
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

雑食系男子

Posted by 伊達猫 on 28.2014
Category : 取引記録
貧弱


最近はほんっとそう


町を闊歩してても女みたいな男がいらん露出して歩いているのをよく目にする


デカイリュック背負ったショートヘアの女の子が自転車のサドルにお尻を食いこませて颯爽と俺を追い越していった姿にキュンキュンきた訳( *゚∀゚* )


Oh!!!


日常生活に潜むエロ


略して


日エロ(にちえろ)←勝手に命名

サドル


もう・・・


素直になろう


私はサドルになりたい


で、信号で調度止まってたから、回り込んで顔を見たらめっちゃ男やんけ!!



FUCK



まぎらわしいんじゃい!!


つーか女子力たけーよ!


どうせならホルモン注射してニューハーフになってくれよ!


そうしたらイケるから。


女子力が高い男子といえば


最近でもないけどめちゃんこ純愛映画とかあるけどあれって野郎が見てたらキモくないのか!?


カップルで見に行くの?


どの世代のカップルが見に行くんだ?


カップルで見に行ってお互い涙を流し愛を確かめ合うのか?


んで、そのまんまの勢いで彼氏ん家でまた愛を確かめ合うのか?


Σ>―(*・д・*)→ キュン


そうなのか?


純愛って結局はセック○なのか?


う~ん難しいぞ純愛映画!


して野郎が恋愛映画・感動映画を見たり、パンケーキ食うのに並んでみたり・・・


全部筋肉がなよっちまう行為じゃないか!!


自慢じゃないけど自分は今まで学生時代も含めデートやプライベートで恋愛映画を見た事はない


当時の彼女とクリスマスに一緒に家で過ごすってなって映画を借りて観ようってなった時も、彼女は『ショーシャンクの空に』を見たいってリクエストを受けて、セガールの沈黙シリーズを借りて来て喧嘩になって別れたっけ。


沈黙


いい思い出だな~。


最近は種の保存にすら興味の湧かない無関心な草食系男子がいるんだと


いやいやいやいや


悟りかって。


緋村剣心ですら幕末最強と恐れられるまで人を斬って、もう人は斬りたくないっつって『不殺』の誓いから逆刃刀を手にしているのに。


たいして女性を斬ってない、はたまた斬った事もないなまくら刀で悟られてもね


合コンでも飲み会でもなんでもチャンスさえあれば、いつでも人斬り抜刀斎になる位の気持ちは必要だよね日本男児として


日本の行く末が心配ぜよ。


って雑食系男子の自分が熱く言ってみた。


熱くなり過ぎてトレード載せるの忘れてた

20140825まで


とりあえず東京時間はトレードに専念したいのに、社畜としての仕事が忙しくそうもいかんぜよ。


ちなみに今はNZD/JPYを86.606ロングで持ってるぜよ







伊達猫。桜バナー


Comment

> 女みたいな男がいらん露出して歩いている
これホント勘弁してもらいたいです。
男だと分かった時の怒りといったら・・・突然の眼福にニヤけた自分に対する怒りがハンパないですw

「ショーシャンクの空に」が沈黙シリーズに変わってたら、私も一言くらいは文句を言いそうです。(無言で受け入れるのはちょっと難しいかな^^;)
どっちも好きですが流石に変わり過ぎですw
「買い物行くならショートケーキ買ってきて」
とお願いして、戻ってきたら目の前に饅頭だされたくらいのショックでしょうか。
でも良い思い出になってるなら良かったですね^^
2014.08.28 09:12 | URL | ys #- [edit]
って、知ってます?
梶原一騎原作の『愛と誠』の中で岩清水弘が早乙女愛に言った言葉で、当時(’73頃)流行りました。
今だったら流行語大賞。
少年マガジンで連載され、時々読んでいたんですが・・・
で、アマゾンで検索したら全巻二千円強だったので早速注文してみましたわ。
面白かったら教えます。

あしたのジョーの原作者の高森朝雄って実は梶原一騎の別名って知ってました?
2014.08.28 09:50 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
雑草ばかり食べてきましたが(関係者の皆様すみません^^;)
これから美味しい肉を食べていこうと思っております^^
しかしその思いはなかなか叶わず雑草すら食べられない今日この頃です^^;
しかし40を軽くオーバーしたおっさんでも食べる時はしっかり食べるんだぞ!と言うところを魅せていきたいとは思っています!
※美味しい物を食すためのお箸がチョイト心配ではありますが^^;
2014.08.28 13:03 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
テレビでもナンチャッテ女子が

もてはやされてますね☆

こうなったら、小学校から

武道と道徳を必須にしましょ☆
2014.08.28 18:38 | URL | こじろう #- [edit]
女子力高い男子、最近TVでもやってたりしますよね。。。
ぬいぐるみ抱えたり、そう!パンケーキ食べ歩いたり、作ったり。。。
次は男子力高い女子かなぁ(*^_^*)
2014.08.28 18:46 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
純愛もエロも
遠い昔に忘れてしまいました・・・

純金には興味アリアリっす~!!!^^
2014.08.28 21:14 | URL | kahanamoku #- [edit]
雑食系ww言いえて妙というかネコさんにはシックリ来ますねw
多分、草食系と呼ばれる人は、自分の理想というかストライクゾーンの女の子でないと食指が動かないんじゃないですかね(美食系男子?)
まあ、理想は高くてもいいと思いますが、ただし自分で高く設定しすぎて何の出会いもないという寂しい展開が考えられますけどね。


あと、どうでもいいことですが、ブログ村のプロフィールが30歳のままですよ!
5,6年経っているのに25歳のままでプロフィール欄更新しない良心的でないお店のようなマネは良くないと思います><
2014.08.29 00:24 | URL | bea4717 #- [edit]
肉が好きです。
草は好きじゃないです。
2014.08.29 01:43 | URL | エオリア #- [edit]
夕べの、ウクライナショックには
リアル見てる身としてはビビリましたv-12

慌てて、86.444なんていう馬鹿なロングを
入れてナンピン待機してたけど・・・
一応回避されましたねv-218

猫さんも、にわかスワポ派になりますか?v-8
2014.08.29 06:52 | URL | GG #- [edit]
お疲れさまです。

日エロ。うーんすばらしい響き。

眼力はチャートを見る以上かも(笑)

すばらしい薄着の夏も終わりを告げようとします。

今度こそ厚着の季節に自分の体もビルドアップです。

検証のように、積み重ねていこうと思います。

女子力よりもやっぱり男はギラギラコテコテでいきますでござる。

2014.08.29 08:19 | URL | まっくレーダー #- [edit]
ほんと勘弁ですよね~><
なんか野郎が女の子が履く様なスカートチックなの履いてたりとか、それでいて華奢とか・・・
もうちょっと離れると女性にしか見えない訳で。。
憤りを通り越して虚しくなりますね。w

えっ!?ショーシャンクが沈黙になってたらダメですか!?
自分的には粋な計らいだと思ったんですが。ww
ショートケーキの気分が饅頭ですか・・・確かにガッカリ感はハンパないですね。。。
でも沈黙シリーズは譲れませんでした。w
2014.08.29 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
???
全然知りません><
『僕はしにましぇん』なら知ってるんですが^^;w
少年マガジンで連載してたやつなんですか。
しかし行動が相変わらず早いっすね~全巻買いそろえるとは。
是非とも面白かったらお願いします!!

いや~豆知識ですねそれ全然知りませんでしたよ><
力石の減量苦は作者の設定ミスだったってのは知ってましたが^^;
2014.08.29 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
雑草魂を見せてやりましょうよ!!
雑草が食せればだいたいの物は好き嫌いなく食べれますからね~。
肉も魚も草もみんな食べつくしてやりましょう!
チャレケンさんのmy箸はとても太く堅く、それでいて豆をつかめるほど繊細な動きにも対応している万能箸と風の噂で聞いておりますが^^w
2014.08.29 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ずはし名案でしょう!!!

小学生のうちから文武両道に沿って武道も徹底的に取り入れていくべきです。
そうすればいかに一方的な暴力が愚かな事かという事も学べますからね。

人を殴った事ない奴が大きくなって力をつけて初めて人を殴るからダメなんです。
2014.08.29 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかほんっと女性と男性のもつ魅力的な部分ってやつが変わってきちゃいましたね。w
かよわいナイーブな男子を守ってやりたいと思う肉食系女子。wwww
いや~この先どうなっちゃうんでしょうか^^;
そのうち男性がいなくても世の中成り立つんじゃないですかね♪
2014.08.29 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに。。。
kahanamoku兄貴はもう悟りの境地でしたね。
自分も早くその境地にたどり着きたいもんです@@;

純金いいっすね~!
のべ棒3本位欲しいであります!!
2014.08.29 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっシックリ来ちゃう感じですか。w
草食系はストライクどころか話すと全部ボール・・・いやバットすら振る気ないんですよ。
草食系男子と飲んでてあまりの欲のなさにがっかりさせられませしたね。
ってか自分が欲が有り過ぎるのかもしれませんが@@;

お~~~beaさんに言われて気づきましたわ。w
こりゃ優良店とうたって薄暗い部屋の中に怪獣を集めているお店のような詐欺行為でしたね><
しっかり訂正しておきました^^
2014.08.29 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
草も食べないとダメですよ~~免疫付けとかないと。w
キノコは食べなくてOKです!!!
2014.08.29 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ウクライナショックなるものがあったんですか@@;
それすらも知らなかったです。w
なんか上にも下にも行かないな~位で^^;

自分はナンピン入れる余力がないんでこのポジがどうなるかですね。w

既ににわかスワポ派になってます^^w
スワップが2000円付いててびっくりでしたわ朝。w
2014.08.29 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様です!!

日エロで日常から感覚を研ぎ澄ましチャートの中での日エロ(優位性のあるポイント)を探す日々。

野生の感をジャックナイフ位キレッキレにしていきましょう!!

ほんと日本が平均気温30度とかになれば常に薄着でいられんですけどね~もう薄着どころかボディペイントで充分な位に。

厚着してもチャートだけはごちゃごちゃ厚着せずに薄着で突っ走ってやりましょう!!

男は無駄にリスク背負ってなんぼです。w
転んでも事故っても何しても、また置き上がればいいだけの事ですからね!
2014.08.29 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
記事と全然関係ないコメントですが、飼い猫の数すごいですね。
私は猫大好きなのですが、同居の父が猫嫌いで飼えないので、超羨ましいです。
このサイトで猫の数数えてたら、無性に猫を触りたくなってきたので明日は猫カフェいってきます。
2014.08.29 21:57 | URL | ぽぽ #- [edit]
おはようございます
お仕事とトレードをどちらも専念するのは本当に大変だと思います。集中できればかなり利益を出されるのではないでしょうか。
最近雨ばかりですがそちらも天気は悪いでしょうか?
でも涼しいのは良いですよね。このまま秋になって欲しいなって思ってます。
毎日お疲れ様ですm(__)m
2014.08.30 09:28 | URL | お名前 #- [edit]
私は恋愛映画みたことがないので批判もできません。笑
どんな内容なんでしょうかねー。
もう結婚しちゃってるし。
すばし結婚する前に見たかったでしょう!
2014.08.30 11:47 | URL | vodkarock #- [edit]
ウケました(⌒▽⌒)
萌えて回り込んで見たら男だったなんて、ショックですよね。
ショーシャンクの空にだと思って見たら、セガールの沈黙シリーズだったくらいショックかも(笑)
2014.08.31 00:14 | URL | PN #- [edit]
ぽぽさんコメントあざっす!!
猫の数・・・いつの間にか増えちゃいました^^;w
ぽぽさんも猫大好きですか~♪
なかなか一緒に住む人が嫌いだと接することすら難しいですもんね><
無性に猫に触れたくなったらいつでもウェルカムですよ~。
もう当分猫はいいやって思える位取り囲まれちゃいますよ。w
2014.09.01 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん!
いえいえ仕事の方は専念というか、もう比較的流れ作業的な感じでバタバタとしちゃうんで^^;
東京時間に相場に専念してる方が本来不思議なんですけどね。w
こっちも晴れてたと思ったら突然豪雨になったりと庭のDIYがなかなか思った様に進みません><
秋は秋で美味しい物も多いですし、調度良い気温で過ごしやすいですよね^^
黒ウサギさんもたまにはゆっくり羽を伸ばして疲れを取って下さいよ~~♪
お疲れさまでした^^
2014.09.01 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがvodさんめちゃくちゃ硬派ですね!!
やっぱり男は沈黙シリーズですよね。
沈黙見ながらの酒なんて激旨です。w
もう恋愛映画は見なくていいですよ~AV>IV>>>>>恋愛映画じゃないでしょうか。w
2014.09.01 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう自分の中で変に期待値を上げてしまっていた自分にショックです><ww
>>ショーシャンクの空にだと思って見たら、セガールの沈黙シリーズだったくらいショックかも(笑)
ってまたまた~~PNさん嬉しいクセに~~。ww
2014.09.01 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ビキニは、良いっす!
2014.09.02 01:50 | URL | gaobu- #- [edit]
ビキニを発明した人こそノーベル平和賞です!!
あれは世界を平和にします。
2014.09.02 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/611-6dfe5623

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

