
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

神秘

Posted by 伊達猫 on 17.2014
Category : 取引記録
毎度ながら何のブログか分らないブログだがそろそろFXの事でも書いてみたい





FXの事を書こうと思うと自然とまぶたが重くなり意識が宇宙空間へと流れていくから不思議である


宇宙からのダークフォースがそうさせるのか


宇宙の神秘である


おっと脱線してしまった


そういえば脱線と言えば週末にブロ友の、いや変態友とも言える姉やんから脱糞ならぬ


スカ○ロパーティーなるものが開催されているという情報が飛び込んできた


※断っておきたいが俺も姉やんも間違ってもそっちのマニアではない


だがマニアでなくともこのパーティーのプログラムを見てしまうとあまりのプログラム内容に


宇宙を感じずにはいられなかった


これも1つの


宇宙の神秘である


いかんせんまた話しがそれてしまった


そういえば最近改めて思うのだがいかんせん深田恭子がとてつもなく可愛い


fukada



前々から知ってはいたがこの顔にこの体は反則である


深田恭子から誘われてNoと言う事ができる男性は皆無だろう・・・


どうしたらこんな生命体が生まれてくるのであろう、深田恭子を構成する物質はなんなのか


推測の域を脱しないが、思うに


kawaii物質という未知の物質で深田恭子という生命体はほぼ構成されているに違いない


いや、そうでないとこの可愛さは証明できない


深田恭子・・・


これもまた


宇宙の神秘である


そして9月15日に仙台で日暈なる現象が見られたのでパシャリ


higasa



太陽の周りに円形の虹を作る現象らしい


たまたま飛行機雲が真ん中をつらぬいている


なんか分らんがなかなか


宇宙の神秘である


なかなかと言えば、なかなか本台であるFXの話しにたどり着かない


だが


このなかなかたどり着かないという辺りは宇宙もFXも同じ様なものなのかもしれない


FXにしても宇宙にしても未だにコレという1つの答えはない訳で


100人居れば100通りの考え方や手法があり


1つの答えがないだけに全て正しいとも取る事ができる


そう考えるとFXは宇宙で宇宙はFXって考えも間違いではないのか!?


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・。


答えの出ない問題をこれ以上考えるのを


伊達猫はやめた


ka-zu


あっマジでFX忘れてた。w


とりあえず今月は未だにこんだけ


20140917yakuzyou



後はキウイ円のポジを2つもってる


宇宙の神秘万歳





伊達猫。桜バナー




Comment

天才物理学者たちは、宇宙の始まりを一つの数式で表すことに躍起になっています。
『宇宙の始まりは、ブラックホールの奥底と同じ数式で表せる』
というところまで来ているそうです。

FXで儲けるのも一つの数式で表わせるでしょう。
でも、女は無理ですね。
ということは、女は宇宙より、少なくてもFXよりは神秘的ですね。

子供は見てはいけません。

http://v.youku.com/v_show/id_XNjUzNTU3MDMy.html
2014.09.17 09:58 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
お疲れさまです。


宇宙の神秘。
いいですね、何か気が楽になりました。

深田恭子マジ神秘っす。

ここんとこ迷いが生じていましたので…
迷いというサボリですが。
ストイックすぎるとダメですね。

伊達猫さんのブログも宇宙の神秘でしょう。
2014.09.17 10:35 | URL | まっくレーダー #- [edit]
よっ!猫!
ヲイヲイ・・・相棒、やっと宇宙に気が付いたのか?w
宇宙好きな私はこの世のブラックホールを探索しているのさ。

あのプログラムは爆笑だったよね、
ネーミングセンスが素晴らしいよやっぱりあっちの世界はw

深田恭子さんは井川遥さんの次に好きです。
どうにもぽにょぽにょした感じが好きみたい。
私のATフィールド、残るところは百合の世界だけですから
こんどそっち系のイベントにも行ってみようと思う。

そして最近ナショジオで放送したホーキング博士の
番組でもっと宇宙について知ろうと思う。

こんどあのイベントがあった際はいの一番に連絡します。
だってまさかあんたがあんなカオスに反応すると
思わなかったから。。w

じゃまた宇宙の探索に精を出そうぜ、友よ!
2014.09.17 10:41 | URL | Ryoko #- [edit]
太陽に虹ですね。
いいタイミングで写真撮れたんですね。

一時は地震雲に興味を持って空をよく見ていたのですが、、
最近、空見ていないですね。
こんど、上を向いて歩くようにします^^
2014.09.17 15:40 | URL | saru999 #PkDNMoVI [edit]
深キョン、この前、ドラマに出ていましたが
大人の女性になりましたねぇ(#^.^#)
可愛いからキレイになってました☆

伊達猫さん、パーティー行くのかなぁ。。。(*^。^*)
2014.09.17 17:47 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
太陽の写真ですね~タモリさんのあの絵に見えますな~^^

深キョンですか!!!昔、白馬に乗った王子様が理想って言ってたような^^
どうです^^伊達猫さん!白馬に乗って会いに行ってみれば^^
2014.09.17 19:14 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
目玉にアイスピックが刺さってる@@!
群発の痛みを思い出しちゃいました・・・

無限に広がる激痛
ある意味宇宙っす><
2014.09.17 21:57 | URL | kahanamoku #- [edit]
もうス○○○の話題で持ちきりでした。
ホワイトンがかなり興味もってました。
2014.09.18 01:21 | URL | エオリア #- [edit]
スカ○ロパーティー・・・あの放○ショーとか浴○ショーとかあるやつですか?w
私も趣味の範囲外なので良さが理解できないです^^;
乱○パーティーだったら興味ありです。
だけどいざ行ってみると、
「他の男いらね」
などと失礼な事を言いそうですw
そう考えると、やっぱりノーマルが一番ですね^^
(ハーレムは捨て難いですがw)

あと、気乗りしないテーマでブログを書こうとすると、いつの間にかPCの前で突っ伏してる事が多々ありますw
2014.09.18 08:58 | URL | ys #- [edit]
う~ん。
答えのない答え探しというか、いつまでも頭の中をグルグル巡る感じはなんとなくわかります。
その中でも最善の一手を考えて行動しないといけないのが辛いところですね…
まぁ、そういう時はなるようになる、という気持ちでやってしまえばいいんです^^

…そして失敗したら次に活かせば良いんですよ^^;



僕は上戸綾や佐藤江梨子ですね。年を重ねるに連れて色気も増す女性って最高ですね!
2014.09.18 13:54 | URL | bea4717 #- [edit]
深きょん画像の水面下も見てみたい~。
怖いもの見たさ、で異次元ワールドも見てみたい~。
2014.09.18 22:35 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
いや~~~めちゃくちゃいい動画をありがとうございます!!!
深夜に見いっちゃいましたよ。w
相対性理論と超弦理論が=で繋がればブラックホールの深部の素粒子が分る。。
いやはやブラックホールの深部はどうなってるんですかね~神秘です!!

でもそれ以上に女性の深部も気になりますよね~物差しは己のシャトル・・・いやなんでも@@;
女性という生き物は宇宙、FX以上に数式で表わせない神秘に満ちています。
2014.09.19 15:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れでーすまっくさん!

この世の事象は全て宇宙の神秘で成り立っているのです。。。。
ってなんかの宗教みたいっすね。w

教祖は深キョンで。w

ストイックすぎる≒自己意識が強い表れだと思うんですが、あまり自己意識強くし過ぎるとそこに到達しないと自己嫌悪に陥っちゃうんでケセラセラ的な感じでいきましょう♪
すいません毎度適当で@@;

このブログも宇宙の神秘っすか!!
あざ~~っす♪
もはや何ブログかも分らないあたりは神秘です。w
2014.09.19 16:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ!姉やん!!
いや~まさかこんな身近に宇宙がころがってるとは夢にも思わなんだ。w
あのプログラムだけて酒3杯はいける面白さだよ。www

画像検索したらとんでもない『画』が出て来たけどね~~。
まさに宇宙の神秘のブラックホールだわ。
つーか吸いこむんじゃなく吸いこんだもんを排出するからホワイトホールか!?w

残る所は百合の世界か~~。
姉やんかなり宇宙の真理にたどり着いてる感じやね~。
ぽにょ系からスタートして極めつけは葵さんでしょ??w
是非とも体験レポたのんます!

あの手のイベントは宇宙を感じるにはもってこいのイベントでしょ。w
ちょっとそろそろ地球にも飽きてきたんで宇宙に興味がね。

って事で宇宙の深部までつっぱしろーぜ姉やん!!
2014.09.19 16:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです^^
たまたま空を見上げたらナイスタイミングで♪

地震雲も神秘的ですよね~なんかあの不気味さというかなんというか。
もう上を向いてあ~~~るこ~~おぉ~~を口づさみながら行きましょう♪
2014.09.19 16:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとあどけなさがなくなって大人の女性になっちゃいました♪
色気ムンムンです><

え!?!?!
パーティーはさすがに行けません><
まだ自分はそんな宇宙を感じるには初心者なんで。w
2014.09.19 16:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
タモリさんのあの絵!?!?
どんな絵ですか@@!?
チャレケンさん今度書いてブログにアップお願いします♪w

深キョンは白馬に乗った王子様ですか~~><
白馬に乗ってっていうより、深キョンに乗ってもらって騎乗・・・
いやなんでもないです。

宇宙を深キョンと一緒に感じたいです!!
それだけです!w
2014.09.19 16:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに群発の痛みはこの世のもんじゃないっていいますもんね@@;
もしかしたら群発ってのは宇宙人に何かチップとか入れられてなってる可能性も。。

そのうち宇宙にご招待とか!?
でも・・・群発の痛みはキツイっすね><
2014.09.19 16:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり。www
しかしホワイトンはそっちもいけちゃう感じっすか!?
そっちの世界で筆おろししたらもうこの世には戻ってこれないっす><
2014.09.19 16:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですそうですそんな宇宙のパーティーです。w
なかなかそっちの門を開くのは抵抗があるというか、むしろ開かなくていいですよね^^;
男性としたら乱○パーティーは行ったら武勇伝になりますよね~♪
面白いんでしょうが、やはり優越感を得るならハーレムですよね^^
いつかハーレム・・・・夢見て頑張りましょう共に^^w

気乗りしないテーマでもブログを書こうとPCの前に向かうだけでも凄いです。
自分なら気乗りしないニュースやテーマが過ぎ去るまでブログ更新しませんよ。w
大江アナが結婚とか><
めっちゃ気乗りしません。。。。。。
2014.09.19 16:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
答えのない答え探しに出ちゃうとほんっと精神と時の部屋のごとく時間が過ぎ去っていきますからね@@;
もう答えを出した後でも、違う答えを出していたら・・・なんってパラレルワールドを考えちゃったりしちゃいます。w

お~~~~beaさんはいわゆるボンッキュッボンが好きなんですね♪
年齢相応の美しさってありますよね。
ほんっとそういう年の重ねかたしてる女性は最高です♪♪♪
2014.09.19 16:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そこは念じて目を閉じれば自ずと見えてきますよ♪
目を閉じれば無限大ですからね。w

怖い物の見たさで異次元ワールドも!?
そりゃ~姉やんに行ってパーティーに行くしかないですな♪
異次元過ぎて抜けだせなくなっちゃうかもしれませんよ~~。w
2014.09.19 16:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
前回の記事へのコメントの続きです
18日(木)のコズミックフロントで、「エレメントミステリ-」っていうのをやってました。私達の身体はブラックホ-ルから出るガスジェットにより宇宙が撹拌されて約100億年前に全宇宙に均等に撒き散らされた元素によって作られていることがわかってきたという話でした。やっぱり馬の頭星雲と亀の頭星雲とは兄弟でしたね。(汗
2014.09.19 18:57 | URL | 窮鼠 #- [edit]
伊達猫さん、こんちわ!
答えのない答え探し、まさに宇宙の神秘ですね
人は10人10色、無限の宇宙には無限に人間の想像力をはるかに超える事が転がっているから、あり得ない想像もオッケーですしね
そして、キウイロングも無限に伸びると良いですね^ ^
あ、それは限界がありますかね
2014.09.20 10:44 | URL | PN #- [edit]
深きょん、かわいいですねぇ~、生まれ変わったら深きょんみたいになりたい・・・てか、鉄郎になってサッカー選手になりたいなぁ~

(いただいたメッセージに返した自分のコメントを、承認しわすれていました。ごめんなさい~。m(_ _)m)
2014.09.20 21:28 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 07:17 | | # [edit]
宇宙の物の大きさの尺度で混乱しますね。
地球が砂粒ぐらいの比率になる大きさの惑星があったり、
それを束ねる銀河があって、
その銀河を束ねる宇宙があって、

あとなんだっけ、宇宙もいっぱいあるんでしたっけ?
マンガとか映画とかの情報が入りすぎて
もう本物の情報がなんだかわかりませんw


私あ33歳くらいまで悪い友達の影響でしょっちゅう(100は超えてると思う)合コンだの
友達がナンパしてきた子達と飲んだりしてましたが、
宇宙は感じられなかったです。w

宇宙が遠く感じました。w


2014.09.21 10:09 | URL | vodkarock #- [edit]
我々の遠い遠い遠い祖先はブラックホールという事ですか!?!?
ブラックホールが全てを生みだし、そして再び全てを飲みこみ・・・
やはりブラックホールの謎が解ければ宇宙はもっと面白くなりそうですね。
ってめちゃくちゃ真剣なコメントだと思って読んでいったらオチが。wwww
さすがですね~~窮鼠さん!!
やっぱり馬頭と亀頭は兄弟かもしれませんね。w
となると我々は既にとんでもない星雲を体に持っている事に。ww
2014.09.22 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですPNさん!
FXも宇宙も答えのない答え探しをするあたりは一緒ですよね~絶対にあり得ないという考えがあり得ない世界ですからね。
まさに神秘に満ちてます!!
そしてキウイロングは手放しちゃいましたね~^^;
いちよ初期に設定したリミットにかかったのでOKって事で。
2014.09.22 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
グレイキャットさんも充分お可愛いじゃないですか~♪♪
ってか鉄郎になってサッカー選手!?
メーテルになって銀河鉄道ではなく!?
いや~~グレイキャットさんの野望はデカイっす!!!
どのくらいデカイかというと、深キョンのオッパ・・・いやなんでもないです><w
2014.09.22 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
わざわざ丁寧にありがとうございます^^
また後ほど連絡させていただきまっす!!!
2014.09.22 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとそうですね。w
宇宙の広さを測るものさしが欲しいです。
無数の宇宙が広がってるという考えや、宇宙壁があるという考えや、はたまた時を同じくしてまったくの別世界で生きてる自分たちのパラレルワールドがあるという考えや・・・もはや宇宙学の域を超えて思想や宗教の話しになっちゃいそうです。w

いや~~~~~vodさん100を超える合コン、ナンパで捕まえた女の子たちと飲んだりしてきた・・・
ほんとにそれだけですか!?!?w
数々の女性のブラックホールにvodさんの亀頭星雲(窮鼠さん発案)を吸いこませたんじゃないんですか!?
ブラックホールの深部には何がありました??
快楽以外でお願いします。w

自分も宇宙を知りつくして宇宙を遠いと感じられるレベルになりたいっす@@;w
2014.09.22 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんです~
深キョンと木村沙織・・・どっちが良いっすか?
2014.09.26 01:11 | URL | gao- #- [edit]
伊達猫さんが神秘ですw
2014.09.28 12:15 | URL | ひまママ #- [edit]
おはようさんです!!
そりゃ寿司と焼き肉どっちが良いっすかって聞いてる様なもんじゃないっすか><
どっちも良過ぎです!!
2014.09.29 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~~~。w

いや~なんだかんだ言っても・・・

ひまママさんも神秘です。w
2014.09.29 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
最近相場はまずまず動いてますね、調子はどうですか?
まだ夏みたいに暑いですよね。早く涼しくなって欲しいです。。そちらもきっとまだ高い気温だと思います。
太陽の周りに円形の虹を作る現象凄いですね…それを写真に撮られてもっと凄いと思いました!
私も見たかったです。神秘的な物が見れるのは素敵な事ですね(^^)
2014.10.01 05:17 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
ほんっと相場は急に活気を取り戻した感じですね^^
そんな活気のある相場なのに先週はほとんどチャートすら見なかったです><
こっちは涼しくなるのは早いですよ~最高気温22度とかって日が続いています。。。
にも関わらずTシャツスタイルですが。w
太陽の周りに虹のわっかができるのは天気の変わる兆候らしいです。
自分も始めて見てめずらしかったんで写真に^^
黒ウサギさんは毎日神秘的な物を見てるじゃないですか~~相場と言う神秘を♪
自分も神秘にどっぷり浸らねば><
2014.10.02 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/614-b5996e1c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

