
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

5月取引結果と流行らないラーメン屋

Posted by 伊達猫 on 05.2014
Category : 取引記録
寒暖の差が激しいと困っちゃうね。


せっかく露出が多いファッションに身を包む女性が増えてきた矢先に梅雨とかってさ。


梅雨はつゆでもこっちの『汁』だったら、濡れた女性もそれもまたいいよね。


運動した後で凄い汗びっしょりになって濡れた髪と濡れた肌・・・


ちょっと胸元とかにじわっと汗をかいた感じとかさ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ase萌え



・・・5月のトレード結果は先週の取引を含め

201405260528約定履歴


38戦24勝9敗5分 +210pips +46974円


となりました。


で、今更だけどなんか自分のトレードって軸がないんだよね。


今のままのトレードじゃ大きく稼げない、今月より来月もっと稼ぎたい、より大きく稼ぐには色々なトレード方法で相場にある無数のチャンスをモノにするんだ。


より多くのチャンスをモノにできるト万能レーダーになるんだ!


って先週まで思ってました。


実際そうなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないし、正直どうでもいいのかも。


自分の今までの毎月のトレード画像とトレード成績を見返してみると数ヶ月に数回コツコツドカンをやっちゃって年間の成績なんて枚数の違いで金額は多少変わってくるけどpipsなんてそんな大きく違わなかったんですわ。


どんな相場でも色んな手法を使い利益を出せる万能トレーダーは凄いけど、自分はそっちじゃないなと。


正式には今はそっちじゃなく、1つのやり方をとことん極めるべきだなと。


ラーメン屋でも流行らない店はなんとか利益を上げようと流行りに乗っかって汁なし、二郎系、はたまたスイーツなんか出しちゃったりなんかして。


そんで軸となるメインメニューがなく、どれも中途半端なもんだからメニューだけ増えてランニングコストがかさみ結局店じまい。


今こそ子供が小さいからラーメン食べ歩きしてないけど、生まれる前までラーメン食べ歩きしてた時はそんな店を多々見て来ました。


オイオイこのラーメン屋今度はカツ丼まで始めちゃって迷走してんな・・・的なね。


もちろんメニューも多くて何を食べても旨い!外れない!って繁盛店はあるけど、そんなのはめちゃくちゃあるラーメン店でもホント一握り。


これがダメだから今度はこれ。って種類を増やすより中華そばなら中華そばだけ!味噌と決めたら味噌ラーメンだけ!って決めて看板メニューとなる1つの物を徹底的に作りあげてから他のメニューを考えた方が絶対いいのに。


って何度も思ったはずなのに、気付いたら自分も流行らないラーメン屋的思考になってましたわ。


ukeru


まぁそんな事を考えてたら


店じまい(退場)こそまぬがれてるけど、このままなんとなく勝ててる軸のない状況でトレードを続けて行くのが急に怖くなって。


どの位怖いかって言うと、酔った勢いで変な子とやっちゃって、しかも生理が来ないって言われる位。


そもそも相場さんに、いつまでにこれ位稼ぎたいなんて自分の理想・希望とする利益を押し付けすぎてたのかも。


恋愛でもやっぱり自分の理想ばかりを相手に押し付けてると絶対うまくいかないのと同じで。


risou



だから意外と難しい事やらずに利益は相場に任せて、単純に1つの事しかやらずに淡々とそれだけやってても利益って出るんじゃないの?


って思ってまるっきり考え方を改めて早速検証しとりました。


MT4で検証しようとしたんだけど、実際の動く相場(右側のローソク足が分からない状況)で検証しないと今回のトレードは意味ないな~って事で調べたらフォレックステスターなる検証ソフトがあったんで速効買って、ここ数日検証中です。


検証中


まだ数カ月分しか検証してないけど途中経過としてはトータルで大きく勝てないけど、大きくも負けないトレード。


検証繰り返して、これでいけるなって思ったらそれ1つだけでトレードしていきます。


目指すところは中華そばも、味噌ラーメンも、塩ラーメンも旨い繁盛するラーメン屋だけど、まずはしっかりと中華そば一本でも勝負する事ができる中華そば専門店を目指す感じで。


と、長々と話して来てトレードは1本に絞ると決めても、素敵な女性がいっぱいいると一人に決められないのが男の性だよね(´∀`)アハ


yoridori


こればかりはリスク承知でトレードしないと男がすたる。








伊達猫。桜バナー



Comment

そういうことか(^▽^;)

中華そば一本♪
そんな勝負ができると良いんだけどね~・・・

私は 迷走ラーメン屋さんだw
2014.06.05 09:07 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
おはようございます
一つのやり方を極めるという事はもの凄く大切だと思います。またそれが見つかれば軸になりそれを中心に考える事が出来たりしますから。
今までやって来たトレードで得意な形や取り易い通貨等もあるでしょうからそれを突き詰めて行けると良いですね、更に利益出せるように応援してますp(^^)q
6月なのに30度越えの気温が続いてましたが…そちらはどうでしたか?この時期から暑すぎると厳しいですよね。夏バテには注意して下さいね。
2014.06.05 11:03 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
まったく同感ですよ。
因みに投手で言うと、江川卓は直球とカーブのみ。
野茂と佐々木は直球とフォークでした。
ダルビッシュのように直球が良くて変化球を数多く持つ一流投手は極めて少ない。

僕も欲張りだから、あれやこれやと触手を伸ばそうとしますが、結局ダメ。得意技さえもおかしくなる。
まずは、強力な得意技を作るべきでしょうね。
そして、第二のやり方を見つけるよりも、その得意技をより磨いていく方がよさそうな気がします。
2014.06.05 14:47 | URL | チャーリー #- [edit]
forextester2買ったんですね。
いいですよね。
他時間・他通貨チャートも同時に動いて非常に便利ですね。
私も持っています^^

検証スピードが飛躍的に向上しますよね。
新ロジック発見できるといいですね^^
2014.06.05 16:34 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
だいぶ前の記事ですみませんが、桜君、旅立たれたのですね。
もう危ないと言われてから、頑張りましたね。
素敵な大家族に囲まれ、幸せな猫生だったでしょうね。
桜君が天国でも幸せに過ごせますようお祈りします。
2014.06.05 17:57 | URL | はやめま #- [edit]
前回内緒にしてた人を一人ご紹介します^^
逢沢りなめっちゃええです^^
実は大きめよりも小ぶりの方が好きだったりします^^
と言うか理想はやっぱりお顔の好みですな~
でも、現実は雑食なんで選り好みをあまりしません^^;
2014.06.05 18:11 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
こんばんは。

やはり勝ちたい、儲けたい!!
これは誰も同じですね~。
私はそれしか考えていません(笑)

只今新手法にて検証トレード中です。
うまく行くといいな~。
伊達猫さんみたいに。

ではでは。頑張りましょう。
2014.06.05 20:05 | URL | アールパパ #- [edit]
全部勝ちにいこうと思うからやられちゃうのでしょうねぇ。
得意な形をしっかり戴ければ良いのですが…。
ただ得意な形を構築する過程では、いろいろ手を出すのはありだと思います。
いろいろ手を出して「やけど」して、そのうちまっとうな人間に育っていく、そんな試行錯誤で大富豪を目指しましょう!
2014.06.05 20:25 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
男の一本勝負ですな☆

お互いめっちゃもがいて行きまっしょい!!!
2014.06.05 22:06 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

ファッションに包まれた女性が多くても伊達猫さんなら大丈夫ですよ^^
いつでも透視能力発揮しちゃって下さいね(*゚▽゚*)
いっぱいいっぱい汁だして行きましょう!!笑

そうなんです!ラーメン屋さんがカツ丼なんて間違ってます!
僕もFXブログに優子ちゃんだらけですけど間違ってますか?笑
FX=大島優子 ・・・そんなに差はないですよね?

2014.06.05 22:42 | URL | チャミー #- [edit]
こんばんは。

なんとなくわかります、バランスよく色々習うより、
何かひとつ強み、得意と言えるものを習得してから、他の技術習得する感じですかね。
※MMAで言うと、打撃を極めてから寝技覚えて、全局面基本打撃で勝負みたいな。

うーむ…FXと株の違いすらわからん素人ですが奥が深いんですね…

あと、汗で湿っているというか服がひっついているのは、確かにぐっときますね(*´Д`)
2014.06.06 00:30 | URL | bea4717 #- [edit]
>どの位怖いかって言うと、酔った勢いで変な子とやっちゃって、しかも>生理が来ないって言われる位。

怖すぎでしょう、このレベルならFXもうできないや。笑 
私は運よく言われたことないですけどね。

昔酔った勢いでやっちゃって生理が来ないけど相手がだれだか分からないって言ってた子がいたけど、今思うと笑えないですなー。

やっぱりFX怖いですねー笑 ゴムつけてトレードしますかね。
2014.06.06 00:51 | URL | vodkarock #- [edit]
ラーメン全然食べてないです。
最近はもう週1程度です。
2014.06.06 02:07 | URL | エオリア #- [edit]
中華ラーメン1本!
とても分かりやすい例えです。
何かすべてに通じるものがあるように思えます。
今回のブログを拝見し、思うところがあり、
わが身を省みて反省する事がいっぱい出てきました^^;


あと、真ん中くらいの写真で、
相手に求める条件

⑧見た目と性格で相手を選ばない人

付け加えてあげて下さい。
2014.06.06 10:45 | URL | ys #- [edit]
こんにちわ^ ^
一つの事を極める事が、結局、万能トレーダーへの近道になるってことですよね。でも、一つを極められれば、別に万能になる必要もないのでしょうね。
自分はまずシンプルな醤油ラーメンを極めたい^ ^
2014.06.06 11:03 | URL | PN #- [edit]
とりあえず、雇用統計手法で


勝負に行きます☆
2014.06.06 17:55 | URL | こじろう #- [edit]
自分も浮気しないで一本勝負でいきます!
ポジるタイミングがこないのからガマンジルで大変です(*´ω`*)
2014.06.07 11:04 | URL | ゆうみ #- [edit]
またまたご無沙汰しておりました
梅雨入りで、涼しくなり
また長袖に戻ってしまいました

最近、香りにはまってます
あっ、セクシー系の香りとちゃいますよ^^;
沈香系です
(これは チ○コ じゃないです ジンコウって読みます^^)
2014.06.08 01:05 | URL | 窮鼠 #- [edit]
相変わらずの成績ですね。
器用貧乏になってしまう可能性もありますもんね。
突き抜けた方法が一番良いのかもしれないですよね。
今週もよろしくお願いします。
2014.06.08 23:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
おばんです
5歳児の餓死のニュースで
怒り心頭です。
2014.06.09 22:00 | URL | gaobu- #- [edit]
よっ!猫!
フォレックステスターって面白そう。
私も買おうかな。
なんせ検証って作業をほとんどしてないのでね。。
もう目の前のチャートで一杯一杯っす。

私も手玉も手数も絞ってもうパターンをシンプルに
淡々と打っていくトレードにしたいっす。
生き残っている人ってすごくシンプルな
事を極めてるんじゃないかと。

夜遊びも最近シンプルに二丁目ばっかですw
行きつけのBARに結構可愛いオネエが入りました。

2014.06.10 11:00 | URL | Ryoko #- [edit]
カツ丼を始めちゃうとおわってしまうよね・・・w

ラーメンもカツ丼もそこそこいけるのは
昔ながらの、なんでもやってる
ラーメン屋なんだか、中華なんだか、
洋食屋なんだかよくわからないお店w
めっちゃ、地元密着のお店ね・・・ヽ(´▽`)/
2014.06.15 12:37 | URL | ひまママ #- [edit]
中華そば1本でやっていけるようもがいてましたわ。w
もがく中で色々な視点で相場ちゃんを見れることができてなかなかどうして面白いっす!!!

ラーメン屋なのに寿司出しちゃうかもしれないっす。w
2014.06.23 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん!
いや~あれもこれもって今まで手を出してきただけに1つこ事を究めようとするのがこんなに大変だとは思いませんでしたわ^^;
でも今めちゃんこ面白いです!
やっていくうちにトレードに関しての点と点とくっつける作業をしている様で♪
しばらくは突きつめていけるように頑張ります!!
ほんっと一気に雨振ったり暑かったりでまいっちゃいますね><
黒ウサギさんも相場熱と日差しの暑さには気を付けて下さいね♪
2014.06.23 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジっすか!!
あれもこれもとなんでも出来る投手がメジャーで活躍してると思ってましたよ。
全然野球選手とか知らないもんで^^;
でもなんでも出来る投手ってのも最初に自分の決め玉をしっかり持った上で球種を増やしていったんでしょうね。
全部中途半端でうまくいくハズないっすもんね@@

ほんっと自分も欲張りに色んな事を中途半端にかじっては捨て、かじっては捨てってやってきたんですが、得意技を見に付ける重要性に今検証をやってて気付かされましたわ><
こんなにもしっかり検証をするって事が大事だとは・・・。
猛省です!!!
2014.06.23 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~~~~~これ買ってほんと正解でした!!!
こんなにも検証が面白くなってしまうとは自分でびっくりですわ^^;

検証スピードもそうだし、1つ1つ足を作っていく過程まで見れてスゲー色々発見できてます!!!
新ロジックみたいなのは2つあるんですが、まだまだ細かい部分で煮詰めるために超絶検証してやります♪
いや~ほんと面白いコレ!
2014.06.23 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~^^;
ほんと危ないって言われてから1年近くも生きましたからね~めっちゃ大往生ですね!!
桜君からは色んな事を学ばせてもらいましたね。
桜君の生きられなかった明日を自分が生きているんで、桜君のぶんまで人生謳歌してやります!!
ありがとうですはやめまさん♪
2014.06.23 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こりゃkeijiさんの秘蔵っ子ですか逢沢りなちゅわん♪
も~~~~keijiさん朝からたまらんもん見せてくれますわ!!
これで今日1日もんもんとしちゃって仕事できません。。。
なので仕事帰っていいですか?w

自分もけっこう雑食ですよ~!
めちゃんこ可愛くてダイナマイトボディの子<普通の子だけど軽い
に完全になびいちゃいます!男の性ってやつですね。w
2014.06.23 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!

ほんっと勝って勝って勝って儲けたい!!!
これが根っこになきゃやる気エネルギー出ないですもんね。w
自分の場合成長よりも前にお金が増える事を望んで行動してた事に今回検証やっていて気付いたんで反省です><

アールパパさん新手法ですか!?
いや~めっちゃ性交・・・いや成功してガンガン稼いじゃって下さいよ♪
そして夜の町に繰り出す時には声をかけて下さい><www
2014.06.23 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとおっしゃる通り!!
得意な形を見つけるまでは木刀でブンブン練習して形を作っていくべきですね。
多少刀を振った位で真剣を持ってしまい強くなった気がして、いきなり相場というプロの切り合いに参戦しちゃってアホだったなと今になり自分の状況が分りましたわ。ww
ちょっちこれからアホ見たいに木刀振りまくって自分の形って奴をつくってみます!!!
絶対大剣豪になりましょうぞトッピーさん!!
2014.06.23 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
男の一本勝負!!!
まさかこれほど自分が検証にのめりこむとは思ってなかったですわ。w
kahanamoku兄やんもフォレックステスターどお!?
これはめちゃんこ相場勘が鍛えられますわマジで^^
2014.06.23 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようっす!!
透視能力をもっと鍛えて、女性のXXXまでピンポイントで見れるように精進します!!!
そしたらもう特盛りつゆダクダクで行きますよ!!!w
やっぱり男はつゆダクでなんぼですもんねチャミーさん♪www

もうチャミーさんは間違ってません!!!
FX=大島優子・・・どちらも目指すところは『せいこう』ですからね!!
ブレないチャミーさん素敵です♪
2014.06.23 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですbeaさん!
さすが格闘家!!!
そうなんですよねMMAなんかでも基本立ち技を究めた打撃系の選手は、寝技も使えるけど基本の打撃がしっかりしているから寝技も織り交ぜて使う事ができる。
どちらも中途半端な選手はやはり結果も中途半端ですもんね。
格闘とFXは似てます!!!

そして汗ばんだ服が素肌にくっついちゃってるのは・・・・萌えすぎちゃって即KOであります@@
破壊力はんぱないですからね。w
2014.06.23 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジで恐いっすよね><
でもそれくらいの恐怖心というか、自分があまりにもリスクというか無謀なS○Xしていた事に気付かされちゃいましたよ。。。。。
違うFXだ。

ほんっと酔った勢いで生理が来ないって・・・凄いっすねその子。w
ちょっとお酒をのんでからベットで喝を入れてやりたいんで紹介して下さい!!!

しっかりゴムつきトレードかましますんで。w
2014.06.23 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう自分なんて数カ月は食ってないっす><
完璧にエネルギーチャージしないともたないっす。。
2014.06.23 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんでもそつなくこなすってのは1つ1つの事を丁寧に作り上げて極めた人間なんですかね。
最近そう思うんですよね^^;
あれもダメこれもダメ・・・っていう程自分は何か1つの事をやり遂げましたか?
って自分にお説教中です。w

wwww

⑧は間違いなく付けくわえないとこの子の言ってる事が矛盾しちゃいますよね。w
理想の相手を見つける前に理想の自分にならないとですね!!!
理想の自分になる努力を続けていれば自ずと男は寄って来たりしますもんねって何か話しが脱線しちゃいました。w
2014.06.23 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですPNさん!
1つの事を極めないで、あれもこれもと形だけ万能トレーダーを装ってもメッキはすぐはがれちゃいますもんね。
1つ1つを着実に進めていくのがほんっと近道なんでしょうね。
今検証中なんですが、やってるとトレードに対しての考え方まで変わってくるから不思議です。w
まずはお互い1つの味を極めましょう!!
2014.06.23 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こじろうさんは相場に合わせた手法をつかいこなす万能トレーダーですね!
自分のその高みへ登りたいっす><
2014.06.23 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
男気溢れてますね~!!!
いやむしろ溢れて大変な事に!?w
トレードも日常生活もカウパー出しまくりで攻めましょう!!!
それが男の中の男です!!!
ってkahanamokuさんが確か言ってた様な。w
2014.06.23 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご無沙汰でーす!!!!

いやびっくりしましたよ窮鼠さん!!
窮鼠さんがチ○コの香りにはまってるって・・・・某姉やんなら分らなくもないですが。w
しかもジンコウって読むんですか。。
なんか変に安心しました!!!
2014.06.23 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今まで自分のやってるトレードに関してそこまでの検証をしてこなかったんですよ。
なんとなくこうなったらこうっていう大まかなパターンに賭けてる感じで^^;
検証をやってみると色んな穴だらけだった事に気づかされました。w
突きぬけた手法とまではまだまだいけませんが、自分のトレードを細かく細分化できる位まで検証しまくってやります!!
しばらくはリアルではなく検証に力が入りそう。w
遅くなりましたが今週、今月も宜しくです!!
2014.06.23 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
あの事件はマジで憤慨ですね。
同じ状況であのクソオヤジを餓死させてやりたいです。
それでも温いですけどね。
マジで速効死刑でいいですわ。
2014.06.23 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ!姉やん!!!
いやリアルに買った方がいいよコレ。w
めちゃんこ面白過ぎて、飲みに行くのを断る位だもんよ。www

自分の場合よくこれでリアルトレードでやってたなって位、トレードにおいて特に決済で一貫性がないなって事が明確になってさ。
よくこんな模擬刀みたいなもんでプロのトレーダー達と切り合いやってたなとね@@w

ちくしょ~シンプルに二丁目ばっか羨ましいわ><
最近カウパーなのか汗なのか分らん位つゆダクだから可愛いオネエ紹介して。w
2014.06.23 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ね。wwww

ラーメン『極み』とかって店名でカツ丼とか蕎麦出されると片腹痛しですわ。www
昔から地元密着ってそういうなんとか飯店ってのはまんべんなく全部ウマかったりするから驚きですよね。
しかも老夫婦がやってたりすると味+αでうまく感じちゃうから不思議です。。
2014.06.23 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/596-7a70250f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

