
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

僕の夏休みR-18

Posted by 伊達猫 on 02.2014
Category : 取引記録
ちょっくら遅い夏休みをもらって先週はほとんど仕事もトレードもなんもしてねぇっす


毎日飲んで毎日DIYして子供連れて動物園行ったり、買い物したり


一人でアダルトショップに久々に行ってみたり(*´∀`)


めちゃんこ自由気ままにしちゃってた訳


で、アダルトショップに行ってびっくらしたのが


大人のおもちゃもめちゃくちゃ進化してるな~って事


あの有名な飛びっこシリーズにしても今は電波の感度が向上したのに加え


ローター、ア○ル用、男性のサック用なんてバリエーションも増えてるし


バイブなんかでも潮を吹かせるのに特化したバイブなんてのもあってね


昔は鷹さんのフィンガーテクを世の男性は習得しようとテクニックをみがいて技術向上に励んだ訳だけど


今は時代の流れなのかテクニックや知識がなくても道具さえあれば誰でも潮を吹かせられる


凄い世の中になったもんだ(*´Д`)=3


まぁそんな中でも自分の目が釘付けになったのが


コレ


画像は載せれないけど、こりゃ~どう考えてもスゲーはず


サイクロン方式で有名な掃除機ダイ○ンもまさかこの発想はなかったであろう


誰かこのブツを使って感想教えて下さい


っつーなんともゲスなブログで終わっちゃうとほんと今後FXのカテゴリーじゃなく違うカテゴリーでブログ書かなきゃいけないんで〆にFXの事でも


9月の月間取引は8月後半から持ち越してたNZの利益がでかく、トレード数は少ないけどまずまずの結果となりやした


20140930まで約定



スワップうま~


nzdスワップ分含



11戦5勝6敗


総利益 459.4pips

総損失-141.9pips

平均利益 91.88pips

平均損失-23.65pips

損益 +317.5pips +112735円(スワップ含まず)


あっ


あとブログの方はしばらくお休み~~モードにしようかと


もちろんトレードはするけど


今更ながらフェイスブックやり始めようと思ってね


最近仲良くなる人たちからフェイスブックのお誘いが多いもんで


っつー事でフェイスブックやったら、やってる人仲良くしてやってくださいませ~(*´∀`)







伊達猫。桜バナー



Comment

はーい。
2014.10.02 09:59 | URL | gao- #- [edit]
そんな言葉があったんですか。
使いこなせば伝道師になれますね。
イスラームのアダルトグッズには食べられるものがあると言う話を聞いたことがあり、
ネットで検索したら、なんだ日本にもあるんですね。
チョコレートで作られたパンティ。
しかも300円台でけっこう安い。
お一つどうですか。
2014.10.02 11:40 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは
ブログお休みされるんですね、忙しい時もありますし自分が更新したい時にまたされると良いのではないでしょうか。
フェイスブックでも色々とらしさを出していけるといいですね(^^)
トレードの方は更に利益出せるように応援してますよp(^^)q
2014.10.02 12:35 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
近未来アダルトグッズみたいで凄いホールですねww
値段も凄い^^;
普及してもうちょっと安くならないと私は手が出せそうにありません。
まあ、その頃には枯れてる可能性がありますがw
2014.10.02 13:08 | URL | ys #- [edit]
清掃がね~^^;
去年初めてグッズ系を購入し(テ○ガ)使い捨てだったんで良かったんですがね~(その後購入してませんが)
何度も使えるのは良いのですが洗うことを考えるとチョット買うのを躊躇しちゃうんですよね~^^;(電動とかではなくお求め安い値段の物ですよ)

以前、友人と飲んでる時に洗うのが苦にならない物を考えると商売できるかも!ってくだらない話しで盛り上がったことあるんですが、ゴムを付ければ大分楽なんですよね^^
とか、真剣になってしまいました^^;
スンマソンw
2014.10.02 17:28 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
フェイスブック始めたら教えてー!
仲良くしてあげますわ❤


2014.10.02 17:48 | URL | 月子 #- [edit]
キウイは高い所で遊んでたんですねぇv-12

猫さんは順張り派だからなぁ
ウチは逆張り専科ですから
88円では売りも買いも怖くてさe-351
2014.10.02 20:07 | URL |  GG #- [edit]
伊達猫さん。
スキャルだけではなくスウィングもできちゃうんですね。
 
恐るべしメンタル!!
2014.10.02 20:13 | URL | マコにい #- [edit]
こんばんは。

にゃんと!休止ですか~。
秋ですからね~!?

時々近況などをお願いします。

フェイスブック始めたら教えて下さいね。

ではでは。
2014.10.02 20:56 | URL | アールパパ #- [edit]
こんばんは~
ブログ…自分も休みたい…^_^;
なんたって本業が忙しすぎる現実。
でも5日に1度だから、なんとかやってます。
なんとフェイスブックですか~
また、友達が増えるといいですね!!!

ほんとうに…噴く…?んですか(笑)

2014.10.02 21:25 | URL | 投資マニア #- [edit]
充実の夏休みだったでござるか!

ブログ休止は寂しいでござるの助(;;)
2014.10.02 21:53 | URL | kahanamoku #- [edit]
ずいぶんと夏休みを満喫されたようでww

ブログはまあ気の向いたときに更新すればいいんですよ、毎回毎回面白い文章ですが、書いている猫さんにしたら仕事も家庭もある中で書き上げるのは大変でしょうしね^^;

僕もツイッタやらフェイスブックに多少は興味ありますが、新しくアカウント作るのにパスワードやらなんやら入力するのがクソメンドイのでいまだに触れてもいませんw

まあ今の時代、FBやらブログやらツイッターやらLINEやら、色々な「バリエーション」のSNS使いこなせるのが、イケてる男子らしいですよ(但しイケメンに限る)

顔はまぁ、フォトショで加工するか整形すれば解決しますから、僕もそろそろFBデヴューしますかね…

まあブログの方も適当にやればいいんでないですかね^^
更新を皆さん楽しみにしているようですしねw
2014.10.03 01:41 | URL | bea4717 #- [edit]
またお休みですか。
寂しいですな。
フェイスブックやってません。。
2014.10.03 02:30 | URL | エオリア #- [edit]
是非とも!!!
2014.10.03 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
めちゃくちゃうまい事言ってるじゃないですか。w
電動の3段活用。ww
イスラームの方ではアダルディなものはご法度だと思っていたらそんなナイスな商品があるんですか!!
日本でもチョコレートパンディ・・・こりゃいいですね。
自然に溶けるのを待つも良し、あえて溶かすのも良し。
逆バレンタインデーにでも使いますか。w
2014.10.03 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
特に今月は仕事も趣味の二胡も何かと用事が増えるのでいったん休もうかと^^;
でも黒ウサギさんのブログはトレードのモチベーションを上げる為にも遊びにいかせてもらいますね♪
フェイスブックでは・・・大人しくしそうです。w
トレードの方も今月は先月以上にトレード数少なくなっちゃいそうですが頑張ります!!!
2014.10.03 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとこんな商品が出るとはって感じですよね形からしてかっこいいです。w
値段もかなり本気の価格ですし@@;
これが大量生産される頃にはまた新しい画期的な商品が出てるんじゃないですかね~♪
まぁ自分もその頃は枯れてる可能性が高いですが。www
っていやいや生涯現役で頑張りましょうよysさん!!w
2014.10.03 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりそっち系のグッズは基本1度限り的な感じになっちゃうんですかね^^;
自分の友達にもテン○を買って洗わずに繰り返し使ってたらアソコが炎症を起こしてしばらく使いものにならなかった奴がいます。www
デリケートな部分をマッサージするものですからね~やはり清潔にしないと♪

いや~~ナイスな議論を酒のつまみにしてますね!!
是非ともその場に参加したかったです。w
そしてゴムを付けると確かに清潔さは保たれますが、いかんせん感度が落ちますよね~今は0.01なる商品もあるみたいですがやっぱりナマには・・・
ってなんか何時間でもこの話し議論できそうです。w
チャレケンさん今度飲んだ時にでも!!!w
2014.10.03 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あら~月子お姉さまフェイスブックやってたのね♪
是非とも登録したら連絡しますわ^^
2014.10.03 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様でーす^^

出来あがったチャートを見ると高いところって感じですね^^;
自分の中では値段は気にせずチャートの形でやってたので。。

いや~自分も割りと逆張りしますよ。w
というか、短い足で順張りでも日足なんかを見ると逆張りになってたりとかしょっちゅうです。
為替は奥が深いですほんっと@@
2014.10.03 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですマコにいさん!
いや~ストップとリミットを入れて放置してたら意外と長く持つ事になっちゃったみたいな^^;
結果としてスイングですね。w

たまたま仕事もバタバタであまりチャートを見てなかったのもよかったのかも。
チャートに張り付いてたら多分保有できてませんでした^^;
2014.10.03 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようですアールパパさん^^

なんと!休止しまーす。
そうなんです秋ですからね~♪w

気が向いた時なんかはちょこちょこ更新していくつもりです^^

お~アールパパさんもフェイスブックやってるんですか♪
登録したら連絡させていただきまっす!!
2014.10.03 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようで~す投資マニアさん^^
ほんっと投資マニアさんは忙しい中でも内容の濃いブログを書いてて凄いっすよ@@;
なんか書かなきゃって思ってしまうのにちょっと疲れてしまう感じが^^;
いや~フェイスブックではブログ位はっちゃける事は・・・ないと思います。w

ほんとうに噴くのか・・・・投資マニアさん試してみて下さい♪
是非感想をそっと教えて下さい。w
2014.10.03 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
充実し過ぎちゃって仕事に身が入りません><
あっそれはいつもの事でした。w

kahanamokuさんもフェイスブックやってみませんか?w
ブログはブログで続けてそっちも^^
2014.10.03 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーすbeaさん!

いやはや満喫し過ぎちゃって仕事してても頭ん中はお休み状態です。w
ほんっとブログは気楽~~にやっていこうと思います^^
毎回面白いだなんてありがとうございます^^;
書いてる本人は自分の好きな事を好きな様に書いてるだけなんですけどね、しかも職場で。w

自分もツイッターとかやってないからどっから初めてよいものか^^;
嫁が自分の名前で閲覧するだけに適当に作ったフェイスブックはあるんですが、ちゃんと自分のを作ってみようかと重い腰をあげてみます。w
なんか色んなSNSが増えてきて何をしてるか分らなくなっちゃいそうですよね@@;

おっbeaさんもフェイスブックデビューしますか!!
一緒にフォトショで加工デビューしちゃいますか。w

是非デビューしたら連絡させていただきます^^
2014.10.03 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
経営難につき休業です。w
ブログは休んでも心は繋がってます!!!
ってなんか気持ち悪いっすね。w
フェイスブックやって良かったらエオリアさんもやりましょう!!
2014.10.03 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは
ブログ休止ですか、なかなか忙しくて大変ですよね。さみしいので、たまには書いて下さいね^ ^
しかし、電動の⚪︎⚪︎⚪︎ールって、ちょっとびっくりです。気持ちいい機械だってことは理解できるけど、パソコンと連動させて何の情報が必要なのかは理解を超えてますね(笑)
2014.10.03 11:45 | URL | PN #- [edit]
お疲れ様です

相変わらずのネタでやっぱりおもしろいっすわ

ブログお休みされるんですかぁ

残念ですキリ

トレード勝ってるじゃないですかぁ

さすがです

フェイスブックはじめたら是非ともよろしくでーす
2014.10.03 17:03 | URL | まっくレーダー #- [edit]
やっと夏休みですね。
お疲れ様です。
すでに秋、いや東北の冬は早いのでDIYできるのもあと少しでしょうかね。

トレードも快調なようで何よりです。

ブログは無理のないペースで続けてくださ~い。
現在、私は3週間に1回のペースです><;
2014.10.03 18:54 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
昼の行動と夜の行動のギャップが!!

良いと思いま~す(^^ゞ
2014.10.03 20:42 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
私もfacebookページあるんですがどう使っていいのやらなんです。
本当に身近な人はlineでコミニティ作って連絡しているし、facebookは私の世代だとあんまりいないんですよね。
旅行行った時とかに写真とコメントアップしたりしたけど、別に伝えたいことではないし笑 どうやってつかうんですか?

ブログお休みですか。
FXブログはお休みしてアダルトサイトにしましょうよ。
商品紹介のアフィリサイトを。
私の知り合いで去年だっかアダルトアフィリサイト運営してて月10万くらい稼いでいるっていってた人いましたね。
だんだんめんどくさくなってバイト雇って更新しているっていってましたねー。
2014.10.04 13:52 | URL | vodkarock #- [edit]
伊達猫さんのfaxebook・・・
すごくなりそうですね(^▽^;)

私は どこでも お花とケーキだらけですw

名古屋オフにきたら・・・
ほんと そんな話ばかりで メチャ盛り上がりそうです・・・
どんな会だって・・・言われそうですね(^▽^;)
2014.10.04 23:49 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
忙しい時期が先月で一段落しました。
よし復帰するぞ!と思ったら伊達猫さん
ブログはお休みモード突入なんですね(@_@;

FBだけでなく、オフ会など色々な活動が活発になることを期待しております。

2014.10.05 19:33 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
PNさんおはようでーす!
ちょっと今月は仕事でも趣味でも忙しくなりそうだし、フェイスブックの方へちょっと移行しようかと^^
ブログも頻度は減るけど更新しまっす♪
しかしホント今のアダルティーグッズはハイテク過ぎて使いこなすのにそれなりの知識が必要となってきますね。w
一度ハイテクマシーンを使用してみたいもんですが。ww
2014.10.06 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れでーすまっくさん!!

相変わらずのゲスネタでよろこんでもらえてよかったっす。w

ちょっくらフェイスブックの方をちょこちょこやっていこうかと^^

トレードはまぁこういう月もありますよ~勝ったり負けたりで少しずつ利益が蓄積できればいいんですがどうなるか@@

フェイスブック登録はしたんですが、まだ何も分らずプロフもいじれてないっす><

でも後ほど連絡しにいきまーす!!
こちらこそよろしくでーす^^
2014.10.06 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとこっちは冬の到来が早いんでDIYできるのも今月来月始め位ですね^^;

トレードはたまたまもってたNZの利益がでかく育ったんで助かりました^^

ブログはほんっとのんびーりやっていきますわありがとうです!
自分もその位のペースでいきましょうかね^^
2014.10.06 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~そんなギャップを受け入れてくれますかDear'sマミィーさん♪

昼はパパ、夜は男になります!!w
ってなにを言わせるんですか@@ww
2014.10.06 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~vodさんもフェイスブックやってたんですか!
実際の所どうやってつかうのか自分も分りかねます。w
このブログの様にゲスなネタ書いたらそっこう色んな人に拡散してしまいますもんね@@;
登録はしたんですが、いまいち使い方なんか分らず手間取ってました。


いや~アダルトのアフィサイト良さそうですねマジで!!
アフィサイトでそんな利益が出るなら同じ様なアダルティーアフィサイトを大量生産してリンクしたら夢のアフィリ生活が♪
ちょっと考えてみます真剣に。w

2014.10.06 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや伊達猫の素顔はおとなしい仔猫ちゃん的キャラですよ。。。。
ってもう遅いですね@@;
でもフェイスブックだとブログに書く様なネタ色々やってたらヤバそうですね。w

自分もまずはお花とケーキで攻めてみようかな^^
ってかまず登録はしたはいいけど使い方分らずに右往左往です@@;

名古屋オフ行きたいんですよね~~~@@;
きっと真剣に今後の日本と経済や世界情勢を真面目に語らう会なんでしょうね。w
2014.10.06 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~やろころさん久しぶりです!!!
忙しい嵐は過ぎ去りましたか♪♪
もう自分はほっぽいて復帰しちゃって下さいよ~ブログ遊びにいきます!!
自分はお休みモードって事でのんびーり更新して行く感じですかね^^;

ほんっとFBだけではなくまた全力でバカやって楽しみましょう!!!
2014.10.06 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ、休止ですか。

でも、あれですよ。
書きたくなってウズウズしますよ。

facebookいいですね、作ったらぜひ教えて欲しいです。

それと、大人グッズはほんと色々ありますね。
私もたまにお店のぞいて勉強してますw

最近は結構安いので使い捨て前提で使っても問題ないですね。
2014.10.06 17:15 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
えっと・・・
こちらは、FXのブログでよろしかったでしょうか~?
2014.10.06 23:23 | URL | ひまママ #- [edit]
おはでーす!!

書きたくなってウズウズしちゃいますかね^^;
まぁ気が向いた時にでもちょこちょこ更新はしていくつもりではいました。
のんびーりと。

フェイスブック作ったんですが、まだ何にもプロフ写真すら乗っけてません^^;
でも作ったので連絡しまっす!

そして大人のオモチャさんはハイテク化してきて違った意味でも勉強になりますよ。w
使い捨て前提!?!?
もしやテン○ですか!?!?
fxttemoさん猛者ですな~!!
2014.10.07 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっと・・・
宇宙ブログです。w
2014.10.07 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
FXのEA作りを卒業して、
そのマシ-ンのEA作りに移行しようかなあ・・・と
ちと悩んでしまいました
2014.10.07 22:21 | URL | 窮鼠 #- [edit]
窮鼠さん・・・共同でマシーン作りしちゃいますか!
EAの案は何も浮かびませんが、そっちのマシーンの案ならたくさん湧いてきます。w
第一弾はブラックホール型のマシーンでも。w
2014.10.08 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.08 22:24 | | # [edit]
看護師を盗撮容疑=レントゲン技師逮捕
http://jp.wsj.com/news/articles/JJ10498741904778023682717215108482190551828?tesla=y&tesla=y&mg=reno64-wsj

ネコさん、ついに越えてはいけない一線を越えたか…!
と心配しましたよwww
さすがに法に触れることはやめて、妄想か映像作品みるだけにしましょうwww
2014.10.16 00:56 | URL | bea4717 #- [edit]
あっバレちゃいましたか!?
って。ww

いや~同業者の恥さらしですね~やってくれますわ@@;
自分はもうこんな人間とは正反対のポセイドン的な人です。w

撮る時は堂々とそういうプレイとして撮ってやりますよ!!!
隠れて撮るなんて自分の良心が許しません。w

なんかいい事言った様な言ってない様な^^;
2014.10.16 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おやすみモードですか。。
さみしくなりますねぇ~。(´;ω;`)
再開したときには、ぜひ、お知らせくださいまし!

ひまママさんに向けてのお返事がおもしろい。( *^皿^)
2014.10.27 22:34 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
これを見つけたら伊達猫さんを思い出したので貼っときますー
http://www.patoria.net/staff/

Facebookに移った見てないですかね!?
2014.10.27 22:54 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
ブログの方はしばしお休みモードでーす^^
でも広告が出ないようにちょこちょこ更新はしようかと。w
なんかフェイスブックの方が凄い楽で^^;

あれっ!?なんか変な返事しましたっけ。。
う~ん最近どこぞの大臣の様に記憶が曖昧でSMバーにも行った様な行かなかった様な・・・@@
2014.10.28 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやいやいや@@;
どんだけですかこの方。wwww
歯科医師でしかもボディービルダーチャンピオン@@

この体を作って維持しているストイックさを見習わせてもらいます!!
いや~いい記事を教えてもらってありがたいですやろころさん!!
2014.10.28 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/615-56bfcb83

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

