
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

LINEスタンプ作成3 『伊達蝉君』

Posted by 伊達猫 on 24.2014
Category : 未分類
どうもどうも!


めっきりスタンプ作成しかしてない伊達猫です(・∀・)


第1作目のスタンプ『伊達猫先輩』は12月11日に審査待ちから審査中へと変わりました。


第2作目のスタンプ『投資家伊達猫さん』は12月19日に審査待ちから審査中へと変わりました。


うまくいけば『伊達猫先輩』も『投資家伊達猫さん』も来月あたりにでも発売できるのかな??


ワクワクドキドキっすわ。


そんでもって近況から


12月頭の医療監査が無事終わったと思ったら、娘っこがRSウイルスで1週間入院して自宅療養も含めると2週間近くダウンして先週末あたりからようやく完全復活ヽ(*´∀`)ノ


そしてクリスマスは毎年何かしら自分含めファミリーにプレゼントしてるんだけど、今年の自分へのプレゼントは『生ハムの原木』。

namahamugenboku

ず~~~っと欲しかったんだよね~。


これからは毎日生ハムとワイン飲んで筋トレしてイタリアの種馬ロッキーバルボア目指しますわ!


で、今年中にスタンプを3つ作って申請するってのが先月スタンプ作りした時の目標だったんで、3つ目のスタンプも作成し12月12日に申請して只今審査待ち。


スタンプ名
『伊達蝉君』


メイン画像

伊達蝉君main

タブ画像

伊達蝉君tab

スタンプ40個

伊達蝉君1
伊達蝉君2
伊達蝉君3
伊達蝉君4
伊達蝉君5
伊達蝉君6
伊達蝉君7
伊達蝉君8
伊達蝉君9
伊達蝉君10
伊達蝉君11
伊達蝉君12
伊達蝉君13
伊達蝉君14
伊達蝉君15
伊達蝉君16
伊達蝉君17
伊達蝉君18
伊達蝉君19
伊達蝉君20
伊達蝉君21
伊達蝉君22
伊達蝉君23
伊達蝉君24
伊達蝉君25
伊達蝉君26
伊達蝉君27
伊達蝉君28
伊達蝉君29
伊達蝉君30
伊達蝉君31
伊達蝉君32
伊達蝉君33
伊達蝉君34
伊達蝉君35
伊達蝉君36
伊達蝉君37
伊達蝉君38
伊達蝉君39
伊達蝉君40


実際使うとこんな感じ

伊達蝉君使用例


さ~今年のブログ更新もここまで!!!


後は2015年にお会いしましょう~バッハハーイ!!






伊達猫。桜バナー



Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

天才っす^^
最高っす^^
憧れっす^^

素晴らしいですね〜
3作品とも必ず購入しますね^^

伊達猫さんに刺激を受けてスタンプ作成に入ったのですが1個目で才能の無さに気付かされました〜


2014.12.24 10:39 | URL | チャミー #- [edit]
先っちょが使えそうですね、フフフ。

今度のは、色彩豊かですね。
『一皮向けた』は、火星方形だったんですかね。
2014.12.24 15:57 | URL | チャーリー #- [edit]
年内最後のコメントでホンマすみませんw
ホンマ悪気はないんですが・・・・・・・・・・・・
ほんまに怒らんといてくださいね~~~~
絶対ですよ!絶対怒らないで下さいよ~^^;

チャーリーさんも仰ってますが・・・・・

『生ハムの原木』なんですが~~~
あの~~~~~~~~~~~~~~~
年末で大変お疲れでムラムラしまくってるハマの姉さんと言う方が「右端だけ切ってくれ!!!!」と言われそうなんですが~~



ってことで年内最後のコメントもめちゃくちゃうざい感じになってしまい申し訳ありません><
来年は是非、生伊達猫さんを拝見させて頂けるようにFX頑張りたいと思います♪

来年も面倒見てくださいね*^^*
では、ウザコメ失礼しました。
2014.12.24 17:31 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
猫先輩とコラボの
「危機的状況!」がいいっす!

来年もよろしくちゃん☆
2014.12.24 20:46 | URL | kahanamoku #- [edit]
味があって、惹かれます。
2014.12.24 21:06 | URL | gao- #- [edit]
原木って いくらくらいするもんなの???
3万くらい?もっと???
相変わらず やることが でっかいね(^▽^;)

おっしゃるとおりです・・・が
好きですw

2014.12.24 22:03 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
facebookコメどうもです!
というか何年も記事アップもしないのにお誕生日の通知機能がONになっていたというのが驚いたんですが笑

生ハムの原木なんて初めて聞きましたが、私もすげーほしい!
鶏ハムなら自分で作ったことありますが全然うまくないし!
ワインにもウイスキーにもいいでしょうね。

あの卑猥な部分はたぶん骨ですがスバシ軟骨でしょうwつうかいじったでしょう?
2014.12.25 00:24 | URL | vodkarock #- [edit]
おつかれっす。
後は寝るだけっす。
2014.12.25 01:27 | URL | エオリア #- [edit]
お久しぶりです。
スタンプ作ってたなんて!!
虫?なんだろう?
面白すぎるWWW
買うわ。
2014.12.25 23:12 | URL | はんぞう #- [edit]
こんばんわ。メリクリです^^

これまた濃ゆいイラストですねw
でも文字と書いてある絵の内容が一致してて、意思や気持ちが伝わりますね。

なにげにハムの後ろにジョジョの原画ありますけど、伊達蝉は手やアングルがなんとなくDBやjojoぽい気が。
前々回の伊達猫先輩も漫画太郎チックだし、やはり我々昭和世代はジャンプのDNAが組み込まれてますね^^

あとハムのさきっちょの形wwwwこれはアカウント凍結されますよwwww
2014.12.26 00:44 | URL | bea4717 #- [edit]
今回のスタンプも濃いですね~www
パッと見た時は
キモ怖っっ!!
と、思いましたが慣れるとこの濃さが良いですねw
4本の手を何気に上手く使ってるのが素晴らしいです♪
2014.12.26 09:12 | URL | ys #- [edit]
オッハーですチャミーさん!
何をおっしゃる~!チャミー師匠にそう言ってもらえるだけで光栄であります!!

もう購入どころか送りつけちゃいますよ。ww

お~~チャミーさんもスタンプ作成しちゃいます!?
いや~これは絵心とか一切関係ないですよ。
際立ってるかどうかだけじゃないですかね~ぶっちゃけ。
チャミー師匠の視点を持ってすればスタンプ攻略も♪
2014.12.26 10:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~~~~やはりチャーリーさんもそういう視点で見ましたか!!
フェイスブックに載せたところ、そういうコメをくれた方がいました。www

今度のは蝉だったんで色を出そうかなと。
火星ととるか、道程卒業ととるか、色々な使い方があるかと。w
審査通ればですが^^;
2014.12.26 10:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり!!!
チャレケンさんもただ者ではないですな~!!
高確率で男性陣はそう見るみたいですね。w
自分その事に気づかずまだまだ修行不足を実感しております><
ハマの姉さんはもうブタの蹄じゃあ満足できないっすよありゃ~バッファローの蹄位用意しないと!

って事で毎度ながらこんなくだらん記事にナイスなコメントありがとうございます!!!
来年こそはナマチャレケンさん・・・・ってなんかいやらしいな。w
と朝までピンク世界を闊歩できる様に自分も頑張らせていただきまっす!!
2014.12.26 10:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっよく気付かれましたな♪

来年もいっぱいバカやって危機的状況を楽しみましょうぞ^^
2014.12.26 10:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!!
gaoさんもスタンプやっちまいましょう!!
2014.12.26 10:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れでっすくるりさん!
ほんっと原木はぴんきりですね~~産地とか熟成なんかに拘ったらきりがない位><
あれっ?原木欲しくなっちゃいました??w

スタンププレゼントするんで使ってやって下さい。w
スタンプ使って返信来なくても責任持てませんが。w
2014.12.26 10:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ!?何年も記事アップしてなかったんでしたっけ??w
届いてたようでなによりです♪

いいですよ~~~vodさん原木!!
vodさん位の酒飲みなら原木は一家に1本必要かもしれないっす♪
しかし鶏ハムを自分で作るって・・・根っからの酒飲みじゃないですか!

やっぱりvodさんもそう見ましたか。w
ありゃ蹄なんですが、原木食い終わったらRyoko姉やんにでも送りつけようかな。w
2014.12.26 10:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おつかれっす!!
酒飲む→寝る→酒飲む→寝る→酒飲む→寝る→・・・・繰り返しっす!!
2014.12.26 10:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさしでーす!!
そう!もう何屋だか分らん状況に。w
セミですねこれいちよう。w
お~~購入希望あざっす!!
むしろプレゼントしますセットで。ww
2014.12.26 11:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅くなりましたがメリーメリークリスマス!!

なんか自然と濃ゆい感じになっちゃうんですよね。w
そうなんです何気にジョジョの原画よく気付かれましたね~。
やっぱり無意識にDBやジョジョなんかの昔見慣れたマンガの影響を受けてる気がします^^
もはやジャンプなにしは生活できない年頃でしたからね。w

や・・・やはりbeaさんもそこつっこまれますか。w
ってアカウント凍結これでされたら><www
2014.12.26 11:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんでか書いてるうちに自然と濃くなってしまいます><w
ありがとうございます^^
キモイ+面白いをコンセプトに作ったので嬉しいであります!!
セミの手足の本数を考えて腕増やしてみたんですが、そう言っていただけて光栄です^^
これからもスタンプ作り精進します!!
ってもはや職業不詳です。w
2014.12.26 11:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、クリスマスに更新
しかも、このスタンプ、インパクトありすぎでしょう。
ホント、凄い(>_<)その発想、欲しいです~~☆

1年間、お疲れ様でした。
来年も、そのパワーを持続しつつ
頑張って下さいね!!!
2014.12.27 21:43 | URL | 投資マニア #- [edit]
お久しぶりです。伊達猫さん。今年初めまでブログでからんでもらってましたユージです。

またブログを始めました。お暇な時にでも覗いてくださいませ。
(ブログ変わりました↓)

FXに関するひとりごと http://hayashi0715.blog.fc2.com/
2014.12.28 05:50 | URL | ユージ #mQop/nM. [edit]
こんにちは
生ハムすごいですね、部屋にあったらいつもおなか空きそうですね(^o^;
絵のデザインは流石です、才能なんでしょうね(^^)
今は休みを取られてるのでしょうか?年末年始はお出かけをされると思いますが気をつけて下さいね。
今年色々とありがとうございましたm(__)m
良い年を迎えて下さいね
2014.12.28 14:19 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
年越しのんだくれ?(^▽^;)
それとも 育メンパパしてるかなぁ♪

今年もいろいろとお世話になりましたw
まだ 毛深くは なっていません。。。
いつか 猫化したりしてね( ̄ー ̄; ヒヤリ

良い年をお迎えくださいね~♪
2014.12.31 19:45 | URL | くるり♪ #- [edit]
イナバウワ-の「発想のの転換」と
「俺の時代が来た」が好みです
あと生ハムがヒワイです
あれは冷蔵庫に入れておかなくてもいいんですか?入るか心配になりました・
ではよい年をお迎えください
2014.12.31 20:07 | URL | 窮鼠 #- [edit]
明けましておめでとうございます。

昨年はお疲れ様でした。

本年もよろしくお願いします。
2015.01.01 00:08 | URL | アールパパ #- [edit]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

今年はスタンプで儲かりそうだね~^m^

使っちゃおう~^^
2015.01.01 12:38 | URL | ひまママ #- [edit]
あけましておめでとうざいます。
スタンプたくさん作りましたね。
私は「発想の転換」の絵が好きですね。
今年もよろしくお願いします。
2015.01.01 18:25 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さん、おめでとうございます。

生ハムの原木って、売ってるんですかぁ?
食べきったら、また画像お願いします(w
2015.01.02 00:13 | URL | PAN #- [edit]
おばんです。
今年も良い年になりますように!
あ。神社と間違えたっ!
2015.01.03 23:49 | URL | gaobu- #- [edit]
あけましておめでとうございます。
生ハムの原木ってこれまで知らなかったので、ネットでいろいろ検索してみました。常温保存でOKなんですね^^ 削っていく楽しみがありそうです。ついでに「豚の丸焼き」もネットで購入できることも知りました。今度いかがですか^^;
2015.01.04 11:49 | URL | 窮鼠 #- [edit]
あけましておめでとうございます。

FBのほうは自分発信はほとんどないのでもっぱら見ていいねぐらいしかしてませんが、あちらもよろしくです。(色々落ち着いたら少しまじめに書こうかとも思ってるのですがねぇ。。。

今年もよろしくです。
2015.01.04 19:09 | URL | fxttemo #96rvscow [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もやっちゃいましょう。
2015.01.04 21:37 | URL | エオリア #- [edit]
明けましておめでとうございます♪
年末年始は仙台に行きました!
そしたら、インフルエンザに。。
ようやく平熱に戻ったところです。

今年もよろしくお願いします!

2015.01.04 23:33 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
伊達猫さん、あけましておめでとうございます!!
今年も、マイペースで面白い記事期待してます。
LINEおもしろぉ~い!(>_<)
壁ドンで吹き出しました。( *^皿^)
最近、あごクイっていうのもあるらしいですが知ってます??
2015.01.07 02:47 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 15:34 | | # [edit]
スタンプですが、1月までに申請しないと取り分が減ってしまうみたいですよ。
取り分が50%から35%になるそうです。
くわしくはこちら。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/05/news050.html
2015.01.07 23:27 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さん、ご無沙汰してます。覚えてますか?
そして、「明けましておめでとうございます!」
しばらくの間にラインスタンパーになってたなんて^^

凄く、個性的なスタンプですね。
感動しました。
2015.01.12 22:17 | URL | カワキタ #- [edit]
返信おくれてしまって申し訳ないです^^;
何故か絵を書いてるとどうしてもこういう変な絵になってしまうんですよね@@
このトロットロの頭をどげんかせんと。。。

そして昨年はお疲れ様でした♪
遅ればせながらこんなおバカちゃんと今年もよろしくお願いいたします!!!
2015.01.13 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりですユージさん!
久しぶりなのに返事が遅れてしまってすんません^^;

お~~ブログはまた違う形で復活したんですね!!是非とも遊びに行かせていただきます!!
自分ももはや何ブログだか分らない状況ですが、今後とも宜しくお願いしまっす!!
2015.01.13 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
生ハムは部屋にあると・・・割と獣臭がつよく嫁から顰蹙ものです。w
自分として常に酒のつまみがあるからハッピーなんですが♪
絵は・・・・何故かこういう絵になってしまうんですよね真面目に書こうとしても。。
今年の年末年始はなんかどこにも出かけずバタバタと終わってしまいましたね^^;
黒ウサギさんは少しは休めたんでしょうか♪
改めて今年もお互いにとって良い年になる様に頑張ってまいりましょう!!
2015.01.13 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
正解は育メンしながら飲んだくれ。w
お酒を飲みつつ子供をおんぶして筋トレしてましたよ@@;

いやいや自分の方が昨年はお世話になりっぱなして^^;
ってアレ!?
なんか写真で見ると耳もとんがってえらい毛深くなった印象が。w

改めて今年も楽しい事してまいりましょう!!宜しくお願いしまっす!
2015.01.13 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おお~~~流石窮鼠さん!!
まさしくイナバウワーをテレビで見て思いついた構図でした。w
え~~~~窮鼠さんも生ハムの先っちょにくらいつきましたか。ww
生ハムは既に塩漬けになってるんで極度に乾燥や高温多湿じゃない限り常温でいけるみたいです!!
どうですか窮鼠さんも一家に一本^^
そして今年もまたまたおバカな事いっぱいやりましょうぞ♪
宜しくお願いしまーす!
2015.01.13 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
非常に遅ればせながら明けましておめでとうございます^^
昨年はほんっと自分の何ブログだか分らないブログに絡んでいただいて感謝であります!!
今年もこんな感じですが、どうぞ宜しくお願いいたしまっす!!!
良い年にしてまいりましょう!!
2015.01.13 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながら明けましておめでとうございまっす!!
今年も全力でよろしくお願いしまっす!

スタンプで小銭でも入れば儲けもんですかね^^;w

お気に召すのがあったらどうぞ使ってやって下さいませ♪
ってひまママさんもスタンプ作り参入してみては^^
2015.01.13 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
スタンプは年内に3つ完成させるという目標だったんでいちよ目標達成ですね^^
発想の転換をお気に召していただいた様でありがとうございます♪
どれも変ちくりんなスタンプばっかりで。w

そして今年も改めて宜しくお願いいたします!!!
2015.01.13 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます^^

生ハムの原木ってけっこう色んな種類が売ってるんですよ♪
熟成期間やブタの種類によってもかなり味が変わるみたいで^^
どおですPANさんも原木1本♪♪

食べきったら画像アップしますね^^

そしてもはや何ブログか分りませんが、今年も宜しくお願いいたします♪
2015.01.13 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
その願い叶えてしんぜよう!!!
ドラゴンボール7つ集める冒険にでも今年は行きたいっす!!
2015.01.13 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あっ改めて宜しくお願いしまっす^^
そうなんですそうなんです原木は割と保存方法お手軽なんですよ♪
削るのは料理人曰く、10本位削って慣れないと上手くは削れないと言ってました。
まさにその通りで、上手くスライスするのが難しいんですよ><
って豚の丸焼き!?
そんなのもネットで売ってる時代ですか。ww
それは是非とも窮鼠さん購入しちゃって下さいよ♪
豚パーティーしましょう。w
2015.01.13 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

いえいえ、自分もFBの方でも下らない事ばっかりですいませんが、あちらでも飽きずに宜しくお願いいたします^^
のんびりマイペースでいきましょうよ♪

今年もお互いにとって良い年となる様に精進してまいりましょう!!!
2015.01.13 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
明けましておめっとさんです!
今年も色々バカやっちゃいましょう!
それが生きがいです!!
2015.01.13 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
明けましておめでとうでーす!!
年末年始こっち来てたなら連絡下さいよ~~是非とも飲み歩き・・・
ってインフルエンザっすか@@;
もうそしたら飲んでる所ではなくダウンでしたね。。

今年は自分の周りで大量にインフルエンザでダウンした人見ましたよ^^;
気を付けて下さいね~~♪
是非とも今度は飲みリベンジしましょう!!

改めて今年も宜しくお願いいたします^^
2015.01.13 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れてしまってすいませ~んグレイキャットさん!
改めてあけましておめでとうございます!!
ほんっと毎度こんなマイペースなブログにお付き合い頂いてありがたいであります><
ラインスタンプは基本絵を書くのは好きなんで色々作っちゃいましたね。w
えっあごクイっ!?
そんな技もあるんですか!?!?
時代の流れが速すぎて週回遅れ気味です^^;w
2015.01.13 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざーっす!!
興味ないっす!!
2015.01.13 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~~~1月に申請した分までは50%みたいなんですよね取り分。
そのニュースが出て急いでスタンプを追加で作ろうと思ったんですが年末年始バタバタで何もできませんでした^^;
しばらくは今申請したスタンプの販売許可が下りるのを待とうかと^^;

いや~しかし丁寧に教えて下さってホンットありがたいです!!
saruさんには今年も色々とお世話になりっぱなしになる予感です。w
宜しくお願いいたします^^
2015.01.13 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~~カワキタさんお久しぶりです!!!
もちろん覚えてますよ^^
そして遅ればせながら明けましておめでとうございます^^
自分のネットのお気に入りが何故か全部消えてしまって訪問できずでした><
自分も最近になってFB始めたんでカワキタさんもFB確かやってたな~って思ってたんですがブログに訪問できずでFBにも訪問できず。。
すいません><

そしてちょっと今職場でFXできない環境にいたので、しばらくラインスタンパーになってました。w
ジョジョ立ち的なスタンプも作りたいんですけどね^^
感動までしていただいて、こちらも感動しちゃいました。w
2015.01.13 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すっかりご挨拶が遅くなり。。。(._.)

毎日生ハム♪良いですね~♪♪
食べ放題なのがいい(*^。^*)

スタンプもメチャいっぱい~(*^^)v
ニヤニヤしながら楽しませて頂きました♪

伊達猫さん
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2015.01.16 19:28 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
おばんです~♪
そしてもうこちらの方がご挨拶してなくてすいません><
そろそろブログ書かないと。w

もう年末年始はハム、酒三昧でした@@w
気持ちも体も未だに正月気分が抜けませんよ^^

スタンプもなんとか適当過ぎるスタンプを作る事はできましたね♪

是非とも今年もこんな適当な感じですが愛想尽かさずに宜しくお願いいたします!!


2015.01.19 16:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/619-a94a6830

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

