
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

人生は刺激で満ちている

Posted by 伊達猫 on 05.2014
Category : 取引記録
いつもの様に飲みに行ったらカウンターで一人の男性と隣り合った


彼は自分の1つ下で外資系の保険会社に勤めているそうだ


初対面でもお酒が入ればお互い打ち解けるのに時間はかからない


しかも男というのは根本的に『バカ』に作られているものだと自分は考えている


仕事ができない、勉強ができない、はたまた人を傷つけたりと言ったバカという事ではなく


元々男性の遺伝子の中には夢やロマンをいつまでも持ち続け、フィギュアやお菓子の景品なんかを収集してしまい、そてなによりも女好き。


そんな遺伝子が『バカ』を形成しているのだと


女性からしてみれば理解できない行動も多々あるが、それは『バカ』だからしょうがないのである。


『バカ』になったのではなく『バカ』遺伝子が組み込まれた状態で生まれてきたのだからもうどうにもならない


ただ、そんな『バカ』な男性の中でも稀に『大バカ野郎』という危惧種がいる。


自分が知る中でもそんな危惧種に出会ったのは数える程しかない。


が、ここで出会ってしまった彼はこの『大バカ野郎』だったのである。


男というのは根本的に下ネタが好きである。


これを嫌う女性もいるが、これもしょうがないのである


既に遺伝子に組み込まれた状態で生まれてくるのだから。


gene


この下ネタ遺伝子は酒の摂取量が増えるのに比例して増えて行く傾向がある


なので彼とも自然と下ネタ話しに花が咲いたのは言うまでもない。


彼の女性遍歴、性癖、を知りびっくりを通りこして笑うしかなかった。


彼は独身で、ミリタリーマニアでもありコスプレマニアでもあり、とにかく異常なほど女好きで異常なほど性欲が強いのだ。


彼の今までの彼女は


日本人に始り、中国人、台湾人、韓国人、フィリピン人・・・そして今は花屋のタイ人に恋をしているとか。


そして来月はコスプレ婚活パーティーにサクラ大戦のなんだかっていう格好をして参加するとか。


そもそもコスプレ婚活パーティーというそのものがカオスである。


独身だったら自分も参加したい位だ。


そして彼は性欲・性癖が飛びぬけていた。


あまりの内容でここでは書けないので割愛するが、彼の夢は世界中の国の人とセック○がしたいということだ。


ちなみに今タイ人に恋をしているが、セック○したいのはアフリカ系だと言っていた。


自分は言葉を失った。



あぁ



なんて



カッコイイんだ




こんな堂々と初対面の人間に己の夢を恥じずに言える彼が


ゲスだのクソ野郎だのと罵る人もいるだろう


だが、己の欲望に真っすぐに生きている彼は輝いてはいないだろうか


sonosakihe



あまりにも自分はまだまだ小さいなと思い知らされたのと同時に


彼から


『夢を持つ大切さ』と人に何と言われようが己が我を貫き通す『信念』を教わった気がした


そんな彼に自分は最大の敬意を込めて


『大バカ野郎ですね』


という言葉を送ったら


彼は


いや話してて分りましたが充分伊達猫さんも


『大バカ野郎ですね』


と言っていた。


やまびこかっ!!


そんな彼とは連絡先を交換して、今週末はBBQをする予定である


そんな訳で己の小ささに気付かされた男の小さな8月の月間トレード結果




28戦6勝21敗1分

-6726円 -150.5pips

平均利益pips 12.93pips
平均損失pips 10.86pips

勝率22.22%


勝率も低ければ結果もマイナス


月初めの方は1枚で裁量を省いて機械的なトレードやってマイナス幅増やしてたから後半で裁量入れて挽回しようと思ったんだけど思うように挽回できなかった


そして8月月末から今月2週目終わる位まではやっかいな仕事が多くてチャートもそう見れん状態


だが出来ない、やらない理由をあげたらキリがない


彼に教わったではないか、夢の大切さを


前進あるのみ!!


人生は刺激で満ちている







伊達猫。桜バナー




Comment

お疲れさまです。

実にすばらしい。いやマジで。

自分は性・欲を検証に転換中です。
チャートを見て、ギンギンになれば成功です。

いやぁ
ほんと、人それぞれ
伊達猫さんには、いい刺激もらってます。
2014.09.05 13:27 | URL | まっくレーダー #- [edit]
こんちわ^^
自分も×××たっぷりぷりんですよ
×××を話したら自分も大バカ野郎なんですかね?
好みは人それぞれですけど、その方には全然敵わないと思いたいです。。。(希望)
不正投稿と判断されてコメント出来ないので×××に変えました
2014.09.05 15:59 | URL | PN #- [edit]
ん~バカ野郎にはなかなかなれないですね><
女好きではあるが下ネタ持ってないですね><
大バカ野郎の持ってる男になりたいですね><
2014.09.05 17:35 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
オトコはおバカさんで愛すべき存在ですじゃ❤❤




2014.09.05 17:47 | URL | 月子 #- [edit]
基本、男は馬鹿なんだけど、
本当の意味で馬鹿になりきれるかどうか。
それがモンダイなんですよね。

どうしてもどこかで格好つけている自分がいる。
何をやっても中途半端。
しかし、やっていることが半端なら結果も半端なのは当たり前。

出合った彼は、馬鹿になりきれている。
立派です。
僕は、アーチェリー馬鹿になりますよ。
2014.09.05 18:17 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
運命の出会いですね!!(#^.^#)
きっと、話が盛り上がって、あっという間に時間が過ぎて行ったのでしょうね♪
コスプレ婚活パーティー☆楽しそう( ^^)
2014.09.05 19:00 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
馬鹿の部分は
棚の上の金庫に入れて鍵かけちゃいました!

二度と開けることは・・・???
2014.09.05 21:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
私も猫好きの遺伝子を持って生まれてきた
大馬鹿者のようです。

猫画像の増加が止まりません。
本能だからしょうがないよね!
2014.09.05 22:56 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
ほほう、中々の猛者に出会われてたんですね。
上には上がいるとはいいますが、そこまでの人物は中々お目にかかれませんねw
ネコさんがそう仰るなら相当な人物なんでしょうね^^
2014.09.06 00:48 | URL | bea4717 #- [edit]
刺激的な人に沢山出会いたいです。
2014.09.06 02:33 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちはです。

初対面のひとからそんな深いところまで自分のことをさらけ出させることができるなんて、すごいことだと思います。


8月の成績、PIPSのマイナスに対して損失額が小さいのはすごいと思いました。
後半、裁量でかなり取り返したんですね。
さすがだと思いました。

自分も頑張りたいと思います。
2014.09.06 11:10 | URL | マコにい #- [edit]
こんにちは
人生は刺激で満ちている、良いフレーズですね。世界にはまだまだ色々な事があるんでしょうね。
更に人生を楽しくする為にトレードも上手く行くと本等に良いですね☆
お仕事でいつも忙しいと思います。お疲れ様ですm(__)m
2014.09.06 15:39 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
素敵な出会いだね~^m^
2014.09.06 22:19 | URL | ひまママ #- [edit]
伊達猫さんもその系統の猛者なのに似たような人に出会ってしまったのですね。相乗効果でえらいことになりそうだw

黒人系好きな人はまれにいますね。
その人は日本人なんですが黒人のエロ画像をアメリカのサイトであさってんだそうだ。
アフリカの画像はあさってないと言ってましたが詳細は聞きませんでした。w
その人華奢だったんでごっつい人あこがれたんでしょうかね??。
2014.09.07 18:24 | URL | vodkarock #- [edit]
おばんです。
同じアホなら、
踊らないテは、無いです!
2014.09.08 01:00 | URL | gao~ #- [edit]
お疲れでーすまっくさん!
あざーーーっす!!
お褒めいただき光栄です!

性なる欲を検証エネルギーに転換なんて無限のエネルギーになるじゃないですか♪
その発想はなかったです。。
いや~凄い!!
雇用統計のチャートなんて見たらいっちゃいますね。w

いやいやまっくさんのその発想を自分もやってみようと思います!!
毎度ながらすんばらしい刺激をありがとうございます!!
2014.09.08 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです^^
え~~~PNさんもXXXたっぷりぷりんちゃんですか!?
いや~~表に出さないPNさんの方が数段上だったりするんじゃないですか♪
能ある鷹は爪を隠すって言いますからね。w
不正投稿厳しいですよね~自分もコメント返信で不正と判断されちゃったりします。www

本来FXの会話なら絶対そんな事あり得ないんですけどね。ww
2014.09.08 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~何を今更ですよ。w
もうそんな純情ぶっても手遅れですよチャレケンさん^^w
下ネタなんてものは持つものではなくあふれ出てくるもんじゃないですか♪
そういう意味ではチャレケンさんは下ネタの活火山ですね。
ヤバイです!!!
2014.09.08 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがティンカーベル!!!
分ってますな~~♪
男は一生ピーターパンなのですじゃ。w
2014.09.08 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです!!!
バカなんだけど、変に周り社会なんかのていを気にして本当のバカになりきれずにかっこつけちゃう><
その一線を超えるか超えないかでまったく見える景色は変わってきますよね。

出会った彼は一線越えてました。
チャーリーさんはアーチェリーで一線超えますか!!!
2020年は日本代表ですね!!!
選手村に呼んで下さい!!
2014.09.08 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさかの運命の出会いですね。w
ほんっとあっという間に楽しい時間が過ぎちゃいました^^
コスプレ婚活パーティーって気になりますよね~♪♪
どんな人たちが集まるんだろう♪
2014.09.08 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuの若かりし武勇伝はもう殿堂入りですね!!
あれを超える程の『大バカ野郎』は早々いないですよ。w

その金庫がいつ鍵開くかめっちゃ楽しみですね~!!
inハワイでオープンしちゃいますか♪
ヤバイ事になりますな。w
2014.09.08 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
幸福賢者さんは確かに猫好き遺伝子が組み込まれて生まれて来た猫人間ですね!!

人から見たら大バカ者、猫から見たら猫神様ですよ!

増加が止まらないのは猫画像だけですか!?
猫画像に紛れてムフフな画像も♪

ふっふっふ。w
2014.09.08 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと久々に猛者に出会いましたね。w
今まで色んな人に出会ってきましたが久しぶりに衝撃を受ける猛者でした^^
自分なんてホント純情ボーイそのものなんで刺激が強過ぎましたね。
きっとbeaさんなら彼の下トークもクロスカウンターで更に下トークをおみまいする事でしょう♪
2014.09.08 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり二丁目、オランダ、ロシアあたり攻めるべきっすかね!
いきますか刺激旅!!!
ってかエオリアさんも充分刺激的っす!
2014.09.08 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですマコにいさん!!

いやいやこちらも裏表なくぶつかってみると意外とみんなぶっちゃけはっちゃけてくれますよ^^
その方が絶対面白いですからね♪

8月は後半裁量でちょっと枚数を増やしながらトレードしたんですが、プラスには持っていけませんでしたね><
まだまだな部分がたくさんあってこれまた面白いです!

マコにいさんも忙しい中しっかりと成績残してるんで凄いですよ~^^
同じ兼業として見習わなければなりません!!
今月も頑張りましょう!!
2014.09.08 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん!
人生は刺激があってこそ輝くと思ってるんで^^
ほんっと世界にはまだまだ自分の知らない刺激がたくさんあるかと思うと、それだけでワクワクしてきちゃいますね♪
そんな世界を知る為にはまずはトレードの世界から攻めていかなくてはです^^
黒ウサギさんからは常にトレードの刺激をもらってるんで今月も泣きごと言わず頑張ります!!!
8月お疲れ様でした♪
そして9月も宜しくお願いしまっす!
2014.09.08 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ひまママさんも出会っちゃいます!?
なかなか出会わないレアな人でした。w
色んな人がいて面白いっす!!
2014.09.08 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっと・・・・
>>伊達猫さんもその系統の猛者なのに
って。w
自分はいたって純情ボーイです!愛読書はホットドックプレスでした!
vodさんの周りにもいますか~その筋で一線越えてる人。w
やっぱり類は友を呼ぶって言うのは本当ですね!!
vodさんもその筋のグランドライン超えた人ですもんね^^w
2014.09.08 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
ほんっとそうです!!
同じバカなら踊った方が人生ハッピーです!!
2014.09.08 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちはぁーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この記事を読んでとある本を思い出したよ!

「ライド・ライド・ライド」 著:藤代冥砂
2014.09.08 10:59 | URL | anna #- [edit]
男はバカである。
全くそのとおりですねww
反論も異論も出てこないです。

コスプレ婚活パーティ・・・どういうパーティになるのか想像できないです^^;
結婚を意図する話題が出るのかすら怪しいw

「大バカ野郎」2人の邂逅。
とても面白そうな人と知り合ったようで良かったですね^^
「大バカ野郎」の応酬には笑わせてもらいましたw
初対面でそういう言葉を気持ちよく交わせる2人の器量に乾杯♪
2014.09.08 19:34 | URL | ys #- [edit]
本能はそれはもう仕方がないです^^

トレードもめげずにがんばってくださいね

応援しておきました。ポチッ
こんち~~annaっち!!
「ライド・ライド・ライド」知らなくてググッてみたらめちゃんこ面白そうな本ね。w
まさしく俺が出会った彼そのものですわ^^

良い悪い抜きにして、こういう生き方はかっこいい!!!
俺も「ライド・ライド・ライド」してみようかな。w
2014.09.09 15:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
反論異論なしですね^^
むしろこれに異論を唱える男性とやらを見てみたいもんです。w
今までにそんな男性に出会った事はないですが。ww

コスプレ婚活パーティーめちゃくちゃ気になりますよね@@
結婚を本気で考えてるのかコスプレを本気でしてくるのか比重が気になる所です。

いや~実に豪快な人と出会って楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
ほんっとお互い大バカ野郎のなすりつけみたいな。w
自分としてはいつかysさんとお酒を交えて色々トークしてみたいです^^
初対面でもお酒が進んじゃいそうです♪
2014.09.09 15:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが矢田さん!!

本能ですからね、もう抗うだけ無駄なので本能の赴くままに自分も行きたいと思います!
大先輩の矢田さんがおっしゃるのだから間違いない^^

トレードもめげずに地べたはいずり回って頑張ります!!

応援ありがとうございます!
2014.09.09 15:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/612-cb2e3b66

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

