
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

LINEスタンプ作成2 『投資家伊達猫さん』

Posted by 伊達猫 on 05.2014
Category : 未分類
前回の『伊達猫先輩』が未だ審査待ち状態なんだけど、次のスタンプが完成したんで12月3日申請しました。


今回は前回の濃ゆ~い感じではなく誰にでもウケそうな絵にしてみました。


でもってこれまた作品を確認できるサイトをこのブログにしたんで作ったスタンプ全部載せますわ。
(しばらくスタンプ文字が見やすい様にテンプレ変更)

スタンプ名
『投資家伊達猫さん』

メイン画像


トレーダースタンプmain


タブ画像


トレーダースタンプtab

スタンプ40個


トレーダースタンプ1
トレーダースタンプ2
トレーダースタンプ3
トレーダースタンプ4
トレーダースタンプ5
トレーダースタンプ6
トレーダースタンプ7
トレーダースタンプ08

トレーダースタンプ09


トレーダースタンプ10
トレーダースタンプ11
トレーダースタンプ12

トレーダースタンプ13
トレーダースタンプ14
トレーダースタンプ15
トレーダースタンプ16
トレーダースタンプ17
トレーダースタンプ18
トレーダースタンプ19
トレーダースタンプ20
トレーダースタンプ21
トレーダースタンプ22
トレーダースタンプ23
トレーダースタンプ24
トレーダースタンプ25
トレーダースタンプ26
トレーダースタンプ27
トレーダースタンプ28
トレーダースタンプ29
トレーダースタンプ30
トレーダースタンプ31
トレーダースタンプ32
トレーダースタンプ33
トレーダースタンプ34
トレーダースタンプ35
トレーダースタンプ36
トレーダースタンプ37
トレーダースタンプ38
トレーダースタンプ39

トレーダースタンプ40


投資をしてない人にとっちゃ~なんのこっちゃなスタンプだけど、自分が使いたかったから作ったスタンプですわ。


まぁ1作目の『伊達猫先輩』も自分が使いたくて作ったんだけどねw


審査待ちだけどこんな感じで使ってくれたら本望ですわ。

投資家伊達猫さん使用例


さっ一昨日毎年恒例の医療監査も終わったし、あともう1作スタンプ作成に取り掛かりますかね。


え?FX?


だって今職場でFXできね~状況だからそりゃスタンプ作るしかないっしょ。w








伊達猫。桜バナー




Comment

よっ!猫!
前回のはすげえシュールだったけど、今回のは可愛いじゃないか!これはトレーダー内で盛りあがれそうなスタンプだw
「どうすんのよこのポジ。。」とか「まだまだ粘る!」とか「待つも相場」とかも作ってくれw

しかしうまいこと絵をかくなぁ。。私のアイデアも
絵にしてくれよーw

認証通ったらこれは使いたいです!
お疲れちゃんー。
2014.12.05 10:52 | URL | Ryoko #- [edit]
流石だね〜♪

EAが眼鏡(^^;;
やっぱり、そういうイメージ?(^^;;
2014.12.05 12:22 | URL | くるり♪ #- [edit]
なんかクオリティあがってます?

持ち越しとヘッジファンドがお気に入りです。
2014.12.05 18:27 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
なんか雰囲気変わりましたね~^^

スタンプ面白いッスね~
株にしてもFXにしても銘柄とかのスタンプも作っちゃうといっぱいできますなぁ~^^
仕組みは分からないですがこの投資はなかなかのハイリターンの臭いプンプンですな~^^

来週、江戸に馳せ参じてまります^^;(馳せは間違いですかね^^;)
皆にいじりたおされてボロボロになりながら新幹線でなにわに帰る画が浮かんでおります^m^;

2014.12.05 20:36 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
変えましたね。
なんか、らしくないけど・・・
スタンプもかわいいですね。
そう、自分が使いたいと思うのが一番でしょうね。
でも、バイタリティありますね。
2014.12.05 20:44 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
あまりに我々トレーダーの気持ちをダイレクトに表現してくれてますねぇ。
トレード中、外見は落ち着いていても、内心これらのスタンプ通りな状態です。
2014.12.05 20:50 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
含み益がかわゆっす^^

ハッピを着せて
雇用祭りもお願いしまっす☆
2014.12.05 21:55 | URL | kahanamoku #- [edit]
乙かっれす

スタンプ
いやーいい。実にいいと思います。

ただただ
得意のエロと酒がスタンプにもり込まれて
ないのかと…

大好きな猫がラーメン食いながら
酒をのんでエロをたしなむ

そんなスタンプも期待しております。

FXは置いといて、馬のその後も
聞きたいところです

まっ伊達猫さんのアクションは
更新されるたびに
おもしろい!!

2014.12.06 00:12 | URL | まっくレーダー #- [edit]
私はどちらかというと前回の『伊達猫先輩』の濃ゆい感じに惚れてますw
しかし今回のもスッキリ感があって良いですね^^
前回のスタンプと好対照なところが良いです。
あと1作、かなり楽しみですw
2014.12.06 07:59 | URL | ys #- [edit]
おはようございます。いきなり爽やかなページに衣替えしましたねw
今回のイラストは前回と違い可愛い系の絵ですね。これはこれで味があっていいですね。

マルチな才能あって羨ましいです!
職場のPCでネットサーフィンやお絵かきできるなんてさらに羨ましい><
2014.12.06 08:46 | URL | bea4717 #- [edit]
EA製作者はイメージに近いかも。
マルチモニターのような豪華な環境はいらないですね。
それにしても、多芸ですね。すごい。。
前回よりかわいくなっていますね^^
次回作はさらに良くなるんでしょうかね。
たのしみです。
2014.12.06 20:01 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
( ´ ▽ ` )ノ
2014.12.07 02:05 | URL | gao- #- [edit]
おはようございます
ブログ変えられたんですね、前も良かったですが今回のも良い感じですね(^^)
スタンプの方かわいいですね、こういったのを自分で作成できるのがすごいと思います。お仕事でも忙しいのに作成する時間を作るのが偉いなって思います。
申請の件も含めて上手く行くといいですね(^^)
東京は一桁の気温になってきました。そちらはもう雪は降ってるのでしょうか?新潟は降ってると言ってましたが…。
冬は雪降りすぎると交通が大変になりますよね、気をつけて下さいねm(__)m
2014.12.07 04:59 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
久しぶりに訪れたら明るい雰囲気になってますね♪
こんなに明るいと真面目な内容しか書けないですねーって、そんなことないかw
バイーンと行きたいところです!

2014.12.09 20:27 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
職場だめなんですか?
トレードの代わりに譜面みて研究してください。
2014.12.11 02:16 | URL | エオリア #- [edit]
トレード系ならキモかわ系がよかったのに!!
つうかこないだのスタンプときゃら逆にしたほうが面白いかと笑
2014.12.12 00:17 | URL | vodkarock #- [edit]
この伊達猫さんのイラスト、お借りして、自分のスマホに入れるって可能なんですか?おもしろかわいいから、使いたいです~。
2014.12.13 08:16 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
これも使いたい~^^

「天井ロング」と「底ショート」も
作って下さいw
2014.12.14 22:50 | URL | ひまママ #- [edit]
よっ姉やん!!
無理してキャワウィイの作っちまったよ。
本来はキモイ系専門なんだが。w
なんか色々思い浮かぶ用語や言葉あったんだが40個に収まらなくてね~><
第一弾がそれなりに売れたら第二弾作るわ。w

姉やんのアイデアって・・・縛りとかスカ・・・っしょ?w
絵にしたらやばくね!?
それを俺職場で書いてるのバレたらもうアウトだわ色んな意味で。w
2014.12.19 10:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
EAはやっぱりそういうイメージでしたわ。w
バリバリの理系的なイメージで♪
2014.12.19 10:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと絵のテイストを変えてみました。w
クオリティは多分ずっと低空飛行で^^;

気に入ってもらったのがあってあざっす!!
ヘッジファンドはもう自分のイメージそのまんま。w
2014.12.19 10:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
前回のキモイ系からテイスト変えてみました^^

スタンプ作り面白いですよ~書いたり、考えたりするのさえ嫌いじゃなければ絶対オススメですノーリスクなんで♪
銘柄とかのスタンプだと企業関連になっちゃってラインの規約に引っ掛かって作成できないんですよ><
是非チャレケンさんもやっちまいましょう!!

そしてお江戸の写メやら話し聞きましたよ~!!
めちゃくちゃチャレケンさんいい人オーラが出てますね~~~!!
今度は是非自分のチャレケンさんと夜の歓楽街を散策したいでありんす^^
2014.12.19 10:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうスタンプを載せるのに前のテンプレだとちょっと見えにくかったんで、一時的に^^
やっぱり自分で作りたい、使いたいって思わないとやってて面白くないですからね。
バイタリティだけは無駄にあるんですよね~><
むしろバイタリティだけが突っ走っちゃってますよ。w
2014.12.19 10:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっともうちょっと突っ込んだ語句でも入れようかなと思ったんですが、最初なんで無難に攻めてみました。
これで少しでも当たれば第二弾でもう一歩突っ込んだ語句使って作ってみます!!
ってもはや何をしている人ぞ。w
2014.12.19 10:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!!
雇用祭りいいっすね~~!!!
是非とも次回作では入れさせてもらいますわ兄貴!!^^
2014.12.19 10:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おつかれっすまっくさん!!

そうなんですよ~そういうチャンネーやらエロやらを盛り込んだスタンプを作りたいのは山々なんですが、ラインの規約でそういうスタンプは作れない事になってるんですよ^^;
そっちの案ならいくらでも浮かぶんですけどね。ww

お馬ちゃんの方も只今データ集め、検証を続けていて少額投資で来年から本格始動していこうかと思ってました^^
まぁお馬ちゃんは、FXのようにそれで稼いで生き方変える!!ってんではなく検証した事が実戦で活かされるかってのを試したいだけなんですけどね♪

いや~自分のアクションなんてほんっとアホみたいな事ばっかりですよ。
でもそう言っていただけて光栄です!!
2014.12.19 10:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もysさんと同じく好きなのは前回の絵のテイストですね。w
今回は投資のスタンプっていうマニアックな分野なので万人受けするテイストの絵にしてみました^^;
あと1作も既に完成して申請はしてるので今度ブログに載せたいと思います。
思いっきり第1作のテイストで攻めました。w
2014.12.19 11:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様でーすbeaさん!
そうなんです。
スタンプが分りやすいようにと思って一時的にこのテンプレにしてみました^^
今回のは無難に置きに行った感がいなめないですね~どうなるのやら。

いや~全然マルチじゃないですよ~ただ興味が色んな所にぶっ飛んで行ってるんで落ち着きがないのです。
職場のPCというか、職場の回線を使用してmyノートPCを使用してネットサーフィンやら色々やってます。w
足がつかないように。ww
2014.12.19 11:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりEAはそんな感じでしたか。w
自分の持つEAのイメージを具現化してみました^^

多芸というか、なんでもかんでもやりたがりなんですよね。w
前回はキモイ系だったので今回は可愛い系に♪
そしてもう1つ完成してるんですが、かなりキモイ系です。ww
2014.12.19 11:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
( ゚ ∀゚)ノ
2014.12.19 11:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様です黒ウサギさん。
ブログのテンプレはスタンプが見やすい様にと期間限定で変えてました^^;
なんか自分のイメージではないんですけどね。w
ほんっとお褒めいただきありがとうございます♪
もう仕事に費やしてる時間以上にスタンプ作りに費やしてる気がして、何が仕事なのか分らなくなってきてます。w
ほんっと申請も含め少しでもうまくいくといいんですが♪
そしてもう今月もあと少し、ほんっと寒くなってきてますよね。。
こっちでは本格的に雪も振って一気に冷え込んできてます。
東京でも寒い日が続きますが、体調崩さないように気をつけて下さいね^^
睡眠不足は要注意ですぞ♪
2014.12.19 11:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです、こんな清楚なテンプレだとブラックな事は書けなく・・・・・・ないっすね。ww
もうバイーンでボイーンで行きましょう!!!w
2014.12.19 11:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです。
ちょっとシステム関係の回線のせいで今はできません><
なので譜面とスタンプに費やします!
2014.12.19 11:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
キモかわの方がよかったっすかね~><
キモかわで作るか迷ったんですよ~トレードって狭い分野で売るスタンプだから万人受けする様な絵に・・・って守りに入っちまいました。w
vodさんの意見を参考に今度はキャラ替えして作ってみますわ^^
2014.12.19 11:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そう言ってもらえるとありがたいっす!!
全然コピーして使っちゃって下さい。w
普通にスマホからブログ見て画像コピーでいけるはず^^

どんどん面白いの作ります!!
ってホント俺はどこに向かってるんだ@@w
2014.12.19 11:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~~っすひまママさん♪
お~~「天井ロング」と「底ショート」もいいですな^^
次回作で使わせていただきます!!
でも次回作キモい系になるかも。w
2014.12.19 11:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お酒の季節ですか(*´ω`*)
2014.12.20 08:03 | URL | ゆうみ #- [edit]
お酒の季節ですね~飲んで飲まれてあっという間に2015年になっちゃいます^^;
2014.12.22 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう伊達猫さんのアイディアが凄すぎて
その頭の柔らかさが欲しいくらいです!!
スタンプ、何個か笑ってしまいました。

沢山、売れるといいですね~~~!!
2014.12.23 20:43 | URL | 投資マニア #- [edit]
いや~柔らかいと言うかトロットロで溶ける寸前でダメな感じですよ。w
スタンプどうなるやらって感じですね^^

まぁ自分で使いたい奴なんで自分で買って使いまくってやります♪
2014.12.24 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/618-957c547f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

