
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

Re:スタート?

Posted by 伊達猫 on 20.2014
Category : 取引記録
kashitsuki

こりゃ・・・姉やん買いじゃない!?


きっととんでもない加湿テクニック持ってんだろうな。。


って話しは置いといて久しぶりにトレードしてる訳なんだけど我ながら血迷ってトレードしてるね。


201405080515約定履歴


んでもって昔っから仲良くしてる女友達がちょっとしたアパレル関係の仕事しててゆくゆくは自分の店を持ちたいって事で、こういう考えで先々やっていこうと思ってるんだってプランや夢を先週飲んで話してきたんだけど。


そこで


・・・・ぶっちゃけ伊達猫お金貸して!!!


って。w


そう来たか(゚A゚)


まぁ断る理由もないし、貸しましたとさ。


自分も貯金の方は子供の事に使ったり色々するんで、FX口座の方から出金して渡す事にしたんだけど・・・


出金したら残金20万円しかねぇのね(゚ε゚ )ブッ!!www


kouza


数年後にきっちり返してくれるのか、それとも体で払う事になるのか・・・


ちょっとした楽しみが増えましたとさ。

ushizima

つくづくお金って大切だなと思ったよね。。。


っつーか改めて思ったけどFX口座に残20万ってpд`q。)


さてさて俺もど~すんべ。


貯金切り崩してFX口座に入金したらFX口座から出金した意味ないし・・・


って考えて地道に種20万から増やしていきますわ~( ´・Д・)ゞ


てな事でまずは目指せ30万(*´Д`*)


いやはや人生って奴は最高に楽しいね~~~~~!!


ウヒョ~~~~~!!


今月現在 12戦4勝5敗3分 +65.6pips +10212円 

口座残高 206657円





伊達猫。桜バナー




Comment

ほとけの伊達猫さんに

神も味方するでしょう☆
2014.05.20 15:35 | URL | こじろう #- [edit]
貸したんですか(驚)
開業ってお金掛かりますもんね・・・。
業種的に立地代ケチる訳にもいかなそうですし・・・。

成り上がり期待してます!
伊達猫さんなら見せてくれると信じてます!
胸が熱くなるようなトレード期待しています。
今週もよろしくお願いします。
2014.05.20 15:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
加湿のテクニック学びたいですね^^
でも、姉さんには通用しなさそうですね^^
あの方を黙らせるにはかなりの敏腕でないと無理っぽいですもんね^^
ダンディーkahanamoku兄貴ぐらいじゃないですかね^^

2014.05.20 16:02 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
身体で回収する場合、どういう計算になるんでしょうね。
って、いくら貸したのぉ。

50万貸したとして、1回2万で・・・25回か。
姫は3万要求するだろうし。
「3万ならソープ行くワイ」

1回いくらかでもめそうですね。

2014.05.20 19:14 | URL | チャーリー #- [edit]
お金・・・貸せるところがスゴイ・・・

男の人って口座に資金いっぱいいれるよね・・・
女の人は 少額スタートが多いと思う・・・

20万の資金なら まだ多いと思うよw

頑張ってしっかり増やしてくださいね(*^▽^*)
2014.05.20 21:24 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
かっこ良すぎるやないか~いっ!!!
伊達猫さん!

俺も猫バンク行こうかな~☆

倍返ししてもらってください^^
2014.05.20 21:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
おばんです。
すげ〜!
楽しみっすね〜!利子がw
2014.05.20 21:53 | URL | gaobu- #- [edit]
加湿器が凄いですねぇ。
何も考えずに注文すると大変なことになりそうで。

伊達猫さんなら20万円もすぐに100万石でしょう。
2014.05.20 21:58 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
二つ返事で即効でお金貸す伊達ネコさんさすがです!
考えれば、そのお店のオーナーというか出資者なんだから、将来ネコさんのブランドも立ち上げることもできるのでは?

加湿器は逆に興味そそりますねwこのぐらいの値段ならクリックしてしまいそうw
2014.05.21 00:41 | URL | bea4717 #- [edit]
昔沢山貸したら帰ってきませんでした。
2014.05.21 01:22 | URL | エオリア #- [edit]
伊達猫さん、おはようでーす^^

超音波式加湿器の女性バージョンはまだ販売されてないのですか?
3480円なら10台程購入してパラダイス劇場でのいっつあしょーたいむってのを考える次第ではありますが問題ありますか?笑・・・

20万・・・
じゃあ、ぶっちゃけ10万貸してくれますか?
ま、断る理由もないと思いますので笑、来月は10万からのスタートですね~笑^^

2014.05.21 10:25 | URL | チャミー #- [edit]
よっ!猫!
なんかすごくビシャビシャしそうな外人ですけれども。。。
ちょっとタイプではないですが、仕事内容に期待します!
加湿器ってことで私もビシャビシャっすかね?
よーーし、かかってこい!

って・・何言わすんですか・・・

お!猫、0万スタートですか。
面白そうなチャレンジ。
私も1つの口座には同じくらいしか入ってません。
沢山あると暴走しそうなので控えめにしてます。
枚数張れないのでもうちょっと入れようかと思うけど。
リスクとの兼ね合いですからねー


20万スタートチャレンジのトレード報告楽しみにしとります!!

貸したお金は彼女の夢への投資ってことですな。
うん、返ってこなくてもいいじゃんw
きっと相場から降ってきます。



2014.05.21 11:56 | URL | Ryoko #- [edit]
すごい漢気ですね!かっこいー!
2014.05.21 22:43 | URL | 侑里子 #- [edit]
貸すんだwって思いましたよ。

自分だったら銀行から借りなさいというだろうね。

でもそれでは面白くないから、貸したんでしょうか? 笑
2014.05.22 07:46 | URL | vodkarock #- [edit]
吉と出るか凶と出るか将来楽しみです。w
相場の神が味方してくれるといいんですが@@;
2014.05.22 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
開業までにはまだ数年って事みたいなんですが、それまでにかかる費用的な感じですかね^^;
まぁ昔からの友人だったし、自分的にもタイムカプセル埋めたような気分なんで。w

成り上がり・・・いやむしろ成り下がりしちゃいそうです><
もう胸が熱くなるどころか目がしらが熱くなるようなせちがらいトレードばかりで。。。
どうしましょ^^;
今週も宜しくお願いしまっす!
2014.05.22 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
相当な加湿のテクニック持ってそうですね。。。
この風貌にパンツ・・・ただ者ではないですね!
でもこの加湿器でさえ姉やんの乾いたサハラ砂漠の様な心を潤す事は難儀かと・・・
って姉やんに怒られそうだな。w
kahanamoku兄貴のテクはやばいです。。。
手が速すぎてもう自分には残像しか見えなかったですからね・・・
ってkahanamoku兄貴にも怒られそうだな。w
2014.05.22 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いちよ本格的な開業資金という訳ではなく、開業までにかかる資金って感じで○○○円でした。w
で、ちなみに体で回収と言っても正直その子は自分のタイプではないので^^;
どっかのソープ辺りでがっつり稼いでもらうしかないっすね。w

本人にもちゃんと返せなかったら体はって働いて返してね♪
って言ったんですが笑ってました。

けっこうマジで言ったんですけどね。ww

まぁその子の弟も親も自分認識あるんで、しっかり返すと思いますが^^;
2014.05.22 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや・・・なんか投資したつもりで貸しちゃいました。w

男と女で口座資金そんな違うんですかね^^;
20万でも多いっすか!?

じゃあこの豊富な資金20万を1億にする~!!!
って言ってみたいけど。。。。
現実どこまで増やせるのか^^;

なんか一気に減って行きそうで怖いです><
2014.05.22 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっとkahanamokuさんでも貸したでしょ??w
この投資が成功するか失敗に終わるか数年後が楽しみです!

失敗に終わったら・・・
kahanamokuバンクに借りにいきます!!w
2014.05.22 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
利子で合コンでもセッティングしてもらいますか手始めに!!
召集かけます!
2014.05.22 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でもこの加湿器を使っても、あの姉やんを潤すことは難しいでしょうね。。
きっと普通の世にあふれている平凡なテクニックなんて通用しないでしょうしね・・・。

20万石が下り最速1万石位になっちゃいそうです。w
2014.05.22 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですbeaさん!
おっ!!
beaさん冴えてますね~~実はその子がちょっとした店を持ったら自分のデザインした伊達猫Tシャツでも置いてもらおうと思ってましたリアルに。ww

加湿器はこれの女性バージョンがあったら即買いなんですけどね~!!
毎日毎夜加湿しちゃいますね。www
って朝からなんですかこのコメント。w
2014.05.22 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱそうなりますよね。w
自分も半分は捨てたつもり、半分は投資的な意味合いで貸したんでどうなるか。。
伊達猫ブランド作ってくれないかな。。
2014.05.22 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーすチャミーさん!

自分もこの女性バージョン探したんですが在庫切れなのか見あたりませんでした><
もう10台どころか100台程揃えて、この世の快楽をすべて満たしてみては。w

男の中の男ですチャミーさん!!

じゃあチャミーさんに10万かして、来月から種10万スタートから再起ですね!!
って逆に貸して下さいよ~><
マネーじゃなくてチャンネーでいいんで♪♪
一人占めは独占禁止法で捕まりますよ~チャミーさん。w
2014.05.22 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ!姉やん!
もうコレ発見した時に即姉やんに教えるしかないって思ったもんね。w
しかしやっぱタイプじゃなかったか~この加湿器。
もうちょっと堂本光一君的な加湿器だったら姉やんもビッショビショになるんだろうけどな~。
ちょっくら探してみるわ!

しっかし種20万でどこまで増えるもんなのかね~。
枚数張れないし、通貨選択も難しくなるし速効で種10万位にする自信あるんだけど。
そしたら姉やんバンク貸して。w
二丁目で体売って返すから。ww

ほんと彼女への夢の投資って感じで将来空けるタイムカプセル埋めた気分ですわ。
2014.05.22 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっと飲みながら話していたせいもあり・・・
酔ってだんですね。。

彼女の語る将来に( ゚,_・・゚)w
2014.05.22 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや絶対vodさんも貸したと思いますよ。w
なんか・・・絶対・・・面白いじゃないっすか。ww
いずれその子が開業したらシャレオツガールでも紹介してもらえるだろうし・・・。
そん時は声かけますね大将!!
2014.05.22 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お金をそんなに簡単に貸せるとは凄いですね。
伊達猫様の器のデカさが半端ないです。
これは数年後が楽しみですね。(ネガティブな意味ではなく良い意味で)
利子はお金以外の形で返してもらうのも面白そうですw

あと、加湿器は即行クリックして騙されましたw
てっきり販売サイトへ飛ぶものだと思って・・・^^;
2014.05.22 10:07 | URL | ys #- [edit]
昔からの友達でもあり、言ってる事が先々面白そうだったんで^^
器は決してでかくないですよ~@@;
ペットボトルのキャップサイズであります^^;
利子は何にしましょうかね~お店を出したら働いてる子と飲み会でもセッティングしてもらいましょうかね♪

おっと~ysさんクリックしちゃいましたか。w
販売サイトに飛んだら・・・買っちゃいます!?w
2014.05.23 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/593-859e084b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

