
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ダブルトップの誘惑

Posted by 伊達猫 on 04.2014
Category : 未分類
才能を感じずにはいられない



bakayarou


私はぁ、行ってませんよォ! アアアアアアアアー! 



みなさんのォ、命がけでェ……アアァーッ!





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!



新しいゆるキャラか何かか!?


分らん事言って議員職にしがみつかないで辞めて芸人やりゃいいのに


このネタだけでR-1優勝間違いなしだわ


ここまでなりふりかわまずやっちゃうなんてスゲーし、ある意味尊敬に値する。


自分はまだまだ殻をやぶれてないなと悟った(;´-`)


で、検証なんだけど前記事で2014でマイナスになった3月のトレード方法を見直したところ結果として④でプラスになったから他の月ではどうなのかとやってみたところ

こんな感じに

元々の手法
2014検証


改善手法
2014改善後


1月~5月までをトータルすると見直し前よりプラスにはなったけど、どうしてもマイナスの月が出ちゃうのよね。


ついでに元々の手法で2013年の1~4月

2013元ルール




でも検証しててだんだん思ってきたのは、マイナスの月があったって別にいいじゃないのか!?


って事でモロモロ検証中


そもそも大勝ちする手法を作るのが目的ではない。


年間で見ればプラスになるんだし。


1つはボラの大きな相場で利益率が小さく、ボラの小さな相場で利益率が大きい。


もう1つはボラの大きな相場で利益率が大きく、ボラの小さな相場で利益率が小さい。


どうしたもんか・・・・


両方使えばいいんじゃね!?w


まぁそうだとしても、ある程度のドローダウンや最大連敗数なんかは知っておく必要があるから検証は必須なんだけど。


だいたい今までの検証で勝率は1.5~4割ってとこ。


それでも結果としては月単位でプラスになる事が多い訳で


勝率3割とすると


例えば月に100回トレードしたら30回がプラス決済


×=マイナス決済 ○=プラス決済

1週目 ××○××××○××××○××××○××
2週目 ×××○××○××○×××○××○××○
3週目 ×○×○××○○×××○×○××○○××
4週目 ×○××○×××○××○××○×××○×
5週目 ○×××○×××○×○×××○×××○×


かもしれないし


1週目 ○○○××××○××××○××××○××
2週目 ××○××××××○×××○××○××○
3週目 ×○○○○○○××××○×○××○○××
4週目 ×××○×××○××○××○×××○×○
5週目 ○××××××○××××○×××××××


こうなるかもしれないし


1週目 ××××××××××××××××××××
2週目 ××××××××××××××○×××××
3週目 ××××××××××××××××××××
4週目 ○○○×○○×○○○○×○○○×××○×
5週目 ○×○×○×○○○×○○○○○○○○○○


こんなのだってあり得るかも。


『勝率3割でも続ければ勝てる手法!!!』


って言われても


間違いなく最後のパターンだったら途中で使うのやめちゃう


むしろ、オイオイふざけた事言いやがってゴラァって文句言っちゃうレベル(‡▼益▼)


だ・か・ら



淡々とアホみたいに同じ事を繰り返したら結果としてプラスになりますよってのを見たり聞いたりする知識なんかじゃなく、自分で体感して頭で理解するレベルではなく体に浸みこますのが検証の目的。


身を持って分る事で初めて自分を信じる事ができ自信になる。


自信があるからブレない!!


で、あろうから。w


と思う今日この頃。


なぜか分らんけど睡眠時間を削ってでも検証やってやる~!!!


ってやる気スイッチがONに入りっぱで


チャートでダブルトップを見るたびに・・・


はぁはぁ

ダブルトップ1


あっこっちにもそそるダブルトップが


ダブルトップ2


私はぁ、イってませんよォ! アアアアアアアアー! 


はぁwふpぉ@うぁ(* ´Д゜*)


ダブルトップがおいでおいでしてるから飛び込みたくなる衝動に


ダブルボトム病に続きダブルトップ症候群にもかかってしまったようで。


根本的な治療はやっぱ検証しまくって、生ダブルボトムとダブルトップにこれでもかって位挟まれる事だろうと思う訳


自分なりに。


荒療治と言いたければ言えばいいさ


だけどそこには間違いなくDreamが1000%詰まってる!!


ダブルトップ3


だから今は歯を食いしばって己がダブルトップで検証修行!!





伊達猫。桜バナー




Comment

伊達猫さん。おはようございます。

あの記者会見は、不思議な感じでしたね~。
いったい何が言いたかったんでしょう。

伊達猫さんの言うように、芸人の方がイイかも(笑)
でも、すでにアンガの田中がパロっていましたね。

今回も夢のあるダブルトップ?

さて、相場に戻ります。

ではでは。がんばりましょう。
2014.07.04 09:16 | URL | アールパパ #- [edit]
おはようございます
相場の動き方はその時によって違いますので同じ手法でもどうしてもマイナスが出る月がありますよね。私も手法を結構変えたりしています(・・;)一つの手法でずっと行けると良いんですが…。
議員さんの件は斬新でした。あんな方もいらっしゃるんですね、色々な方が居ますよね(^o^;
7月も始まったばかりなので頑張って行きましょうp(^^)q
2014.07.04 10:09 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
あの会見、後で動画で見たんですがダダッ子かと思いましたw
悲しい事に中国のネットで早速話題になってるようです。
タイムズ紙、インディペンデント紙でも話題をさらってます。
もう日本の恥ですね^^;
見出しが秀逸で
「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」
日本がバ○にされてるとわかってても笑っちゃいました。
伊達猫様が言うとおり芸人としての才能の方が豊かかもしれませんね。
だけど「日本人が思慮深いと言ってた奴は誰だよw」
と、「日本人素晴らしい」と言ってた親日外国人にブーメランが飛んでるのは見てて辛いです。
・・・つまらない事で長文してしまいました^^;
検証頑張ってください!
玄人は自信があるからブレない。
素人は分からないからブレない。(ビギナースラック)
て事かな?
私はブレ始めたら一気に落ちそうですw
2014.07.04 10:32 | URL | ys #- [edit]
ダブルトップとM字だと最近は断然M字が好きなんですが
ふとした瞬間にわたくしの視覚に飛び込んでる場合はダブルトップはゾクゾクします^^
普段から女性の買い物に付き合うのは嫌なんですがある売り場だけは例外の時があります。
あれ?
検証頑張って下さい!!!


2014.07.04 14:56 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
こんにちは。

ダブルトップはほんと飛び込みたくなりますね。

でも最近はきちんと待ってから飛び込む。
もしくは、待ちすぎて機会を逃したり。。。

とにかくダブルトップ、ダブルボトムはトレーダー
としてか男としてか飛び込む際の瞬時な判断が必要ですね!!


2014.07.04 16:59 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
なぜかダブルボトムより

ダブルトップの方が

勝率が良い気がします☆
2014.07.04 18:27 | URL | こじろう #- [edit]
検証すごいね・・・

こうしたい こうしたら って 思うから
懸賞もできるんだよね・・・

それにしても(^▽^;)
いつでもエロパワー全開だね~w
2014.07.04 19:47 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
おばんです〜。
さすがっす!
2014.07.04 22:12 | URL | gaobu- #- [edit]
同じく!

自分も検証やって
年でマイナスも受け入れてるなっし~~~!!!

ブシュ~~~!

2014.07.04 22:31 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは。
随分と旬なネタを持ってきましたねww
検証もすごいですね。。。身体に染込ませるって、
まるでアスリートですね!さすがです!

2枚目のストッキングお姉さんが個人的にイイ(*´д`*)
保存しました^^
2014.07.05 01:55 | URL | bea4717 #- [edit]
なんか前の記事の写真が遠藤舞に見えてきました。
2014.07.05 02:28 | URL | エオリア #- [edit]
やはり美脚はすばらしいですねぇ。
ロマンですよ、ロマン。
チャートを見て美脚に見えない自分が修行不足であることを痛感しておりますよ~。
酔八仙拳、まずは会得しなければ。
チャートが美脚に見えるその日まで!
2014.07.05 16:01 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
やっぱエロは男のロマンですね。
エロイだけでFXもブログも気合の入り方が違います。
うちもエロ画像をフルバーストしてみたが、
何か違う気がしてなりません。
2014.07.06 09:28 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
今年は、おもしろ会見が多いですw

中でも今回のは、ダントツです・・・\(◎o◎)/!
2014.07.06 21:38 | URL | ひまママ #- [edit]
アールパパさんお疲れ様です!

あの記者会見は悪い事やったけど騒ぐほど悪くないだろ?俺は頑張って議員になったんだから、これ位の事は見逃してくれよ!もっと悪い事やってる議員いっぱいいるんだから!!!
って聞こえました。w

アンガの田中のモノマネはめっちゃウケましたね。www

そしてダブルトップとダブルボトムは男の夢がいっぱいですからね♪
夢を追いかけて今週も頑張りましょう!!!
2014.07.07 15:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様です黒ウサギさん♪
やっぱりどんな相場でも安定してプラスを維持してくれるって万能の手法はないんですね^^;
色々な手法を組み合わせて資金を安定してプラスにしていくってのが大事なんだな・・・って今更分ってきました。w
いや~斬新過ぎましたね~@@;
あんな人に税金使われてるって思うと切なくなっちゃいますよ^^;
今月は相場の方も動いてくれるといいんですが。
今月も宜しくお願いしまっす!
2014.07.07 15:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとにお菓子売り場でダダこねてる子供・・・以下かもしれないですね。ww
しかし早速世界中に日本の醜態が流れちゃってますか><
中国や韓国にとってはいい日本叩きというか幼稚な日本の政治的な見方をされても仕方ないような感じですねコイツのせいで。。
「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」
・・・・・悲しいかなウケちゃいますwwww

まさにysさんのおっしゃる通り!!
玄人と素人の差はそこだと思います^^;
自分は分らないくせに変な自信が過信になってしまってブレブレです><
何事もしっかりとした基礎・基本の上に成り立ってこそブレがなくなるんでしょうね。
耐震構造みたいなもんですかね^^;
2014.07.07 15:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
断然M字ですか~チャレケンさん♪
もうチャレケンさんの場合は視覚に飛び込むより前に己がダブルトップにダイブじゃないですか!?
考える前に行動!!!
これはチャレケン師匠に教わった事ですから。w
ある売り場・・・もしや・・・
いやここで書くのはよしておきましょう。
不正投稿になっちゃいますし。w
検証頑張りやっす!
2014.07.07 15:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れでーす!
ダブルトップは男としてはエントリーせずにはいられませんよね。w
これを見逃すなんて後から後悔します!!

まぁ下手に飛び込み過ぎても火傷しちゃいますけどね^^;
ダブルトップ、ダブルボトムはトレーダー&男にとっちゃチャンスもピンチも兼ねそろえた魔物の様な存在です。w
2014.07.07 15:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
上げる時はジワジワで下げる時はビューン!
だからですかね^^
売り専門って人もいるくらいですからね♪
2014.07.07 15:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうなまけものだからですよ^^;
できるだけリアルトレードでポジション持ってから利確しようか・・・いやいや伸ばした方が良いか・・・
いやストップを建値にした方が良いか・・・
って考えたくないがために検証やってる感じです。w

エロパワーなんて全然自分ないですよ~><
いたって冷静と情熱の間です!w
2014.07.07 15:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れさんです!
生ダブルトップそろそろおがみたいっす!
2014.07.07 15:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっカハナモックーですね!
検証やっててマイナスは出るけど長い目で見ればプラスになる。
この考えを己の頭で理解するのは大変です><

カハナモックーの凄さが改めて分ったなっし~~~~~!!!

ジュンジュワ~~!
2014.07.07 15:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れでーすbeaさん♪
いや~あまりにも衝撃的だったもんでネタにしちゃいました。w
絶対に笑ってはいけない○○に出たら完璧にアウトですよ@@
やはり基本をしっかりと体に染み込ませないと応用技ってできないですもんね。
まずはアホみたいにジャブしまくります!w

自分もストッキングお姉ちゃんがツボです。www
趣味合いますねbeaさん。w
2014.07.07 15:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ググっちゃいました。
遠藤舞かわゆす!!
可愛ければなんでもいいっす!
あっすいません失言でした><
2014.07.07 15:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっ脚フェチですかトッピーさん♪
チャートも美脚も黄金比率ってやつが大事なんですかね。
今度検証してみたいです。。。もちろん美脚の方を。w
酔八仙拳を自分もまずは会得する様に日々検証検証です!
酔ったふりではなくリアルで酔っぱらってなんぼですが自分は^^;
2014.07.07 15:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですね!!!
幸福賢者さんの言う通り男のロマンであり、パワーの源でもあります。
多分男の体を構成する半分はエロですね。w
おっとエロをフルバーストですか!?
速効でお邪魔させてもらいます!!!w
2014.07.07 15:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうダントツで飛びぬけてますね!!!w

最近まで自分のトップは「スタップ細胞はあります!」だったんですがレベルが違います@@
こりゃ早くも忘年会のネタ決定です。w
2014.07.07 15:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ピ-クを過ぎた私ですが、
ダブルトップを目指したいと思っているこの頃です。

あっこれはトリプルだとさらにいいんだけど・・・
2014.07.07 16:24 | URL | 窮鼠 #- [edit]
>自分はまだまだ殻をやぶれてないなと悟った

そうなんですよ。
殻を破れないんだよなぁ。
やっぱり、どこかでかっこつけてる。

南こうせつの歌にこういうのがあります。
タイトルがわかんないけど、

♪かっこ悪いのがかっこいいんだ


しかし、真っ当なことをきっちりやって泣きたいですね。
2014.07.07 17:12 | URL | チャーリー #- [edit]
伊達猫さん。お久しぶりです!
いや~、この会見ふざけてましたね^^、
只の「詐欺員」ですね。 コイツ.....

おみ足のWトップ、保養になりました。 笑
2014.07.07 21:49 | URL | kawakita #- [edit]
電車でよくいろいろブログを読んでたりするんですが、M字開脚系のエロ画像がさらりと出てきてもですね、いつもどおりスルリというかヌルっと何もなかったかのように下のページへ移動すれば気のせいということにできるんです。
でもまさか下にもう一枚M字開脚系があるなんて(´▽`) '`,、'`,、
2014.07.07 23:52 | URL | vodkarock #- [edit]
窮鼠さんはダブルトップを目指すどころか、上値知らずの上昇トレンド継続中じゃないですか!!
自分は未だにダブルボトム・・・いやトリプルボトムな感じですよ@@;
2014.07.09 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり人の目を気にしちゃってる部分があるんですよね~。
もう全力でバカになる事が出来ずにかっこつけちゃってる・・・@@;

かっこ悪いのがかっこいい♪
分りますわ~~~!!!

全力でバカになってかっこ悪くても良いから最後に全力で泣けるようになりたいっす。
2014.07.09 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりでーすkawakitaさん♪
そしていきなりのナイスなコメント。w
『詐欺員』うまいっす。ww

笑いのセンスは本物なんですけどね^^

トレーダーにとって目の保養は必須ですからね♪w
2014.07.09 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いわゆるダマシからのダマシってやつですね。w
もうvodさんもお好きですね~!!
きっと周りの人は
電車でセクシー画像見てるなんてクレイジーと思った事でしょう。
でもたまに車内で東スポのエロ部分をがんみしてるおじさんとか居ますけどね。w
2014.07.09 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは~!!
よかった…、今、パソコンしてる後ろに誰も居なくて。

うん、うん、検証は大事だよな~と思いつつ
下にスクロールしていくと・・・
やっぱり伊達猫さん、いい画像探してきますね~(^O^)

この議員…恥ずかしい・・・。
そう思いました(>_<)
2014.07.09 19:41 | URL | 投資マニア #- [edit]
投資マニアさんおはようでーす!
残念!!!
ひっかかると思ったんですが。ww

やはり投資の世界も夜の繁華街でも検証、検証、本番・・・そしてまた検証。
大事ですよね♪

いや~なんか日本の恥ですよねこの議員は^^;
世界中を笑わせたって意味では凄い人ですが@@
2014.07.10 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/599-8d74ff59

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

