね。w
だからこんなくだらない画像ばっかり入ってるフォルダがあります。www
ほんっと30超えてバカですよね^^;
2014.05.15 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ウニャ??
ミャ~~~~~~~~~+.(=ФωФ=)ノ゚!
2014.05.15 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりですysさん^^
家庭用コンクリートミキサー自分もDIYするまでは知らなかったんですが、調べてみると意外と種類もあって色んな機能付きのが欲しくなったりしちゃいました。w
ほんっと家族そろってダウンしてった時はてんやわんやでしたね^^;
今はすっかりみんな元気になったんでありがとうございます♪
自分の過敏性腸症候群は3月、4月と仕事が忙しく飲みにもいけなくて5月に入って仕事も落ち着き久しぶりのお酒を飲み過ぎて・・・体に合わなくなったのか飲んだ翌日からお腹の張りと腹痛で><
医者からはお酒や刺激物(辛い物)なんかを入れた時になる人もいるから、それだろうねと。w
その後もちょいちょいお酒を飲むと腹が張るんですよね><
なんかお酒が合わない体になっちゃったんでしょうか@@;
2014.05.15 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
PANさんほんっとお久しぶりです^^

家庭用のコンクリートミキサーはこれからの時代1家に1台は必要じゃないですかね。w
是非PANさんも!!

ほんっとDIYするにはちょうど良い気候になってきましたし、土日はDIYに励みたいと思います!!
2014.05.15 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
なにかとバタバタが続いちゃいましたね><
人事異動といっても部署が変わったんではなく、役職が変わったので人づきあいや仕事が変わった訳ではないんですが引き継ぎだったり会議などが増えてしまって。。
もうそんな真面目に仕事するキャラではないのに3,4月は仕事しちゃってました^^;
色々とご心配ありがとうございます♪
トレードの方も時間にゆとりができてきたんで復活したんですが、あまり歯車がかみ合わず><
自分のトレードを思い出すまでリハビリが必要そうです^^;
2014.05.15 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりでーすPNさん^^
トレードの方も久しく離れていたので、もう自分がどんなトレードやってたんだか。。。
今週は血迷ったトレードが多数あります。
後でupするんで是非手厳しいご意見をお願いします><

DIYは仕事以上に本気に取り組もうと思って思い切ってミキサー買っちゃいました。w
2014.05.15 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
久々に復活ですね。

とはいっても色々と大変でしたね。
体調崩しても、大黒柱は家族を守らなきゃなので
気力でがんばらないとです。

家庭用コンクリートミキサーとかすごいですね。
家庭用なんてあるの始めて知りました。

2014.05.15 14:49 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
おひさしぶりです。

ご家族、体調崩されていたようですね。
もう良くなったんでしょうかね。

伊達猫さんのコンクリートミキサー購入には驚きましたが、、
コメント欄の生コン発注アドバイスもビックリです。
なかなかおもしろい情報が飛びかうブログですね。
伊達猫さん庭園のDIYの完成、楽しみにしています。

ちなみに、昔私がDIYをしていたときはレンタルでコンクリートミキサーを借りました。
さらに、シャベルカー(ユンボ)もレンタル業者で貸してくれます。人力とは桁違いの作業効率です。
2014.05.15 20:30 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
元気にやってますか?
また遊びにおいでーと。
2014.05.16 01:35 | URL | エオリア #- [edit]
お久しぶりです^^

5月入って早々にみんな体調崩しちゃって^^;
いやはやまいりました。。
大黒柱は自由奔放なのでベニヤ位の強度であります@@;

家庭用コンクリートミキサーあるんですよ♪
どうですfxttemoさんも一台!
巨大ジューサー代わりになるかも。w
2014.05.16 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさでーすsaruさん!

一家ともども復活いたしました^^;

なんかDIYに対しての知識がはんぱない方々が居て自分もびっくりですよ。w
ってsaruさんもかな~~~~~~りやり手じゃないですか♪
コンクリミキサーやユンボを扱うとは・・・
EA作りもDIYも作成するものの幅が広いっす!!!
2014.05.16 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最近はすっかり大人しくなってしまって東京遊びについていけるか・・・。w
2014.05.16 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは^^

見〜つけた〜!(^O^)
コンクリートミキサーって買うものなの?笑

流石ですね、旦那!
ダッチドールくらいの価値ありますね〜\(//∇//)\

いつもこんなんですいませんm(_ _)m
2014.05.16 18:34 | URL | チャミー #- [edit]
色々とたいへんでしたね。。。
元気になられましたか?

久しぶりに記事を読めて嬉しいです♪♪
これからも遊びに来ま~す(^O^)/
2014.05.16 20:52 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
伊達猫さん、お久しぶりぶり♪
私も一旦、忙しくなって書かなくなると、
社会復帰は、なかなかできないですね・・・ww

タフな胃腸を持っている伊達猫さんが過敏性?
まさか、あちらの世界に行って・・・
ウイルスでも仕込まれたのではww

しかし、二胡のお花見演奏会で良かったですわ。
万だったら、捕まっちゃいますから^^;
2014.05.17 08:29 | URL | 英太 #- [edit]
更新待ってました~^^
・・・ってか、コメ欄がすごい・・・^^

家族が次々・・・大変だったね。
小さい子の病気って、色々不思議な病名のが
あるよね~(>_<)

コンクリートミキサー、すごい!!
伊達猫邸におじゃましてみたい♪


2014.05.18 22:05 | URL | ひまママ #- [edit]
ワーオ!
チャミーさんこんにちは!!
見つかってしまいましたなまた^^w

あれっ?コンクリートミキサーって一家に一台は必須じゃないですか!?
ダッチドールの価値には敵いませんけどね~♪
高いもんだとクルマ買えちゃう位しますもんね~。ww

いつものチャミーさんで素敵です!!w
2014.05.20 11:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
重なる時って重なるんですね^^;
でも今はすっかりみんな回復しました♪

またまたおさぼりするかもしれませんが、そう言ってもらえて嬉しいであります!!
これからも改めて宜しくお願いしまーす♪
2014.05.20 11:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさしでーす英太さん!!
英太さんも忙しくなっちゃってましたか><
英太さん程のメンズだと女性がひっきりなしで、そりゃもう体がもたない位多忙にもなるでしょう・・・
羨ましいです!!!w

いや~お恥ずかしい事に酒が原因ですね^^;
2ヶ月程酒を断って久しぶりにどか飲みしたら胃がやられちゃいました。w
またあちらの世界で鍛え直したいと思います!

って最後のコメめっちゃウケましたよ。wwwww
万だったらどんだけ最高のお花見になるか。ww
いや~相変わらずキレてますね~師匠!!
2014.05.20 11:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~~~っす!!
コメ欄・・・もう治外法権ですね。w
適当な輩が多いっす。w

ほんっとはじめてヒトメタニューモウイルスとかって名前聞きましたよ^^;
熱も40℃オーバーが続くし、いや~焦りました><

コンクリートミキサー必要とあらばお貸ししますぜひまママさん♪
ってかリアルにいつでもウェルカム!!!
BBQしましょう!!
2014.05.20 11:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/592-8d03a6b4

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

