
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

バックパッカー現る

Posted by 伊達猫 on 27.2014
Category : 取引記録
日曜日にブロ友のラボラボーさんが東北旅行で仙台に立ち寄ってくれたんで、仙台といえば牛タンでしょ!!


って事で一緒に牛タンを食いに


gyutan


ラボラボーさんは国内、海外問わずにスゲー旅しまくってる人で自分も海外とか好きで旅行の話しに花が咲きヾ( ゚∀゚)ノ゙


FXの話しにも花が咲きd(´∀`)


めちゃくちゃ有意義な時間を過ごさせてもらいました!


デカいバックパックをしょってその日の宿も取らず、時間に縛られず旅をしてるラボラボーさんチョーかっこよかったっす!


いつかヌーディストビーチ一緒に行きましょうって事になったんでFXも筋トレも頑張らねば!!


で、そのFXは先週下手にスイング狙ったユロ円と豪円はチョー微利益で決済してその後は少ない資金をフルに使ってぶんぶん回しておりました。

20140523-26約定履歴


調度金曜日は嫁と子供が実家に帰ってたんで眠くなるまで資金を増やそうとトレードしまくってましたわ。


只今、ポンドル1.68461のロングを昨日から持ってるんだけどリミットにもストップにも届かず・・・


また資金効率悪くしそうなんで微損か微利益で決済しちゃおうかな。。


しっかし何度見ても小林恵美はたまらんな!!!

kobayashi emi


小林恵美のせいで毎日寝不足になっちゃうってばよ(;´Д`)ハァハァ


今月現在 

29戦19勝7敗3分 +187.8pips +40266円 

口座残高 

20140526口座






伊達猫。桜バナー



Comment

ラボラボーさん♪お元気でしたか(*^▽^*)
初めてお会いしたときは いろいろ迷っていられるようだったのに
しっかり自分の道を決められたんですね・・・
すごいなぁ・・・

伊達猫さん・・・ガンガンイッテマスネ・・・

スゴイや・・・(^▽^;)
2014.05.27 09:43 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
と呼んでいいですか。
弟子入りしたいです、FXの。
奥さんとお子さんが実家に行っている間にFXで稼ぎまくっているって、とてもいいお父さんじゃないですか。

恵美ちゃん、確かに。
橋本マナミもいいですよね。
2014.05.27 11:44 | URL | チャーリー #- [edit]
池田夏希・木口亜矢・KONAN・小松彩夏・辰巳奈都子等はどうですか?
夏のホットな夜をもっと熱く過ごせると良いですよね^^

って、グラビアアイドルのお姉ちゃんの名前をお伝えすれば良かったのですよね?^^
2014.05.27 12:20 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
凄すぎです!
どんだけ勝ってるんですか!
まさに天才トレーダーです。
その才能が羨ましい・・・。
2014.05.27 14:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
こんにちは
牛タンは良いですよね、そちらだと美味しい店が沢山あると思いますので羨ましいです。私も本場の牛タン食べてみたいです。
トレードの方もクロス円だけでなく色々な通過を扱ってるんですね、その中で順調に行ってるようで何よりです(^^)
更に上手く行くといいですねp(^^)q
2014.05.27 14:29 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
お元気ですか~~~?
ラブラボーさんと牛タンデートいいですね~
美味しそう!!

私もブログ更新を全くしていないですが
生きてます。
ブロ友さんの近況が聞けてよかったです。
2014.05.27 16:16 | URL | はんぞう #- [edit]

神のトレードに

塩大福3個

◌ ◌ ◌
2014.05.27 16:52 | URL | こじろう #- [edit]
おばんです
麦飯もナイスです!
2014.05.27 19:04 | URL | gaobu- #- [edit]
猫さん、ホント上手ですぅ
うちの2か月分を1日だもんe-351

猫さんの爪の垢を送って下さい!着払いOK

にゃんこちゃんの爪の垢はNGですからねe-264
2014.05.27 19:58 | URL | GG #- [edit]
ラボラボーさんとだいごろー@さんと行った
無鉄砲が懐かしいです☆

思えばあれから4年近くになりますな。。。
2014.05.27 21:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
仙台の牛タン仙台で食べたいです。
おみやげしか食べたことない・・・
今年は地元に帰るとき新幹線にして仙台に寄り道しようかな~
伊達くんごちそうしてくれるんだよね♪



2014.05.27 21:29 | URL | 月子 #- [edit]
日曜日はごちそうさまでした。
今月むっちゃ稼いでるじゃないですか。
もっと高いやつ頼んどけばよかった(笑
なんて^^

インスタグラムデビューもおめでとうございます。
旅や食の写真をそっちにUPしますので、暇な時は遊びにきてください。
また、仙台に行った時には、立ち寄らせてもらいます!

そして、以前交流のある方々、FXから旅人に職業を変えて
生きておりますので、ご心配なく~。
ではでは。

                     ラボラボー
2014.05.27 23:36 | URL | ラボラボー #- [edit]
旅も牛タンもいいですねー。

そして時間に縛られないのは最高の贅沢ですね。
2014.05.28 00:13 | URL | vodkarock #- [edit]
その店行ったことあるような。。
2014.05.28 01:42 | URL | エオリア #- [edit]
牛タンもうまそうですが、小林恵美もなかなか(*´Д`)ハァハァ
ブロ友と食事ですか。やはりこういう人の縁というのはいいもんですね。
僕もいつかは東北や北海道方面に旅行してみたいです、その時はいい店紹介してくださいね♪

。。。勿論「店」の選別はネコさんにまかせますよw
2014.05.28 03:23 | URL | bea4717 #- [edit]
ラボラボーさんめっちゃ元気でしたよ~♪
いろいろ迷ってる・・・感じは一切しませんでしたね~^^
次はどこへ旅に出ようって迷いはあると思いますが♪
もう旅人です^^

自分も少ない資金を増やす作業に迷いはありません!
大けがだけ気を付けねば><
って早々にしちゃいそうですが。w
2014.05.28 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たまた~ま勝ちが続いたってだけで、負ける時は負けますからね~@@;
結局トータルで見ると微利益位になるんで全然あかんです><
お~いいお父さんですか!!
それは自分を知ってる人から初めて言われた言葉ですね。w

小林恵美ちゃんも橋本マナミちゃんもいいですよね~♪
これから暑くなる時期に余計に熱くなっちゃいそうです。w
2014.05.28 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全員画像検索させてもらいました^^
いや~チャレケンさんの好きなタイプが分っちゃいましたね♪
みんなロングヘアでボンキュっボンのお姉さんタイプじゃないですか。
自分的にはKONANがたまらんかったです♪

そうですそうですオススメのグラビアアイドルを教えていただくコーナーですので^^
オススメのムフフ女優でも尚可ですが。w
2014.05.28 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
めちゃくちゃタマタマです!
きっと小林恵美の動画を見て神がかった不思議なパワーが付いたのかと。w
でもホントたまたまですね^^;
負けが続く時だってあるんで。。
2014.05.28 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
牛タン旨いですよね~前に黒ウサギさんも牛タン記事書かれてましたもんね♪
本場の牛タンいつでも食べに来て下さいよ~食いしん坊の黒ウサギさんに満足いただける牛タンツアーをコーディネートさせていただきます!
トレードは自分のトレードできる形に合えばスプが大きくない通貨は攻めて行くようにしてました。。
少ない資金を増やすには積極投資かと^^;
いつも応援ありがとうございます♪
2014.05.28 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっとアントニオはんぞうですね!!
ラボラボーさんと牛タンデートは充実してましたね^^
めっちゃ色んな話しができて♪
もっと時間があればよかったんですが♪

はんぞうさんもたまにどうでもいい記事でもいいんで更新してみては♪
2014.05.28 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっすこじろうさん!!!
これで更に神がかったトレードができるでしょう♪
ずばし塩大福目指せ100個!
2014.05.28 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
やっぱ牛タンには麦飯にテールスープが鉄板です!
10人前位はいけますね!!
2014.05.28 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何言ってるんですか~^^
逆に2か月分を1日で失ったりもしますから見ていて下さい。w

えっ爪の垢ですと!?
まさかGGさんそんなマニアックな趣味が。。w
ニャーの爪の垢ならすぐ大量に送れるんですが^^
2014.05.28 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラボラボーさんとだいごろー@さんと行った無鉄砲めっちゃ懐かしいですね~♪
帰りに喫茶店で熱くFX討論。w

ってあれ確か3年前じゃなかったですかね。w
2014.05.28 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
月子さんやっぱお土産で食べる牛タンとは違いまっせ♪
地元帰郷の時はホント寄っておくんなませ!
これでもかって位牛タンとずんだでおもてなしさせてもらいますよ^^
えっラーメンも食べたい?
しょうがないな~~筋トレで基礎代謝上げといておくんなませ!
2014.05.28 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~ラボラボーさん♪
何言ってるんですか。w
ラボラボーさんだってぶんぶん回してるじゃないですか^^
今度はもっと稼いで牛タン1本位頼んじゃいましょう!

インスタグラムデビューはしたんだけどいまいち使い方が分らずで。w
でもラボラボーさんの旅行写真はマジでいいですね!!
ハロン湾と松島・・・確かに似てましたわ。www
是非ともまたこっちに来る時は言って下さいね!
また熱い旅行?FX討論を^^
中国の華山にも行かないと。w
2014.05.28 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっvodさんのコメント・・・こういう事ですよね?@@;

旅も牛タンもチャンネーもいいですねー。

そして家庭に縛られないのは最高の贅沢ですね。

流石vodさん!!男の中の男です♪
2014.05.28 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうそうあの店です♪
よく店の雰囲気で分りましたな!!
2014.05.28 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
牛タン食べてデザートに小林恵美だったらもうフルコースですね♪
毎日でも食したいです!w
ほんっとブログをやってて一番のメリットは人との縁ですね!
たいしてFXで稼げないけど、それ以上に人との縁が出来た事がなによりです。
って良い子ちゃん発言してみました!!w

beaさんもこっちの試合だったりプチ旅行がてら来ちゃって下さいよ♪
めちゃくちゃいい『お店』ご案内します!!w
beaさん好みの^^www
2014.05.28 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
小林恵美の挑発的な下着に強調される谷間・・・たまらんですw
伊達猫様の資金の増えっぷりも凄いです@@
2014.05.28 10:03 | URL | ys #- [edit]
ラボラボーさん、行動派ですね。すごい。。

夏は涼しいところで、冬は暖かいところでと、、
軟弱な私はかんがえますが、、

伊達猫さんは夏こそ、炎天下のピーチなんでしょうかね。
トレーダーは移住自由な職業なので夢が広がりますね^^
2014.05.28 20:21 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
この挑発的な豊満ボディに挑発的な下着・・・官能の極みです!!w
自分の資金の増えっぷりはいつか減りっぷりに変わることでしょう。ww
いつまでも上手くはいかないんですよね~@@;
2014.05.29 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラボラボーさんめちゃくちゃ行動派ですね!
ラボラボーと書いてアクティブって読んでもいい位ですね♪

自分は寒い時は暑い場所へ、暑い時はより暑いビーチへって考えですね確かに。w
ほんっとトレーダーはネットが繋がっていれば働く場所を選ばないんで夢が広がりますね♪
夢で終わらせないようにしなくては><
2014.05.29 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます。
そして、お久しぶりです~!!
伊達猫さんが、忙しい日々を送っている間
今、自分も本業が超多忙になり…ブログ更新が
やっとに状況なんです。
皆さんのブログにも、なかなかたどり着けないんです。

小林…こんな人、いらっしゃったんですね。
浦島太郎状態w
ここで情報、頂いていきます~!!
2014.05.31 09:53 | URL | 投資マニア #- [edit]
ラボラボーさん、お懐かしい^^

ラボラボーさんのHNが、ドクターシーラボからきてるって
知った時、めちゃうけたものです♪
旅人かぁ~^^

それにしても、稼いでますね♪
伊達猫さ~ん^^
2014.06.01 00:30 | URL | ひまママ #- [edit]
子供持ちでも放浪できるくらいの人間になりたいっす!
2014.06.01 21:33 | URL | ゆうみ #- [edit]
おっはようでーす投資マニアさん!
投資マニアさん超多忙ですか@@;
きっと日中の激務だけではないんでしょうね・・・夜の方も・・・・><
いやいや何にせよ忙しいなかコメありがとうございます♪

自分も最近の子は分らない子が多くて^^;
既に自分が浦島状態なんで><
2014.06.03 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そういえばラボさんのHNはたまたまそこにあったドクターシーラボから取ったって言ってましたね。w
旅人ラボラボーさんはめちゃんこ輝いてましたね♪
自分も旅人に憧れちゃいました><

稼げないんですよ~なんか色んな軸がブレちゃって・・・って元々軸がないからブレブレ過ぎて。。
稼ぐには軸がないとダメだなと今更気付きました><
2014.06.03 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
同じく!!!
今旅人になったら間違いなく慰謝料&養育費を払う方向へ><w
まだまだ旅人への道は遠いです。。
2014.06.03 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかオシャレな牛タン屋さんですね(#^.^#)
牛タン、食べた~~~い(*^^)
伊達猫さん、楽しい時間が過ごせたようですね(^-^)
2014.06.03 19:51 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
おはニャー♪
夜になると照明を少し落としてオシャレな雰囲気になるんですよ^^
どうです?牛タン食べにin仙台でも♪

美味しい牛タンと楽しい会話で最高でした^^
2014.06.05 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/595-dd86b9a9

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

