
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

お馬ちゃん

Posted by 伊達猫 on 30.2014
Category : 未分類
どうも僕です

slipknot-corey-taylor



フェイスブックやり始めて、たいして載せたりしてないけどすっごい楽だわフェイスブック。


だからついついブログがおざなりになっちゃう。


ちなみにブログ休止って言ってるけど気が向いた時にスポンサー広告出ない程度には更新していくつもり。


子供の運動会も終わり、二胡のいも煮会&発表会も終わって一段落したもんで。


まぁ12月頭に医療監査、勉強会もあるからその準備もしていかないと


・・・・・・


・・


ファ~~~~~ック!!!


真面目すぎるわ!


もっとこうアドレナリンが分泌しまくって、エレクトしちゃうような事しないと俺が俺ではなくなってしまう。


そろそろ本気でバカやっていこうかね。w


そういえばFXは淡々とやる事やって只今微損な感じ。


まぁそれはどうでもいいんだわ。


実はブログで何度か紹介してるうちの事務部長が投資のプロで、特に競馬では毎年かな~りの成績上げてるんだよね。


で、この前も事務部長と投資の話しになっていいかげん伊達猫さんもちょっと競馬やってみなよ!


分らない所は色々俺が教えてやるからさ!


っつーもんだからちょっくら競馬かじり始めちゃった訳。


でも競馬って土日がメインでオッズや細かいお馬ちゃんの情報は出走当日、直前にならないと正確なデータが決まらないらしいんだわ。


実際出走前の金曜日のオッズと出走当日のオッズなんかじゃけっこう開きが出てたりしてるし。


だから事務部長は事前データからめぼしい馬をリストアップして出走直前のデータから買う馬を決めてるんだとか。


と言ってもだ。


超絶遊びたい土日にずっと競馬予想してるのは性に合わないんで、金曜日の情報だけで利益出るような投資法がないかな~って今月ずっと模索しておりました。


競馬は知れば知るほど奥が深く買い方、走るコース、系統、関西関東馬、etc・・・


そんな中で自分で過去のデータをエクセルでまとめまくって


keiba1


keiba2


馬券の買い方、レース場をしぼって検証検証の繰り返しで


1回目 回収率   68% 的中率57.7%

2回目 回収率 82.9% 的中率26.6%

3回目 回収率   90% 的中率24.4%

4回目 回収率 92.1% 的中率15.5%


まで来たんだけど、回収率100%超えの道のりは超絶遠い。


己の勘や予想は一切省いて数字だけで判断して有効なエッジを見つけて競馬で勝つ方法を模索してる最中。


って言っても投資のメインはあくまでFXで競馬はFXと同じ様に優位性のある事を淡々とやっていったら勝てないかなとゲーム感覚で面白くやってく感じ。


そんな事を言っても肝心のFXで安定した利益上げないと説得力なさすぎだけど。w


そんな訳で近況報告Death!


slipknot






伊達猫。桜バナー



Comment

よっ、猫!今通勤電車が故障やらで止まってやがる
電車のなかからのこんにちは。

なあ。。。競馬よりFXのがシンプルちゃんに
見えるのは見慣れてるからか。

競馬よりゲイバーのがいいっしょ!(笑)
今週末はハロウィーンのため二丁目はいつも以上に
お化けだらけです!
2014.10.30 09:19 | URL | ryoko #- [edit]
伊達さんのアレも
馬並みでしたしね〜。
2014.10.30 10:54 | URL | gao- #- [edit]
僕は株とFXをやっているけど、両者ともチャートでは同様の考え方が出来るので両立すると思ってるんだけど、

競馬は確率が悪いでしょう。
遊びとしてはドキドキするし、いいんだけど。

G1の時に、その部長さんから勝つ馬を聞き出しちゃえばいいじゃないですか。
そしたら僕にもこっそり教えて。
2014.10.30 11:07 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
よっ姉やん!
電車の中で痴漢したらあかんよ!プレイだけにしとき!!

俺もFXの方がシンプルだと思うわ。
ただ分析して楽しんでるようなもんだわ。
実際お馬ちゃんが走るのに興味もないし、馬の名前や騎手なんてさっぱりw
たま~にニューハーフ的な名前の馬を見ると、おっ!!って思うけどな。w

姉やんはハロウィーンか~~~もちろんスッピン姿にペニパン装着して二丁目のゲイさん達をビビらせて来るんでしょ?w
2014.10.30 11:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえgaoさんのモノときましたらバッファロー級ではございませぬか~。
2014.10.30 11:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにチャートという部分ではFXも株も同様の考えでいけますね!

競馬はエクセルで自分でデータ分析してEA的な物を作れたらな~と考えておりました。
だからレースなんて全然興味ないんですよね。w
ほんっと投資っていうよりゲーム感覚です。

事務部長も的中率は12~17%なんですが、買い方と回収率がいいんですよね~。
聞けばなんでも教えてくれるんでめっちゃ良いお師匠ですわ^^
2014.10.30 11:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
競馬!自分は投資ではなくドキドキ・ワクワク・もしかしたら!的な考えで毎週日曜日にG1がある時はG11レース無い時はどこかのメインレース1レースを買ってます。それとWIN5を2通り買ってます。
合計7300円ぐらいを毎週買ってます^^;しょぼいですね^^
で、肝心の買い方は自分の誕生日の数字を3連単BOX買いを必ず毎週買うのと後は日曜朝のスポーツ新聞の出馬表を見て適当に5頭こちらも3連単BOX買い等をしています^^;なもんでなかなか儲かりませんが日曜日の楽しみではあります^^
因みに去年は回収率が90%弱><今年は今のところ100%を越えています^m^今後どうなるか分かりませんが^^;


この前14日の件で監督からお声をかけて頂きましたが参加することができません><師匠も参加されるとお聞きしてたので是非お会いしたかったのですが・・・
2014.10.30 16:17 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
お馬さんですね。
いい師匠に出会ったみたいでたのしそうですね^^
ゲーム強い人は結果を出す人が多いので、事務部長の競馬必勝ノウハウも面白そうですね。
2014.10.30 17:19 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 20:23 | | # [edit]
事務部長の一番弟子誕生っすね☆

そのうち庭にコース造っちゃうんじゃ?^^
2014.10.30 21:29 | URL | kahanamoku #- [edit]
お疲れーす

馬ときましたか
相場張るには全然いいですよね

ギャンブルを違う目線で見れる
違う角度で見れる

最高っすね

ちなみに馬は控除率75%らしいです
つまり買った時点でスプレッド25%

まー何だかんだ言ってもそーいう人がまわりにいるのが
うらやまです

やっぱり更新してくれるのはいいっす

2014.10.30 23:49 | URL | まっくレーダー #- [edit]
競馬ですかい!
でもアプローチの仕方が、伊達猫さんらしいですね。
馬というより、怪しげな通貨ペアの分析評価と思っちゃいますから。
私は競馬の経験がないのですが、競馬場に賭けなしでのんびりサラブレッド眺めていたいなぁ。

またお色気画像載せて下さい。
楽しみにしておりますよ~。
2014.10.31 00:02 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
競馬ですか。。。実はTVで見た事はあれど、馬券勝った事ないんですよね…
同じように宝くじやTOTOも買ったことがないんですよね。。。
その金でうまいもん食うか貯金して色々と良いお店に行ったり…と冒険せず堅実な生き方をしてしまいます…
まあいつかバキのような裏格闘の大会で金稼げるならやってみたいと思うようなあんぽんたんですがw

猫さんが前にDQ4のスクショ載せてましたが、DQみたいにリセット&リトライができないのが現実の辛いところですね…><
2014.10.31 02:45 | URL | bea4717 #- [edit]
パチンコなら楽勝で勝てますよ。
2014.11.01 02:20 | URL | エオリア #- [edit]
競馬ねぇ~

自分自身の事も分からないのに
お馬さんに賭けるなんて・・・出来ませぬv-8

昨日のイケイケドンドンもS一発で撤収
へたくそなGGですぅv-39
2014.11.01 08:24 | URL | GG #- [edit]
競馬ww
寄り道し過ぎですよ、伊達ネコさんw


調教に興味もったからってお馬さんみにいくだなんて。
騎乗するか乗られるのかどちらかしりませんがw
2014.11.01 10:22 | URL | vodkarock #- [edit]
お帰りなさ~い(^O^)/
久々でも更新されていると嬉しいです♪
今回は
娘ちゃまの運動会、芋煮会
パパさまの一面も見れて(*^^)v
2014.11.01 19:27 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

競馬も情報力なんでしょうか?
いかに分析をしてどの方向から攻めてパドックでその姿をじっくり見る・・・まるで女性を口説くのと同じではないですか( ̄▽ ̄)

口説きのプロ!伊達猫さんなら普段通りのチャンネー口説きマジックを使えば競馬なんて簡単に転がせそうですね^^

たくさん儲かったら呼んで下さい(^O^)
2丁目!お供します。。。
2014.11.01 22:44 | URL | チャミー #- [edit]
出ましたね^^ 事務部長さん^^

身近に色々教えてくれる人がいて、いいねぇ~♪
2014.11.03 15:05 | URL | ひまママ #- [edit]
競馬ですか?

全て何等かの通じるものがあるんでしょうね~。

がんばってください(笑)

お体大切にしてくださいね。

ではでは。
2014.11.03 22:05 | URL | アールパパ #- [edit]
競馬はゲームでしかやった事がないので詳しくはありませんが、前日予想と当日でもオッズが結構変わるものなんですね。
そのあたりはゲームと違って面白そうです^^

伊達猫様のデータの扱い方が面白いですね。
なるほど過去データを検証して予想ですか・・・fmfm
何事も過去を見て未来を予想するのが基本ですね♪
2014.11.04 15:56 | URL | ys #- [edit]
こんばんは。
え?馬をかじり始めたんですかw
あれや、これやと忙しく相変わらず
アクティブな伊達猫さん!!!
でも楽しそうでいいですね。
1ヶ月に1度でもいいので更新してくださいね~(^v^)
楽しみにしていますよ~!!
2014.11.05 19:18 | URL | 投資マニア #- [edit]
おはようございます
元気にされていましたか?
フェイスブックって楽なんですね、詳しく知りませんので(・・;)
競馬でもパチンコでも何でも才がある方はそれで稼ぐ事が出来るんですね、それも才能だと思います。凄いですね。
知識がないと絶対に出来ない事ですから。
FXも研究熱心なので必ず極められると思いますよ。応援してますp(^^)q
2014.11.06 05:18 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
チャレケンさんも競馬やってたんですか~しかもしょぼいどころかがっつりじゃないですか♪
買い方も工夫して回収率も100%オーバーとは凄いです@@
自分は今は3連複での買い方にしぼって検証してますがいかんせん100%超えは難しいですわ^^;

またまた~チャレケンさんそんなフリを^^
なんだかんだ言ってスペシャルゲストとして参上する訳ですよね?
期待しております!!
2014.11.10 13:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう超身近に凄い師匠がいるんで助かりますね^^
まぁ競馬だけじゃなく不動産も何個かやってる本当の投資のプロなんで考え方やお金のマネジメントなんかは凄いためになります^^
2014.11.10 13:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
是非とも試してみたいと思います!!!
2014.11.10 13:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~めちゃんこ知識・経験豊富なお師匠で助かりますわ^^

庭にコースできる位がっつり儲けてみたいもんです><
減るのは早いのに儲けるのは牛歩ですわ@@;
2014.11.10 13:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れさんでーす!

いやほんっとまっくさんの言う通り違った考え方や発想が生まれるもんですね。
うまくFXに考え方を活かせればいいんですが^^;

ほんと競馬は買った時点で回収率が75%なんでいかにそこを100%に近づけるかが面白いっす。
願わくは利益が生まれたら万々歳です。

ちょびちょび更新していきやっす^^
あざっすまっくさん!!
2014.11.10 13:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
競馬でやんす^^

まぁ競馬でも競輪でもドッグレースでもぶっちゃけなんでもいいかなと^^;
データさえ集まって分析さえすれば投資になるんでないの?っていうのを実践してみたかったんで。
だから競馬も実際にお馬ちゃんが走るのにはまったく興味ないんですよね。w

お色気サラブレットでもそろそろ出走準備しますかね^^
我々種馬の心揺さぶるような♪w
2014.11.10 13:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
beaさん堅実ですね~!!
自分は堅実に生きたいと思ってはいるんですが、己の欲求に勝てずについつい社会を斜めに進んで行っちゃってます><
そして東京ドームの地下闘技場ですか~!!
いいですね~未だと地下ファイトのヒロ三河あたりがそれに近い生き方ですかね^^
男は一生死ぬまであんぽんたんでいいんじゃないですか♪
そうじゃないと面白くないですよリセットきかない人生だからめちゃんこ面白いってもんです^^

これがリセットコンテニュー無制限の人生ゲームだったらやる気も何も起きないですからね@@;
2014.11.10 13:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがプロ!!
パチンコのパを抜いたものも楽勝で勝つじゃないっすかエオリアさん^^
2014.11.10 13:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
気まぐれに更新してみました^^

自分の事も分らないからお馬ちゃんに賭けてみました。w

いや~イケイケな相場ですがやる事さえやってたら塵も積もれば山となるって感じでいいじゃないですか♪
自分なんてみてもいなかったですよ^^;w
2014.11.10 13:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お馬ちゃんに猫まっしぐら!w

そうなんですよ~前々から調教はしてみたいと思ってたんですが、なかなかそういったプレイが出来なかったんでお馬ちゃんに走ってみました。w
お馬ちゃんと騎乗プレイなんてやったら死んじまいますわ。ww
2014.11.10 13:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ただいまでーす!!
気まぐれでごめんなさい^^;
たまにはオヤジとしての業務もこなさないと戦力外通告されちゃいますからね。w
2014.11.10 13:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんこんにちは^^

競馬も情報力・・・確かにそうかもしれませんね~チャミーさんの様に優れた情報力・分析力をもってすればお馬ちゃんなんぞチャンネーを落とす様なもんですね。
実際にいつかはそのノウハウを直接ご指導していただきたいもんです♪

むしろがっつり儲かったら名古屋にご招待願います^^
替えのパンツを5枚ほど持参しユンケル皇帝液常備で向かいます!!
2014.11.10 13:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょくちょく投資だったりお金の話しはしてるんですけどね^^
ほんっとどんだけ儲けてんだかって位はんぱないですわ^^;

自分も将来こうなりたいもんです♪
2014.11.10 13:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
過去のデータさえあれば勝負事は全部一緒のような感じがするんですけどどうなんですかね^^;
まぁ色々とやってみて遊んでみます♪

アールパパさんも連日多忙で体壊さない様にして下さいね~^^
これからは忘年会のシーズンですからね^^;
2014.11.10 13:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もダビスタとかそっちしか競馬というものをかじった事ないんですよね^^;

過去の経験から何かを得るっていうのは歴史にしろ勝負事にしろ、ある程度の予想や傾向がつかめるんで面白いんですよね~。
まぁ自分は、こと人生において過去の経験から学ばず多々失敗を繰り返しちゃってますが。w
2014.11.10 13:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは~投資マニアさん^^
そうなんですチャンネーのお尻をかじりたかったんですが、あえなくお馬ちゃんをかじる事に。w
なにかしらFXにも活かせる事がないかな~っと勉強中です。
ほんっと気まぐれで更新していくようにでもしてみます^^
ありがとうです投資マニアさん♪
2014.11.10 13:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは黒ウサギさん^^
元気にしてますっていうか元気になりました。w
一週間ほど胃潰瘍で腹痛と戦ってました^^;
フェイスブックはブログと違って長々と記事を書いたりって事もないし、自分としては楽ですね~♪
いやいや才能といったら黒ウサギさんでしょ!!
FXでのあの稼ぎようと言ったら^^
それほどの結果を残す位分析や努力を怠らない・・・それを継続しているという事が自分は凄い才能だと思います!!
自分もそうありたいものです><
基本のFXが疎かにならないように研究していこうと思います^^
ありがとうです黒ウサギさん♪
2014.11.10 13:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんです。
店長の名刺貰ってきたので
そのうち行きましょう!
2014.11.18 23:51 | URL | gao- #- [edit]
おはようさんです!
仕事が早いっすね~!!
行きましょう行きましょう!
2014.11.20 09:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/616-66861465

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

