
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

月・・・満ちるin仙台

Posted by 伊達猫 on 11.2014
Category : 取引記録
先週の木曜日にブロ友の月子さんが日帰りで仙台まで遊びに来てくれたんでこの日は仕事も休んで


昼飯に牛タン食ってもちろん飲んで


2image

仙台七夕やってんの知らないで月子さん遊びに来たもんだから、たまたま七夕も見ちゃって


1image

仙台の商売繁盛の神にお参りして


5image

広瀬川のほとりでティーをして


月子さん写真転用2
(月子さんとっから写真無断転用w)


なんだかガソリンが切れてきちゃったねって事で仙台の飲み屋横丁なる文化横丁でガソリン補給っつー事で飲んでヽ(・∀・)ノ

3image
月子さん写真転用1
(月子さんとっから写真無断転用w)


なんだったらまた違う給油所に行ってみますかって事で

4image

また飲んで。うえ~い(´∀`σ)σ


月子さんin仙台滞在時間8時間位にも関わらずめちゃんこ楽しく筋肉やらFXやら有意義な話をさせてもらいましたわ


やっぱこうやってアクティブで同じ志を持つ「同志」と触れ合うとモチベーションあがるやね


今度会う時はビッキビキに筋トレしてヌード撮影お願いできる位にしとかんと。


まぁあっちの方はトレーニングしなくてもビッキビキなんだけど。w


って言ってみたり( ゚∀゚)アハハ


あっFXの方はこんな感じ

20140810


面白い位に負けてるわ。www


まぁいいんだけどねルール通りやってるから


ちなみに今んとこマイナス150pips位かな?


含み益が40~50あってリミットまで数pipsで反転損切りとかしょっちゅうでナイスな精神修行中


今もGBPUSDの売りポジ持ってるけどどうなるか知ったこっちゃない


ってな訳で今週も


mario



夢に向かってBダッシュ





伊達猫。桜バナー



Comment

月子様とのデート♪
なんか のみばかりのような・・・(^▽^;)

楽しそうだな~♪
仙台は ちと 遠いや・・・

しっかり損切ってるね・・・
ルール守れるその意志の強さがスゴイヤ・・・

欅ちゃん♪最期まで美味しいもの食べられたんだね^^

我が家のくるり猫夏に弱くてね・・・
ばててます・・・
食欲はまだあるから 心配してないけど
出しちゃうから(^▽^;)
味わってるだけ???
夜になると助けてくれる人がいないので
あおんあおん 掃除して~と呼ばれておりますw
いつまでそばにいてくれるかな・・・
長生きして欲しいです♪
2014.08.11 10:31 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
月子さんと筋肉の話しまでしたんですか。
それだけで盛り上がりますね。

ところで今朝、起きた瞬間、立ちくらみをして倒れ、
頭を家具の角にぶつけ、7針も縫う負傷をしました。
6千円の出費、痛っ。
起きた時に急に立ってはいけませんね。
立つのはあっちだけにしとかないと^^;
2014.08.11 12:07 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
筋肉話ですね^^
伊達猫さんの筋肉論おもしろそうですね。
きかいがあったらきかせてくださいね。
私が出来るのは筋トレでなく、リハビリ体操のための運動かなぁ^^;

ところで、スーパーマリオなつかしいです。
2014.08.11 17:44 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
全国津々浦々の女性におもてになられますなぁ~
さすが師匠☆

しかし牛タンうまそうっすね~
腹へってきました。

どこか一箇所でも良いからビッキビキになって欲しいです><
2014.08.11 19:08 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
こんばんは。

牛タンおいしそう。
やはり仙台と言えば、牛タンでしょうか。

昼から、食べて飲んでと、幸せな日でしたね。

お互いすんなり勝ちたいですね~。

今週も頑張りましょう。
2014.08.11 19:49 | URL | アールパパ #- [edit]
PC修理中も、こちらへのご訪問、コメントを有難うございました
!(^^)!
今日やっと戻ってきました~(^^ゞ
これからもまた宜しくお願いしまぁす♪

牛タン!!!
確か、PCが壊れる前にご訪問させて頂いた時も、美味しそうな牛タンを見たような。。。(#^.^#)
今回もメッチャ美味しそう(*^^)
牛タン食べた~い(*^。^*)
2014.08.11 20:01 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
いつのまにおんなじような写真撮ったの~?って思ったじゃんww

そういえば宮城といえば牡蠣だよね!!
次回は牛タンと牡蠣も食べよ~❤
また行くのでよろしくお願いします^^

仙台超楽しかった~ありがとね~♪
トレードも筋トレもがんばりましょね!!



2014.08.11 21:07 | URL | 月子 #- [edit]
どうりで風が強いと思ったら・・・
2大スター夢のコラボでしたか!

めっちゃ楽しそうやないか~いっ^^

持つべきはやっぱFX友ですな~☆
2014.08.11 21:30 | URL | kahanamoku #- [edit]
なんか、飲んでばっかり・・・?

楽しそうである!!!

いいな~♪
2014.08.11 21:32 | URL | ひまママ #- [edit]
おおうまそう。そしてブログでの交流も楽しそうでいいっすねー^^
台風の影響もなさそうでなによりです。
僕もいずれ、東北方面に遠征してネコさんと飲み食いしたいですね~
その時はいい店紹介してくださいよ♪(色んな意味で)
2014.08.12 00:01 | URL | bea4717 #- [edit]
うまそうですなー、牛タン。今コメント書いてるの24:00なんですが今から牛タン買ってきます!
2014.08.12 00:14 | URL | vodkarock #- [edit]
麦ごはんとテールスープ!!
美味そうです!!!
2014.08.12 00:17 | URL | gaobu- #- [edit]
あ~、冷えたビールと牛タンをがぶりとやりたいもんです。
素敵なお乳をガブリは、いけませんぜ~。
頭の中が暑さでショートして、Bダッシュジャンプの落とし穴ゲームオーバーな感じです…。
またオフ会やりたいですね!
2014.08.12 00:48 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
マリオって名前かと思いきや、マリオブラザーズで苗字なんですよ。
じゃマリオの名前なんなのって思ったら、どうやらマリオマリオが正式名らしいっす。
で、ルイージの方はルイージマリオらしいっす。
2014.08.12 01:17 | URL | エオリア #- [edit]
月子さんとのデート・・・ほんと飲兵衛のデートです。w

ほんっと日本のどこからどこまでだったら日帰りで楽しめる範囲なんですかね~それを確かめるのも楽しそう^^

いや~損切りにまったく抵抗なくなってきましたわ@@;
ここまで損切り続くとウケちゃいます。w

くるり猫は夏に弱いんですか><
まだ食欲があるうちは全然大丈夫ですよ~!!
人でも猫でも食欲が落ちるとやっぱり弱るのも早いですからね。
くるりさんに見守られまだまだ長生きしますよ^^
2014.08.12 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう筋肉好き子ちゃんなんで♪

っていやいやいやいや@@
マジで大丈夫ですか!?!?
7針ってけっこうな大怪我じゃないですか。
出費も痛いですが、傷の方がめちゃんこ痛いはず><
ほんっと立つのはあっちだけにしといた方が無難ですね。
しかし、ほんと気を付けて下さいね~チャーリーさん><
2014.08.12 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
月子さんも筋トレ?筋肉?好きなので^^
自分の筋肉論は戦後の教育みたいなもんで根性と気合とかですよ。w
saruさんのリハビリ体操の方が気になります!

たまにファミコンのスーパーマリオとかやりたくなっちゃいます><
今のゲームより絶対面白いと思うんですよね~昔の方が♪
2014.08.12 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全国津々浦々の女性の方が一枚も二枚も上手で、手の中で転がされてますよ。w

おっ腹減ってきましたか!?

どうです日帰り牛タンプチ旅行は^^
日帰りって言ってるのに飲み屋を強制的に梯子コースで。w

チャレケンさんはむしろビッキビキではち切れんばかりじゃないですか!!
この世でダイヤモンドより唯一堅いモノを下半身にお持ちですからね~♪
2014.08.12 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!

やはり仙台と言ったら牛タンになりますかね^^
もう仙台駅を出れば牛タン屋がひしめきあってますよほんとに。w

昼から酒を飲みまくって最高の一日でしたね♪

FXの方はもう損切りしすぎて勝つって感覚を忘れてきちゃいましたし。

今週もケセラセラで頑張りましょう!!
2014.08.12 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おお~~~~ようやく復活したんですね^^
一ヶ月近くかかったんじゃないですか!?
ようやくまた可愛いニャンコが見れますね♪♪

そういえば一ヶ月位前にも牛タン記事でしたね。w
仙台の厚切り牛タン送りますよ~♪
ヴェルと仔ニャーとほおばってみては^^
2014.08.12 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
イエス!無断転用。w

そうなんだよね牡蠣!!
もう少し時間があったらママさん一人で切り盛りしてる牡蠣とかホヤが食べられるスナックに連れて行きたかったんですが^^;
ってまた飲みかいってね。w

次回会う時までは必ず体ビッキビキにしときますわ♪
トレードの方は転びまくってるだろうけど。w
いや~実に有意義な時間をありがとぅ!!
2014.08.12 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうkahanamoku隊長が居ないから酒を飲みまくって収集つかなかったですよ。w
次回は隊長もお願いしやっす!!!

何気に熱いFX議論も楽しかったっす。w

やっぱり金も大事だけど友も大事っすね!!
2014.08.12 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっっ!?
飲んでばっかり!?
・・・・当たってますわ。w
昼から全力で楽しませてもらいました^^

ひまママさんもおいでよ~~♪
2014.08.12 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ブログでの交流もbeaさん含めナイスなブロ友さんに囲まれ、支えられ幸せ者だなと思います!!
って言ってみたりしちゃって。w
変態と普通人間の境目に居るような人たちが大勢ですわ。ww

お~遠征しちゃいましょう!!
仙台日本酒カップでも開催するんで^^
出場を兼ねて来ちゃって下さい♪
もうめちゃんこ良い優良店を紹介しますよ~♪
間違いなくKO必須です。w
2014.08.12 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
間違いなくうまいっす!!
さすが行動派!!
その勢いで仙台まで来ちゃって下さいよ。w
久しぶりにvodさんと飲みまくりたいっす♪
2014.08.12 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最強の組み合わせですよねこれは!!
酒と飯がアホみたいに進んじゃいます!!!
2014.08.12 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいっすね~~冷えたもんをグイっとやって牛タン食って〆のデザートに乳をガブっと!!
そのコース料理なら諭吉さんも厭わないっす!!w

もう自分は年がら年中頭バグっててBダッシュオンリーですわ@@
4-2位までゲームオーバー・・・その繰り返しでFXクッパを倒すのはまだまだ時間がかかりそうです。。
また熱いバカ騒ぎしたいっすね。w
2014.08.12 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジっすか!!!!!
マリオブラザーズって苗字なんすか!?
マリオブラザーズ☆マリオマリオが正式な名前!?
まさかそんな隠れた秘密があろうとは。w
2014.08.12 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
仙台はやはり良い所が沢山ありますね。私も本場の牛タン食べてみたいです(^^)
マイナスはちょっと辛いですがルール通りにしてれば必ず良い方向へ行きますよ。めげずに行きましょうねp(^^)q
Bダッシュ良いですね、全速力で駆け抜けていける展開になりますように(^^)
2014.08.12 10:37 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
牛タンと酒酒酒、、、幸せそうですね^^
それにしても文化横丁なる通り・・・私好みのお店が並んでそうな雰囲気がしますw
飲み歩き、食べ歩きしたいですね。

> 夢に向かってBダッシュ

勢いつけ過ぎて穴に落ちないようご用心^^;
だけど最短で姫をゲットしたいですね~w
2014.08.12 13:13 | URL | ys #- [edit]
お疲れです黒ウサギさん^^
牛タンも旨いですし、良いところいっぱいありますよ~是非とも仙台観光へお越し下さい♪
いや~もう損切りの嵐ですね。w
まぁ検証やってた時もこんな感じなので想定の範囲内なのでOKですかね。
まずは勝っても負けてもルール通りやる事だけを心掛けてやっていきます^^
Bダッシュでスターもゲットできたら尚更いいんですけどね♪
スターモード突入出来る様に頑張ります!
2014.08.12 16:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうまっ昼間っから肉をほおばり、酒を浴びる・・・幸せですね^^w
文化横丁は戦後から酒屋をやってるような老舗も残ってる地元密着的な酒場横丁なんでレトロな雰囲気でysさん気に入るかも♪
ぷら~~っと仙台へ立ち寄る時は行って下さいね~酒場放浪しましょう。w

いや~Bダッシュし過ぎて穴に落ちたり、ノコノコに体当たりして即ゲームオーバーにならないか。ww
まだまだピーチゲットまで遠いですがドカンワープでも見つけて最短で行きたいもんです^^
2014.08.12 16:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
8月と1月はFXでは魔の月ですからね。

トレード方法にもよるでしょうが、

振り回される事が多いですね。
2014.08.12 18:32 | URL | こじろう #- [edit]
魔の月ですか@@;

いや~面白いように損切りの連発でマイナス200pips位いっちゃいそうです。w
めちゃんこ振り回されてますわ^^;
2014.08.13 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは、
仙台いいですね、自分も行ってみようかな。
ガソリン満タンになりましたか?^ ^
トレードは損切り貧乏ですね、動きが大きくなれば、勝ちトレードが増えそうですね、自分も見習ってもう少し利食いを引っ張りたいです。
2014.08.13 13:45 | URL | PN #- [edit]
こんばんは~
最近も仕事で時間とられているので
なかなかコメントまでたどり着けず…
伊達猫さん、夏バテ知らずって感じですね(^o^)
牛タン、いいなぁぁぁ~。
仙台って良い所、多いですね!!!
2014.08.13 22:25 | URL | 投資マニア #- [edit]
おはようですPNさん!
もうめちゃんこ満タンになりましたね^^
PNさんも一度・・・いやなんども仙台来ちゃって下さいよ~伊達猫ツアーコンダクターがおもてなしさせていただきます!!

トレードの方はもう損切り貧乏一直線ですね。w
機械的にやってるからどうしてもこういうドローダウンを避けれないんですよね><
って事でちょっくら裁量を入れたやつを今検証中でした♪
どうなるやら^^;
お互いあの手この手で頑張りましょう!!
2014.08.15 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです投資マニアさん^^
いやいや忙しいのにこんなくだらんブログにまで足を運んでもらっちゃって^^w
夏バテ!?
噂には聞いた事ありますが、ほんとにあるんですかね!?!?
昨日も深夜2時まで飲んで、今職場です。w
仙台に投資マニアさんも来て夜通し牛タン食ってお酒を飲み明かしましょう♪
2014.08.15 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
牛たんうまそーです。

お盆トレードは右往左往しますね。

ウクライナ軍がロシア軍攻撃で、
ぐいっと動いています。

おーこわ。

応援しておきました。ポチッ
矢田さんコメントあざ~っす!!!
牛タンうま~~いですよ~!
矢田さんも仙台ウェルカーム!

もうお盆中は検証に明け暮れてました^^;w
もう地政学的リスクが多すぎて嫌になっちゃいます><

応援ありがとうございます!!
後で訪問に行かせてもらいまっす^^
2014.08.19 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 20:05 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/608-1aed4b9d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

