
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

俺≒蟻

Posted by 伊達猫 on 10.2014
Category : 未分類
最近再び自分の中で宇宙熱が再燃している


俺は酒も好きだし、筋肉も好きだし、加えて女性もちょっと好き


そして小さい頃から宇宙好きなのである


中学生の卒業文集で将来の夢は宇宙飛行士!ではなく何故か『Xjapanになりたい』と書いていた事がつい昨日の様に思いだされる


その頃は宇宙よりもX japanが自分の中でとてつもなくクールで


お泊まり会なんかをした時には伊達猫より先に寝るとちん○にX japanって書かれちゃうから気を付けろ!と言われた程だ


ってか脱線しまくり


で、昔っから宇宙が好きで今でもついつい嫁子が寝静まった後は一人でXvideosという男の宇宙にフライトしてしまう


っつー話しでもなく


純粋に宇宙が好きで時間があると太陽系を飛び出して銀河の先のクエーサーまで何億光年という旅をついついしてしまう


ちなみにコレは馬の頭に似てるという馬頭星雲


batou



太陽系の大きさはこの馬頭星雲の画像上では点にも満たない位の大きさしかない


そんな宇宙の大規模構造を見ているととてつもなく俺という存在はちっぽけだと思えてくる


蟻の行動範囲はおよそ100㎡だそうだ


蟻にとっちゃ~それがすべてでそれが世界


宇宙の中の地球の中の日本の中の・・・


なんつー認識すらできないレベル


そんな小さな世界をすべてと思いこみ今日も必死に女王蜂に飯を運んで働いている


蟻A:どおよっ今日の女王めっちゃセクシーじゃね?

蟻B:すんげーよな!ああゆうの見ちゃうとやる気出ちゃうよね~!

蟻C:俺なんて女王見たさに10回以上飯運んじゃったよ。

蟻AB:お前どんだけだよ~~~www


な~んてやり取りがあったりなかったり


そんな蟻たちを人は無意識に踏みつぶしてしまう


意図的なんかではなく『無意識』にだ


歩く時に蟻を踏まない様に、車を走らせていても蟻をひかない様に


なんてしてる人は皆無だろう


蟻には悪いが普段意識せずに蟻の生活を壊してしまっているレベル


もちろん無意識だから罪の意識すらない


あれ?でも待てよ


もしかしたら自分も蟻なんでは?


去年ヘルクレス座・かんむり座グレートウォールっていう宇宙の大規模構造が発見された訳


大きさにして長さ100億光年、幅72億光年


東京ドーム何個分なんて意味のない大きさとも思えるくらい


utyuu



その他にもまだまだグレートウォールがある訳で


計り知れない位宇宙はとてつもなく広い


【宇宙ヤバイ】宇宙の極限を3分で表現。宇宙の果てから地球まで.......

↑youtubeで見てみそ


だけど広いという認識は人から見た宇宙であって


人ではない何かにとっちゃ狭いかもしれない


実際宇宙がどれくらい広いなんて、こんだけ科学が進んでも未だに分ってないんだし


そう考えると自分たちは蟻と同じで狭い世界で働いて、喜んで、悲しんで、を繰り返しながら


いつ踏みつぶされるとも分らない生活をしている様なもんじゃなかろうか


そう考えてみると不思議と蟻の気持ちが分った気になる


なんだなんだ自分も蟻さんでしたか


そうと決まればこんな狭い世界を自分でもっと狭くするなんてもったいない


やりたい事やりたい様にやりたいだけやったもん勝ち


いつ無意識に壊されてしまうかもしれないこの世界


全力で楽しんでやろうじゃないか


って改めて思った


自分の意識次第で世の中狭くも・広くも・不幸にも・幸せにもなるから面白い


ってな訳で毎日全力で検証して全力で酒飲んで全力でエロエロで全力で子育てして微力で仕事して


今日も全力ハッピー


あ~トレードの方は自分のトレード出来るところがなくて持ち越し分をのぞいて今月未だノートレ






伊達猫。桜バナー



Comment

おはようございます。

蟻かぁ…

宇宙かぁ…

相変わらず、深いですね(笑)

どうしても、視野を狭めてしまう傾向があるんですよね。
全開で視野を広げてやったもん勝ちです。

この小さな自分の場所で、自分の世界観を広げて
毎日全力で生きてやりましょう!

2014.09.10 10:44 | URL | まっくレーダー #- [edit]
NHK-BSのコズミックフロントって観てます?
宇宙好きにはたまらない番組でしょうね。

アーチェリーをしているところで、アリの巣があって、せみが死んでいるとその近く持っていってあげる。
すると、たった1日で跡形もなくなる。

アリと違って人間には怠け心があるから、全力で生きるのは難しいんですよね。
その怠け心に勝つのが、いわゆる自分に勝つってことだと思いますね。
日々、怠け心との戦いです。
2014.09.10 11:18 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは。

今月は、いまだノートレですか。
選んでいますね。

ここのところボラが出てきて、面白くなってきました。

お互いにうまくいくように頑張りましょう。

ではでは。
2014.09.10 14:02 | URL | アールパパ #- [edit]
「宇宙どんだけ広いんじゃぁ!」
と、叫びたくなるような動画でした。
こういうのを観ちゃうと色々考えさせられますね^^

> 自分の意識次第で世の中狭くも・広くも・不幸にも・幸せにもなるから面白い

またも名言!
そうなんですよね。
他人がどうこうではなく、自分が問題なんですよね。

いつ壊されたとしても後悔だけはしない生き方をしたいです。
2014.09.10 16:00 | URL | ys #- [edit]
今年の夏前に風呂場に大量の蟻が出現!!!シャワーで一気にながしてやりました^^;(かなりの量いてました。きっと万単位ですーー;)
そのように自分も流されてしまうのか!?
では、流される前にやりたいことやっちゃいましょう!!!
ってことで良いっすか?^^

自分はプラネタリウムが好きなんですがあんまり行ったことがありません><
この前プラネタリウムっぽいブルーレイ買いました^^
まだ一回しか見てません^^;
2014.09.10 16:02 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
私も昔から宇宙が好きで、宇宙の果てはどこ?
このまま膨張し続けるの?それともいつか
収縮に転じるの?・・・

と、答えのない疑問を考えつつ寝てしまいます(w
2014.09.10 17:22 | URL | PAN #- [edit]
宇宙ってすごいよね~♪
自分がちっぽけなのは いつものことですが(^▽^;)

ありんこからしたら でかいんだろうね~

時々 台風とか自然災害と思っているものも・・・
大きな巨人がいるから???って
思うことありますよ(^▽^;)
2014.09.10 18:06 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは〜(^^)

やっぱり僕ら似た物どおしですよ!
同じく宇宙の神秘‼ 大好きです(^O^)/

ん?どれくらい好きかって?
例えば、天体ショーと変態ショーが同じ時間に重なったら、間違いなく変態ショーを見に行きます( ̄▽ ̄)笑
それくらい好きなんです^ ^

筋肉、女の子、宇宙、どれも語れます!
ちなみに我が家の姉妹の名前は天体からついてますよ、北斗の拳みたいだけど…
2014.09.10 21:05 | URL | チャミー #- [edit]
ま、ま、まずは伊達猫さんの神秘から・・・(ーー;)
2014.09.10 21:36 | URL | kahanamoku #- [edit]
よくNHKとかで宇宙の特集やらやっているのを見るとワクワクしますね!

ただブラックホールやら宇宙の果てとかまでいくと、あまりにも広大すぎて考えただしたらキリが無くて、僕は考えるのをやめてしまいますね…

まあ、未開の開拓は男のロマンですよね、それは飲食やら諸々のお店にも言えますよね^^


後半は仰るとおり、人に迷惑かけないレベルで僕も自由に生きたいですね…ネコさんの姿勢には見習うばかりですよ。
2014.09.11 01:59 | URL | bea4717 #- [edit]
大きさの感覚、時間の感覚
例えば宇宙が一つの原子核だとしてその原子核の中に銀河団やらが詰まっていてその中に僕等がいる。そんな原子核を無数に持つひとりの人間がいるとすれば、きっと僕等の1000億年はその人間にとってはほんの一瞬の事なんだろう。
宇宙大好きです、でもくだらない事考え過ぎて馬鹿になってます^ ^
2014.09.11 08:26 | URL | PN #- [edit]
おはようですまっくさん!

むかしっから大好きなんですよ宇宙の神秘・・・も女性の神秘も。w
無駄に視野だけ広くて行動が全然追いつかないんですよね~@@
頭と体がバラバラですわ^^;

ほんっと世界なんて自分次第ですからね~広くも狭くも♪
どうせなら大海原で一旗あげてやりましょう!!
まずは相場と言う海を!!
2014.09.11 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コズミックフロント、CSのディスカバリーなど宇宙番組は好きで見ちゃってますね^^
蟻に優しいチャーリーさん!!
いつか蟻の恩返しがあるんじゃないですかね。
綺麗なお姉ちゃんを軍隊蟻が連れて来てくれるとか♪

しかし蟻はほんっと己の使命をまっとうするのに躊躇も怠け心もないですね。
全力で生きて死んでいく。単純明快!
でもこれが人間だとほんっと難しい。。
怠け心、誘惑、いろんなものが邪魔をして単純明快に生きることすら難しい。
蟻の様にかっこよくありたいもんです。
2014.09.11 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです!

今月はなかなか日中にチャートを見るって事ができないんで、渋々ノートレ状態って感じですね^^;
先月からの持ち越しと、ようやく昨日1つトレードできました。w

このボラが出て来た時にノートレってのはもったいないですからね~。

今月はお互いこの波に乗れる様に頑張りましょう!!!
2014.09.11 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと途方もなく広いですよね。w
ムフフな動画を見てPCがウイルスに感染しまった問題など小さな問題だと思えてきます。w

ありがとうございます~^^
他人の目を気にして生きていては、本来の自分ってのが他人の物差しで測られた自分・・・そんなのはつまらないし、生きてる限り自分の物差しで自分を評価して生きた方が絶対楽しいと思うんですよね。

もし明日壊されてしまったら・・・
なので今日は仕事の合間にムフフな物をたくさん見ようと思います。ww
なんか間違ってますね。w
2014.09.11 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいっす!!
まさにおっしゃる通り!
自分達もいつシャワーでジャーされるか分らないですからね~。w
しかし万単位って想像しただけでもゾっとします@@

お~~プラネタリウム好きなんですか!!
プラネタリウムっぽいブルーレイというのは・・・
お姉ちゃんが出て来ていきなり脱ぎだして上半身のスターがあらわになり。。
下半身のブラックホールへと男性のシャトルが吸いこまれていく。。
そんなブルーレイなんじゃ!?
2014.09.11 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
PANさんも宇宙好きでしたか^^
宇宙の果て、そもそも宇宙とは、生命の一生と同じく宇宙の一生もあるのか・・・
ほんっと途方もない考えしちゃいますよね~。w

同じくそんな事を考えてる間に爆睡です。w
2014.09.11 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ!猫!
私も一時ナショナルジオグラフィックで
ホーキンス博士の番組とか見てたけど、
宇宙の事は考えるとあまりの広大さにプチパニックになりますw
だいたい何億光年ってよくわかんない。
でも遊星からの物体Xはくだらなくて好きです。
Man in Blackも好きです。
あんまりブラックだと遊び過ぎかなと思うこともありますがww

たまにテレビで宇宙人がいるのか?とかいうのあるけど、
あんだけ広い中に生きてるの人間だけだと思ってるの?
アホか!と思う。
なんかの本で読んだけど意識の集合体みたいな
生命体もいるとか。。そんな事考えたらもうなぜなぜなーぜに
なっちゃうねw

常識とか捉われとか思考の固まりとか起きた時には
宇宙の番組とか本とか読むと小さいことに
クヨってるのがあほらしくなるんだよなー

だからね、常識にとらわれず、もっと
工夫あるエロを追及していこうぜ、猫よ!w
スペース級の壮大な探究だ!w
またバカな話になっちゃったw

そういえば東京で宇宙展とかいうのやってるんじゃなかったか。。
2014.09.11 11:03 | URL | Ryoko #- [edit]
宇宙・・・ほんと想像、空想、妄想・・・広さを考えると頭パンクしちゃいます@@;
ありんこからしたら地球なんてもんは想像できないのと一緒ですかね~。

宇宙の誕生、いやビックバン以前から実は宇宙があって何千億年の長い月日の中の数十年に一度の台風とかって宇宙規模で考えたら一瞬の出来事でしかないんですかね。。
FXのある意味宇宙みたいなもんですが^^;w
2014.09.11 12:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおこんにちわ~!

おおおお~~~!!!なんとチャミーさんも宇宙好きでしたか♪
こりゃ~とことん似たもの同士ですな。w

変態ショーと天体ショーを引きあいに出すあたりもツボが一緒です。www
間違いなく変態ショーですよね。
宇宙以上の神秘がありますから。w

いや~嬉しいですね~ホントチャミーさんとは何でも話せそうで怖いですわ♪
しかし姉妹の名前も天体から名付けたとは徹底してますね!!
もしや娘さんたちの名前は・・・
ペテルギウスとアンタレスでは!?!?
2014.09.11 12:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ま・マジっすか!!
自分の神秘なんてkahanamoku兄さんの神秘に比べたら地球とシリウス星位の差がありますわ。
いやkahanamoku兄さんのポテンシャルは宇宙を凌駕しますからね~。
まずはkahanamokuさんの神秘からいきましょう!!
2014.09.11 12:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~~~ワクワクゾワゾワが止まらなくなっちゃいますよねああいう番組を見てしまうと^^

自分の想像が及ばない位宇宙の神秘が渦巻いているのかと思うと恐くもなりますが^^;

ほんっと未開の開拓は男のロマンであり、使命でもありますね!!
まぁ夜の開拓に限りますが♪w

人に迷惑をかけない範囲で。
おっしゃる通りですね^^
人にロマンや夢を持ってもらえるような人間になりたいもんです。
まぁ夜に限った事でもいいんですが。w
2014.09.11 12:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかそんな考えがありましたよね^^
ポジトロニウム原子だか確か。
宇宙というのは巨大生物で地球はその原子核的な。
自分もそういう事を考えては宇宙の中の一瞬を人は生きてるに過ぎないのかな~とか色んな事に妄想を膨らませます。w

しかしPNさんかなり宇宙好きとみました!!
いずれ宇宙トークを酒でも飲みながらしてみたいです!
2014.09.11 12:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ!姉やん!!
ナショジオのホーキンスとかってめっちゃ宇宙通じゃん。www
すげーウケたわ姉やん宇宙にも精通してたとは!
Man in Blackのあのビー玉みたいな中に宇宙があるっつー発想好きなんだよね。
マジでそうかもしれんと思ってまうよ。

こんだけ宇宙が広いのに生命体が生存するのは地球だけって考え方が小さいよね。
最強の生物は人って思いたいのかもしれんけど、人知を超えた生命体はいると思っとります。

二丁目あたりでスカ○ロパーティーやらやってる輩はある意味宇宙の神秘に近づいたエロなのかもしれんし、エロもとことん追求していけば宇宙同様の世界が広がってるかもしれん。。
今度からは宇宙をエロに取り入れていこう姉やん!!!!
ってなんでやねん!w

東京で宇宙展!?
初耳だわ。サンキューググってみるわ!!
2014.09.11 13:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに、私達も蟻かも。。。
人生、楽しく全力で生きて行きましょう!(^^)!
お子ちゃまも成長したんでしょうね(^-^)
伊達猫パパさま、これからも成長の様子が楽しみですね♪
2014.09.11 18:17 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
昔、サークルっぽいのに誘われてついていったら宇宙は神だみたいなビデオみせられてなんか入会させられそうになった記憶が蘇りました。たしかフォーラスの近くだったなぁ。
2014.09.11 18:19 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
おばんです。
宇宙って、エロいっすよね。
2014.09.11 23:46 | URL | gao~ #- [edit]
昨日コメントが書き込めてなった。
何故だ。。
これも宇宙の仕業か。
2014.09.12 01:52 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは
やりたい事やりたい様にやりたいだけやったもん勝ち
確かにそうかもしれませんね。今目の前にあったりする事を全力でする事が一番生きているという事なような気がします。
毎日を後悔がないようにしたい物ですね。
最近忙しいみたいですが無理しすぎないようにして下さいね。
お疲れ様ですm(__)m
2014.09.12 17:55 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.12 18:11 | | # [edit]
ん~、なんて壮大なお話。
ついつい考えてしまいましたよ。
でも伊達猫さんが言ってることは本当ですね。
日々、そんな事忘れています。
宇宙なんて自分が想像している以上に
大きく、そして未知。
また、ガンバろうっと。気づきを、ありがとうございましたm(__)m
2014.09.13 17:48 | URL | 投資マニア #- [edit]
私も宇宙大好きですよ~。宇宙といえば、
銀河鉄道999が大好きでしたねぇ~。
私はいつも、鉄郎のつもりになって読んでました~。
いつか、行くんだ♪999に乗って宇宙へ♪(☆。☆) キラーン!!
2014.09.14 14:32 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
宇宙・・・ほんとに広いよね~

この間のスパームーン、見た??
まんまる満月おっきかったよ^^

・・・と大きく感じてるのも地球にいるからで・・・
・・・だんだんワカラナクナテキマシタ・・・
2014.09.15 14:46 | URL | ひまママ #- [edit]
おお!!!!!宇宙好きでしたか!!!
嬉しいです
NHK「コズミックフロント」を欠かさず見ています
「はやぶさの帰還」の回が秀逸でした^^

それとは別のことですが
極大世界と極小世界の相似性、循環性に興味があります。

チャ-トもそうですが、日足も、分足も一見同じようですよね。

フタクタルやフィナボッチなど
宇宙の法則が身近なところにありそうです。


細胞や、分子の中にも広大な宇宙の一部が再現されているのかもしれません。百億光年の彼方に旅行することはかなわないけれど、

宇宙誕生時の時空のかけらが私達の身体の一部に組み込まれていると考えたら、人間自身も無限の存在なのかもしれません。

少なくとも胎児は、生命誕生からの生命の進化の歴史をトレ-スして成長するというしいるというし・・・(そういえば鳥の雛は恐竜そっくりです)

馬頭星雲を構成する物質の片割れが私の身体の一部になっているのかもしれません。

ビックバン以前の宇宙が、ピンポン球より小さかったことからすると、ありえないことではありませんね。

つまり、馬頭星雲と私は兄弟ということに・・・・

ああだんだん、頭のなかが混乱してきたので
ココらへんでやめときます。


2014.09.15 19:08 | URL | 窮鼠 #- [edit]
そうなんです。。
考えによっちゃ~蟻・・・いやそれ以下の小さな生命体なのかも@@
宇宙の神秘はつきません><
お子ちゃまはイヤイヤ~って毎日の様に言っております。w
子供の成長と反比例して体力が日々奪われていってます。ww
2014.09.16 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありましたね~~~!!!
神様だの女神様だのうさんくさいサークルの勧誘。ww
自分も高校生くらいの時に声掛けられたの思い出しました@@;
しかも場所はフォーラス。ww
なんなんでしょうね~あそこは変なサークルの勧誘の場になってんですかね。w
2014.09.16 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
そうなんです。。
宇宙≒エロ
エロ≒宇宙
これを学会に発表しましょう!!
ある意味ノーベル平和賞です!
2014.09.16 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そりゃ~完璧に宇宙から発せられるダークエネルギーのせいですね。
フォースと共にあれば安心です!!
2014.09.16 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん!
やりたい事やりたい様にやりたいだけやったもん勝ち
この為にはやはりお金が必要になってくるので全力でまずはFXに取り組まねば><
ほんっと毎日を後悔しないように過ごすというのは簡単な様で難しい~。
ようやく仕事の方は一段落しました~^^;
なので少しやりたい事をやれそうです♪
ありがとうです黒ウサギさん!!
黒ウサギさんもお疲れ様でーす!!
2014.09.16 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
壮大なのか・・・はたまたとても小さな事なのか。
それすらも分らなくなっちゃいます宇宙という難題の前では@@
何はともあれどこに生きていようと今を精いっぱい生きるってのは変わらない事ですよね♪
日々を楽しく全力で生きてやりましょうぞ投資マニアさん♪♪
こちらこそ更なる気付きをありがとうです!!
2014.09.16 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
銀河鉄道999は名作ですよね~~!!
機械の体を手に入れたい鉄郎が最後の方では機械の体を拒否するという鉄郎の心の成長・・・あれはほんっと大人になって分るすごいアニメです♪♪
いつか行きましょう!!!
グレイキャットメーテル~~~~~~~~!!
2014.09.16 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
スーパームーン見ましたよ~。
この月の先には更に大きな星がたくさん・・・無数に輝いているんだって胸を高鳴らなせながら。w

ほんっとこの太陽系の地球と月の距離なんて宇宙規模で考えたらくっついている様な近い距離なんですもんね。。
宇宙・・・広すぎて分らんです@@;
2014.09.16 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
窮鼠さんめちゃめちゃ宇宙好きじゃないですか~~~!!w
コズミックフロントを欠かさず見てるとは♪

そして極大世界と極小世界・・・
これは考えちゃいますよね~宇宙の広さというのは無限に広いのか、今もなお宇宙というのは広がり続けているのか・・・広がり続ける≒成長。
成長と考えると死にゆく宇宙、銀河があるのではないか、宇宙も衰退し目に見えない所では宇宙というのは小さくなってきているのでは。
そんな事を考えると宇宙というのは人や生命をつかさどる原子核やDNAなんかの一部にすぎないのでは。。

ほんとビックバン以前の宇宙がピンポン球より小さかったという事も今後数百年のうちにまた考えが変わったりするかもしれませんよね。
宇宙という長い歴史を紐解くには人間という生命体はあまりにも短い寿命の生き物なのかもしれません。。。

馬頭星雲と兄弟ってのはおもしろいですね~でも絶対にあり得ないと言う事は絶対にないから宇宙は面白いですよね。

いや~~宇宙談義面白いです窮鼠の旦那!!
頭がプチパニックしちゃいそうですが。w
2014.09.16 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/613-bbd9122e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

