
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

精神鑑定

Posted by 伊達猫 on 31.2014
Category : 取引記録
精神鑑定って必要なんか?


まぁなんだ今話題のニュースに限った事じゃないが犯罪を犯した奴の精神鑑定をして、犯罪を犯した時は精神に異常をきたしていたので無罪。


っつー話しを聞くと被害者じゃないけどはらわた煮えくり返る位腹立たしい訳(#゚Д゚) ゴルァ!!


chinyuuki




ちょっとラフに言っちゃえば


あ~人殺しちゃったけどめんごめんご、なんかそん時彼女に振られたり、仕事でストレスたまってて心身ともに疲れててさ~まともな判断できなかったんだわ(*_ _)ペコリ


そんな感じでしょ?


振られたり、仕事でストレス溜まってたり、家族に何かがあったりする人はみんな犯罪を犯しますか?ってんだ


生きてりゃ色んな不都合・不条理・自分の思い通りに行かない事がこれでもかって位いっぱいあるけど


それに耐えて、這いつくばってでも、バカにされても少しずつ前に進むのが人生じゃあないんか?


nigetyadame



そもそも人を殺しちゃったり、動物を虐待したりする時点で異常な訳


そんなの鑑定しなくたって分んべ


精神鑑定をして犯罪を犯す奴の心理データなんかを集めて統計・検証するってなら精神鑑定分るけど


無罪・有罪、刑の重さなんかに精神鑑定を考慮すべきじゃないと常々思う


子供を餓死させたり、車放置で殺したり、動物を殺したりクソみたいな連中がいっぱい


責任能力・年齢にかかわらず犯罪を犯した者は全て同等に裁かれるべきなんじゃね~のかね


殺人を犯しても加害者の人権を考慮とかぬかしてる日本の風潮があかんよ


だからいつまでも舐め腐った連中が後を絶たないんだわ


酒飲んでバカやってチャンネーにはぁはぁしてるような奴の方がよっぽど健全でいいわ!


moeairu



って俺か。w


いや・・・


ここのブログに来るようなメンズはだいたい健全にチャンネーにはぁはぁしてるな(*´д`*)ハァハァ


ってな訳で健全に今日は久しぶりに飲み屋をブレイク寸前まで梯子してくるぜい!


明日は仕事だけど二日酔いできっと酒臭いだろう


検査の合間にゲーゲー吐いてるかもしれない


呂律が回らないかもしれない


まぁでも素晴らしいかな健全だ。


あっ検証はGBPUSDの2014年の3,4,5,6月と2013年の1,2,3月を追加


2014gbpusd123456


2013gbpusd123



リアルトレードはこんな感じ


20140731yakuzyou


33戦7勝26敗 +20.9pips +2118円


健全なバカであれ!





伊達猫。桜バナー




Comment

おはようさんです
私は、健全な超常識人っす!
あざっす!
全員ハムラビ法典に照らして良いと思います。
2014.07.31 09:12 | URL | gaobu- #- [edit]
根から性悪な人間はいない。
育てられる過程で問題があったのでしょうね。
僕らが健全なのは、まともに育てられたからですよ。
親に感謝ですね。

また、”障害者交流センター”というところでアーチェリーをしているのですが、自分が五体満足なのは、幸運と親のおかげだとつくづく思いますね。
2014.07.31 09:52 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
あえて漫★画太郎の絵を持ってくるあたりネコさんらしいw

まあ世の中いろんな人がいるとは思いますけど、さすがに悪さをしようとは考えいきまsね・・・^^;
そこは親や先生に感謝していますよ。最近の事件の学生は親御さんに不幸があったみたいで、かわいそうには思いますが。。。

自分には2人甥っ子がいますが、車の事故や凶悪犯罪があると、親でもないのに心配になってしまいますね。


そういう考えをめぐらしつつも、他人に迷惑かけずに、きちんと自分の欲求を満たし、ハッピーに生きるのが大人ってもんですね。
2014.07.31 12:21 | URL | bea4717 #- [edit]
今日のお姉ちゃんは存じ上げません><
申し訳ありません。
まだまだ健全さがたりませんw
精進します。
2014.07.31 13:24 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
魚に包丁を入れるのが

怖いです☆

どうも、先がとんがってるのと

切れ味が鋭いのは

苦手です☆
2014.07.31 19:04 | URL | こじろう #- [edit]
罪を憎んで人を憎ます。
罰とは人を苦しめるためではなく、更正させるためにあるのです。
精神鑑定が必要な人は、通常の処罰では更生不可能と判断されたということになります。

というわけで、今日も私は網走刑務所に服役中です。

2014.07.31 20:01 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
私も常々犯罪者に対する精神鑑定って奴には、理解できずにおりますよ。
被害者の被害はすでに確定していますが、加害者は様々な要素で量刑が増減します。
私が思うに罪に対する罰はどんな場合でも必要と思います。
どんなに加害者側に理由があっても、被害者の被害はもうすでに起きてしまっているのですから。
どうも「司法」という世界は、一般の感覚からは相当離れてしまっているのでしょうね。

制服女子の画像がせめてものオアシスですね。感謝!
2014.07.31 23:35 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
おはようございます
言われる通りで精神鑑定の件は疑問に感じてます。もしも異常があったとすれば例えば殺されてしまった人は不運だと思って諦めないとダメなんですか?って事にも訳せますよね・・。
最近毎日暑いですね、そちらはどうでしょうか?全国でも35度や39度があるらしく…注意しましょうねm(__)m
2014.08.01 04:34 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
お疲れさまです。

チャンねー好きは健全です。

自分が今ヤレルのはコバエと蚊くらいです。

精神鑑定とか意味不です。

誰かが誰かを傷つける…

自分で自分やってみたらよく分かるのにね。

きっと余裕があるんでしょうね。

相場やったらいいのに、一発で自分分かるのにって感じです。

板汚し申し訳です。

…チャンねー うらやまうらやま
2014.08.01 22:26 | URL | まっく #- [edit]
一瞬いわまゆかと思いました。
2014.08.02 02:04 | URL | エオリア #- [edit]
> 責任能力・年齢にかかわらず犯罪を犯した者は全て同等に裁かれるべきなんじゃね~のかね

おっしゃる通りだと私も思います。
精神鑑定する医者を買収しちゃえば犯罪者が1人もいなくなりますしw
ただただ「罪に対して罰を与える」それだけシンプルにしちゃっても良いような気もします。
2014.08.02 13:22 | URL | ys #- [edit]
私も超常識人です!
昨夜も真面目に猫集会に参加してきました!!!^^
2014.08.03 10:01 | URL | kahanamoku #- [edit]
最近、自分の精神が不健全な領域に踏み込んでいるのではないかと不安になることがありました。ゴミ回収の集積所に知らんぷりして不法投棄していくネ-チャンがいて非常に迷惑をこうむったので、きっちり報いを受けてもらったのですが、自分のその粘着性がとても気になりました。どのような報いを受けてもらおうかとあれこれ考えているとき高揚感でパルピテ-ション状態だったんです。あっ傷害や生命にかかわる報いではありませんでしたけどね。。。。
2014.08.03 21:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
凶悪な事件とか、抵抗できない子供の虐待とか聞くと心底嫌になります。健全なバカが一番です。
私はただのおバカですけど^^
2014.08.04 00:16 | URL | PN #- [edit]
おはようさんです!!
はぁはぁ健全であります!!
もうハムラビ導入しかないっすねマジで!
2014.08.04 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!!
育つ環境で人は180度変わりますからね~。
うちの病院にも色々な精神患者がいますが、親の影響をモロに受けてるって子・・・多いですわ@@
色々な障害や環境ひっくるめて改めて親に感謝ですね!
感謝の心を忘れてはなりませんね~。
食べ物に感謝。お酒に感謝。チャンネーにガンシャ。。。
すいません><
2014.08.04 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
漫★画太郎ジャンプで見てて好きだったんですよ。ww
ほんっと色々な状況が重なって少女の心が壊れてしまって犯行に及んだと考えられますが、それ以上に被害者の事を考えると同情の余地はないですね。
親でもないけど心配してしまう気持ち分ります^^w
もうbeaさんが護衛についてたら絶対安全じゃないですか♪
最強のSPです!

人さまに迷惑をかけず、何者も傷つけず己をハッピーに導く!これ最高でありますね^^
2014.08.04 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今日のお姉ちゃんはある歌手で、歌手になる前にグラビアをやっていた頃の画像であります^^
多分調べればあ~~~!!ってなりますよ。w
自分の方こそこんな生ぬるい画像を載せてチャレケンさんを昇天させる事ができず><
精進いたします!!
2014.08.04 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ずばし優しいでしょう!!

先がトンガっていて切れ味がするどい・・・

もう雇用統計時の1分足チャートの様なもんですね!

先がトンガっていてスプが広がりバッサバッサポジを切ってしまう。。。

確かに苦手です><
2014.08.04 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっしゃる通りでやんす!
罰とは正すためにやるものなんですよね。
もう罰すら生易しいと思ってしまいます。

やっぱり網走刑務所は厳しいですか!?
網走刑務所のお土産の網走刑務所タオルが欲しいんで今度お土産お願いします!!
2014.08.04 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとそうですね@@;
被害は確定しているのに、加害者の罪は色々な要素によって軽減したりしますもんね。。
被害者親族の選択で刑を与えられるようにするべきですね。
ハムラビみたいに目には目を的な。
まぁ復習が復習を生む混沌とした世の中になってしまいそうな気もしますが。

我々にとってのオアシスでもあるチャンネーを今日も崇めましょう!!w
2014.08.04 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
ただただ被害者には泣き寝入りしろって言ってる様にしか聞こえないですよね。
あまりにも精神鑑定は理不尽すぎて憤りを感じます!

しかし毎日暑いですね~><
今日からしばらくこっちでも34度とかですよ。。
こっちで34度ですからそっちは・・・@@;
ほんっと熱中症気を付けて下さいね~♪
2014.08.04 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まっくさんお疲れっす!

ほんっと周りをどうにか変える前に己を変えろ!っつー感じですね。

相場を知り、己の無知、己の欲、己の弱さ・・・色々相場に学ぶ事はクッソあると思います!

もう相場は立派な学問いや宗教の様なもんですわ。

いやいや板は最初っから汚れまくりです。w

管理人が最大の汚れなんで@@

チャンネーはネ申!!
2014.08.04 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
懐かしいっすいわまゆ!
最近出ないけどなにしてんだろ。
そういえば古いけど中島礼香が好きでした!
2014.08.04 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
その発想はなかったですね~。w
確かにそれだと犯罪者が1人もいなくなり数字上ではめちゃくちゃ平和な国の誕生ですね。
中身はエライ腐ってしまってますけど。ww
ほんっとごくごくシンプルに精神鑑定など必要なく罪と罰セットでいいんですよね~。
2014.08.04 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうkahanamokuさんは超超常識人であります!
もう過去のレジェンドを聞くと・・・最強の常識人としか^^
真面目に集会で可愛い子猫ちゃんを引っかけてきたんですよね?
やっぱ尊敬します兄貴!
2014.08.04 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやめちゃくちゃ健全極まりないですよ窮鼠さん!!
窮鼠さんが不健全ならこの世のメンズたちはみんな不健全中の不健全であります!!
不法投棄していくバカなチャンネーに報いを与えるのはもはや正義ではないでしょうか♪
ここに一人ヒーローの誕生です!!!
これからもジャスティス活動お願いします窮鼠マン!!
2014.08.04 09:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと力が拮抗しているもの同士のいざこざなんかは分りますが、あからさまな弱者に対しての犯罪はもうボコボコにしたくなりますね。
健全で・・・エロいバカがいいですよね!!!
私はただのエロいおおバカですけど^^
2014.08.04 09:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/606-10ba8131

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

